こんばんは。

今日は10時から13時まで亜細亜大学で練習させてもらいました。
先輩方二人に混じっての練習はとっても刺激になり、内容も濃く良い練習が出来ました♪
それと、今日から振り回し練習も加えてテニスが出来ているので、嬉しい限りですてへ
やはり二週間程、リハビリをメインでしていたので、少し体力は落ちていますが、どうもがいてもしょうがない事なので、地道に元通りになる様に努力するしかないですね><
頑張ります上げ上げ



それにしても今日は、本当に暑かった。。。ガーン
一気に黒くなった気はしますが、白い自分よりも、黒い自分の方が好きなので
まぁいいかなって思ってますSKULL




そして昨日の夜.....
友達から連絡があり、
『明日会えないかなハート??』
私も練習の後は予定がなかった為、速攻でOK!!!!


今日のお昼に吉祥寺で待ち合わせをして、
一緒にランチして~
カフェ行って~
のんびり吉祥寺をぶらぶらして~
ガールズトークたくさんして~
hana楽しい一時でしたhana





それではコメント返ししますねっ♪


★気になる海外のアーティストはいますか??★
います。
クリスブラウン
ne-yo
リアーナ
Lil wayne
Kat deluna
T-pain
sean paul
Beyonce
Frankie J
です。
他にもたくさんいますが、いざ聞かれると思い出せないんですよね。。。。(苦笑)


他にもあれば是非質問して下さいねぺこ
出来る限りお答えします。




それと、、、、
今日もたくさん写真を撮ったので載せますねにこ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

ランチには私がオススメしてる、スパ吉と言うパスタ屋さんへ。
まずは生ハムサラダ。
友達が取り分けてくれています♪

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
メインのパスタには、『ミートソーススパゲッティ+温玉のせ+なす』
クリミーで、とっても美味しかったぁ><


瀬間詠里花オフィシャルブログ
その後、吉祥寺を散歩してから、友達行きつけのカフェへGO
オシャレで雰囲気もとても優しい感じでした。


瀬間詠里花オフィシャルブログ
お店に入る前に二人でパシャリ

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
友達が頼んだ、あっさりヘルシーなパフェ★
一口もらいましたが、
ヨーグルトしか使ってないみたいで、本当にあっさり上げ上げ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
私はハーブティーのベリーやラズベリーが入ったのをチョイス。


瀬間詠里花オフィシャルブログ
お店の前で

瀬間詠里花オフィシャルブログ
この名前のお店です。
是非チェックしてみて下さい。
どうして楽しい時間は一瞬なんでしょうね><



瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
今日の私服です
ROSE BUDのワンピ
エゴイストのベルト
インナー ROSE BUD のキャミ
靴はコンバース

捻挫をしてからまだ一回もサンダルやヒールを履けないのが残念です。
やはり人に踏まれる可能性もあるし、サンダルは足を冷やしてしまうので....
それに普段からサポーターをしているので、靴ズレをしてしまい、とっても痛いんです涙
早く良くならないかな><


瀬間詠里花オフィシャルブログ
アップもにこ



瀬間詠里花オフィシャルブログ
夜はヘルシーに
そうめん
豆腐ステーキと野菜炒め
温野菜
でした。
お母さんの手料理は外食よりも何倍も何倍も美味しいですハート





それと明日のジャンクスポーツもお見逃しなく笑

瀬間詠里花オフィシャルブログ



お休みなさいほし


詠里花