こんばんは!




昨日の夕方にべンディゴと言う所に着きました。




まず28日(土)の
20時半の便で
ゴールドコーストへ



翌日29日(日)の
早朝に到着し


国内線に乗り継ぎ
メルボルンへ




そして電車に乗り
べンディゴという街へ




本当はメルボルンからべンディゴまで電車で1時間半程と聞いていたのに
3時間もかかり...。

結局着いたのは夕方の18時(◎-◎;)



意外と疲れました。
でも初めての1人旅は新鮮で勉強になる事も多く
すごく楽しかったです♪♪




ホテルに無事着いた後、
ちあき(岡田上千晶選手)と合流し
軽くランニングをして


一緒にDinnerへ(^-^)

街を歩いていると美味しそうなインド料理レストランを発見★

量も多く、味も美味しく大満足でした(^O^)





今日はと言うと



午前中は岡選手と
午後はちあきと
練習して来ました。



コートは遅く
風はビュービュー
先週とはまったく環境が違いますが...(笑)



自分のベストなプレーが出来る様にファイトして来ます!!

明日は試合がないのでもう1日練習して調整して来ます(^-^)



瀬間詠里花オフィシャルブログ-200911301641000.jpg


一緒に部屋をシェアしてるちあきと♪



詠里花