こんばんは★

ここシドニーは19時になろうとしていますSKULL
日本とは2時間の時差ですね。


今日は午前中のみの練習にしました。
ここシドニーは
昨日の午後からすごく涼しく、肌寒いくらいですが、動くとちょうどよくなるので、疲れもすごく暑い時に比べると全然ましぺこ

今日もポイント練習を多めに練習して来ました~


午後からはOFF^^

昼食を取りその後は部屋で爆睡。。。
気付いたら2時間も寝てました(笑)
遠征にくるとなぜか昼寝しちゃうんですよね。
何でだろう??

オーストラリアに来て後5日で1ヶ月です(苦笑)ガーン
なんだかんだあっという間です。
毎日が充実している証拠ですねhana

日本に帰りたい気持ちもありますが、後1大会なので、最後の力を振り絞って頑張ります!!

ではでは


$瀬間詠里花オフィシャルブログ


詠里花