Intelより 2024/08/27 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

あまり目立った進展は無かった模様です。

珍しくジュディさんも苛立ってる?びっくり

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of August 27, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 27 August 2024, 9:01 AM

2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)、ディープステート・カバールの法定通貨がBRICS諸国の世界金融システムの金/資産担保通貨に変換され、それによって世界中で111年続いた中央銀行債務奴隷制度が終焉を迎えました。

時間は尽きました。
彼らにはチャンスがありました。
今度は私たちの番です。
次に何が起こるかは世界に衝撃を与えるでしょう。
真実が勝つでしょう。
レッド・オクトーバー=エリート層の没落
最高の時はまだ来ていません。
神が指揮を執っています。
…Q


JUDY NOTE:EBS は今週起こると予想されていました。
軍はトランプ大統領の許可を待っていると言われていました。
トランプ大統領は最近、米国財務省の許可を待っていると Telegram に投稿しました。
米国財務省はおそらく世界金融危機を待っていたのでしょう。
世界金融危機はヨーロッパの停電で起こり、流動性危機を引き起こすと言われています。
流動性危機は日曜日の夜にカバールの不換紙幣が BRICS 諸国の金/資産担保通貨に変換され、111 年続いた中央銀行債務奴隷制度が終結したことによって引き起こされます。
言い換えれば、誰もが他の誰かを待っていたのです。そうですよね?

・2024年8月26日(月) EBSは起こります。軍はトランプ大統領のゴーサインを待っています。備えてください。…ジョン・F・ケネディ、Telegramより
・2024年8月26日(月): 宇宙軍がすべてをスターリンクQFSシステムに切り替える間、停電は一時的なものになります。その後、軍がグローバル通信を引き継ぎ、私たちが目にする暗闇と痛みは必ず起こります。私たちは一緒にそれを乗り越え、それから癒しが始まります。…17番目の文字(JFKジュニア)、Telegramより
・2024年8月25日(日)、すべての銀行口座が量子金融システム上の金/資産担保通貨に転換された。量子金融システムは既存の「中央集権型」銀行とは完全に独立して運営されているため、2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)の転換により、世界中で「債務奴隷制」を永続させてきた「中央銀行システム」は終了した。
・2024年8月26日月曜日: すべてのクローン研究所が押収されました。クローンはすべて道化師であり、ワンクリックでオフにすることができます。ヒトラーとオバマ、メルケルとコールを混ぜることができるため、すべてのDNAデータベースの価値は0です。これは常に起こります。すべてのデータベースが押収されました。
・2024年8月24日(土):JAGは土曜日に最高裁判所判事エイミー・バレットを自宅で再逮捕し、他のリベラル派判事らと共謀して反逆罪を犯したとの関連を示す可能性のあるコンピューターやその他の機器を押収した。
・オランダの銀行家ロナルド・バーナードはイルミナティの最高位にまで上り詰め、国家経済を崩壊させ、企業を破産させ、マネーロンダリングの専門家でもありました。国際銀行に携わるほとんどの人と同様に、彼も悪魔崇拝カルトに関わっていました。しかし、パーティーの最中に子供を生贄に捧げるよう求められました。それから彼は英雄的な内部告発者となり、世界金融システムの暗い秘密を暴露しました。2019年3月1日(金)


QFS が活性化、銀行が適応、法定通貨が消滅:テレグラムの 17 番目の文字 (JFK Jr.) 2024 年 8 月 26 日月曜日

・トランプは QFS を正式に発表し、すべての銀行が量子金融システムに適応していると付け加えました。
・法定通貨は消えつつあり、現在では金に裏付けられたUSN(紙幣)とUSTN(財務省証券)があり、これらは1:1、つまり1米ドルが1財務省証券と交換されます。金に裏付けられています。
・カバールは今、紙しか持っていません。
・アルゼンチンはBRICSに加盟しました。
・QFSは量子意識です。
・トランプは、USTNがアクティブであるというリノからの確認を待っています。
・悪者が私たちを破滅させようとするので、私たちは警戒を怠ってはなりません。
・彼らは何百年も金融システムを支配してきましたが、今やすべてを失っています。他のマフィアと同様に、彼らは非常に危険になっています。
・私たちは警戒を怠らず、自分自身の中に強さを求めなければなりません。私たちには神が必要です。今後 3 週間で多くの混乱が起こります。多くの破壊が起こります。私たちには道徳心と創造主とのつながりが必要です。この間、私たちは導かれます。私たちには神の介入が必要です。唯一確実なのは、神が勝つということです。心配しないでください。トラブルに巻き込まれず、必要ならひざまずいてください。神がすべてをコントロールしています。


世界通貨リセット(GCR):

・8月26日(月)貿易と主権に基づくグローバル富の分配(GWD)とは、世界中のすべてのQFS口座が銀行や政府ではなく口座保有者によってのみ所有されることを意味します。…パトリック・B・ケネディ、テレグラムより
・2024年8月26日月曜日 ウルヴァリン:「準備はすべて整っています。最大の富の移転が始まろうとしています。今日は多くのニュースは届きません。明日からは多くのニュースが届くはずですが、それは情報ではなく行動です。皆さん、シートベルトを締めてください。私たちはワープスピードで出発します。皆さんに神のご加護がありますように。今週はその時です。すべてが実現します。準備をしてください。今週、ペトロセリが放出されることが100%確認されています。ブラジルから良いニュースがあります。今週はTier4bが来ます。」


戦争と戦争の噂:

・2024 年 8 月 26 日月曜日 イランは依然としてイスラエル攻撃の準備を進めており、その脅威は「史上最高」に達したとイスラエルは警告している。
・2024 年 8 月 26 日月曜日: 速報: ロシアの冷酷な報復: NATO の挑発が壊滅的な攻撃を引き起こし、ウクライナは暗闇に陥る - amg-news.com - American Media Group


2024年8月26日月曜日の本当のニュース:

・2024年8月26日(月)テキサス州:グレッグ・アボット知事は、テキサス州が有権者名簿から100万人の無資格有権者を削除したと発表しました。
・2024年8月26日(月)カリフォルニア州:カリフォルニア州民主党は大統領選中に不法移民の住宅購入を支援したい、とポリティコが報じる。
・2024年8月25日(日):速報!韓国、数十億個のワクチンで発見された「大量虐殺」mRNAナノテクの調査を開始 - The People’s Voiceビデオ - amg-news.com - American Media Group
・2024年8月25日(日):最新ニュース:ロシア、フランスでの衝撃的な逮捕後、テレグラム創設者パベル・デュロフの解放に奮闘(動画) - amg-news.com - American Media Group
・2024年8月26日月曜日:速報:ドナルド・トランプ大統領は明日、米国国家警備隊協会で州兵に向けて演説する予定 - 「軍隊こそが唯一の道だ」 - amg-news.com - American Media Group


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024 年 8 月 26 日月曜日 ナンシー・ペロシが悪魔の儀式で子供を殺害: 内部告発者: ナンシー・ペロシが「恐ろしい」アドレノクロム儀式で子供を殺害 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
・2024年8月26日月曜日 BQMBSHELL(爆弾): FBIがCIAの悪魔崇拝儀式虐待と児童性的人身売買への関与に関するファイルを機密解除。テッド・ガンダーソンはFBIを退職後、サンタモニカに私立調査会社「テッド・L・ガンダーソン・アンド・アソシエイツ」を設立した。1995年にダラスで行われた会議で、ガンダーソンは秘密の悪魔崇拝グループの増殖と、米国政府を統制する影の政府である新世界秩序がもたらす危険性について警告した。ガンダーソンは、米国には子供や幼児を誘拐し、悪魔崇拝儀式虐待とそれに続く人身御供にさらすグループの秘密の広範なネットワークがあることを発見した。


2024年8月26日(月)ハリウッドの暗い秘密、デビッド・ウィルコック
・ハリウッド内外に衝撃を与えた衝撃的な展開で、エンターテインメント業界で最も尊敬されている2人、トム・ハンクスとスティーブン・スピルバーグが、彼らの功績を永遠に汚しかねない凶悪な容疑に直面していると報じられている。関係者によると、捜査官らは、ハンクス、スピルバーグ、その他の著名人らが犯したとされる児童レイプや殺人を含む、ぞっとするような一連の犯罪を明らかにしたという。捜査が深まるにつれ、かつては手が付けられなかったハリウッドのエリートたちは今や、残りの人生を刑務所で過ごす可能性を伴う正義の銃口を突きつけられている。
・ハリウッドの黄金の象徴: 傷ついた遺産。何十年もの間、トム・ハンクスとスティーブン・スピルバーグはハリウッドの王様として称賛されてきました。ハンクスは庶民的な魅力と『フォレスト・ガンプ』や『プライベート・ライアン』などの象徴的な映画での役柄で、アメリカ映画の顔となりました。スピルバーグは『ジュラシック・パーク』や『シンドラーのリスト』などの大ヒット作の天才で、史上最高の映画監督の一人という称号を得ました。彼らの影響は映画だけにとどまりません。彼らは文化的象徴であり、その作品はアメリカ、英雄、そして人間性に対する世界の見方を形作ってきました。
・しかし、表面上は尊敬され成功しているように見えるものの裏には、暗く汚れた現実が隠されており、それが今、明るみに出ている。捜査官らは、この業界の大物2人が、想像し得る最も恐ろしい犯罪に関与していたことを示す証拠を発見したとされている。これほど愛されている人物が、このような恐ろしい行為に関与していたという衝撃と信じられない思いが、一般の人々と業界の両方に恐怖と怒りの波紋を広げている。
・容疑:理解を越えた犯罪。ハンクスとスピルバーグが受けた容疑は、まさに恐ろしい。報道によれば、彼らは児童レイプや殺人を含む一連の凶悪犯罪で捜査を受けているという。これらの容疑が真実だと証明されれば、彼らのキャリアを台無しにするだけでなく、長年彼らを賞賛し尊敬してきた何百万人にも大きな影響を与えるだろう。
・詳細はまだほとんど明らかになっていないが、情報筋によると、彼らに不利な証拠は説得力があり、決定的だという。内部関係者らは、多くの著名人が関与する、よく組織された長期にわたる作戦と称する事件を暴露するために、すべてを危険にさらしながら名乗り出た。犯行は数十年にわたって行われたとされ、ハンクスとスピルバーグのキャリアの初期にまで遡る事件もある。
・内部告発者:脅迫に立ち向かう勇気。捜査の勢いは、内部告発者の増加に大きく依存している。内部告発者とは、しばしば大きな危険を冒して真実を暴こうと名乗り出た人々である。ハンクス、スピルバーグ、その他の容疑者と密接に協力してきたこれらの内部告発者は、捜査官に重要な情報を提供し、容疑の犯罪を世間の注目を集めた。
・内部告発者たちは、ハリウッドには沈黙と共謀の文化があり、権力者は互いに守り合い、声を上げる勇気のある者はすぐに沈黙させられると述べている。しかし、潮目が変わり、勇気を出して名乗り出る人が増えるにつれ、かつては手の届かない存在と思われていた人々の逃げ場が閉じ始めている。


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・2024年8月26日月曜日:ワクチン科学者がグアンタナモ収容所で絞首刑に。処刑が始まった。彼らは自由になると思っていたが、そうではなかった。テレグラムの17通目の文字(JFKジュニア)


2024年8月26日月曜日 すべての愛国者たちへのメッセージ、チャーリー・ワードと友人 テレグラムより

・陰謀論者やキュレーターの皆さん、ソーシャルメディアで何年も嘲笑され、「クレイジー」と呼ばれながらも、自分の信念を貫き、真実を世間に広めようとしている皆さんへのメッセージです。皆さんは友人や家族を失い、嘲笑されても真実を語ります。
・常に疎外感や異質性を感じながらも、物事に対する別の視点を提供しようと努力する人であり続けたライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、代替療法士の皆さんへ。私は周りのみんなが笑う中、エネルギーヒーリング、クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて学びました。皆さんは違っていて、風変わりで、後悔することなくこの状況に折れることはありませんでした。
・人身売買、小児性愛者グループ、子供への危害について知り、心が張り裂けそうな敏感な人たちへ。
・世界で何が起こっているのかに気づき、周りの人たちがみんな正気を失っていると思いながら、心を粉々に砕かなければならなかった目覚めた人たち。あなたはこれらすべてに一人で立ち向かわなければならず、心が引き裂かれましたが、あなたはそれを乗り越え、魂の暗黒の夜に立ち向かったのです!!
・孤独で自分とは違うと感じ、目覚めの過程で多くの友人や家族を失った人類を助けようと日々努力している古い魂の皆さんへ。
・もう外出しない人々、一日の終わりまで研究する人々、勇気を出して立ち上がって誰も言わないであろうことを言う人々。
・皆さんは、このアセンションのプロセスに人生を捧げてきました。私は皆さん一人一人を尊敬しています。このプロセスは誰もが経験したことのない最も困難なことですが、皆さんが最初にそれを成し遂げました。
・毎日、目覚める人が増えています。
・大変なことだとわかっていますし、否定的な反応に疲れ果てていることもわかっています。しかし、この戦いはすぐに終わり、すぐに世界は私たちが何をしたのかに気づくでしょう。そして、なぜそれをしたのかがわかるので、強くいてください。
・一人が行くところ、みんなも行くのです。
・この時代は歴史に残るでしょう。人類を目覚めさせ癒すあなたの努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。
・これは銀河の出来事であり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこの任務を選択しました。あなたは今ここにいることを選択しました。あなたは神聖な存在です。あなたが誰であるかを思い出してください。
・無限の祝福。最高の時はまだ来ていません。神が指揮しています。

***