元世界No.1のジュスティーヌエナン選手の現役復帰!!!!!

本当にビックリで信じられないけど、とっても、とっても嬉しい><


エナンのプレースタイルはずーっと前から大好きで、
小柄なのに、多彩なショット打てるし、すごくファイターでもあって。


フレンチオープンジュニアでローランギャロスに行った時にたまたま更衣室にエナン選手もいて、
試合終わった直後にも関わらず、写真お願いしたらあっさりOKしてくれて~
本当に優しいんあだなぁって実感したのを今でも覚えています。

またエナンの素晴らしいプレーが見れるなんて本当にワクワクドキドキします!


エナンのプレーを見たら、私もこうなりたい!こんなショット打てる様になりたいって思えて......
早くエナンのプレーが見たいです!!!
またテニス界を盛り上げてくれる事でしょう上げ上げぺこ



私の方はと言うと
ダブルスを勝利してベスト4進出です!
試合内容についてはまた明日じっくり書きます。


今日はもう寝ます。


今日は良い夢が見れそうですハート
エナンが夢に出てこないかな~


詠里花