200802092003001.jpg
こんばんはーo(^∇^o)(o^∇^)o更新遅れてすいません。。


今日は午前中練習して、今は友達とご飯を食べに渋谷に来ています☆寒いよぉ↓↓↓
これからお鍋食べます(^^)vやっぱり冬はあったかいのが一番!!
ガールズトークしてリフレッシュして来ます♪♪


たくさんのコメント本当に嬉しい限りですo(^∇^o)(o^∇^)o
質問があったのでお答えします♪♪



こないだのお昼は確か、イタリアンバイキング食べに行きましたよ♪とっても美味しかったぁ(*^_^*)


料理は作ります☆
って言っても、練習終わった後に作るのでいつも簡単な物ばかりです(笑)
得意料理は肉じゃがとお鍋かなぁ~↑
生チョコも大の得意☆毎年作ってます♪♪


ワンピースのブランド分かり次第報告しますねっ☆★


アドバイス出来るほど上手くないけど、やっぱり何事もあきらめずに頑張る事が一番大切だと思うよ(*^_^*)


次の試合は2月18日からアメリカであるチャレンジャー大会です!!
FIGHT!!


ようへいさん
保育園の時は覚えていないんです(@_@;)ごめんなさい。。。


彼氏はいないです★☆どのくらいって言うのは秘密のあっこちゃんです(笑)


買い物は大好きなので渋谷か原宿にはちょくちょく行きます☆見かけたりしたかなー??


これからも好きな曲どんどん載せて行きますね☆
ちなみに今めっちゃ聞いてるのはsweetestGirlです!これやばいから聞いてみてね↑↑


私とお姉ちゃんは両方かわいいと思いますよ(*^_^*)


スペル間違えてましたね(笑)ご指摘ありがとうございましたぁ↑↑


食事の制限はたまにします(;_;)でも痩せすぎも良くないので3食しっかり食べます(*^_^*)
あっでも油っこいのは体にも良くないので体に良いものを取り入れる様にはしています☆★



こんな感じかな☆★
他にも質問あれば是非聞いて下さいね♪

寒いので風邪引かない様にして下さいね(^^)v
ではまたねっ(^O^)