*******************2025/09/12更新
※お願い※当ブログは間違いなく、情報統制(シャドウバン)下にあります。
2022年10月開設以来3年ほど経過してますが、フォロワーが殆ど増えません。(フォローが勝手に削除されてます。増えても1人/月程度です。また、良いねも殆ど付きません)
少しでも当ブログの認知を広げたいと考えてますので、口伝えでも何でも構わないですから、拡散に協力して頂けると大変に嬉しいです。よろしくお願いします。🙇🏻
*******************
今日のメッセージ。
これは良く分かるなあ😉
*****************
09/11 受け入れる
地球での存在と幸福は、保留できるものではありません。多くの人が「理想の人、お金、完璧な仕事が見つかったら、私は幸せになれる」とか「いい車に乗れば、いい家に住めば、いい友達がいれば、人生は完璧になる」などと、思い描いています。こうしたことが現実になるのを待っている間にも、実に多くの素晴らしい機会が、驚くべき速さで目の前を通り過ぎて行ってます!
無限の視点から見れば、あなたが幸せになると思うこのようなものはすべて、 あなたのタイムライン上のごく小さな斑点に過ぎません。待ったり、期待したり、願ったりするよりも……外に出て、行動しましょう!(タイムライン上での)そこでのあなたの時間は短いのです;あなたに与えられるすべてを受け入れましょう!~クリエイター(創造主)