Intelより 2024/07/30 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

昨日から殆ど進展はありません。

あるとしたら、これからでしょうか?

 

 

***********

 

Restored Republic via a GCR as of July 30, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 30 July 2024, 2:45 AM

EBS 警報! 2024年7月30日火曜日
米国の数百の都市で戒厳令が発令! 10 日間の停電
グアンタナモの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開!
…第 17 番目の文字 (JFK ジュニア) 2024 年 7 月 29 日月曜日

銀行閉鎖 
BRICS が新しい量子金融システムを発表
世界のエリートの大量逮捕が発生
私たちは子供たちを救わなければならない


JUDY NOTE:2024年のパリオリンピックが国民のマインドコントロールのための悪魔の儀式と化した中、米国保健福祉省の内部告発者が議会で本当の国境危機について証言した。米国政府と300人小児性愛者委員会によって人身売買された保護者のいない子供は85,000人以上いた。

彼らは、レイプされ拷問を受けた子供たちから採取したアドレノクロム血液や母親の子宮から採取した赤ちゃんのあらゆる部位など、子供の身体部位、血液や人体の臓器をプラスチックの樽に入れて7万7000ドルで販売し、その後、ウクライナの違法な米国バイオ研究所や世界中の他の違法な米国バイオ研究所に出荷しました。

元CIA海兵隊情報部員の最近の証言により、世界中の1000以上の米軍基地が米国政府によって銃、現金、金、麻薬の密輸、およびセックスやアドレナリンコルム、臓器摘出のための児童人身売買に使用されていたことが明らかになりました。

・2024年7月29日(月)スティーブ・カーシュ:「ワクチンは実際にはウイルスよりも多くの人を殺しました。世界中で1000万人以上を殺したワクチンが実際に市場から撤去される日を楽しみにしています。」
・世界的な金融崩壊:最後の銀行がウォール街を去った
・BRICSが法定ドルのSWIFTシステムを捨て、金で裏付けられた世界金融システムへ
・2024年7月13日(土)の銃撃事件の際、FBIが実際にトランプ銃撃犯トーマス・マシュー・クルックスと連絡を取っていたという証拠がある。
・Googleはトランプ大統領暗殺未遂事件に関する検索を検閲している。
・2024年7月29日(月)ペンシルバニア州知事シャピロがトランプ暗殺未遂容疑で起訴される:


可能性の高いタイミング:

・2024年7月30日火曜日 EBSワールドワイド、デクラス(機密解除):トランプが戻ってきて、JFKジュニア、ダイアナ、そして死を偽装した他の人々を連れ戻す。


世界通貨リセット(GCR):

・2024年7月30日火曜日 ウルヴァリン: 「素晴らしい一週間になりそうだ。今日は良いニュースが聞けるだろう。」

2024年7月28日(日)ウルヴァリンスペシャルライブチャット:
・「今週は我々が待ち望んでいた週のようです。たくさんの情報が殺到し、すべてが一致しており、これらの情報源はどれもお互いを知りません。ですから、これは間違いなく来るようです。ペンテコステ派の指導者からニュースを受け取り、すべての書類がもうすぐ完成します。彼らは書類を作成する必要があり、ついにプロセスが開始され、31日までに指導者に現金を渡すことができるようになります。このプラットフォームはジェットコースターに乗っているので、これが起こることを願っています!」
・数時間前に受け取ったこれを読み上げます。「金融取引用の量子カード、そして銀行を必要とせず独占的にQFSにレートアクセスできる新しい時代へようこそ。報告によると、今週の日曜日の18:00(チューリッヒ時間)から支払い通知が開始されます。ブラジルでは午後の早い時間になり、本日通知が行われ、月曜日にはT2およびT3のタイトル保有者への支払いが開始され、7月30日火曜日にはT4操作のスプレッドシートのマネージャーへの通知が行われると予想されています。状況は変化する可能性があるため、これらはすべて確認されていませんが、現時点ではこの情報が100%本物である可能性が高いです。
・今日はあなたにとって7月28日の日曜日なので、行動に入るのを待ちます。素晴らしい結果が得られると確信しています!
・名前は言えないアジアの別の国は、現在、プラットフォームが完全に流動的であり、メンバーに資金をリリースする寸前であると発表しています。これは、そのプラットフォームの情報源によると100%であり、昨夜再び確認されました。
・Precatorious グループは、今週半ばまでにメンバーに資金をリリースできるようになります。彼らは流動性があり、使えるお金を持っているからです。明らかに、すべてが進行中であり、それらの資金はメンバーにリリースされるはずです。
・また、ブラジルから多くの情報を受け取っていますが、彼らはこれが月末にリリースされるのを待っているようです。私たちは 27 日までに、つまりすでに皆さんの 27 日までに物事が始まると見ており、その後、彼らは 27 日から月末までを見ています。月末の 31 日までに、私たちは長い間期待していたことをようやく見るはずです。
・私に関して言えば、もうすぐ行かなければなりません。出かけるようにという連絡を待っています。重要な用事があるので行かなければなりませんが、それが何なのか、どこに行くのかはお伝えできません。私はここから出ます。皆さんには私からオペラが聞こえるだけです。私は NDA(機密保持契約) の下にいるので、皆さんとお話できるかもしれませんが、RV については話せません。
・長い間私を支えてくれた皆さんに感謝します。大変な挑戦であり、旅であり、容易なことではありませんでした。眠れない夜もたくさんありました。毎日攻撃が続きました。匿名の電話や侮辱。私のFacebookアカウントに侵入し、家族や友人に私が詐欺師であり、母に対して汚い言葉を言い、弟が死ぬことを望んでいるとプライベートメッセージを送ってきました。これらの人々は陰謀団から金をもらってやっているに違いありません。そうでなければ、なぜ攻撃を急ぐ必要があるのでしょうか?
・ベネズエラに関しては、選挙結果が出てきており、野党が勝ったと言われていますが、政権が選挙を盗もうとあらゆる手段を講じているため、信じるのは難しいです。投票用紙をゴミ箱から投げ捨て、選挙を盗もうとし、国境を封鎖し、選挙を監視できるのはマドゥロの友人だけです。彼らが勝つのは難しいでしょうし、マドゥロが国民の意志を受け入れることを願っています。国民は自由のために戦う必要があり、選挙の盗難を受け入れることはできません。
・今週中に私たち自身が自由を叫ぶことができるよう願って祈ります。


世界金融危機:

・2024年7月29日(月):財務省が金曜日に発表したところによると、米国の国家債務(財務省証券の総額)は35兆ドルに増加した(10億単位に四捨五入すると34兆9980億ドル)。(ウルフストリート)
・BRICS、SWIFTを廃止し代替金融システムを構築する計画を発表 – Tekedia https://www.tekedia.com/brics-announces-plan-to-ditch-swift-create-alternative-financial-system/
・最後の銀行がウォール街から撤退 https://www.dailymail.co.uk/yourmoney/banks/article-13393117/last-bank-Wall-Street-luxury-living.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490
・2024年7月29日(月):JPモルガンは破綻を宣言する最後の銀行となる。彼らはFRBの主要所有者の1つだ。彼らはまず小規模な銀行を吸収し、その後最終的に破綻するだろう。法定通貨も同様だ。…Generalklee、Liberty Lounger Extraordinaire
・新しい法律により、米国の銀行はロシアの資産を報告し、最終的には没収することになる。
・2024年7月29日月曜日、スイスは、スイスの銀行に保管されているロシアの凍結資産からの収入をウクライナに移すことを拒否した。金曜日、欧州連合は、15億ユーロ相当のロシア資産からの最初の収入をウクライナに割り当てると発表した。しかし、スイスは追随しないとスイス経済省長官は述べた。この決定は「スイスの法律と国際的義務に従って」行われた。2024年4月現在、スイスはロシア連邦に属する70億スイスフラン以上を凍結している。
・2024年7月29日(月)ロシアの銀行へのサイバー攻撃により混乱が発生:


戦争と戦争の噂:

・2024年7月28日(日)イスラエル、ヒズボラへの報復攻撃を正式に承認。
・2024年7月28日(日)グアンタナモ基地部隊、身元不明の潜水艦を魚雷で攻撃。
・2024 年 7 月 29 日月曜日 中東戦争の緊急警告: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/07/steve-quayle-issues-urgent-warning-of-war-in-the-middle-east-mike-adams-2483263.html
・2024年7月29日月曜日 ロシアがウクライナ軍を完全崩壊の危機に追い込む:


2024年7月29日月曜日の本当のニュース:

・2024年7月29日(月)速報:アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領は、ベネズエラの社会主義大統領ニコラス・マドゥーロが敗北したこと、およびアルゼンチンはさらなる不正選挙を認めないことを確認する声明を発表しました。「ベネズエラ国民はニコラス・マドゥーロの共産主義独裁を終わらせることを選んだ。データは野党の圧倒的勝利を告げており、世界は何年にもわたる社会主義、悲惨、退廃、そして死が敗北したのを認めることを待っている。アルゼンチンはさらなる不正を認めるつもりはなく、今回は軍隊が民主主義と民意を守ってくれることを期待している。」
・2024年7月29日(月):ジャックとして登録されたバロン・トランプは、シークレットサービスに尾行され、偽名で授業に出席し、高校時代を通して身長6フィート9インチのこの生徒の安全を守るためにソーシャルメディアの完全なブラックアウトの対象になっていたと、DailyMail.comが独占的に明らかにした。捜査官は、ドナルド・トランプ前大統領とメラニア夫人の末息子をキャンパスで尾行し、教室の外に立って警備し、高級なオックスブリッジアカデミーのトイレにまでついて行った。スタッフと生徒は若い友人をバロンとして知っていたが、彼の個人データをハッキングしたり成績を漏らされたりする試みを阻止するために、学校の記録とコンピューターではジャックという名前で登録されていた。この異例の措置は、フロリダ州ウェストパームビーチのエリート私立学校での3年間、トランプの御曹司のプライバシーを保護し、危害から守るための極秘のセキュリティ対策の一環であった。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年7月29日(月)速報:キリバス諸島の児童人身売買:マウイの子供たちはどこにいる?キリバスの児童人身売買 - キリバスのオバマ海洋保護区 - amg-news.com - American Media Group

2024 年 7 月 29 日月曜日: 暴露! CIA の犯罪: 小児性愛、児童レイプ、拷問、殺人、児童人身売買 - 人類の空気と水を汚染 - ウイルスや病気を作り出し、罪のない人々にそれらをばらまく - JFK は CIA によって殺された - amg-news.com - American Media Group
・ジム・カヴィーゼルは、CIAを含む3文字機関のすべてが児童人身売買に関与していると述べている。これらの機関の全員が関与しているわけではないが、トップの最も権力のある者は全員関与している。
・3文字機関を支配しているのは誰か?300人委員会だ。
・毎年200万人の子供が性的人身売買され、さらに200万人が臓器摘出のために人身売買されている。
・これは、300人委員会として知られる政府機関と裕福な血統による、児童人身売買の需要と供給の完全に組織化された活動です。
・ジム・カヴィーゼルは政府職員と話をし、血液、アドレノクロム、母親の子宮にあるすべての子供の体の部分がプラスチックの樽に入れられ、77,000ドルで販売され、その後ウクライナのバイオ研究所や世界中の他のバイオ研究所に出荷されることを明らかにしました。
・彼は、CIA などの 3 文字機関が、これらの 77,000 ドル相当の子供の身体部位の密売を組織していると考えています。
・HHS(保健福祉省)の内部告発者は、85,000 人の保護者のいない子供が行方不明になったと証言しました。彼らは行方不明になったわけではありませんでした。彼らは、300 人の小児性愛者委員会の管理下で、米国政府によって人身売買されています。


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・「致死的な注射を許可するまで、私たちは病気ではありません...本当のパンデミックは注射にあります。」 ...ジャネット・オセバード&シンサ・コーター『カバールの崩壊』シリーズ。


2024年7月29日月曜日 トランプがテレグラムで発言:

・君主制など全く存在しない。英国の王室は、反逆的な政府による大逆罪により何年も前に解体された。女王は、世界の金融の支柱であり、ワシントンDCやバチカンと全く同じように外国の地にあるシティ・オブ・ロンドンとして知られる破産した企業の「国家元首」の称号を与えられた。
・破産したシティ・オブ・ロンドンの詐欺的な王族、トニー・ブレア、デイビッド・キャメロン、そして私たちの腐敗した政府全員が、裏切り者の裁きを受けることになるだろう。
・英国の警察官は単なる私的有限会社であり、存在しない腐敗した詐欺的な破産企業の警備員です。彼らはもはや働いておらず、英国国民に対していかなる権力も権限も持っていません。クラウンコーポレーションとすべてのクラウンエージェントは、1985年地方自治法に移行したトニー・ブレアと彼の政府による英国の警察官は単なる私的有限会社であり、存在しない腐敗した詐欺的な破産企業の警備員です。彼らはもはや働いておらず、英国国民に対していかなる権力も権限も持っていません。クラウンコーポレーションとすべてのクラウンエージェントは、英国の警察官は単なる私的有限会社であり、存在しない腐敗した詐欺的な破産企業の警備員です。彼らはもはや働いておらず、英国国民に対していかなる権力も権限も持っていません。クラウンコーポレーションとすべてのクラウンエージェントは、1985年地方自治法に移行したトニー・ブレアと彼の政府による詐欺と反逆行為で1995年に解散しました。この地方自治法は明らかに国民に対する反逆と詐欺行為でした。
・2001年、戦争犯罪者のジョージ・ブッシュとトニー・ブレアはイラクで違法な戦争を開始し、100万人の死者を出した。ジュリアン・アサンジはイラクでの戦争犯罪を暴露した罪で刑務所に送られた。
・トニー・ブレア、ジョージ・ブッシュ、女王と王族、MI5、MI6、CIA、モサド、その他のカバール諜報機関はベンジャミン・ネタニヤフとともに9/11に関与し、ツインタワーを倒して罪のない人々すべてを殺害した。
・1215年のマグナ・カルタ第61条は、ニース条約の調印が違憲であったため、2001年に男爵たちによって発動されました。これは、女王が廃位され、私たち国民が2001年以来すべての権限を持っていることを意味します。その時以来、英国の人々は合法的な政府や裁判所を持っていません。コモンローは2001年に発動され、政府と君主制は2001年に解散しました。それ以来、女王と他のすべての悪魔的な王族は、彼ら自身が定めた法律に対するすべての免除を失い、王族は私たちが今従っているのと同じ法律に従うようになりました。つまり、彼らは逮捕され、裁判にかけられる可能性があるということです。コモンローは国の法律であり、私たちの本当の法律です。私たちは死んだ存在ではなく、生きた呼吸する男女です。
・私たちは過去5〜6年ほど、旧体制の崩壊を目撃してきました。今や君主制と政府に権力がなく、私たちが今目にしているすべてのことは、大衆を悪に目覚めさせるための活動の一部であることが非常に明白になってきています。
・2018年にトランプが女王の前を歩き、大衆が怒ったことを覚えていますか。あれは王室と企業は終わったという合図でした。トランプがチャーチルの椅子に座ったことを覚えていますか?あれはカバールとディープステートに対する大規模な中指でした。トランプの2017年の世界ツアーは降伏ツアーでした。
・カバールは終わりました。ずっと前から終わっていました。もしあなたが今目覚めたばかりなら、大覚醒へようこそ。再学習すべきことがたくさんあります。

***