瀬間詠里花オフィシャルブログ-200902111710000.jpg
こんばんは!

さっき日本に帰って来ました。


姉が試合をキャンセルをしたので水曜日に
ミルデューラからメルボルンへ。

同じ便の日本人選手がいたので、メルボルンで1日観光。

テニスバックを持たずに観光出来るなんて初めての経験でした。

写真もたくさん撮って
メルボルンにしかないチーズケーキも食べて、
ウィンドウショッピングも楽しんで(^-^)

あっという間でした。

その日は一泊して

今日の朝の便で
メルボルンからゴールドコーストに向かい、
ゴールドコーストから成田行きの便で帰って来ました。
飛行機が二時間ほど遅れてしまったので、どっと疲れた気がします(@_@;)

今は成田から最寄り駅行きのバスの中です。


また明日にでもパソコンから更新しますね(^-^)