Intelより 2024/08/23 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

動きそうで動かない。

記事の内容が纏め的なものが多くなってます。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of August 23, 2024
By TerraZetzz -Friday, 23 August 2024, 2:27 AM

ウクライナがロシアの原子力発電所を攻撃
それは核による第三次世界大戦の偽旗作戦だったのか?
世界金融崩壊が迫る 本当の戦争:善対悪

すべてが同時に起こる。
プレッシャーを感じますか?
彼らはそれを止めることはできない。動きが速すぎる。
私たちは止められない。世界を救うのは私たちだ。 …Q

「電気が消えても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください。慌てないでください。私たちは準備ができており、資産も整っています。神のご加護がありますように。」…Q


JUDY NOTE:西暦1200年頃(※700頃の間違い?)、カインの子孫であると主張する、信じられないほど邪悪な社会がハ(カ)ザールに出現しました。ハザールのマフィアの王と彼の側近の寡頭政治家たちは、子供の犠牲を伴う古代バビロニアの黒魔術であるバアル崇拝を実践しました。その見返りとして、彼らの神であるサタンは、彼らに世界とそのすべての富を支配する権力を約束したと言われています。

この秘密の悪魔崇拝は、子供たちを拷問し、強姦し(より若く、より無邪気であるほど良い)、彼らのアドレノクロムを含んだ血を飲み、そして彼らの神ルシファーに敬意を表して彼らを犠牲にすることに基づいていました。

周辺諸国の指導者、特にロシアは、血の犠牲の儀式のために幼い子供や幼児を誘拐するなど、ハザール人が同胞に対して犯した犯罪に憤慨していた。

西暦800年までに、ロシア人はハザール周辺の一群の国家を率いてハザールを侵略し、征服した。そして、彼らはハザール王に最後通牒を突きつけ、国民のためにイスラム教、キリスト教、ユダヤ教の3つのアブラハムの宗教のうち1つを選ばなければならないと迫った。

ハザール王はユダヤ教を選んだが、ハザールマフィアが世界を支配できるように子供たちを悪魔に犠牲にし続けながら、それを実践しているふりをしただけだった。

19世紀後半に東ヨーロッパと中央ヨーロッパで始まったユダヤ人の民族主義運動であるシオニズムは、実際にはグローバリストカルテルとハザールマフィアによって組織された。シオニズムの目標は、パレスチナにユダヤ人の国家を創設し支援することだった。実際にはグローバリストカルテルはイスラエルでシオニスト運動を組織し、絶え間ない戦争を引き起こしてイスラエル国民を乗っ取った。

1913年までに、ロスチャイルド家とハザールマフィアが運営するグローバリストカルテルが連邦準備制度と中央銀行システムを所有していました。第二次世界大戦中、現代の偽ユダヤ人ハザールマフィアはウクライナの本部を奪還し、パレスチナを占領して別の世界本部にする計画を立てていました。彼らは最終的に、ユダヤ人がイスラエルを自分たちのものであると主張する権利があると偽って信じ込ませました。約束された「シオンの地」は、彼らの国際的な児童性的人身売買、アドレノクロムと臓器摘出、マネーロンダリング、銃と武器の密売組織の本部として使用される運命にありました。
ネタニヤフとハザール人はハマスを雇ってイスラエル市民を攻撃し、それをパレスチナのせいにしました。ハザール人はイルグン爆破事件、9/11、Covid-19、ラスベガス攻撃などの背後にいました。

2019年4月以来、秘密軍事作戦で、トランプ大統領と国防総省の小児性愛者タスクフォースが率いる米国と世界軍事同盟によって、拷問を受け、切断された何百万人もの乳児、子供、十代の若者が救出されたり、死亡しているのが発見されたりしている。タスクフォースの目的は、ディープステートのハザールマフィア、特にパレスチナとウクライナに拠点を置く児童性的人身売買組織を倒すことだった。

米国の特殊作戦チームは、様々な国の軍隊、特にウクライナのカバール本部にいるロシア軍と協力して、米国、カナダ、メキシコ、南米、バチカン、ヨーロッパ、中東、オーストラリアなど、基本的に世界中の地下に張り巡らされた DUMBS トンネル (深部地下軍事基地) の巨大な迷宮から、子供、死体、金、現金、書類を一掃してきました。

明らかに、トンネルは数世紀にわたってイルミナティ(別名カバール、ディープステート)のメンバーによって建設され、悪魔の儀式で子供たちを強姦、拷問、トラウマを与え、その後「権力、金、栄光」と引き換えに悪魔に敬意を表して子供の犠牲を捧げるために使用されていました。

悪魔崇拝に傾倒する世界、政治、ハリウッドのエリートたちは、トラウマを負った子供の血(アドレナクロムとして知られる)を飲むために大金を払っていたことで知られています。この血は「ハイ」な気分にさせ、老化を逆転させるとされています。

2019年4月、米軍、インターポール、そして各国の現地軍は、ハザールマフィアとバチカンが率いるグローバルエリートが建設した巨大なトンネル網から子供たちを救出するために、集中的かつ協調的な取り組みを開始した。

米国納税者の資金で建設された5マイルの地下トンネルは、カリフォルニアからニューヨーク、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、イタリア(バチカンとベニス)、ハーグ、ニュージーランド、南米、中東(レバノン)まで、米国全土に広がっていた。トンネルのいくつかはバチカンの地下にあり、デンバー空港の地下にあるもののように、多くは数階建ての深さであると報告されている。

2020年4月までに、ニューヨークセントラルパークの地下や、キャピトルヒルとホワイトハウスの地下を含む米国の大都市の地下トンネルで、栄養失調で檻に入れられ、拷問を受けた合計5万人以上の子供たちが救出されたか、死亡しているのが発見されたと報告されています。別のトンネルは、クリントン財団ビルからニューヨーク港まで通っていると言われています。

2020年8月20日頃、ネバダ州リノの地下で、最近死亡した子供の何千もの惨殺された死体が発見されるという恐ろしい出来事が起こりました。捕らえられた子供たちは、性的虐待、人体実験、悪魔の儀式での人身御供の目的で誘拐または飼育されたと考えられています。

2019年10月16日水曜日、カリフォルニア州チャイナレイク軍事施設の地下トンネルの檻に閉じ込められていた2,100人もの子供たちが、ネイビーシールズと米海兵隊によって救出された。子供や若者たちは、血を採取するために性的虐待、拷問、殺害を受けたとされている。

海兵隊は、トラウマを負った子供たち(中には日の目を見たことがない者もいる)、妊娠中の10代前半の子供、奇形の赤ちゃん、臓器摘出に使われたと思われる小さな死体の山、檻に閉じ込められ、血を採取するために電気ショックを与えられトラウマを負わされた子供たち(エリートたちが飲むためのアドレナクロム)をトンネルから運び出した。

「ネバダ州では、児童救出作戦が本格的に動き始めました。リノ地下のトンネルで発見された子供たちの大半は死亡していました…死んでいるだけでなく、彼らはバラバラにされていました…彼らは遺体を元の状態に戻すためにDNA検査を行おうとしています。

救出作戦に関わった兵士は、「2019年7月4日午前2時(太平洋夏時間)に、カリフォルニア州チャイナレイク海軍研究基地の職員を驚かせました。基地を占拠し、理解を超えた方法で拷問を受けていた約3,000人の子供たちを救出しました…現在、トラウマを負った子供たち(生死を問わず)の数は数十万人に上ります。太陽の光を見たことのない世代で​​す。」と語った。

救助活動に当たった別の兵士は、「2019年に児童人身売買の地下基地が破壊されました。ゲッティ美術館の地下基地もその一つでした。最近のユタ州での2020年3月18日の地震は、実際には児童人身売買トンネルの破壊でした(旧ユタ州ダグウェイ細菌戦基地の地下で、エリア51のUFO基地とも呼ばれています)。デンバー空港の下では大規模な戦闘がありました。イルミナティは、デンバーを占領して私たちのほとんどを殺した後、デンバーを米国の首都にすることを計画していました。」と報告しました。

オーストラリアを囲み、メルボルンを中心とするトンネルシステムがありました。軍はドイツの黒い森の地下のトンネルに大規模な襲撃を行いました。スペインのバルセロナでは、2,000人以上の女性と子供が救出され、小児性愛者のリーダー13人が逮捕されました。ドイツでは3万人の小児性愛者が逮捕され、スペインとイギリスでも「多数」が逮捕されました。

オーストラリアのチャーリー・フリーク氏は、部隊がメルボルンに入り、巨大なトンネルシステムの下にある第2層のトンネルを発見したと語った。

米軍、海兵隊、海軍特殊部隊、特殊部隊は、トランプ大統領と国防総省の小児性愛者対策部隊の指示の下、特別任務のために1年以上訓練した。

トンネル建設資金は明らかに、カバール所有の IRS/連邦準備制度を通じて米国納税者から出ていた。内部情報筋は「彼らはこれらのトンネルに数兆ドルを費やした。

ハリケーン カトリーナなど、多くの人が行方不明になった悲劇の時に私たちが信頼していた人々や組織が関与していた。基本的に、困難な時に私たちの面倒を見てくれると信頼していた組織によって盗まれたのだ。あの子供たちは人身売買されたのだ」と語った。

・2024 年 8 月 22 日木曜日: 速報! トランプが Q+ であることを発表。 この衝撃的なトランプの投稿がインターネットを騒がせました! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
・「はい、CIAがジョン・F・ケネディ大統領を殺害しました。あなた方の政府は嘘をついています。JFKはCIAによって殺害され、国防総省と国務省の支援を受けました。JFKに実際何が起こったのですか?」…スティーブ・バノン、Telegram 2024年8月22日木曜日
・「ほんの数か月前、米国ニューヨーク州ブルックリンのルバビッチロッジの下で何が発見されましたか?ほぼすべての信条のユダヤ人は人類の友人であり、世界中のあらゆる文化の真の愛国者も同様です。しかし、シオニストのイスラエル政府はそうではありません。」…SGAnon、Telegram 2024年8月22日木曜日
・2024年8月22日木曜日 オレゴン州のケムトレイル:「ジュディ。オレゴン州のケムトレイルについてお知らせします。6か月間ひどい状態が続いています。私の赤いジェッタは塗装とトップコートが剥がれて大きな斑点ができています。息子の3万ドルのエクスペディションはボンネットとトップが食べられてしまいました。私たちにどんな影響があるのでしょう?それだけでは十分ではないかのように、今度はサル痘が私たちに降りかかっています。パイロットたちは何をしているのかわかっています。人道に対する罪を犯した他のすべての人と一緒にグアンタナモ収容所に連れて行かれるべきです。」…ボニーB
・2024 年 8 月 22 日木曜日 状況更新: 衝撃のレポート! 最後の抵抗は今です。これ以上の遅延はありません。時計は真夜中を告げます。世界中で EBS が差し迫っています。その後 10 日間の通信障害が続きます... - amg-news.com - American Media Group


世界通貨リセット(GCR):

・2024年8月22日(木) ウルヴァリン:「ゴーサインが出たようだ。始まりそうだ。待って。まだ正式ではないが、始まりそうだ。」

2024 年 8 月 22 日木曜日 ブルース:
・リデンプション(償還)センターの画面に 19 の新しい通貨レートが表示されました。そのうちの 1 つは USN です。
・リデンプション センターの画面レートは、ディナールでは 3 倍、ドンでは 2 倍になります。ボリバルを除く他の通貨はすべて 4 ドルから 7 ドルの間なので、問題ありません。
・償還の予約を設定するためのメールが償還センターのリーダーに送信されました。現時点では、彼らはゴーサインを受け取っていませんが、市場が閉まった後、または明日から日曜日までになる可能性があると考えています。
・債券保有者は、日曜日、月曜日、または火曜日にメールが届くことを期待しています。
・そのため、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、週末から来週の火曜日の間に、EBS と連携して償還の予約を行うための通知を受け取る可能性があります。
・週末(または来週初め)にEBSが電話で私たちにテレビをつけるよう警告し、ドキュメンタリー番組が10日間または12日間の公開期間に1日3回、8時間放送されると聞いています。
・すべての債務免除は8月31日までに行われます。

・2024年8月22日水曜日:速報:プロトコル19がブラックスワンイベントを引き起こす - NESARAとGESARA - 革命 - 計画を信頼してください! - amg-news.com - アメリカンメディアグループ
・2024 年 8 月 22 日(木):速報:159 か国以上が SWIFT を放棄して BRICS 決済システムに移行、米ドルの優位性に挑戦!次は何? - amg-news.com - American Media Group


2024年8月22日(木)EBSはすでに起きている、パトリック・ケネディがテレグラムで語る

・実は、すでに起きているのです。これは単なるリプレイです [ライブイベント] 解き放たれた嵐:EBSのテレビ放映による処刑、世界最大の軍事作戦、軍事法廷での悪魔の陰謀団の崩壊がリアルタイムで!
覚悟してください。史上最大の舞台裏軍事諜報作戦があなたの目の前で繰り広げられます。すべてのシナリオが慎重に計画され、すべての詳細が考慮されています。嵐が迫っています。私たちは計画の最終段階にあります。それは今起こっており、あなたは最前列の席にいます。
・善と悪の戦い。トランプ大統領に対するクーデター未遂は、罰せられずに済むことはない。反逆罪は氷山の一角に過ぎず、誰も免責されることはない。トランプ大統領とQチームは沼地を一掃し、水面下に潜む汚物を暴いている。トランプ大統領を主人公にした脚本映画を観よう。
・腐敗したプレイヤーと彼らのプロパガンダメディアパートナーは、グランドファイナルの出口に向かっている。彼らはすぐに跡形もなく消えるだろう。これは地球上のすべての主要国が関与する最大の諜報活動である。


戦争と戦争の噂:

・2024年8月22日(木)ウクライナ駐在の米国大使館は、国民に対し、できるだけ早く国外退去するよう呼びかけた。
・2024年8月21日(水)バイデン大統領、米国に対し、中国、ロシア、北朝鮮からの核の脅威に備えるよう秘密裏に命令。
・2024年8月22日(木)中国は、ロシアの空爆攻撃の危険性が高いとして、国民に対しウクライナへの渡航を控えるよう警告。ロシアは、敵が完全に壊滅するまでウクライナとの交渉は行わないとしている。


2024年8月22日木曜日の本当のニュース:

・2024年8月22日(木) タッカー・カールソンは、いまだにマスクを着用している人は「精神的に病んでいる」と述べ、マスクを着用している男性は「男らしさを失っていて哀れだ」と述べている。 JUDY NOTE:カールソンは、民主党全国大会で2人が着用していたバラク・オバマとマイケル・オバマのマスクについても言及しているのだろうか?
・2024年8月22日(木)メキシコとアメリカの国境について、トランプ大統領は次のように述べた。「国境担当長官としての4年間近く、カマラ同志は国家を破壊する国境侵略を監督してきました。彼女は少なくとも2000万人の不法移民を我が国に入国させました。その中には、158か国からの何百万人もの、身元確認もされていない戦闘年齢の男性が含まれています。つい最近、カマラは23件の殺人容疑で指名手配されていたペルーのギャング団のリーダーを入国させました。彼女の命令により、国境警備隊は毎週何万人もの不法移民を拘留から解放することを余儀なくされています。カマラ・ハリスが解放した不法移民によって無実のアメリカ人が拷問、レイプ、殺害、虐殺されているという新たなニュースが毎日のように報じられています。」
・2024 年 8 月 22 日木曜日: 速報! プーチン:「ウクライナがロシアのクルスク原子力発電所を攻撃した!」 - amg-news.com - American Media Group
・2024 年 8 月 22 日木曜日: 法廷からクローンまで: クローン、ダブル、俳優、女装者が人目につく場所に隠れている、ホログラフィックまたは CGI - 幻想は今や非常にリアルです... 普通のことになっています! - amg-news.com - American Media Group


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年8月22日木曜日 タッカー・カールソン  奈落の底へ:ダグラス・マクレガー大佐は、ウクライナ戦争がなぜ今終結しなければならないのかを語る。「この戦争は大惨事だ。血に染まっているのはキエフとワシントンの人々だ。子供たちは誘拐され、売春に駆り出されている。ウクライナで行方不明になっている6万人の子供たちはどこにいるのか? ゼレンスキーとバイデンのウクライナでの戦争は、ヨーロッパ全土で最大の児童性的人身売買/臓器/アドレノクロム採取作戦を運営している。行方不明になっているマウイ島の1000人の子供たちはどこにいるのか? バイデンは米国国境で公然と子供を人身売買している。」
・2024年8月22日(木)トランプ大統領:「カマラ・ハリスは30万人以上の移民の子供たちを失い、その多くが性的搾取や労働搾取、あるいはそれ以上の人身売買を強いられました。これらの子供たちはもういません。そしてカマラはそれについて一言も語っていません。」
・何年も前、陰謀研究家のデイビッド・アイクは、アリゾナ・ワイルダー(旧名ジェニファー・グリーン)とのインタビューを主催した。ワイルダーは、第二次世界大戦のナチスの絶滅収容所で死の天使として知られるジョセフ・メンゲレによって悪魔の儀式を行うようプログラムされ、訓練されていた。アリゾナ・ワイルダーは、子供たちを犠牲にする儀式をどのように行ったかを説明した。そこで、女王、皇太后、その他の英国王室メンバーが悪魔の儀式で子供を犠牲にした。彼女はヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ、ビル・クリントン、ロックフェラー家やロスチャイルド家のメンバーと同じ経験をしたと語った。


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・タッカー・カールソン:アメリカの自閉症率「一体どういうこと?」全国的に、今日、36人に1人の子供が自閉症です。カリフォルニアでは、22人に1人の子供が自閉症です。1970年には、自閉症の診断率は10,000人の子供のうち約1〜2人でした。90年代には、その数は2,500人に1人に跳ね上がりました。2030年までに、この傾向が続けば、劇的な増加が見られ、2030年までに男の子では2人に1人に達する可能性があります。今日、自閉症医療産業は年間1兆ドル近くの収益を生み出しています。自閉症の子供1人につき、生涯の社会的コストは約360万ドルと推定されています。自閉症で苦しんでいる子供を何人知っていますか?
・ゲイツとフェイスブックのダスティン・モスコビッツによるサル痘/コロナ mRNA 大量虐殺計画が暴露される - デビッド・マーティン博士がこの新たな「サル痘」詐欺デミックの真実を明らかにする
・2024年8月22日(木) サル痘:ブルンジでサル痘の症例が171件記録されたと保健省が発表。タイはサル痘の症例が新たな致死率の高い株によるものであると確認。アジアが空港での国境管理を強化する中、致死率の高い新たな変異株の症例が世界中に広がる。
・2024年8月22日(木):CDCは、31州で「非常に高い」COVID-19レベルが報告されていると主張していた。では、なぜ私たちは彼らを信じるべきではないのか?

***