Intelより 2024/07/16 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

暗殺未遂。フルフォード氏の見解が分かりやすかったです。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of July 16, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 16 July 2024, 3:03 AM

今がその時です。
トランプ大統領がゴーサインを出した。
世界軍事同盟が動き出す。偽の主流メディアを乗っ取る世界同盟。
大量逮捕を行う。
…ジュリアン・アサンジ、Telegram 2024年7月15日月曜日

状況は変わった。
この真夜中は厳格に記憶されるだろう!
警告。世界に衝撃を与える時が来た
…Q Storm 1776、Telegram 2024年7月15日月曜日 https://t.me/QStorm1776

私たちは共に戦っている。名声は不要。
これは私たちの自由を取り戻し、長い間世界を悩ませてきた悪から私たちの子供たちと人々を救うことです。
…Q、Telegram 2024年7月15日月曜日


JUDY NOTE:トランプ大統領暗殺未遂犯(左翼過激派のトーマス・マシュー・クルックス、マーク・バイオレット、あるいはマックスウェル・イェアリックの誰であろうと)を射殺した警察の狙撃手、ジョナサン・ウィリスは、発砲しないように命じられていたのに発砲したために職を失ったと語った。 - この銃撃は内部犯行だったことを明らかに指し示す。

この事件は、過去の他の米国大統領のように、トランプ大統領が米国自身のFBI、CIA、シークレットサービス、司法省によって撃たれたというだけのことではない。これは、悪魔崇拝において小児性愛と子供の犠牲を犯してきた児童売春業者、臓器やアドレノクロム採取者の巨大な連鎖に関するものである。- 彼ら自身の権力と栄光という病的な約束への見返りとして行われたのだ。

それは、トランプと世界軍事同盟が、国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取、麻薬および兵器取引組織に関するものであり、まさに打倒の最中にある。- 告訴、逮捕、裁判、そして反逆罪や人道に対する罪で世界そして政治のエリート達へ判決を下している。

私たちが話しているのは、バイデン、オバマ、ペロシ、クリントン、議会の過半数、ウクライナのナチス、イスラエルとすべての国のシオニスト、ユダヤ人、メキシコ人、バチカンのマフィア、シークレットサービス、FBI、CIA、警察、主流メディア、そして何十万人もの腐敗した医師、科学者、教育者、公務員とその手下たちです。

世界と国家の状況は、想像以上にひどいものでした。

・7月9日火曜日、ワシントンDCで開かれたNATOサミットで、ジョー・バイデン大統領役の俳優は、自分が指揮を執っているのではなく、米国は軍の指揮下にあると代表団に語った。まず、気が狂ったバイデンは、ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領を「プーチン大統領」、カマラ・ハリス副大統領を「トランプ副大統領」と紹介した。その後、彼は「軍の最高司令官、参謀総長」から命令を受けていると述べて、聴衆に衝撃を与え続けた。
・2024年7月15日月曜日、トランプ大統領暗殺未遂犯トーマス・マシュー・クルックス(あるいはアンティファ左翼過激派マーク・バイオレットかマクスウェル・イェアリックだったか?)を射殺した警察の狙撃手ジョナサン・ウィリスは、発砲しないように命じられていたが、発砲したためにFBIに逮捕され、職を失ったと語った。
・2024年7月10日水曜日、プーチン大統領のアドレノクロムタスクフォースはイスラエル船を拿捕し、ウクライナの乳児アドレノクロムと臓器摘出農場から衰弱した子供40人を救出したが、悲しいことに、さらに30人の拷問を受けた子供が死亡しているのを発見した。
・ホワイトハットによって破壊される運命にあった悪魔のサイトは世界中に 34 か所ありました。そのうち 2 つはここ数日で破壊されました:
2024 年 7 月 11 日木曜日、中国の三峡ダムが決壊しました。https://youtu.be/4p15_K5EzPY?si=OjdvunPNhRSfVoTu
2024年7月13日土曜日、フランスのノートルダム大聖堂が炎上しました: https://www.statesmanpost.com/historic-notre-dame-cathedral-in-normandy-devastated-by-fire-07-13-2024/
・私たち国民は沈黙させられない。「トランプ大統領を黙らせようとするのは、彼らが犯しうる最悪の過ちです。ガソリンで火を消そうとするようなものです。私たち国民は、この戦いにさらに決心します。私たちを黙らせようとするあらゆる試みは、私たちの決意を強めるだけです。私たちは団結し、より強くなり、私たちの大義にさらに献身します。私たちの声は重要であることを私たちは知っています。そして、私たちは一緒にどんな障壁も打ち破ります。私たちの決意はあらゆる困難を乗り越えるごとに強くなり、私たちは決して後退しません。私たちは集中しており、暴政と戦い、正しいことのために戦い続けます。彼は沈黙させられません!私たち国民は沈黙させられません!」…テレグラムでの17通目の文字(JFKジュニア)2024年7月15日月曜日
・独立戦争は詐欺だったと私たちは認識しています。「米国」は実際には英国や国王からの独立を宣言していません。アメリカは英国の植民地です。英国国王は独立戦争の両陣営に資金を提供しました。法廷の米国旗の金色の縁飾りは、国際海事法の下で米国が英国に支配されていることを象徴しています。アメリカには司法裁判所はなく、1789 年以来裁判所も裁判官も存在しません。アメリカで最も強力な裁判所はペンシルバニア州最高裁判所です。あなたが法定年齢に達しており、弁護のために弁護士を雇っている場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなし、したがって裁判所が選択した精神病院に無期限に拘留することができます。米国憲法を使って自分を弁護することはできません。「国民」にはあなたや私は含まれません。あなたには財産はありません。私たちは奴隷であり、絶対に何も所有していません。自分の子供だと思っているものさえ所有していません。軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、フリーメーソンの正方形を分割する儀式的な慣習に基づいて州(領地)を地区に分割しました。ワシントン DC はフリーメーソンの儀式と仕様に従って調査され、設計されました。「911」と「真珠湾」の前に、「ボストン ティー パーティー」が最初の「偽旗作戦」でした。


疑わしいタイミング:

・差し迫ったインターネット遮断と世界中での10日間の暗黒のタイミングは、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。主流メディアは閉鎖され、人々は屋内に留まり、何が起こっているのかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序と彼らのウイルスとワクチンの作成に協力した者を逮捕します。この作戦は今週いつでも開始される可能性があります。
・2024年7月9日火曜日、ワシントンDCでのNATO会議で、バイデン大統領は自分が指揮権を握っておらず、現在米国は軍事政権下にあると発表した。
・2024年7月11日木曜日、チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国を金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットを開始しました。同じ2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊しました。三峡ダムは、破壊される34の悪魔の遺跡の中で最初のものでした。そこには、中国共産党の児童売春組織の本部と生物兵器研究所がありました。
・2024年7月13日土曜日、34の主要な悪魔崇拝の場所のうち2番目、フランスのノートルダム大聖堂が炎上した。リノは7月13日土曜日にクジラへのGCR支払いを開始したが、TelegramのQ Codez VIIによると、それは恐怖イベントの開始日でもあった。それは結局、トランプに対する暗殺未遂という内部犯行であることが判明した。
・2024年7月15日月曜日、共和党全国大会の開始と同時に上層部へのGCR支払いが始まり、TelegramのQ Storm 1776とQ Codez VIIによると、恐怖イベントは「Q Clock 6pm (7月15日月曜日)」にトランプが演説し、副大統領候補を発表した時に終了した。
・7月16日火曜日は、世界通貨リセットのすべての層の清算を祝う日です。TelegramのQ Codez VIIによると、JFKジュニア飛行機墜落事故の24周年のこの日は、10日間のロックダウンの始まりでもある。
・2024年7月17日水曜日 国際正義のための世界デー:
・2024年7月25日(木):ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII


世界通貨リセット(GCR):

・2024年7月14日(日)ウルヴァリン:「始まりました。今日(7月14日)この報告が届きました。チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノは、アクティベーションが今日(7月14日)終了し、支払いが月曜日(7月15日)に行われることを確認しました。ほとんどのプラットフォームは週末に通知を送信し、火曜日(7月16日)に支払いを開始します。リノは実際に昨日(7月13日)に(ホエールズへの)支払いを開始しました。素敵な一日をお過ごしください。」
・2024年7月15日月曜日 バラテルの「債券保有者」の連絡先には報酬が支払われていないが、この男の「同僚」には報酬が支払われている。


2024年7月15日月曜日 フルフォード:

・見逃した方のために言っておきますが、米国は今や軍事政権です。
・まず今週、私のコンピュータに侵入し、今週のメモを削除した人々へのメッセージから始めたいと思います。真実を恐れる政府は、破滅する運命にあります。これがすべて終わったら、反逆罪で処刑されるか、残りの人生を刑務所で過ごすことになります。
・さて、ニュースです:先週、西側諸国にとって最大の出来事は、7月9日に米国で軍事政権が発足したことでした。この発表は、ワシントンDCで開催されたNATO75周年記念首脳会議中に行われました。見逃した方のために、ホワイトハウスの公式ウェブサイトでご覧ください。https://www.whitehouse.gov/briefing-room/presidential-actions/2024/07/09/memorandum-on-delegation-of-functions-and-authorities-under-sections-1333-1342-1352-and-1353-of-the-national-defense-authorization-act-for-fiscal-year-2024/
・これを強調するため、ジョー・バイデン大統領役の俳優は集まったNATO代表団全員の前に立ち、ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領を「プーチン大統領」、カマラ・ハリス副大統領を「トランプ副大統領」と紹介した。
・バイデン氏はまた、「軍の参謀総長である最高司令官」から命令を受けたと述べた。ホワイトハウスのプレスリリースではバイデン氏が誰に権力を委譲したかは明らかにされていないが、チャールズ・Q・ブラウン将軍であると言って間違いないだろう。統合参謀本部議長は現在、緊急軍事政権を運営している。
・軍事政権の樹立は、NATOをはるかにしのぐユーラシア軍事同盟の出現と、NATOを吸収しようとしているという、過去1週間の大規模な地政学的出来事の中で起こった。これについては、以下でさらに詳しく見ていくことにする。
・今のところ、私たちは週末にドナルド・トランプに対する偽旗暗殺未遂事件に注目しています。まず最初に言えることは、フリーメイソンが演じるストリートシアターで政治が運営されることに、私たちはみんなうんざりしているということです。健全な社会は、将来に向けて最善の進路を決めるために、事実に基づいた公開討論を行うべきです。結果が満足のいくものでなければ、それに応じて進路を変えます。秘密結社が一般の意見を聞かずに決定を下すことは、必然的に社会の衰退と不平等につながります。
・トランプ暗殺未遂事件は、トランプ反対派の逮捕を支持する世論を得るために仕組まれたものであることは明らかだ。その兆候は次の通り。
・まず、暗殺事件の前に、バイデンは「トランプを標的の中心に据える時が来た」と述べた。
・では、アレックス・ソロスが投稿したこのツイートを思い出してください。これは、トランプ暗殺に資金を提供すると広く解釈されています。
・これに加えて、MSNBCのリック・ウィルソンのような多くの政治評論家は、誰かが「ドナルド・トランプに銃弾を撃ち込む」よう呼びかけました。
・暗殺未遂犯はロックフェラーが支配するブラックロックのCMに出演したアンティファのメンバーだったため、トランプ氏を殺害するというハザールマフィアによる真剣な陰謀があった可能性が高い。
・したがって、ホワイトハットがロックフェラーグループにこの試みを続行させ、自分たちを吊るのに十分な縄を与えたというのが、ありそうなシナリオだ。
・暗殺未遂犯を多くの人が目撃した後もシークレットサービスの狙撃兵が撤退を命じられたという事実も、この事件が仕組まれたものであることを示している。私の名前はジョナサン・ウィリス、トランプ大統領の集会で屋上にいる2人の狙撃兵の有名な写真に写っている警官です。私は暗殺者が少なくとも3分間は狙っていたことを国民に知らせるためにここに来ましたが、シークレットサービスの責任者は犯人を殺害する命令を出すことを拒否しました。暗殺者がトランプ大統領を銃撃する前に、100%(間違いなく)上層部が私が暗殺者を殺害するのを阻止したのです。
・全体的な印象としては、このイベントは KM の典型だ。記録的な貿易赤字のような悪いニュースが出るたびに、彼らはブリトニー・スピアーズに公共の場で胸を見させてメディアをそれに集中させるなど、気をそらすようなことをする。
・フリーメーソンによる暗殺未遂の儀式は、地球をめぐる秘密戦争が進行中の、大規模な地政学的出来事と極めて深刻な戦闘の最中に行われた。
・先週、ロシアのFSB、北朝鮮、アジアの秘密結社、山口組、MI6、CIAなどが、現在進行中の激しい戦闘について白龍会に連絡を取った。
・MI6のトップはこう述べた:「地政学的な情勢で私たちが目にする本質的な動きは、米国が懸命に戦ったが失敗し、他はただ先へ進んでいるということだ。国際的な内紛は、旧支配階級の衰退と政権交代だ。」
・状況がいかに緊迫しているかを示す一つの兆候は、ポーランド国境での中国軍による軍事演習と、米国内に駐留する人民解放軍兵士12万人の存在である。
・元米国国境警備隊副隊員のJ.J. カレル氏は、すでに米国に入国している中国人不法移民について語る。「軍事アナリストはすでに、少なくとも12万人が人民解放軍兵士であると判定している。」


2024年7月15日月曜日 Telegramの17通目の文字(JFKジュニア):彼らはトランプが死ぬまで休まないだろう。

・この失敗した暗殺計画により、すべての抑制が失われ、彼らはもはや後戻りすることも止めることもできません。あなたは今、それを終わらせることを余儀なくされています。これは最終的に軍隊と法廷を行動に駆り立てるでしょう。
・これはすべてバイデンとオバマから来ています。なぜなら彼らはウクライナでの汚い取引を隠蔽しなければならないからです。バイオラボ、児童人身売買、アドレノクロム製造、ブリスマ経由の汚職、そして中国共産党とのつながり。
・ジョージ・クルーニーがなぜ関与しているのか?なぜ人々はゼレンスキーのポケットにお金を注ぎ込み続けるのか?なぜ戦争を終わらせたくないのか?
・なぜなら、彼らは、その時点で自分たちのゲームは終わり、すべてがそれにかかっていることを知っているからだ。トランプが24時間以内に戦争を終わらせれば、彼らは全員絞首台に送られることになる。トランプが金の蛇口を閉めれば、仕事の時間だ。
・これは彼らの命に関わることであり、彼らは自分たちの豚の計画が発見されず、継続するためにあらゆることをする。
・これはバイデン、オバマ、ペロシ、クリントンだけの問題ではなく、政府に居座るすべての人々、イスラエルに至るまですべての国のシオニスト、つまり悪の根源に関わる問題です。関与している何十万人もの人たち、さらに彼らの取り巻き、シークレットサービス、メディア、医師、科学者、公務員、警察などについて話しているのです。これは人類に対する犯罪の巨大な連鎖です。あらゆるレベルで反逆罪です。
・トランプはすべてを終わらせたいので、これらの暴君たちは狂ったように彼を排除しようとしている。ディープステートは、人々がそれを見抜いてトランプの後ろに並んでいるので、ますます深刻な状況に陥るだろう。それが彼らの最大の問題だ。たとえトランプを殺すことができたとしても、それを止めることはできないだろう。
・アレックス・ジョーンズは、次の攻撃の試みが実行されるまでにそれほど時間はかからないというのは完全に正しい。11月はどんどん近づいており、ディープステートに残された時間はあまりない。行動を起こさなければならず、今後数週間はさらに混乱するだろう。
・クリフ・ハイは7月15日頃の事件を報告しましたが、それは正確でした。この攻撃については今後数か月間議論が続くでしょう。トランプに対するさらなる攻撃があれば、この状況はさらに激化するでしょう。


2024年7月15日月曜日の本当のニュース:

・7月10日水曜日、プーチンのアドレノクロムタスクフォースはイスラエル船を拿捕し、ウクライナの乳児工場農場から衰弱した40人の子供たちを救出し、30人の拷問された子供たちが死亡しているのを発見した。 https://beforeitsnews.com/alternative/2024/07/putins-adrenochrome-taskforce-intercept-israeli-ship-trafficking-hundreds-of-kids-video-3817357.html ウクライナでの工場農場の運営が発見された後、プーチンは、深刻化する危機に対処するために、特別捜査官と厳選されたスペツナズからなる「アドレノクロムタスクフォース」を結成した。報道によると、イスラエル船籍の船が7月10日に黒海のロシア勢力圏内で拿捕され、子供たちが劣悪な環境で監禁されていた。これまですべてを見てきたと思っていたロシアの熟練兵士たちは、イスラエルから始まる世界的なアドレノクロム取引のために、点滴につながれ、巧妙に血液と副腎液を抜き取られ、弱々しく衰弱した多くの子供たちを発見した恐怖を語りながら、涙をこらえていた。これは重大な発見であり、プーチンは、得られた手がかりを利用して世界的なアドレノクロムの供給チェーンを破壊し、子供たちに対する犯罪を犯した者たちを罰する決意をしている。


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営されており、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年7月15日月曜日コロラド州代表スコット・ボトムズ氏は、1~5歳の子供を性行為のために買っている人がいることを認めた。…テレグラムの17通目の文字(JFKジュニア)
・2024年7月15日(月):米国の大規模な人身売買摘発で15人が逮捕。大規模な取り締まりで、複数の州の大規模な人身売買作戦で15人が逮捕された。連邦当局と地方当局の協調的な取り組みにより、搾取され、意思に反して拘束されていた多数の被害者が救出された。人身売買ネットワークの主要人物は、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴなどの都市で逮捕された。当局は現在、救出された個人に支援を提供しているが、容疑者は人身売買、共謀、搾取の罪に問われている。誰かがこれを非常に恐れている。この15人の名前は信じられないだろう。…スティーブ・バノン、テレグラム
・2024年7月15日(月) 読者から:「70年以上前、私が5歳から7歳だった頃、近所の人が未婚で妊娠し、誰にも知られないようにカナダに送られました。私の祖母は、その少女がカナダでどこに行ったかをすべて知っていました。祖母はカナダ生まれで、父親は先住民、母親は白人のフランス系カナダ人でした。彼らは居留地に住んでいました。祖母は、1950年代のカナダのカトリック寄宿学校にある子供や赤ちゃんの墓について話しました。この国の若い女性が未婚で妊娠した場合、家族や友人に妊娠を隠すために、そこに送られた場所です。カトリック寄宿学校には、子供や赤ちゃんの墓がたくさんありました。彼らが今になってようやくこの真相を解明しようとしているとは驚きです。」

***