こんばんは。





無事帰国しました





昨日は1日中メルボルン観光してきました。

って言っても街をブラブラして写真撮ったり

お土産買ったりしただけですが....

それでも1日のんびり出来たのは久しぶりだったのですごく楽しかったです





そして

今日の朝4時に起床し

空港へ



まず7時の国内線の便で

メルボルンからケアンズへ



そして国際線に乗り換えて

ケアンズから成田へ





成田からはリムジンバスと電車を乗り継いで

無事、家に到着





約1週間ぶりのお家。

最高です。

おばあちゃんも元気そうでホッとしました。

お土産にポーチをあげたらすごく喜んでくれて

それを見ていたお母さんは

『何で私には買って来てくれなかったの~???』

なんて冗談まじりで怒ってましたw



ゆっくりお風呂につかり、

そろそろ寝ます。



昨日1日ゆっくりしたので

明日から練習再開です。



元気よく頑張ってきます







たくさんのコメント本当にありがとうございました。

涙が出る程嬉しかったです

皆さんに早く良い結果報告が出来る様に頑張らなくちゃですね!!





ではまた更新します。





瀬間詠里花オフィシャルブログ border=






詠里花