おはようございますかさ


今日はすごい雨ですね・・・・


テンション下がる。。でも!!ずっと日差しにずっと当たっていたから逆に楽かも~☆



それでは今日は朝からコメント返し~かえちゃんへ


ほなみさん☆

次はたぶん岐阜の大会になりそうです!!

応援しに来て下さいね>_<

お花見も咲いてて良かったです♪♪

ほなみさんはお花見しましたか??


kuro96さん☆

岐阜の試合頑張るので応援よろしくお願いします♪♪


まみごんさん☆

ありがとうございます>_<

これからも応援してくださいね!!


アーツさん☆

お花見すごく楽しかったです!!

やっぱりキレイですよねっ!!

心配かけちゃってごめんなさい>_<

でも大丈夫です♪♪


sawaさん☆

岐阜の試合是非見に来て下さいねっ☆

待ってまーす>_<

アキレス腱大丈夫ですか??

私も気をつけます>_<


上げまくりの助さん☆

時差ボケやばいです!!

今日も5時半起きなんです・・・

早く治ってほしいなっ☆

充血は少ししていたかも・・・

心配ありがとうございます☆


びろさん☆

岐阜の大会はメモリアルセンターですっ

応援よろしくお願いします!!

お花見もすごく楽しかったです♪♪

みゅうさん☆

はい昔、森田あゆみちゃんと組んでいました☆

これからも応援よろしくお願いします!!


sdナッツさん☆

そうなんです・・

何気にスケジュールタフなんです☆

でもお花見で大分元気が出ましたぁ♪♪


いけさん☆

励みになれてよかったです☆

私もこのコメント見るたびに元気でます☆

ありがとうございますっ♪♪


カリンヌさん☆

飛行機は結構長かったです・・・

これからも私服の写真載せて行きますねっ☆


masayaさん☆

身長は163cmくらいです・・・

もう少し高くなりたかったです>_<

私服の写真どんどん載せて行きたいと思います!!



尾崎敬之さん☆

無事に帰ってこれてよかったです♪


トッキーさん☆

お花見楽しかったです>_<

お弁当もとってもおいしかったです♪♪

風邪は大丈夫です!!

心配ありがとうございます☆


TAKさん☆

一番好きな国は、、、、

日本以外にないかも~・・・・


ヤバルクイナさん☆

日本はやっぱりホッとしますね~♪


カエサルさん☆

ストリングやトレーナーさんは同行しないんです・・・


kazuさん☆

お花見本当に楽しかったです♪♪


ゆいこさん☆

私も夏は抹茶フラペチーノ飲みまくりです!!

寒い時はラテが多いです☆


いけさん☆

私もキャラメルマキアート大好きです☆★

ココアもおいしいですよねっ★


ななこさん☆

カフェモカ美味しいですよね~♪

これからも応援よろしくお願いします!!


たかあきさん☆

伊達さん復帰すごいですよね!!

対戦してみたいなっ♪♪


kamikamiさん☆

風邪はもう大丈夫です♪

心配かけてごめんなさい>_<


kurosukeさん☆

岐阜の大会頑張ります!!


風車の矢七さん☆

横浜行った事あります!!

タピオカ大好きなんですよねっ♪♪



たくさんのコメントありがとうございましたぁ♪

風邪はもう大丈夫です☆

心配かけてごめんなさい>_<


P.S

写真はアメリカの空港で最後に食べたご飯!!

スタバのキャラメルマキアートと大好きなベーグル!!

おいしかったぁ♪♪