こんばんは



シングルス1回戦、

山崎千鶴選手に

6-0/6-3

で勝ち1回戦突破です!

1セット目は相手のミスに助けられ、私も自分から攻めて行く事が出来先取。

2セット目から徐々にファーストサーブの確率が悪くなり、相手に先に展開されるようになり....

途中相手に流れが行きかける場面もありましたが、なんとか我慢してワンチャンスをものに出来たと思います



予選3試合を戦っているせいか、コートに違和感がなく試合しやすかったですが、ここ山梨学院大学のコートはUSオープンと同じコートで、すごく跳ねるので、その分ラリーも長くなるのでスコア以上に長い試合でした。



試合の後はまりっぺと1時間程練習して終了!

ダブルスがない分、しっかりと練習出来ています



そして

明日は石津さんとの対戦です。

去年の9月??に負けているのでリベンジ出来る様にファイトして来ます。





今日の写真は私がいま着ているウエア達です



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


春らしい色でお気に入り♪

他にも水色/白/ピンク/黒/スモークピンクのカラーがあります^^

私が一番気に入って来ているのは上の写真のスモークピンクと水色



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


これが白★

見にくいです><

瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


これはスモークピンクのワンピ



瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


このウエアはカタログ撮影で撮ったときのもので、まだ届いていないので、早く着るのが楽しみです



どうですか??



詠里花