こんばんは



今日の山梨は朝から雨。雨。雨。

気温も低く寒い1日でした。

試合の方はすべてキャンセル。

明日に持ち越しです



今日は、インドアコートを借りて1時間程練習出来たので、良かったですが、ほとんどの時間をホテルで過ごすので、変わった事もとくにありませんでした><



明日は晴れるみたいなので思いっきりファイトして来ます!







あまり変わった事もなく、

書く事がないので今日も写真たくさん載せます

写真でお許しを(笑)







今年の元旦に三都主選手(名古屋グランパス)の応援をしに天皇杯を観戦しに行ったときのです



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


バスで向かい中(笑)

瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


次は電車~



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=






瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


無事到着!

とっても良い天気

名古屋グランパスの応援団



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


ガンバ大阪の応援団



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


一緒に観戦しに行ったえりかと(高雄えりか選手)



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=




瀬間詠里花オフィシャルブログ border=




瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


3人でパシャリ



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


アレさん登場!

瀬間詠里花オフィシャルブログ border=






瀬間詠里花オフィシャルブログ border=




瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


アレさんのプレーを生で見るのは初めてで、一緒にリハビリをしたり色んな話しをしたり、リハビリで頑張る姿を見たりしていたので、プレーを見たときは本当に感動したし、たくさんの元気をもらいました



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


試合は残念ながら負けてしまったけど、素晴らしい試合でした!

そして元気な姿が見れて嬉しかったです^^



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


試合が終わる頃にはもう日が暮れていました。



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


ゆりとえりか



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


ダブルえりか



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


ゆり、えり



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


名古屋グランパス応援団★



懐かしい~

楽しい1日でした。

大事な思い出です。



そして、たくさんのファンデーションのコメントありがとうございます!

やっぱりRMKなんでしょうか??

引き続きコメント待ってます



詠里花