こっちは今、朝の9時過ぎです☆


おはようございます!



日曜日にあった予選一回戦は2-6.1-6で負けてしまいました。


反省点がたくさん見つかり、今は毎日練習に励んでいます星



ダブルスの方は一回戦6-4.3-6.10-2で勝ち、今日準々決勝ですかお

お姉ちゃんと力を合わせて頑張ります!!



はーとコメント返し~はーと


アーツさん☆

これからも頑張るので応援よろしくお願いします☆


やまゆぅさん☆

そうですね!気持ち切り替えて頑張ります♪


だいきちさん☆

これからも頑張るので応援していて下さいね☆


SHIGEKIさん☆

そうですよね。守らないで攻めて行きたいと思います♪


sdナッツさん☆

ダブルスは気合い入れて頑張ります☆


ゆいこさん☆

お互い乗り越えて行きたいですね!!


上げまくりの助さん☆

アロマ大好きなんです♪


ヒロシさん☆

スマイル全開で頑張ります^_^


蓮さん☆

これからも頑張ります♪


TMさん☆

スポーツは辛いときもあるけど、やっぱり楽しいですよね♪

お互い頑張りましょう!!


ほなみさん☆

手紙待っています☆

読むの楽しみ~♪


びろさん☆

そうですよね☆

焦らないで地道に頑張ります♪


カリンヌさん☆

更新なかなか出来なくてごめんなさい>_<

ダブルスの方頑張りまーす♪


アヒルさん☆

辛いときもあるけど、やっぱり楽しいです♪

頑張ります!!


玉☆子さん☆

チャレンジ精神を忘れずに頑張ります☆


羊ギャップさん☆

勝った時の喜びは本当に辛いことが報われます☆

頑張るぞぉ!!



トッキーさん☆

青山テルマさん好きなんですよね~☆

ダブルス頑張ります♪


karamawariyasuさん☆

練習ではいろいろしますよ☆

試合でミスが多かった部分を修正したり、基礎練習したり、その時期によって違います☆

一番大切って言うのはテニスでですか??


ヲタさん☆

ランニングは30分から45分からいで、トレーニングは1時間くらいやります☆

でも試合前は少し減らします☆


kazuさん☆

フランスと日本のハーフです☆


びろさん☆

好きな色はピンク・赤・黒かなぁ~☆


みーこさん☆

オススメブランドはDIESELかなぁ~☆

たくさん持ってます♪


しゅんさん☆

テニスの他にはやっぱりショッピングかなぁ♪


カリンヌさん☆

好きな選手はやっぱりエナンです☆


テルテル坊主さん☆

テニス以外は、野球かな☆


TAKさん☆

両方打ちますよ☆笑


かおるさん☆

行ける所まで行きたいです☆

頑張ります♪

テニスまた始めてくれて嬉しいです☆

今度見に来て下さいね~♪


マサヤさん☆

sweetest girl聞いてますよ☆

お気に入りです♪


蓮さん☆

その人にぴったり似合っていれば良いと思いますよ♪


ケンさん☆

トレーニングはランニングとウエイトとフットワークをします☆


kuro96さん☆

体のバランスですか~???

んー難しい・・>_<

練習あるのみじゃないかなぁ??



質問返し遅くなってすいませんでしたぁ・・・

ほかにもあったらどんどん聞いて下さいね☆

それでは行って来ます♪


p.s

髪型変えました☆

似合ってますかぁー???