Intelより 2024/09/09 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

久しぶりに長くなった。

南極は闇が深そうだね!?

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of September 9, 2024
By TerraZetzz -Monday, 9 September 2024, 4:58 AM

神が主導権を握っている
神の計画を信じよ
歴史上最大の富の移転が進行中
世界的な停電に備えよ
全国の都市で州兵が大規模に配備されている。戒厳令と最後の戦いに備えよ

2024年9月9日月曜日 深夜以降に旅行制限が発効
(EBSリリースのタイムフレームはまったく示されていない)
すべての航空会社の利用を控えよ – すべてのフライトがキャンセル
インターネットが遮断 マスメディアが消滅
株式市場暴落 …テレグラムの17通目の文字 (JFKジュニア) 2024年9月8日日曜日

多数派に受​​け入れられたからといって、嘘が真実になることはなく、間違いが正しくなるわけではなく、悪が善になるものではありません。


JUDY NOTE:2019年から2021年にかけて、オバマ大統領、クリントン大統領、ブッシュ大統領、バイデン大統領を含むワシントンDCのディープステート政治家が児童性的人身売買に関与したとして逮捕されたことは、ほんの始まりに過ぎません。今、私たちは、罪のない子供たちを拷問し、強姦し、殺害する悪魔崇拝者の大量逮捕のための緊急放送システムの起動を待っています。;カバールのマスメディアマインドコントロール衛星を倒すためのスターリンク衛星システム、そして、債務の束縛から人々を解放する、さまざまな国の金/資産担保通貨の新しい国際量子金融システム誕生の起動ゴーサインを待っている。

「ホワイトハットは我々に道を示してくれたが、戦いには我々全員の力が必要だ。準備を整え、情報を入手し、我々の自由と未来を守るために何でもする準備をしてください。戦争はまだ終わっていないが、勇気と団結があれば我々は勝利するだろう。今が我々の時だ。審判が始まった。あなたはこの呼びかけに応じますか?」…テレグラムの17通目の文字(JFKジュニア)

・2024 年 9 月 8 日(日):過去 24 時間にわたって、全国の都市で国家警備隊が大規模に展開され、軍人は危険物防護服を着用しています。戒厳令に備えてください。
・プロジェクト オーディンは、モサドが管理する衛星を組織的に破壊し、敵の通信を遮断して、世界的なメディア遮断を引き起こすものです。2024 年 9 月 8 日(日):
・「JFKジュニアの重大発表は明日行われます。」…トランプのアドバイス、テレグラム、2024年9月8日(日)
・2024年9月8日(日)「本当の第三次世界大戦は2024年後半に起こります。この超大規模な恐怖イベントと全面的な核対立は、米国の軍産複合体システム(CIA、オバマ、ブッシュ、クリントン、ロックフェラー)の暴露につながるでしょう。」…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)
・2014年6月17日火曜日:ヨーロッパの王族が人間狩りパーティーで裸の子供たちを楽しみのために殺していた。十代の若者や幼い子供たちがヨーロッパの王族によって薬を飲まされ、裸にされ、強姦され、森で追い詰められ、殺されたとされている。オランダ人のセラピストで悪魔崇拝儀式虐待の被害者であるトゥース・ナイエンフイスは、4歳のときに、オランダのカトリック枢機卿である元ローマ法王ラッツィンガー、オランダのベルギー女王ベアトリクスの父、ビルダーバーグの創設者であるオランダの皇太子アルフリンク・ベルンハルトが関与した子供たちの殺害を目撃させられたと主張している。
・フリン将軍は、エイズウイルスは米国政府によって製造された可能性が高いと述べている。「結局のところ、私たちの政府は病気の製造に関与しており、そして、現在私たちが持っているワクチンのように、実際には役に立たない薬を製造しているのです。」また、彼は、ファウチがHIV薬AZTを開発したが、その結果、何十万人もの男性が死亡したとも述べている。
・ディープ ステート カバルのアラスカにある HAARP 施設は、大衆操作の兵器であり、人々の脳を標的にして、脳卒中や心臓発作など、自然死のように見えるものを引き起こします。彼らの目的は? 反対派を黙らせ、これらの周波数波を使用して反対派を内部から崩壊させることです。考えてみてください。テレビで見る世界の指導者、メディア界の大物、CEO は、高度なテクノロジーによって制御されている操り人形にすぎません。真実を訴える最も強力な声の一部が一夜にして沈黙するのはなぜか、不思議に思ったことはありませんか?
・2024年9月8日(日) 不法移民向けに63万5000の雇用が創出される一方で、150万人のアメリカ人が職を失う。
・2020年の高度に組織化された大規模な選挙詐欺では、民主党はマスメディアとビッグテックに情報の流れをコントロールさせ、1,000人以上の弁護士が37州でコロナ関連の選挙法を変更し、ドイツのCIAが不正なドミニオン投票機を使って投票をコントロールし、2016年より3,500万通多い郵送投票と、ドロップボックスとフェイスブックの投票集計アリーナのためにザッカーバーグから4億ドルの提供を受けた。それでも、バイデンは選挙当夜にはまだ大きく遅れをとっていたため、激戦州での投票集計の停止を命じ、監視員を追い出し、偽のバイデン投票用紙を満載したパレットを裏口からこっそり持ち込んだ。おまけに、ディープステートの議会関係者は、2020年の選挙を認定する前に、これらの選挙詐欺の申し立てが調査されないようにした。


可能性の高いタイミング:

・2024年9月8日日曜日、アメリカのリーダーシップの象徴である象徴的なホワイトハウスがオレンジ色にライトアップされました。これは何かもっと大きなことの兆候なのでしょうか?アナリストたちは答えを求めて奮闘していますが、トランプ支持者にとって、メッセージは明らかです。「オレンジマン」と呼ばれることが多いトランプは、カムバックが差し迫っているというシグナルを送っている可能性があります。タイミングが完璧すぎて、偶然とは思えません。この突然の色の変化は、愛国者の間で「計画を信じろ」というマントラを再燃させました。Qサークルで長い間反響してきたこのフレーズは、すべてが計画通りに展開しており、それを止めるものは何もないと信者を安心させます。—NCSWIC. 
・「JFKジュニアの重大発表は明日(9月9日月曜日)に行われます」…トランプのアドバイス、テレグラム、2024年9月8日日曜日
・10:10 地球規模の変化。今がその時です!…キャロリン・ベセット・ケネディ、テレグラム、2024年9月8日日曜日
・ロイターは、イラクと米国が2025年11月からの暫定的な軍撤退合意に達したと発表した。

2024年9月8日日曜日 E.B.S.アラート…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)

・EBS のリリースには、まったく時間枠が示されていません。時間制限については多くの疑惑があります。いずれについても、まったく確定したことはありません。誤報や偽情報を広めないでください。絶対に誰も知らないし、理由があってこのように設計されています。誰それの友人、隣人、元ボーイフレンドなどが情報を持っている・・・だらだらだらだら。それは伝聞です。私たちは伝聞を扱いません。
・私たちは知っていることを扱います。私たちに伝えられているのは、全員が家にいて、正午(the top of the hour)になるということだけです。
・それは時が来れば起こります。起こったら、あなたはそれに忠実に従う必要があります。
・EBS の指示にすべて従ってください。
・すべては既に考慮されています。あなたは大丈夫です。パニックにならないでください。

EBS …マイケル・ジャクソンのTelegramでの発言:

・米軍による警報: 世界中のすべての軍隊が、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を停止します。(緊急サービスは引き続き稼働します)。
・その間、インターネットと ATM は機能せず、電話は 911 への通話のみ機能します。
・この世界戒厳令には 10 日間の通信遮断が含まれ、緊急放送システムが世界中で起動され、詐欺、汚職、小児性愛、逮捕、世界エリートの法廷に関する 8 時間のドキュメンタリーが 1 日 3 回 (24 時間) 放送されます。
・軍隊は、カバールの支配下にある世界中の政府を排除し、世界中で50万人の封印された起訴状に基づいて逮捕を行う。
・10日間の通信の暗黒の後、私たちは新しい量子インターネットに接続する。
・政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられる。
・GESARA/NESARAが発動される。


世界通貨リセット(GCR)

2024年9月8日(日)ウルヴァリン:

・物事は開始する準備が整ったようです。イラクがディナールを外国為替市場に出す準備が整ったというニュースを受けています。そうなれば、RV が開始されます。9 月 8 日日曜日の真夜中過ぎに開始されると聞いています。そして、これが実現すれば、それは現実となり、私たち全員にとって感動的なものとなるでしょう。
・今週最初になくなるのは、ドイツ国債と黄龍国債です。これらが来るまで数日かかりますが、残りの国債は数日後に来るでしょう。
・世界中のすべての銀行に、すべての銀行口座で QFS を有効化するようにという命令が出されました。そのための準備をしてください。
・これ以上言うことはありません。命令は出されました。明日、9月9日月曜日に確認します。通知は深夜以降に届くかもしれません。
・私にとっては大変な挑戦で、とても難しいジェットコースターのような日々でした。皆さんのためにたくさんの情報を集めようとしていたので、眠れませんでした。皆さんに平和と祝福が訪れますように。明日は窓の横に虹がかかることを祈りましょう!
・要約: 彼らは、世界中のすべての銀行で QFS を有効化するよう命令を出しました。私たちは、IQD(イラクディナール) が Forex でライブになるのを待っています。通知は深夜以降に届くはずなので、メールに注意してください。素敵な一日をお過ごしください。お気をつけて、ウルヴァリン。(Carpathia による転写)

・2024年9月8日日曜日、ネバダ州リノで大火災が発生。人々は避難しており、火災は空港がある市内で発生。マウント・ローズのすぐ下から市内に向かって丘陵地帯を下り始めた。スパークスはリノ東部から10分、ピラミッド湖の領土にある。財務省があるあたりだ。リノに飛行機で出入りする人たちは大混乱!偶然ではない。


世界金融危機:

・2024年9月7日(土):米国債務時計:なぜ真実を語らないのか?ビデオ - amg-news.com - American Media Group
・2024年9月8日(日)速報:トランプの軍との秘密計画、米国企業の崩壊、そして新たな金本位制経済の立ち上げ!旧世界秩序が崩壊する中、腐敗と欺瞞のかけらがついにばらばらになりつつあります。中央銀行は?破産しました。かつて揺るぎないと思っていた金融システムは?時代遅れです。そして議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度はどうでしょうか?すべて暴露されました。これらはもはやかつて主張していた機関ではなく、アメリカを破滅に導いてきた破産した米国企業の一部であることが明らかにされています。…NESARA GESARA on Telegram


復活した共和国:

2024年9月8日(日)ホワイトハットの報い:ワシントンD.C.における自由のための戦い…テレグラムでの17通目の文字(JFKジュニア)

・愛国者たちよ、審判の時が来た。2021年、ワシントンD.C.でこれまでにない戦争が勃発した。路上ではなく影で戦われた戦争で、愛国的な内部者と軍事工作員の連合であるホワイトハットがディープステートの中枢に壊滅的な攻撃を仕掛けた。これは単なる政治ドラマではなく、国家の魂を賭けた全面戦争であり、最高権力層の奥深くに潜むグローバリストエリートとの死闘だった。
・目に見えない戦争:長年、ディープステートのささやきは陰謀説として退けられてきた。しかし2021年、それらのささやきは轟音となり、1万人を超えるグローバリスト工作員が一連の精密攻撃で倒された。彼らは単なる官僚ではなく、人類を奴隷化する邪悪な世界計画の立案者であり、あらゆる手段を使って権力と支配を強化した。ホワイトハットは、長年の諜報活動と不屈の決意で武装し、彼らのトランプのカードでできた家を崩壊させた。
・ディープステートの暴露: 2021 年の逮捕は、ディープステートが妄想的な心の産物であるという幻想を打ち砕きました。これらのグローバリストは捕食者であり、歪んだアジェンダに沿うために世界情勢を操作していました。戦争、経済崩壊、人道に対する罪が彼らの武器でした。しかし、ホワイトハットは彼らのゲームを知っており、準備ができていました。これは単なる一掃作戦ではありませんでした。これは蛇の頭を切り落とすための計算された攻撃であり、世界から最大の脅威を取り除くための決定的な動きでした。
・復讐を伴う正義: この粛清の核心は、国家に対して陰謀を企てる者を粉砕するために設計された強力な法律である、合衆国法典第 18 条 § 2384 でした。ホワイトハットはこの法的スレッジハンマーを残忍なまでの効率で振り回し、これらの裏切り者が正義の怒りに直面するようにしました。これは単なる逮捕以上のものでした。それは彼らの国と人類そのものを裏切った人々に対する宣戦布告でした。彼らの犯罪は単なる反逆罪ではなく、この地球上のすべての罪のない魂に対する犯罪でした。
・ディープステートの終焉: 2021 年のディープステートの打倒は単なる勝利ではなく、転換点でした。リーダーが投獄され、ネットワークが解体されたことで、かつては強大だったグローバリストたちは混乱に陥りました。これは彼らの統治の終わりではなく、エリートではなく人々が権力を握る新しい時代の始まりでした。
・ホワイトハット: 革命の無名の英雄: ホワイトハットは真の愛国者であり、歴史上最も危険なネットワークを打倒するためにすべてを危険にさらした目に見えない戦士です。彼らは政治家ではなく、何世代にもわたって感じられる打撃を与えた自由の兵士です。彼らの行動は国家を救っただけでなく、世界的な目覚めを引き起こしました。
・戦いは続く: しかし、はっきりさせておきたいのは、この戦争はまだ終わっていないということです。ディープステートは傷ついたかもしれませんが、まだ死んではいません。悪の勢力は再集結し、世界の魂をめぐる戦いは依然として激しさを増しています。ディープステートが完全に消滅するまで、私たちは警戒を怠らず、団結し、この戦いを続ける準備をしなければなりません。
・行動への呼びかけ: 愛国者たちよ、自己満足の時間は終わりました。ホワイトハットは私たちに道を示しましたが、戦いには私たち全員が必要です。準備を整え、情報を入手し、私たちの自由と未来を守るために必要なことは何でもする準備をしてください。戦争はまだ終わっていませんが、勇気と団結があれば、私たちは勝利します。今が私たちの時です。審判が始まりました。あなたはこの呼びかけに応じますか?


2024年9月8日日曜日の本当のニュース:

・2024年9月8日(日):ブラジル政府がX(Twitter)を禁止したことを受けて、言論の自由を支持する大規模な抗議活動が勃発。
・ミルトン・ウィリアム・クーパーは、90年代後半の有名なCNNのインタビューで次のように語っています。「クーパーは、多くの人が「陰謀」とみなした話の後、クリントン夫妻から個人的に狙われていると確信していました。彼は警察の致命的な銃弾で亡くなりました……これ以上言うことはありません!
・1912年の運命的なテラノヴァ南極探検で、ロバート・ファルコン・スコット船長は高度な文明の証拠を発見し、乗組員にそれを記録するよう命じました。かつては行方不明だった写真証拠が発見されました。
・2024年9月8日(日)ホンジュラス:ホンジュラス政府が関与する麻薬密売に関するビデオが公開された後、何千人ものホンジュラス人がシオマラ・カストロ大統領の辞任を要求しました。


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・毎年、米国では80万人以上の子供が行方不明になり、世界では800万人が児童人身売買のせいで行方不明になっています。なぜこの問題についてメディアが騒ぎ立てないのでしょうか?…マイケル・ジャクソン、テレグラムで
・ウクライナでは、ロシア兵が、弱々しく衰弱した子供たちが点滴につながれ、世界的なアドレノクロム取引のために巧妙に血液と副腎液を抜かれていたと述べている。ウクライナのアドレノクロム産業は予想以上に大きく、プーチン大統領は、そこから得られた手がかりを使って世界的なアドレノクロムのサプライチェーンを破壊し、子供たちに対する犯罪を犯す者たちを罰する決意だ。その中には、彼が「悪魔の所業」と呼ぶこの薬物に依存している政治家や有名人も含まれる。アドレノクロムタスクフォースのメンバーによると、これらの工場式農場は、儀式的な性的虐待、肉体の屈辱、精神的拷問の現場だという。「私は、もうすべてを見てきたと思っていました。何年も戦闘に参加し、仲間が倒れるのを見、人類がもたらす最悪の事態に対処してきました。しかし、ドネツクで私たちが見つけたものに対して、何一つ、何一つ、準備ができていませんでした。私たちは子供たちを解放すると聞いていました…そこに着くまで、それが何を意味するのか理解していませんでした。我々はこの施設を撤去していた。陰惨な場所だった…グラーグやナチスの絶滅収容所のようだったが、もっと悪かった。もっと悪かった。壁は灰色で、冷たく、湿っていた。空気は…腐敗臭と吐き気を催すような…何とも言えない臭いがした。そして我々は彼らを見つけた。子供たちだ。「彼らは…幽霊のようだった。骨と皮だけだった。彼らの体はとても脆く、ほとんど透明に見えた。彼らの小さな手には、肋骨の輪郭や骨の一つ一つが見えた。彼らの体からはチューブが伸びていて、血液や副腎液を抜くチューブが…何のために?何らかの病的な取引のため、西側からの歪んだ要求のためだ。何百人もの子供たちが、金属製の簡易ベッドの列に横たわっていた。毛布も暖かさもなかった。我々が押し入っても彼らはひるむこともなかった。恐れも希望もなかった…彼らの目には虚ろさだけがあった。中には我々を見ることさえできないほど衰弱している者もいた。彼らは痛みや苦痛に慣れすぎていて、反応すらしなかった。 「そして最悪だったのは? 一番年下だったのは… 中には2歳にも満たない子もいた。本当に赤ん坊だった。後で分かったんだけど、彼らはそのために育てられていたんだ… 家畜のように監禁されて育てられ、人間らしさをすべて奪われた。売れない子、かわいくなかったり従順でなかったりする子は、これらの農場に送られた。農場… まるで地獄の穴とでも呼べるかのように。」


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・2024年9月8日(日)ホワイトハット情報:フリン将軍は、エイズウイルスを詳しく調べれば、米国政府が製造した可能性が高いことがわかるだろうと述べている。「結局のところ、私たちの政府は病気の製造に関与し、そして、今あるワクチンのように、実際には役に立たない薬を製造しているのです。」また、彼は、ファウチがHIV薬AZTを開発したが、その結果、何十万人もの男性が死亡したとも述べている。
・2024年9月8日日曜日、検死と突然死をCOVIDワクチンに関連付けた最も包括的な医療報告書が発表されようとしています。ランセットがこれを発表しましたが、大手製薬会社はそれを隠しました。人々は刑務所に行くことになります。


2024年9月8日(日) サタンのヴァチカン

・ローマ/キリスト教戦争は、最初の銀行システム、軍事情報、大規模な人身売買ネットワークを生み出しました。彼らはヨーロッパのほとんどと中東の大部分から金、銀、芸術資源、歴史的文書を盗み、それらをバチカンの金庫室と洞窟の下に隠しました。
・2016年に世界軍事同盟によって襲撃されるまで、バチカン美術館と金庫室には、1兆ドルを超える芸術品、彫刻、宝石、貴金属の宝石が保管されていました。さらに、地下50マイル以上に及ぶバチカンの地下洞窟、バンカー、金庫室には、数百兆点の工芸品が隠されていました。
・バチカンと小児性愛者の世界のネットワークに侵入した悪魔の勢力は、ハザールマフィア、モサド、CIA、モサドとCIAの資金援助(米国の納税者のお金で)をしたロックフェラー家とロスチャイルド家、政治家や世界のエリートを脅迫するために使われた国際的な児童性的人身売買ネットワークの長であったギレーヌ・マクスウェルとそのパートナーのジェフリー・エプスタインの父ロバート・マクスウェルとつながっています。


2024 年 9 月 8 日(日) 軍事情報: 量子金融システム、オーディン計画、緊急放送革命

・世界は、大きな転換期を迎えています。量子金融システム (QFS) の台頭と秘密のプロジェクト オーディンは、単なる技術アップグレードではありません。ディープ ステートの支配を解体し、人類を解放するための鍵です。
・QFS は単なる新しい金融システムではなく、透明性の武器です。量子力学の力により、すべての取引が追跡され保護される不正のないプラットフォームを提供します。裏取引や隠された取引の時代は終わりました。エリートたちはもはやお金の陰に隠れることはできません。操作と秘密の上に築かれた古い銀行システムは、今まさに破壊されつつあります。
・しかし、この戦いに参戦しているのは QFS だけではありません。プロジェクト オーディンは敵の通信を断ち切り、世界的なメディア統制を引き起こす剣です。これは単なる不具合ではなく、モサドが管理する衛星の計画的な破壊であり、ディープ ステートのマインド コントロールのツールを排除するための重要なステップです。その後の沈黙の中で、ついに真実が明らかになる。
・オーディンの攻撃は、緊急放送システム(EBS)への道を開くでしょう。これは私たちが待ち望んでいた瞬間です。EBSが起動し、真実を人々に直接伝えます。私たちは長い間、主流メディアの嘘を聞いてきました。EBSが引き継ぐとき、それはディープステートを倒すための最後のステップです。軍は何年もこの瞬間に備えており、停電が発生すると、裏切り者を逮捕し、共和国を回復するために迅速に行動します。
・人類の未来のための戦争は銃ではなく、情報、テクノロジー、真実で戦われます。私たちは戦いの最終段階にあります。ディープステートは制御を失いつつあり、彼らのパニックは明白です。彼らは愛国者の力を過小評価していました。私たちが進むところは一つであり、全員が進む。この革命はすでに進行中です。
・QFSとプロジェクトオーディンは単なる陰謀論ではありません。それらは解放のツールであり、大覚醒は今まさに起こっています。エリートたちは我々を奴隷のままにできると考えていたが、それは間違いだった。今こそ我々が立ち上がる時だ。緊急放送革命がまもなくすべてを明らかにするだろう。愛国者たちよ、備えよ。勝利は近い。


2024 年 9 月 8 日(日) メドベッド:年末までに全国の病院に医師、歯科医、詐欺師がいなくなります。

・愛国者たちよ、準備をせよ。トランプが衝撃の発表をした。全国の病院が年末までにメディカルベッドに置き換えられる予定だ!これは単なる進歩ではなく、健康と生命そのものについて私たちが知っていることすべてを変える革命だ。
・何年もの間、私たちは暗闇の中に閉じ込められてきたが、ついに真実が明らかになる。これらのメディカルベッドは単に治癒のためだけのものではない。支配と抑圧を求める者たちによって私たちから奪われたものを取り戻すためのものだ。トランプの大胆な計画は単なる技術のアップグレードではない。私たちの生き方、老化、さらには現実の認識を変える大きな変化だ。
・これはキッカーだ:この技術は老化を逆転させることができ、それはすでに起こっている。祖父母が自分の子供よりも若く見えるのを想像してみてほしい。これがこれからの未来だ。しかし、警告しておくが、誰もがこの変化を受け入れるわけではない。拒否する人もいるだろう。年齢と外見が一致しなくなり、人間関係や社会に対する私たちの理解がひっくり返る世界が生まれる。
・これは Med Beds だけの問題ではありません。トランプがこれらの技術を推進しているのは、GESARA、金本位制への回帰、フリーエネルギーなど、より広範な計画と結びついています。これらはすべて、何世代にもわたって私たちから奪われてきたものを回復するパズルのピースです。ディープステートは法定通貨、偽の歴史、メディアの嘘を使って私たちを奴隷にしてきましたが、彼らの時間はなくなりつつあります。
・人々は目覚めています。世界中で、日本のような場所でさえ、人々は政府の暴政に反対して立ち上がっています。メディアはそれを隠そうとするかもしれませんが、真実は明らかになりつつあります。今の問題は、トランプと真実を支持し、正当な遺産を取り戻すかどうかです。それとも、腐敗したシステムの嘘に囚われたままでいるでしょうか。
・これは単なる新しい技術の問題ではなく、新しい時代に関する問題です。選択は明らかです。準備をし、未来を受け入れ、私たちのものを取り戻してください。今がその時です。Med Beds がやって来ます。そして、それらとともに、すべてを変える力もやって来ます。準備はできていますか?


2024年9月8日(日)プロジェクトCOLDFEET:南極の冷たい影 - 知られたくないこと…Gitmo TV on Telegram

・飛行機が南極上空を飛ばないのはなぜか、考えたことがありますか? 一見取るに足らないこの凍った大陸が、なぜ世界から立ち入り禁止になっているのか? 氷の下には何が隠されているのか? これは単なる「安全」の問題ではありません。私たちが知らされていないのには理由があり、今こそ秘密の層を剥がす時です。
・政府は安全のためだと言いますが、それは嘘です。今日の高度な技術をもってしても、1984年のドイツのポーラー3号や何十年にもわたるカンタス航空の観光飛行のように、飛行機が南極上空を飛行したことがあったのに、なぜ南極上空を飛行することがいまだに「安全ではない」のでしょうか? では、何が変わったのでしょうか? なぜ南極の空域が突然封鎖されたのでしょうか?
・南極に秘密作戦や地下基地、あるいはもっと邪悪な何かが隠されているとしたら? これは偶然ではありません。これらの制限のタイミングは、冷戦の真っ最中、つまり世界の大国が戦略的な土地のあらゆる場所を確保しようと躍起になっていた時期と一致しています。
・地下基地:ぞっとする現実:氷の下での奇妙な活動(説明のつかない地震、人影、不自然な構造を現す衛星画像)の報告は、科学研究をはるかに超えた秘密作戦の様相を描き出している。バード提督のハイジャンプ作戦は、地下文明との遭遇につながったと主張する者もいるが、これはパズルの1ピースに過ぎない。南極の氷の下には、ナチスの噂の基地211、あるいは地球外生物が隠されているのだろうか?
・ディープステートは影で活動しており、孤立した無人の南極大陸は、彼らの世界的操作の完璧な隠れ蓑となっている。世界的な欺瞞のベテランであるFBIとCIAは、彼らが明らかにしている以上のことを知っていることを示す証拠の痕跡を残している。漏洩したFBIの文書には、極地付近でのUFOの目撃やCIAのプロジェクトCOLDFEETについて言及されている。公式には、それはソ連の装備を回収するためのものだったが、南極でもっと極秘の何かが関係していた可能性はあるだろうか?
・南極:ディープステートの要塞:真実に直面するときが来ました。南極は不毛の荒野ではありません。それは、明白に隠された秘密の要塞です。飛行禁止は安全のためではありません。私たちを彼らの秘密の地下活動や氷の影から糸を引く操り人形師から遠ざけるためです。
・月には行けるが南極には行けない時代に南極が孤立していることは警鐘を鳴らすべきです。それは凍った地面だけではありません。ディープステートが権力を握るための基盤なのです。そして、この凍てつく嘘の迷宮を深く掘り下げていくと、真実が明らかになり始めます。私たちは騙されており、時間は刻々と過ぎています。
・それでは、なぜ南極はまだ立ち入り禁止なのか、自分自身に問いかけてください。氷の下では実際に何が起こっているのか、そしてなぜ彼らはそれを私たちから隠したいのか?

***