Intelより 2024/10/04 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

ヘレンの被害は相当酷いようです。

ただの台風の被害とは思えない。そして太陽フレアが来る。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of October 4, 2024
By TerraZetzz -Friday, 4 October 2024, 6:48 AM

10月5日(土)地磁気嵐により電力・衛星の停電が発生すると予想
イスラエルの空爆で第三次世界大戦の危機
ハリケーン・ヘレンは人為的とみられる
数千人が水や食料を必要としている一方で、バイデン/ハリス FEMA(連邦緊急事態管理局)、被災者への支援停止を命じる
FEMA、ボランティアの支援を拒否し、持っているものを配布せず、救助隊員を逮捕すると脅迫
ディープステートのブラックロックがノースカロライナ州の資産を没収、連邦政府が所有者を追い出す
バンク・オブ・アメリカの顧客口座の残高がゼロに


JUDY NOTE:10月5日土曜日に壊滅的な磁気嵐が地球を襲う予定だが、地震、広範囲の停電、衛星通信の途絶、世界の電力インフラへの深刻な被害を引き起こす可能性のある影響は、数週間は感じられないかもしれません。この嵐はカバールの気象操作によるもう1つの産物だという噂があります。彼らは2030年の計画に沿って混乱を起こそうとしており、人口を完全に支配しようとしています。

カバールは彼らの計画に沿って、中東で第三次世界大戦を起こそうと躍起になっている。イスラエルの空爆が中東危機を引き起こし、ロシアはただちに150万人にイスラエルからの脱出を命じた。

ディープステート・カバールの国際的な児童性的人身売買組織も非常に忙しい。港湾労働者がストライキを起こした(現在は終了)主な理由の1つは、荷降ろし中のコンテナ内で子供たちが助けを求めて叫んでいるのが聞こえたためだという噂がある。上司に報告したが、何の反応も得られず苛立っていた。ホワイトハットが状況に対処し、その過程で10月3日(木)にストライキを終了したとみられる。

カバールを倒すホワイトハットの計画の一環として、彼らは世界中の34の悪魔的施設を破壊する予定だ。ホワイトハウス(大規模な児童性的人身売買組織の地下トンネルを隠蔽してきた)は、彼らの計画で最初に爆破される建物の1つだ。

最悪の事態はハリケーン・ヘレンの被災者で起きていた。ノースカロライナの情報筋によると、1,000人の部隊が配備準備万端だったにもかかわらず、FEMA第4地域とロイ・クーパー知事がまだ重要な任務命令を出していないため、部隊は脇に追いやられ、緊急対応が遅れている可能性がある。

ノースカロライナ州アッシュビルの警察は、被害を受けた店舗から物品を回収しようとすると逮捕される可能性があると事業主に警告していた。

ノースカロライナ州西部の涙ぐんだ女性は、主流メディアが無視する中、乳児の遺体が川に流れていく恐ろしい光景を語った。彼女は深い感情をこめて、国民にこれを警鐘と受け止めるよう促し、実際の死者数を隠していると考えているニュースを信じないよう警告している。

ボランティアの救助隊は、被災者を助けようとすると逮捕すると脅されている。FEMAと赤十字は高校に出向き、寄付金を没収した。

テネシー州では、ハリケーン・ヘレンの被害者に対する地元の寄付金が連邦準備銀行に盗まれた。

さらに、大西洋で別の熱帯暴風雨「レスリー」が発生し、現在はカーボベルデ諸島の南西約 500 マイルの地点にあります。レスリーは今後数日でハリケーンに発達すると予想されています。人為的に発生したハリケーン「ヘレン」と同様に、レスリーの進路はヘレンが上陸したのと同じ地域に設定されていると言われています。

・2024年10月3日木曜日 速報:ノースカロライナ州西部ヘレン アッシュビルの住民から:
-病院はもはや機器の滅菌ができない。
-車の中には数えきれないほどの死体が積まれている。死体が至る所に横たわっている。
-救助以外の援助はない
-カトリーナの100倍も悲惨
-ほとんどの地域で救助活動が始まっていない
- ロイ・クーパー知事は文字通り、500人の予備役を派遣した以外何もしていない
- 連邦政府からの援助はゼロ
- 昨夜、ロイ・クーパー知事とバイデン氏の対応を批判し始めたアッシュビルのスポークスマンの発言をCNNが遮った
- カトリーナによる死者数は約1,600人。これはそれをはるかに上回る数だ。行方不明者は数千人いる。

以下は、ノースカロライナ州でハリケーン・ヘレンの被災者を助けようとしていた、イラクで複数回の任務を遂行した元退役軍人によって書かれたものです。「状況は急速に悪化しています。この地域全体が、洪水によって直接「破壊」されていないとしても、戦場になっています。

「男性、女性、子供が飢えに苦しんでいて、水も衛生設備もない。燃料もない。人々は燃料がないので配給所にたどり着くことができない。人々は徒歩で移動し、荷馬車を引いている。
「連邦および州の資産の大部分は、アッシュビル、ブラックマウンテンなどの法人化された地域に転用され、そして、田舎の法人化されていない地域は意図的な努力はなされていない。人々は苦しみ、コミュニティは急速に孤立と自衛、警備に移行している。
「川に遺体が流れている。木のてっぺんに遺体が引っかかっている。破壊された地域に入る電力線作業員は、3歳ほどの子供が泥の中を裸同然で歩き、両親を呼んで泣いているのを何十人も発見している。中には、死んだ両親が最後の手段で縛り付けたと思われる壊れた木材にまだ腕にロープが巻かれたままの子供もいる。
「昨日、電力線作業員と話をしたが、瓦礫が撤去されるたびに頭や手足が見つかるという。コミュニティ全体が消え去った。消え去った。消え去った。修理するものは何もなく、一部の地域ではもはや誰も助けてくれない。死体だけが残り、悪臭は日に日に増している。
「死者数は数千人になるだろう。絶望は増しており、ほとんどの退役軍人はライフルを手に屋根の上に横たわっている。地方のガソリンスタンドや市場などでは、雑多な装備とライフルを身に着けた男たちがパトロールする民兵組織が明らかに形成されている。私たちは今、自主警備を行っている。」

今年、バイデン/ハリスは、ウクライナのディープステートに240億ドル以上、イスラエルの悪魔崇拝の偽ユダヤ人(ハザールマフィア)に110億ドル以上、エチオピアに約20億ドル、ヨルダンに15億ドル以上、ヨルダンとエジプトに同額、アフガニスタン、ソマリア、イエメン、コンゴ、シリアにそれぞれ約10億ドルを寄付しました。

さらに悪いことに、バイデン/ハリスは、災害救援のためにFEMAに割り当てられた10億ドル以上の税金を不法移民の収容に使用しました。これには、サンディエゴの長期移民移送サイトと休息シェルターのための不法移民歓迎センターを開設するための2000万ドルが含まれます。これは、米国に入国した不法移民1人あたり9,000ドルに相当します。

対照的に、ハリケーン・ヘレンですべてを失ったアメリカ人は、FEMA の厚意により、一人当たり 750 ドルを受け取ることになる。FEMA は資金のすべてを不法移民に費やしたが、決して認めようとしない。連邦緊急事態管理局(FEMA)は緊急のニーズには対応できるが、「ハリケーンシーズンを乗り切るには資金が足りない」と、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官は水曜日、記者団に語った。

・2024年10月3日木曜日 現地のアメリカ人が、カマラ・ハリスのFEMAがハリケーン・ヘレンの被災者支援を妨害していると訴えている。「彼らはみんな、私たちを寄付センターの司令部に連れて行こうとしている。それはFEMAだ。彼らは私たちに何もさせない。誰も私たちが地上に軍を派遣したり、のこぎりを動かしたり、片付けたりすることを許してくれない。私たちは病院があった場所、あるいは今も病院がある場所を通り過ぎたばかりだ。そこに人々が取り残されている。私たちはどこにも行けない。彼らは気にしない」…@SGTnewsNetwork
・2024年10月3日木曜日 バイデン政権は、ハリケーン・ヘレンの被害者への対応にほとんど、あるいは全く対応していない。バイデンは、FEMAには別の大嵐に対応するための資金がないと発表した。地球上のあらゆる戦争に資金を提供する資金と、不法移民に住居、食事、性転換を提供する資金はあるが、アメリカ国民のための資金はない。現在、1000万人以上の不法移民の住宅に資金を提供している。
・「政府職員はノースカロライナ州チムニーロックの住民全員と町の集会を開き、町は死体もろともブルドーザーで取り壊され、土地は連邦政府に没収されると伝えた。牧師は戸別訪問で水を届けるよう指示しようとしていたが、遺体袋の要請に変更した。遺体は回収されず、身元確認もせず、路上で腐るにまかせている。ノースカロライナ州チャンドラーでは、2000人が6日間何も食べず、水も飲まず、助けを求めるSOSメッセージを発信しただけだ。」
・ダストン・ウェイキャスター署長とクリス・メルトン副署長は、ハリケーン・ヘレンで取り残された被災者を救助するためにヘリコプターを使っていたボランティアを逮捕すると脅した2人だった。

・2024年10月2日水曜日:情報筋によると、ホワイトハウスは間もなく爆破される。「ホワイトハウスの周囲にはコンクリートのバリケードが築かれており、(ホワイトハウスが爆破されたときの)爆発の衝撃が通りや周辺地域に伝わらないようにしている。それはもうすぐそうなるだろう。ホワイトハウスの2階で最近起きた爆発の閃光は、ネットで見たことがあるだろう。柱は、これから起こる爆発に備えて弱められている」とホワイトハウスの計画的な解体について語っている。爆発は内部で見られ、鳥が恐怖に怯え、パニックに陥って飛び回っているのも見える。まもなく、世界中の有名な悪魔の建物34棟が、自由の象徴として、そしてディープステートの邪悪なグローバリストたちとの戦いの終結として爆破される。人々は彼らの腐敗した支配から解放されるだろう。映画の終わりはもうすぐだ。
・2024 年 10 月 3 日(木):速報:壊滅的な磁気嵐が 10 月 5 日に地球を襲う - 広範囲にわたる停電、衛星の故障、電力網の混乱が予想されます。 - amg-news.com - American Media Group 大規模な磁気嵐が 10 月 5 日に地球を襲うと予想されており、広範囲にわたる停電、衛星通信の故障、そして世界中の電力インフラへの深刻な被害を引き起こす可能性があります。
・2024年10月3日水曜日、ジョー・バイデンはすべての外交政策と国内政策をカマラ・ハリスに譲渡する契約に署名しました!
・2024年10月3日(木) トランプ大統領が公式テレグラムチャンネルで公開した文書の中に、2020年(選挙中)にバイデン氏と他の2人の知事が第45代大統領の大規模な暗殺を計画しているビデオがありました。彼は計画が立てられた部屋にあった防犯カメラのビデオ全体をアップロードしました。これは全世界に知れ渡るでしょう!
・サンドマン作戦は、100か国以上が協力して、保有する米国債を同時に売却し、米国に送り返して米ドルを崩壊させることに合意した作戦です。
・カマラ・ハリスは、32万5000人以上の子供たちが行方不明になってから、3年間で初めて南の国境を訪れた。


可能性のあるタイミング:

・2024年10月1日火曜日、米国株式会社は議会による米国納税者の法定通貨ドルからのさらなる資金提供なしに会計年度を終了し、法定通貨制度を終わらせました。
・10月1日火曜日は、バーゼルIIIに準拠していない(金で裏付けられていない通貨を持つ)世界中のすべての銀行が閉鎖する期限でもありました。
・同じ10月1日火曜日に、量子金融システムのグローバル通貨リセットが発動し、少なくとも144か国の通貨が金/資産で裏付けられ、互いに1:1で取引されました。これには、新しいアメリカ合衆国共和国の新しい金で裏付けられた米国紙幣も含まれます。
・2024年10月1日火曜日、新しいアメリカ合衆国共和国は金に裏付けされた米国紙幣の下で新しい会計年度を開始しました。
・10月の第1週には緊急放送システムが作動し、トランプ大統領と世界軍事同盟は史上最大のおとり捜査を実行し、EBSはそれらの逮捕の様子に関するドキュメンタリーを24時間放送します。
・2024年10月2日水曜日:RVを止めていた150人の銀行家が本日逮捕されました。明日10月3日木曜日、米国債務時計は0を示します。
・2024年10月3日木曜日、イラクは独立記念日を祝う。
・10月5日土曜日に地球は磁気嵐に見舞われる予定で、停電、衛星通信の妨害、電力網への被害を引き起こす可能性がある。…テレグラムの将軍

2024年10月1日火曜日、フリン将軍、今後37日間:「私たちは、今後37日間で非常に高いレベルの絶望を経験する時期にあります。過去8年間ですでに経験したと思うこと、今後数週間/1か月以上で私たちが経験しようとしていること…それは人々を驚かせると思います。私たちは国家として経験したことのないことを目にすることになると思います。」


2024年10月3日木曜日 警告!X7とX9の太陽フレアは始まりに過ぎない - X11フレアが連続して襲来し、エリートによる計画停電が発生!…NESARA/GESARA on Telegram

・今すぐ準備しましょう: エリートたちは、私たちを闇に追い込むまで止まりません。
・昨日のX7と今日のX9の太陽フレアで終わりだと思っているなら、考え直してください。これは始まりに過ぎません。より強い太陽フレアが予測されており、それはすべてディープステートの容赦ない計画の一部です。
・エリートたちは引き金を引き始めたばかりで、彼らの武器は私たちの自由、コミュニケーション能力、そして私たちの生き方に向けられています。太陽は今や彼らの道具であり、何年もの間出来事を仕組んできた目に見えない手によって操られています。
・X9フレアはピークではありませんでした。それはさらに大きな何かの前兆でした。より大規模なフレア、おそらくX10以上のフレアが来ることを示唆する報告や、事情通からのささやきが浮上しています。これらのフレアは地球に向けられ、私たちが最も脆弱なときに攻撃され、私たちを混乱に陥れると予想されています。
・我々は、ディープステートが権力拡大のために利用するであろう、電力網の完全崩壊、通信遮断、そして混乱に直面しています。彼らは糸を引いて、これらの「自然な」出来事を調整し、これまでにない攻撃を仕掛けようとしています。X9 はひどかったと思いますか? 次のものはさらに壊滅的なものになるでしょう。
・より強力なフレアの予測は偶然ではありません。エリートたちは、これを彼らのより広範な不安定化計画と一致するようにタイミングを合わせました。計画停電は本格的な電力崩壊につながり、その暗闇の中で彼らは支配を強めるでしょう。我々は社会を分裂させる混乱を目撃しようとしており、彼らはそれを当てにしています。
・最後の警告: 時間はなくなりつつあります: 準備する時間はなくなりつつあります。太陽フレアが強くなれば混乱も大きくなります。油断できません。腐らない食料、水、電力供給を備蓄してください。電力網に依存しない太陽光発電の発電機やバッテリーを導入します。制御システムに依存しない緊急通信計画を策定してください。
・こうした強力なフレアが襲ってきたら、完全に孤立する覚悟をし、彼らの依存の罠に陥ることなく、独り立ちしなければなりません。
・エリートたちはすでに引き金を引き始めており、私たちが暗闇の中に閉じ込められ、彼らの解決策を懇願するまで止まらないでしょう。しかし、私たちは無力ではありません。私たちは準備ができ、抵抗することができ、この仕組まれた混乱が私たちを縛る鎖になることを拒否することができます。
・これからの日々は私たち全員の試練となるでしょう。より強力な太陽フレアが予測されています。エリートたちが私たちをさらに暗闇に陥れる前に、今すぐ備えましょう。


世界通貨リセット(GCR):

・2024年10月3日(木)ブルース:「昨夜の情報では、24時間以内にショットガンスタートが予定されていました。今のところ通知は受け取っていませんが、情報は非常に良好で、すべて完了しており、週末にこれが実行される見込みは非常に強いです。」
・2024年10月3日(木)ウルヴァリン:「銀行と予約を設定した人を知っていますが、彼らは秘密保持契約を結んでおり、話しません。我々は民間請負業者に支払いが行われていることを知っている。」
・2024年10月3日(木)イラク中央銀行のアリー・アル・アラク総裁は木曜日、ユーロ通貨で実行される新しいメカニズムに従ってトルコへの資金送金を開始すると発表した。ユーフラテス・ニュースが受け取った同総裁の事務所からの声明には、「アル・アラク総裁は、イラク駐在トルコ共和国大使のアニル・ボラ・イナン氏と、イラクで営業しているトルコ系銀行の代表団を迎えた」と書かれている。


世界金融危機:

・連邦準備制度理事会は2008年に破産し、それ以来ずっと法定通貨米ドルで機能しています。
・2024年10月3日木曜日、連邦準備制度理事会は2023年に1140億ドルという記録的な損失を計上しました。
・2024 年 10 月 3 日木曜日 FED ドル対米国財務省ドル: 米国連邦準備銀行の紙幣は発行以来、購買力が 99.7% 低下し、実質的にゼロになっています。しかし、新しい米国財務省ドルの導入により、私たちは回復期に入ろうとしています。これは、裏付けとなる現実世界の資産を保有するため、配当金が支払われることになります。この変化により、私たちの購買力が劇的に増加し、潜在的には 20 倍になります。このような成長で、100 年後の銀の価格がどうなるか想像できますか?


戦争と戦争の噂:

・2024年10月3日(木):現在、イスラエルはレバノンとイエメンを大規模に爆撃しています。石油施設と発電所が破壊されています。
・2024年10月3日(木):イスラエル空軍は、わずか数時間以内に、レバノン、イエメン、シリア、ガザ地区の4つの地域で同時に攻撃を開始しました。


2024年10月3日木曜日 太陽フレア:

・大規模なX7と、次にさらに大きなX9の太陽フレアが地球に向かっています。X7の荷電粒子の到着時間は10月3日木曜日です。
・より大きなX9クラスのフレアの粒子の到着時間は、2日後の10月5日です!
・これらのフレアから私が予想するのは:
・まず、人々が目で見ることができるオーロラです。
・次に、その電力は地球の磁場に吸収されるとDCエネルギーに変換されます。エネルギーは、最終的には地球の電磁気コアである「地面」に向かいます。
・大規模な荷電粒子嵐が到来してから数日後、地震の増加が見られるのが通常です。
この時間枠は通常、次のようになります。
・まず太陽から嵐が発生し、荷電粒子が地球に向かって送られます。
・これらの粒子が物理的に到達するまでに通常 2 ~ 3 日かかります。その後、実際の大気光であるオーロラが丸 1 日続き、地球に吸収されるまでに約 1 日かかります。
・その後、1 日後に新たな深発地震や浅い大地震として再び発生します。
・太陽嵐が始まってから地震が起こり始めるまで、このプロセス全体は約 6 ~ 7 日かかります。
・その後、太陽嵐がもう起こらないと仮定すると、地震が広がるまでに約 1 週間かかります。
・地震が収まり始めるまでに、最初の太陽嵐から約 14 日が経過することになります。
・その 14 日間に他の太陽現象が発生すると、増加がさらに増加するか、少なくとも最初の擾乱がさらに続く可能性があります。


2024年10月3日木曜日の本当のニュース:

・2024年10月3日(木)バイデン/ハリス政権は、2023年に南国境を越えたアフガニスタンからの不法移民をテロ監視リストに載せて2度釈放した。
・2024年10月2日水曜日:欧州評議会の議員会議は、ジュリアン・アサンジを「政治犯」として正式に認定することを決議した。
・2024年10月3日木曜日:テキサス州のケン・パクストン司法長官は、2020年の選挙で民主党が選挙当夜に投票集計を中止したことで選挙を盗んだと説明した。
・2024年10月3日(木):米国地方裁判所は、飲料水へのフッ化物添加は子供のIQを低下させる不当なリスクがあるとの判決を下し、合計人口55万人の米国の4つの都市の水道水のフッ化物添加を中止に導く。飲料水へのフッ化物添加が子供のIQを低下させているという連邦判決に対し、少数の都市と郡が反応した。


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年10月3日木曜日 港湾労働者のストライキ終了: 子供たちが入れられた輸送コンテナの側面が叩かれている? 港湾労働者が抗議ストライキを行ったおかげで、この事実が明らかになり、人々が入れられた貨物コンテナから救出することができました。


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・「ワクチンはモデルナ・ファイザー社によって開発されたのではなく、NIH(国立衛生研究所)によって開発された。特許はNIHが所有している。ワクチンは軍事請負業者によって製造された。ファイザー社とモデルナ社は製薬会社から来たかのように報酬を受け取っていた。ワクチンは軍事プロジェクトだった…」


2024年10月3日(木)ディープステートの地下軍事基地トンネルでの静かな戦争:: https://rumble.com/v5gpgld-the-silent-war.html

・我々の足元深くにある「地下深部軍事基地」(DUMB)では、誰も知らなかった戦争が起こっていました。彼らは2018年に地下の戦場で戦うために兵士を訓練しました。彼らは我々の「宇宙軍」によって訓練されました。我々が目撃したことのない多くのことが起こっていました。彼らはこれを「静かな戦争」または「見えない敵」とも呼びました。
・地震はしばしばトンネルシステムで発生し、DUMBは陥没しました。人工嵐はトンネルを浸水させるために作られました。地下の爆発物は危険な組み合わせであるため、銃撃戦は激しく散発的です。非常に特別な種類の訓練が必要であり、戦闘の映像はほとんどありません。明らかな理由があります。これは比喩的に地獄の戦いです。
・これは、それを説明しようとした 1 時間のビデオです。既知の DUMB の地図、入り口、接続トンネルが示されています。トンネルの作成に使用された掘削機も示されています。彼らは 1 日で 7 マイルのトンネルを掘ることができました。これらのトンネルは世界中に広がっていました。海を越えて。彼らはまた、浮上列車など、私たちがこれまで見たことのない技術を持っていました。
・その部分は人々が信じるのが難しいので、皆さんに自分で調べてもらい、好奇心を刺激するためにこのビデオを提供します。優生学は DUMB で頻繁に実験されました。なぜなら、同じ法則に従わなかったからです。彼らは生き物を作り、子供たちを実験し、虐待しました。これらの子供たちのほとんどは日の目を見ることはありませんでした。
・コロナ禍でのFEMAのキャンプやテントを覚えていらっしゃいますか?いくつかのキャンプやテントの設備に気づきましたか?子供用の加湿器がありました。私が理解している限りでは、圧力がはるかに強いので、子供たちは地上に慣れなければなりませんでした。減圧しないと、かなり早く死んでしまいます。それを目撃した兵士の話を読んで、どれほど恐怖を感じたか覚えています。
・とにかく、話は終わりです。彼らは私たちの上にいるのではなく、私たちの下にいるのです。宇宙は気を散らすものです。宇宙探査のための組織に流れているお金はすべて、トンネル掘削などに充てられていました。

***