Intelより 2024/07/20 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

もう既に始まってる?爆  笑

なお、明日は余裕があれば投稿します。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of July 20, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 20 July 2024, 2:23 AM

計画を信じてください。
トランプは信じています。

アメリカ国民の皆さん
これから経験することは、とても辛いものになるでしょう!…Q17


JUDY NOTE:7月18日木曜日の夜に共和党全国大会が終了して以来、世界的な停電が続いています。停電はヨーロッパで始まり、世界中に広がっています。

地球を機能停止に追い込んだ大規模な世界的な停電は、ディープステート・カバールが運営するクラウドストライクのせいだとされています。クラウドストライク・サービスの社長兼最高セキュリティ責任者は、オバマ・バイデン政権下でFBIの副長官を務めていました。

トランプ大統領が指名候補受諾演説を行った直後に大規模な世界的な停電が始まったのは、奇妙な偶然だと言えるでしょう。特に、その受託が今やトランプ大統領暗殺未遂事件と結び付けられているのですから。

CrowdStrike のいわゆる大規模障害により、世界規模で大規模な障害が発生し、銀行、航空会社、通信会社、テレビやラジオの放送局、スーパーマーケットなどの企業がオフラインになりました。
米国の大手航空会社は運航停止となりました。オーストラリア、インド、米国、ニュージーランドで問題が報告されています。障害は世界中の Windows PC に影響を及ぼしているようです。

CrowdStrike は Q ドロップで 19 回直接言及されています。すべて、DNC サーバー ハッキング、ロシアの罠、ウクライナとのつながり、クリントン財団とオバマとのつながりに関連しています。CrowdStrike は主にディープ ステート カバルのブラックロックが所有していました。言い換えれば、ディープ ステート カバルは、不換紙幣である米ドルのせいでいずれにせよ崩壊することになる世界金融システムを崩壊させるために、この世界的停電を意図的に仕掛けたようです。彼らは、あなたの生活をコントロールできるように、すべての世界通貨を独自の資産に裏付けされていないデジタル通貨に置き換える計画を立てていました。

7月19日金曜日の早朝、アムステルダム空港にいる友人から電話があった。彼女は、すべてのフライトがキャンセルされ、コンピューターがダウンしたため、24時間そこに座っていたと言った。もう連絡が取れない。

世界軍事同盟は、地球全体で警戒を強め、悪魔崇拝のディープステート・カバールの大量逮捕を行っていた。同盟はBRICS諸国と中国の長老たちと協力して、209カ国を金/資産担保通貨にリセットし、互いに1:1で取引できるようにするグローバル通貨リセットを実施していた。

イベントのタイミング: Telegram の 17 番目の文字 (JFK Jr.) 2024 年 7 月 19 日金曜日

・EBS では、今後 5 時間ほどで全員が自宅待機する必要があり、10 日から 12 日間の世界的ロックダウンが始まるというメッセージが流れる予定です。
・NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることが示されます。
・ロックダウン中は、すべての放送局でドキュメンタリーが放送され、起こっていることのすべてを誰もが見ることができるように、完全な情報開示が行われます。
・12 日が経過すると、どうやら 800 番の電話番号が設けられ、その番号に電話すると、Quantum 銀行口座を開設するための予約が与えられ、日時が確定します。
・どうやら、世界中の私たちは全員、すでに量子口座に資金を保有しているようです。この数週間、QFS チームからあまり情報が来なかったのは、いくつかの重要な出来事が起こっていたからです。
・約 75 の銀行が差し押さえられ、カバールの資産と口座はすべて閉鎖されたと言われています。
・これらの資産はその後、量子金融口座に移され、人々に返還されました。
・すべての信託基金は QFS 口座に移されました。つまり、すでに移されているということです。これは素晴らしいことです。
・実際、時間が経てばお金は問題ではなくなるでしょう。誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持つようになるので、お金は文字通り重要ではなくなるでしょう。
・だから、長い間足止めされるのではなく、前進するようにしてください。これは素晴らしいニュースであり、私たちが待ち望んでいたことです。
・また、すべての中央銀行がQFSに取り込まれ、登録されたことを確認しました。つまり、すべてISO 20022規格に準拠しています。覚えておくべきもう1つのことは、これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため、不正行為は発生しないということです。
・送金されたお金はすべて、どこに行くのかがわかります。腐敗を阻止します。
・お金をドアの裏で動かしたり、海外の辺鄙な場所にある銀行に預けたりといったことは、もうあり得ません。
そのようなことはもう起こりません。
・すべてのお金は追跡可能で、これはこの世のものではないコンピューター上にあることを覚えておいてください...それは次のレベルのものです。
・今、私たちは最終段階にいます。その後、株式市場は暴落します。そうなれば、終わりです。
・すべての個人銀行口座、すべてが量子金融口座に反映されるので、心配する必要はありません。
・反映されないのは、株式市場の投資と株式だけです。それらはすべて消えてしまいました!...だから、株式市場に投資しているなら、それを引き出してください...そして、QFSが運用可能であると示したときに、新しい株式が発売されます。
・だから、私たちの銀行口座、貯蓄口座、退職金口座はすべて安全です。

・「速報:「世界中で情報技術の世界的な障害が記録されています。アメリカン航空、ユナイテッド航空、デルタ航空、トルコ航空はすでにこのためフライトをキャンセルしています。スペインのすべての空港は、クラウドストライクの障害に続いて「コンピューターシステムインシデント」に見舞われました。英国のテレビ局スカイニュースはオフラインになりました。この障害は「すべてのマイクロソフト製品」に影響を与え、銀行、公共事業、メディア、テレビ、携帯電話通信、インターネットなどに混乱をもたらしました。」...「大規模な世界的な障害により、銀行、航空会社、通信会社、テレビやラジオの放送局、スーパーマーケットなどの企業がオフラインになりました。米国の大手航空会社は着陸禁止になっています。オーストラリア、インド、米国、ニュージーランドで問題が報告されています。この障害は世界中のWindows PCに影響を与えているようです。」...テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)2024年7月19日金曜日の朝
・NESARA/GESARA に入るには世界的な停電が必要でした: 重大警報! 世界中で計画停電が今まさに起こっています! 銀行は閉鎖されています! すべてのフライトがキャンセルされています! 株式市場は暴落しました! マスメディアは消えます! インターネットは遮断されます! 世界的なサイバー障害が米国からオーストラリアまでの航空会社、銀行、メディアに影響を及ぼしています


可能性の高いタイムライン:※7/22のみ変更。

・差し迫ったインターネット遮断と世界中での10日間の暗黒のタイミングは、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。主流メディアは閉鎖され、人々は屋内に留まり、何が起こっているのかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序と彼らのウイルスとワクチンの作成に協力した者を逮捕します。この作戦は今週いつでも開始される可能性があります。
・2024年7月11日木曜日、チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国を金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットを開始しました。同じ2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊しました。三峡ダムは、破壊される34の悪魔の遺跡の中で最初のものでした。そこには、中国共産党の児童売春組織の本部と生物兵器研究所がありました。
・2024年7月13日土曜日 リノは7月13日土曜日にクジラへのGCR支払いを開始したが、TelegramのQ Codez VIIによると、それは恐怖イベントの開始日でもあった。それは結局、トランプに対する暗殺未遂という内部犯行であることが判明した。
・2024年7月15日月曜日、共和党全国大会の開始と同時に上層部へのGCR支払いが始まり、TelegramのQ Storm 1776とQ Codez VIIによると、同時に恐怖イベントは終了した。
・情報筋によると、2024年7月22日月曜日にTier4bは償還/交換の予約に関する通知を受け取る可能性がある。
・2024年7月24日水曜日:クラーケン作戦:最終決戦開始…トランプ大統領;JFKジュニアが姿を現す可能性ある。
・2024年7月25日(木):ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII


世界通貨リセット(GCR):

2024 年 7 月 19 日 (金) ウルヴァリン: 新しいディナールレートが日曜日の夜に公開されます。Tier4b 通知は 7 月 22 日 (月) に行われます。
・プレトリウス グループはブラジルでスタートしました。7~8 人のリーダーに報酬が支払われました。
・7 月 22 日月曜日に、この世界的なスタートアップについて情報を得るでしょう。土曜日の予定でしたが、月曜日に予定されています。遅延はなく、今のところ順調に進んでいますが、月曜日になるだけです。
・ペンテコステ派グループは、静かにしていて音声を送らないように言われているため、静かです。リーダーへの報酬の支払いは開始しましたが、多くのことが秘密にされており、静かにするように言われているため、私はあまり知りません。
・民間請負業者は依然として支払いを受けています。私は書類や証明書を見ました。1つ見たのですが、ゼロが多すぎて数えきれないほどでした。それらの資金の大部分は人道的プロジェクトに使われます。
・今週が待ち遠しい週だと聞かされてきました。私たちはそう言い続けていますし、その通りです。毎週同じことを聞くのは本当にストレスです。毎週同じことを言うのは好きではありません。どうかそれが来ると信じてください。
・この音声は数時間前に出てきました。「牧師さん、牧師さん、世界停電が正式に発令されました。現時点ではすべてが麻痺しています。ネサラとゲサラが始まりました。今すぐCNNをご覧ください…」・・・ 私はCNNを見ません。

2024年7月19日(金) ブルース:共和党全国大会とトランプ大統領の講演の最後に、何トンもの金の風船が放出されました。私たちの情報源によると、金の風船は2つの意味で象徴的であるとのこと。1)風船の放出は、私たち、債券保有者、仲介者が期待していたすべての資金が、風船の放出時に放出されたことを示すものでした。2)それらの風船は金で、金本位制に戻ったことを示しています。情報源によると、開始時期については、7月20日(土)または7月22日(月)に通知を受けて交換の準備をする必要があるとのことです。


世界金融危機:

・2024年7月19日(金) オーストラリア市場がウォール街で下落し、すべてが起こっているようだ。
・2024年7月19日(金)BRICSが米ドルを終わらせる方法を明らかにする:
・2024年7月19日(金)欧州銀行Swiftシステム停止。


世界的金融崩壊:

・ブラックスワンイベントの後、株式市場はブラックマンデーとして知られる大混乱に陥ります。この暴落によりドルは下落し、銀と金は新たな高値を更新し続けるでしょう。
・X-ファイル: 「おそらく金曜日に始まり、銀行は週末中オフラインになる。デジタルマネーは消える。その後、主要な送電網を遮断する戦略的電磁パルス爆弾が続く。テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるだろう」
・XRP や XLM などの ISO20022 トークンは、シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えに備えてください。今朝のサイバー障害中に切り替えが行われた可能性があります。私たちが知っているすべてが変わりつつあります。


2024年7月19日金曜日の本当のニュース:

・2024年7月18日(木)バイデン氏は辞任に合意、後継者としてカマラ・ハリス氏を支持せず:ジョー・バイデン大統領は2024年の選挙戦から撤退することに同意したと、ジャーナリストでニュースマックスの解説者マーク・ハルペリン氏が情報筋を引用して木曜日に報じた。これは、81歳のバイデン氏が早ければ今週末にも大統領選から撤退する可能性があると、主要な民主党筋がアクシオスに語ったことを受けてのものだ。ニュースマックスのハルペリン氏はさらに情報筋を引用し、バイデン氏はカマラ・ハリス氏を支持しないと付け加えた。ハリス氏は来月、民主党の正式指名をめぐる公開大会に臨むことになる。ジョー・バイデン氏も彼の選挙陣営も、この報道にまだ反応していない。
・2024 年 7 月 19 日 (金) 社会保障局は閉鎖。社会保障局は、世界的な技術障害によりオフィスが閉鎖され、オンライン サービスは利用できないと発表しました。
・2024年7月19日(金)トランプ大統領はCNNに対し、名誉毀損で4億7500万ドル以上の損害賠償を求める訴訟を起こした。「今後数週間から数か月の間に『フェイクニュース』に対する訴訟が増えるだろう」と同氏は言う。
・2024年7月18日(木):トランプ大統領の次期ICE長官は、国境を越えた不法移民全員に「今すぐ荷造りを始めたほうがいい…なぜなら、君たちは帰国することになるからだ」と力強いメッセージを送った。麻薬カルテルに対しては「トランプが君たちを地球上から消し去る! お前たちは終わりだ、終わりだ」と宣言した。
・2018年のドキュメンタリーは、ウクライナにある米国の違法な生物兵器研究所を暴露した。
・ビル・ゲイツは数十年にわたり、インドとアフリカで人命実験を行ってきた。彼は優生学者であり、自分は神だと思っており、純粋な悪である。
・米国のチーズの 90 % は偽物です。伝統的に、チーズは牛乳、塩、スターターカルチャー、動物性レンネットの 4 つの材料だけで作られています。しかし、今日の工業食品供給では、チーズの 90 % に、ファイザー社製の動物性レンネットの遺伝子組み換えバージョンである FPC と呼ばれるものが含まれています。ここに落とし穴があります。FPC レンネットは、GRAS (一般に安全と認められる) と表示されています。これにより、ファイザー社がこれらの製品を FPC として表示することを回避する抜け穴が生まれます。GMO は遺伝子組み換えであるためです。FPC には、研究室で培養および発酵されているカビや真菌などの遺伝子組み換え宿主からのバイオトキシンが含まれています。その結果、これらの毒素の微量が最終的なチーズ製品に残り、アレルギー反応や消化器系および呼吸器系の問題を引き起こします。すると人々は乳製品に耐えられないと考えます。ですから、遺伝子組み換えレンネットを探して食事から排除し、チーズが食べられないという友人にこのアドバイスをシェアしてください。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年7月19日(金)内部告発者:バイデン政権が偽のスポンサーに子供を人身売買。木曜日の司法省のプレスリリースによると、米国政府は、保護者のいない移民の子供のための最大の住宅請負業者であるサウスウエスト・キー・プログラムに対して、凶悪な性的暴行の申し立てにより、衝撃的な訴訟を起こした。
・2024 年 7 月 19 日(金):暴露:ハリウッドの反キリスト!メル・ギブソンが暗い秘密を暴露 - ハリウッドの異端者の知られざる物語:小児性愛と子供の犠牲(ビデオ) - amg-news.com - アメリカン メディア グループ


2024年7月19日金曜日、NESARAに関して、第17番目の文字(JFKジュニア)

・この金融の D-Day に向けて時計が刻々と進む中、一つだけはっきりしていることは、私たちが知っている世界が変わろうとしているということです。問題は、あなたはこの革命に参加する準備ができているかということです。
・真実がフィクションよりも奇なりであることが多いこの世界で、画期的な啓示が私たちの存在そのものを変革する寸前にあります。これは単なる物語ではありません。これは NESARA の語られていない物語であり、非常に記念碑的な計画であり、世界の金融と政治の展望を再定義します。
・経済的豊かさが単なる夢ではなく、具体的な現実である世界を想像してみてください。すべての人間が英国ポンドで億万長者になり、借金の束縛から解放される世界。これは空想ではなく、世間の目から隠された真実ですが、今こそその幕を開ける時です。
・NESARA は、正義と平等の約束を連想させる言葉で、地球の資源配分に革命を起こすことになっています。これは単なる通貨改革ではありません。銀行システムの完全な見直しであり、その慈悲の手を地球の隅々まで広げるように設計されています。この計画は非常に包括的で、すべてを網羅しているため、どれほど強力な個人や組織であっても、その勢いを止めることはできません。
その影響は驚くべきものです。クレジットカードの借金、住宅ローン、および腐敗した銀行慣行によって課せられたその他の経済的負担は、一掃されます。所得税の抑圧的なくびきは取り除かれ、必須ではない新しいアイテムに対する公平で固定された税金に置き換えられます。これは単なる金融リセットではなく、財政の束縛からの一般人の解放です。
・しかし、NESARA のビジョンは単なる経済改革にとどまらない。これは政治的な地震であり、米国政府の根幹を揺るがすことになる。大統領、副大統領、そしてこの壮大な欺瞞に加担したすべての役人は職を追われる。その代わりに、ジョセフ・フランシス・ダンフォード、ロン・ポール、あるいはジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア(まだ生きているなら)のような人物を含む、憲法上容認できる指導者が台頭するだろう。
・この大変動は米国に限ったことではない。議会全体が、そのハザール・シオニスト支配者たちとともに交代する。これは腐敗の粛清であり、政治システムの浄化であり、真に国民を代表する指導者への道を開くものである。
・この新しい時代において、ドナルド・トランプはブッシュ・シンジケートとクリントン財団の邪悪な陰謀を暴く上で重要な役割を果たすかもしれない。彼は、米国の主要メディアと諜報機関を罠にかけた悪魔主義の偽情報のつながりを明らかにする鍵となるかもしれない。
NESARA の約束は選挙の領域にも及ぶ。将来の大統領選挙と議会選挙は、特別利益団体や秘密シンジケートによる詐欺、ハッキング、違法行為から保護される。これは、透明で腐敗のない民主主義の復活である。
・貴金属に裏付けされた新しい米国財務省のレインボー通貨の導入により、金融環境は大変革を遂げるでしょう。金融操作の象徴である連邦準備制度は解体されます。個人の金融プライバシーは回復され、すべての法律専門家は憲法の再教育を受けます。
・NESARA のビジョンは国内だけでなく世界規模です。世界中での米国の攻撃的な軍事行動は停止し、前例のない世界平和の時代が到来します。21 歳以上のすべての米国市民は 11 年間、毎月 10 万ドルを受け取りますが、まずは農家の要求に対処し、農家 1 世帯あたり 30 万ドルの債務免除を行います。
・これはアメリカだけに関するものではありません。同様の改革が世界中に波及するでしょう。莫大な資金が人道目的に割り当てられます。フリーエネルギー装置、汚染除去装置、音波治療機などの抑圧された技術が、すべての人々の利益のために解放されます。
・「NESARA」という用語は秘密に包まれており、この世界的な繁栄と人道支援のパッケージを説明するために公に使用することはできませんでした。しかし、秘密の時代は終わりました。

***