Intelより 2024/08/17 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

まさにカウントダウンですね。

明日は一応”Intelより”はお休みします。(大きな動きが無い場合)

 

 

***********

 

Restored Republic via a GCR as of August 17, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 17 August 2024, 1:48 AM

まもなく、いつでも、出来事の展開が信じられないことを引き起こすでしょう。
私たちの政府全体が無効になります。
嵐が到来しました。

大きなことがやって来ます!!!
チクタク 変化だ 完了です 
お楽しみください
…Q ストーム 1776 テレグラム 2024 年 8 月 16 日金曜日


JUDY NOTE:ディープステート・カバール・グローバル・エリートの世界経済フォーラムのメモが最近発見され、西側諸国でシャリア法を施行し、小児性愛を合法化する計画の概要が述べられていた。計画は不法移民を推進することであり、オバマが2009年に米国大統領に就任して以来、彼らはそれを成功させてきた。

オバマ大統領とその操り人形ジョー・バイデンの政策は、世界のエリートが世界の人口を支配し、それを維持することを中心に展開した。彼らの優先事項は世界の金融システムの支配であり、納税者の​​法定通貨のお金を使いすぎることで、私たちと世界を経済危機に陥れた。

トランプ氏は最近、米国と世界の金融市場の前例のない崩壊について警告した。「それはこれまでに見たことのない大爆発、システム全体の破綻、おそらく国家自体の破綻となるだろう」

オバマの政策が施行されて以来、国家と世界に悪影響を及ぼしてきたこの悪は、これ以上ないほど明白だ。オバマは小児性愛者でディープステートの擁護者として知られていた。彼の元米国大統領夫人、ミシェル・オバマは、実はマイケル・ロビンソンとして生まれた男性だった。新入生のとき、マイケルはオレゴン州立大学のフットボールチームで1年間プレーし、その後性転換してトランスジェンダーの悪魔崇拝者であるバラク・オバマと交際した。

同じくトランスジェンダーのカマラ・ハリスも男性として生まれたと言われている。彼の名前はカマル・アロウシュで、かつては女性に変装して売春婦として働いていたという確固たる証拠があった。

マイケル、バラク、カマル、ジョー・バイデンは小児性愛に関心を持つチームだった。全員が悪魔を崇拝し、ホワイトハウスで児童性的人身売買や麻薬/小児性愛者のパーティーに参加していたと言われている。

2021年1月20日のバイデン就任式の日、ワシントンDCは3万人を超える州兵によって警備されていたが、国会議事堂は奇妙なことに高さ8フィートの有刺鉄線のフェンスで囲まれていた。

有刺鉄線と警備員は、偽のバイデン就任式に関するものではありませんでした。つい最近、タッカー・カールソンは、バラク・オバマ大統領、ビル・クリントン大統領、ジョー・バイデン大統領、ジェフリー・エプスタイン大統領、アンドリュー王子、国会議員、その他のグローバリストが悪魔の儀式で子供たちをレイプし犠牲にする、2008年に作成された複数のビデオ録画を公開しました。

2008年の録画から13年後、バイデンの偽の就任式の直後、そして2021年1月24日金曜日の早朝、JAGの将校と兵士がホワイトハウスに出入りし、数百人の子供たちを護衛しているのが見られました。罪のない若者たちは、政治エリートが組織した悪魔の儀式で性的虐待を受け、拷問を受け、他の子供たちが殺されるのを見させられたと考えられています。すべては、キャピトル・ヒルの下を走り、200マイルにわたって他のトンネルシステムに接続された精巧なトンネルシステムで行われました。

2021年2月1日月曜日の早朝、米国が戒厳令下で機能する中、ジョー・バイデンと選出された政府関係者464人がキャピトル・ヒル地区で逮捕され、釈放されたと伝えられている。

2022年4月6日水曜日、ホワイトハウスでの特殊部隊による1か月に及ぶ救出から1年後、拷問され殺害された主にアジア系の何万人もの子供たちが救出され、さらに何千人もの子供たちの切断された遺体が、ウクライナのバイデン所有の200エーカーの土地の下にある米国が所有・運営する生物兵器地下トンネル「DUMBラボ」からロシア軍によって回収された。

信じられませんか?Qが私たちが映画を見ていると言ったことを思い出してください。その映画の現実は、ヒラリー・クリントンが2017年にFBIに逮捕され、最終的にグアンタナモ収容所の軍事法廷にかけられ、反逆罪で有罪となり絞首刑に処されたときに起こりました。ビル・クリントン、オバマ夫妻、ジョー・バイデンとハンター・バイデン、カマラ・ハリスも同様です。それ以来、彼らは俳優やクローンによって演じられてきました。マイケル・バクスター | Real Raw News

ちなみに、バラク・オバマのケニア生まれの出生証明は、彼の大統領職全体とすべての政策を無効にします。それらは、米国株式会社の破産で帳簿から消去されます!

2024年5月13日月曜日参照:拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される;オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプ、殺害しているのが見つかる:拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される;オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプ、殺害しているのが見つかる | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

その他の劇的な世界情勢としては、CIAによって創設され、中国共産党とオバマ/バイデンの支援を受けたメキシコの麻薬カルテルが、シャイアン山の近くでトランプ軍の訓練を受けたメキシコ国民によって壊滅させられていました。麻薬、武器、成人や子供の密売をしながら米国議会議員を脅迫してきたカルテルのリーダーたちは、現在、米軍によって逮捕されています。

世界的停電の後、シャイアン山付近の米国で訓練を受けていたメキシコ軍は、メキシコ国民を大規模な革命へと駆り立てる。メキシコ国民は団結してメキシコのカルテルの活動を打ち破り、CIA 支配と中国共産党の腐敗を国から排除する。これはメキシコが米国とともに新たな世界通貨リセットと金融システムに加わるためには必須のことである。

・ハンマー作戦は、現在逮捕戦争とホワイトハット軍によって実施されている軍事作戦です。ハンマー作戦には、45万件の封印された起訴状、何千ものJAG法廷、裁判、判決、処刑が関与しています。大統領令13818、13848、および13959は、人道に対する罪、外国の選挙干渉、エバーグランデのような中国の軍事企業と戦うものでした。この歴史的な犯罪取り締まりは、世界規模で正義と説明責任を再形成しています。
・2024年8月16日(金)元銀行家のウィル・バーニー:「世界では大規模な転換期を迎えており、金融システムは崩壊寸前です。チェース銀行は20億ドルの預金を失いました。これは銀行のアポカリプス(大惨事、この世の終わり)です。軍は米国全土で大移動しています。インターネットが停止し、人々が拘留され、軍は通信を止めたいと考えています。EBSシステムのテストが行​​われています。ドイツは大規模な金融崩壊の瀬戸際にあります。すべての信用が凍結する可能性があります。RVはおそらくEBS中に発生するでしょう。列車の脱線は続いています。ディープステートは輸送すべきでない貨物を輸送しており、カバールは混乱を引き起こすために意図的に化学物質を地下水に流しています。」
・2024年8月16日(金) タイソンフーズは、食品に昆虫を入れていたことが明らかになった後、生産施設の一部を閉鎖している。
・2024年8月16日(金) 厳戒態勢!クーデターの次の段階:「米国はまるで災害の中を夢遊病のように歩いている」 マイク・フリン将軍:


JUDY NOTE:可能性の高いタイミング:

・2024年8月17日(土)トランプ大統領の命令により、銀行は住宅ローンやクレジットカードの返済をゼロにし、その他の個人債務と国家債務は2024年8月31日(土)までに全額返済されます。
・8月19日月曜日、グローバル同盟軍が携帯電話、テレビ、インターネット、ラジオで世界中の通信を掌握し、重要な発表を行うと予想されています。
・8月19日月曜日、最高裁判所判事クラレンス・トーマスが、ブランソン2020年投票詐欺事件に関する判決を発表すると予想されています。これにより、バイデン政権と議会全体が解散される可能性があります。(米国で進行中の政府権限委譲は、新しい選挙が実施されるまで軍によって実施されます)。
・また、2024年8月19日月曜日には、NESARA/GESARAが発表される予定で、これには米国納税者(28歳以上)またはグリーンカード保持者へのR&Rの支払いが含まれ、スターリンク衛星システムの個々の銀行口座への支払いが開始されます(口座への入金には最大18日かかります)。さらに、同日にイラクディナールの再評価が行われ、世界通貨リセットの流動性が確保されます。
・償還センターで個人のクォンタム アカウントと GESARA/NESARA の資金にアクセスするには、(1) 生体認証の親指または指紋 (2) パスワード (3) ユーザー名 (4) 5 桁の ID 番号 (5) 電子メール アドレスが必要です。
・8 月 19 日、20 日、21 日の月、火、水には、緊急の健康問題を抱える特定の人々に Med Beds が利用可能となります。トランプ氏は、2024 年末までにすべての病院で Med Beds がすべての人に無料で提供されるようになると発表しました。
・8月20日火曜日までに、レッドフォルダー世界緊急放送システムプロジェクトオーディンアラート(軍が管理)が新しいスターリンク衛星システムで開始される予定。
・社会保障の増額(80%)は2024年8月21日水曜日頃に開始される予定。
・8月末までに10か国がインターネット、テレビ、ラジオでドキュメンタリーの国際放送を行う予定。これには世界中の政府、銀行、軍の腐敗に関する情報が含まれる。


世界通貨リセット(GCR):

・2024年8月16日(金)TNTトニー:「システムは稼働しています。上層部の人々は昨日8月15日(木)と今日8月16日(金)に交換しました。数時間、おそらく1日後です。今夜か明日の8月17日(土)の朝にメールが届くかもしれません。イラクは正式にRVし、レートは3.19ドル、契約レートは28.50ドルです。これは明日8月17日(土)の銀行休業後に行われます。Tier4b(私たちインターネットグループ)には8月19日(月)に通知され、交換は8月20日(火)から開始されます。」
・2024年8月16日(金)MarkZ: Markはプロセスが進行中だと聞いていました。より多くの債券関係者が週末までの支払いを予想し続けています。リノの1つの大きなグループは期待していますが、まだ開始していません。償還センターは待機中です。Markは、物事は今週末に始まる可能性が高いと示唆しましたが、さらに1日か2日かかってもがっかりしないでください。
・2024年8月15日(木)Bruce: 「USNは8月18日(日)夜にForexに掲載され、8月19日(月)朝に銀行の画面に表示されます。Tier4b(私たち、インターネットグループ)は2024年8月20日(火)までに通知を受けるはずです。Tier 4bの交換/償還の予約は2024年8月21日(水)までに開始されるはずです。」
・2024年8月16日(金) ウルヴァリン:「エキサイティングなことが起こったが、それが何であるかは言えない。人々は8月18日(日)の夜に何かを期待している。ただ、準備をしてほしいと伝えたい。今は全員が完全秘密保持契約を結んでいるし、私ももうすぐそうなるので、何も言えなくて申し訳ない。そのオペラはもうすぐ公開される。皆さんが私に与えてくれたすべてのサポートに感謝します。これは何年も私たちの生き方を支配し、私たちの感情を弄んだ、私の人生で最も困難なことの一つです。私たちは、成功できなかった多くの同胞を見てきましたが、ありがたいことに彼らの家族が彼らに代わってゴールラインを越えるでしょう。この旅の間、私は凶暴な攻撃を受けるとは思ってもいませんでしたし、今日に至るまで攻撃は続いています。私は心の中で、自分が神の仕事をしていること、そして皆さんの多くが苦しんでいること、そして何が起きているかを知るために希望とメッセンジャーを必要としていることを知っている。 NDA が適用されると、もう連絡が取れなくなりますが、私の仕事は完了しました。皆さんを支援するためにできる限りのことをしたという自負を持って去ることができます。オペラはゴーサインが出次第公開されます。2025 年 2 月にシドニーで開催される Get Together をお忘れなく。多くの国から愛国者が集まる、シドニー史上最大のパーティーを予定しています。華やかな夜になることを忘れないでください。皆さん、最高の服を着てください。Get Together の日時と場所をお知らせします。皆さんを愛しています。あなたの友人ウルヴァリンより。


世界金融危機:

・2023年2月3日金曜日の時点で、グローバル通貨リセットへの参加を希望する世界中のすべての銀行は、バーゼル4に準拠する必要がありました。つまり、GESARA法で義務付けられているように、通貨は金または資産担保でなければなりません。
・新しい金/資産担保の米国紙幣と並行して、不換紙幣である米国連邦準備銀行ドルの使用は、2025年4月30日までに、またはその直後に終了します。
・グローバル通貨リセットに参加している国の人々は、償還センターに招待され、そこでスターリンク衛星システム上の個々の銀行口座へのアクセスを設定します。このシステムには、銀行口座にすでに資金があり、GESARAを通じて返済された資金も含まれます。
・75のディープステート銀行が押収され、すべての資産と口座が閉鎖されました。カバールの中央銀行はすべて接収され、資産は量子金融システム(QFS)に投入されました。
・QFSはブロックチェーン上で運営されており、すべてが追跡可能であるため、不正行為は起こりません。すべてのお金がどこに行くのかを知ることができ、腐敗は阻止されます。
・グローバル通貨リセットは、BRICSアライアンス、スイス銀行グループAG、米国宇宙軍によって主導され、サポートされていました。
・2024年8月16日(金)大手海運会社が破産法第11章に基づき破産申請、清算へ
・世界を支配している銀行はロスチャイルド家によって運営されています。マイヤー・ロスチャイルドの 5 人の息子は、父親の死の床で、融資と利子を通じてヨーロッパの重要な地域を支配するよう命じられました。ロスチャイルド家は連邦準備制度とイスラエル建国の背後にいます。彼らの純資産は世界人口の半分を超え、過去 80 年間のすべての戦争に資金を提供してきました。彼らがマルクス主義、共産主義、シオニズム、ボルシェビズムの背後にいることは証明されています。
アムシェル・マイヤー・ロスチャイルド (1773–1855): フランクフルト
サロモン・マイヤー・ロスチャイルド (1774–1855): ウィーン
ネイサン・マイヤー・ロスチャイルド (1777–1836): ロンドン
カルマン・マイヤー・ロスチャイルド (1788–1855): ナポリ
ヤコブ・マイヤー・ロスチャイルド (1792–1868): パリ。


2024年8月16日金曜日の本当のニュース:

・2024年8月16日(金) 移民と小児性愛の関係:WEF(世界経済フォーラム)の戦略の中心にあるのは、大量移民の促進であり、特に西洋とは文化的規範が大きく異なる地域からの移民の促進である。移民自体は本質的に問題ではないが、WEFのアプローチは、社会の混乱を引き起こし、西洋文明の道徳的基盤を侵食するという特定の意図によって推進されている。漏洩したメモは、エリート層の移民推進と小児性愛の容認(全面的支持ではないにしても)との間に不穏なつながりがあることを明らかにしている。小児性愛が正常化されている、または厳密に非難されていない文化からの移民で西洋諸国を圧倒することにより、WEFは社会を不安定にし、分裂を生み出し、法の支配を弱めようとしている。これは、西洋社会の礎である家族単位を弱体化させ、それをグローバルエリートがより簡単にコントロールできる新しい秩序に置き換えようとする意図的な試みである。
・2024年8月16日(金):速報!シャリア法:WEFメモは西側諸国でシャリア法を施行し小児性愛を合法化する計画を概説 - ピープルズ・ボイス・ビデオ - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ
・2024年8月16日(金)連邦捜査官がニューヨーク市長の外国共謀事件で召喚状を発行。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・ドキュメンタリー:ニューヨーク市でのファウチ博士の「モルモットキッズ」では、里親の子供たちが実験的なHIV / AIDS薬の試験に使用されました。「ドキュメンタリーは、ニューヨーク市が監督下にあるHIV陽性の子供たちを、実験的なAIDS薬の試験の人間のモルモットとして強制的に使用してきたことを暴露しています。NIH(国立衛生研究所)の資金提供による」


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・2024年8月16日(金)タイソンフーズは、食品に昆虫を入れていたことを明らかにした後、いくつかの生産施設を閉鎖します。10か月前、同社はペット用の昆虫食品で別の会社と提携していました。同社の株価は第3四半期で67%下落しています。人々は同社の製品を買っていません。私たちは多くの寄生虫の問題を抱えており、私たちの体は昆虫を処理する準備ができていません。
・2024年8月16日(金) 軍がNIH所長モニカ・ベルタニョーリを逮捕。米海軍のJAG捜査官は水曜日、2024年の選挙日に先立って第2次パンデミックをもたらそうとしたディープステートの独裁者であるNIH所長モニカ・ベルタニョーリを逮捕した。
・2024年8月16日(金) サル痘:「2023年5月31日現在、2022年5月7日以降、英国では3,700件を超えるサル痘の症例が確認されています。これらの症例の大部分は、ゲイ、バイセクシャル、および男性と性行為をする男性に発生しています。サル痘は、非常に密接な接触がない限り、人から人へと簡単には広がりません。この病気は通常軽症で、感染者のほとんどは治療なしで数週間以内に回復します。」

***