こんばんはさくらんぼ

今日はパソコンからの更新です!

土曜日/日曜日としっかり休む事が出来ました!
どうして楽しい時間は一瞬なんだろう??っていう感じです(笑)

そして今日はリハビリに行って来ました!
あまりハードなトレーニングは出来ないので、体幹を中心にトレーニングして来ました!
地味にきついんですよね。。。ガーン

トレーニングの後は治療をしてもらい1日終了ですhana


今日は久しぶりにいいお天気でしたね晴れ北海道にいる間も、東京に帰ってきてからの何日間もずっと雨や曇りだったので、なんだかテンション上がっちゃいましたにこ上げ上げ

明日も朝からリハビリです。
無理せず、焦らず、人と比べず、私のペースで進んで行きます。



瀬間詠里花オフィシャルブログ

まずは私服
forever21のトップス
ロデオクラウンのミニスカート
夏はいつもこんな感じピースマークミニにTシャツかノースリかタンクトップです。


瀬間詠里花オフィシャルブログ

この猫ちゃんはアメリカ遠征でホームステイをさせてもらった時にお家にいた猫ちゃんぺこ
可愛いですよねハート


ではではお休みなさいほし


詠里花