瀬間詠里花オフィシャルブログ-200901251901000.jpg
家に帰って来て
オーストラリアオープン観戦中。

ドギッチの活躍には目を見張るものがありますね。
ベスト8進出ですね。



それではコメント返し~


★Djにもとても興味があるので、いつか挑戦してみたいです!


★私も半年間で5キロぐらい増えてしまい(笑)、顔には出ないタイプなだけでお腹周りはすごいですよ。
お菓子を食べない様にするのとランニングが一番良いと思いますよ。
後はあんまり気にし過ぎないようにして下さいね(^-^)


★英語、
外国の人が近くにいると、身に付きやすいて思うので、たくさんお友達を作ってみてはどうですか??


★ストローク戦になったら、
相手よりも先にミスらない!
って思ってます。
後は攻めて行こうって。


★一番行きたい所、
ジャマイカ。
ビーチでのんびりし、
生きる力をもらいたいです。


★ボールを選ぶ基準、
私はきれいなのを選びます。
人によってもその基準は違うのかもしれないです。


★好きな香水、
パリスヒルトンのやつ。
BODYSHOPのバニラの匂いを付けています。
気分によってはメンズのものを付ける時もあります。
DIESELとか、ドルチェ&ガッバーナとか。


★ヨガには、
体をあたため、代謝を上げる効果や
体を柔らかくし、太りにくい体質を作る効果もあります。


★雪の中で、
試合をした事はありません。


★グリップについて、
サーブ・ボレーとストロークは違うグリップで打ちます。


引き続き、
オーストラリアオープン観戦します(^-^)


他にもあったら是非(^-^)