Intelより 2024/07/12 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

目前なのは間違いないようです。

今日の目玉はMs.ロドリゲスとウルヴァリン氏の会話。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of July 12, 2024
By TerraZetzz -Friday, 12 July 2024, 5:10 AM

大覚醒
この啓示はすべての人に当てはまるわけではありません。
これは最悪の時代ではなく、最高の時代となるでしょう。
信仰を持ちましょう。
あなたは聖書の物語を目撃し、生きています。
なんと素晴らしい時代でしょう。 ・・・https://t.me/JFK_17_Q


JUDY NOTE:2024年7月12日(金)時点でわかっていること:

・米国連邦準備制度理事会と IRS は政府機関ではなく、独立系銀行家であるディープ ステート カバル US Inc. コーポレーションが所有し、運営していました。
・1913 年以来、US Inc.、英国王室、バチカンのディープ ステート カバルは、中央銀行を通じて自分たちのために資金洗浄を行い、米国納税者のお金を使い、その利息を徴収して、米国 Inc. の政府職員に給料を支払わせてきました。
・米国市民に税金を払うよう義務付ける法律はありませんでしたが、ケン クロマーのような正直な愛国者は、IRS に借金がないことを米国連邦税務裁判所に証明した後も、刑務所にいました。
・その理由は、米国の裁判所と司法制度が、米国憲法に概説されているクロマーを含む国民の権利に忠誠を誓わず、米国の裁判官と弁護士が英国海事法に忠誠を誓ったためである。
・脅迫されて買収された米国議会は、1913年にその制度が導入されて以来、その制度を変える動きを見せていない。
・現在、2024年7月10日水曜日、Fox NewsはNESARA法について議論した。これは、国が209の主権国家の金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットによって連邦準備制度から離脱したことを示唆している。その法律により連邦準備制度とIRSが閉鎖され、米国は新製品のみに消費税を課すようになり、ディープステート・カバールはもはや米国納税者の金銭をコントロールできなくなった。
・7月11日木曜日、ニューヨークポスト:バイデン政権の内部告発者が、バイデン政権が第三者請負業者を通じて児童・人身売買に意図的に資金提供していることを暴露。「私が発見したのは恐ろしいことでした。子供たちが、スポンサーの審査や子供の安全な手続きを怠った請負業者によって、納税者の​​何十億ドルものお金で人身売買を行っており、政府職員もそれに加担していたのです」と、保健福祉省難民再定住局(ORR)に派遣された連邦職員デボラ・ホワイトは、チャック・グラスリー上院議員(アイオワ州共和党)、ビル・キャシディ上院議員(ルイジアナ州共和党)、ロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州共和党)が共催した円卓会議で共和党員に語った。
・ジョン・F・ケネディ大統領は暗殺を偽装した。彼の代わりにクローンが置かれた。彼はオナシスの私有島スコルピオスで保護されていた。オナシスはさらにジャッキー(ケネディの妻)を守るために彼女と結婚した。
・2024年7月11日(木)ジャーナリストのタッカー・カールソンは、米国副大統領カマラ・ハリスが売春婦として働いている映像を映した複数の動画を公開した。


予想されるタイミング:

・2024年7月12日(金):JFKジュニアは大きな発表をすると述べ、バイデンも金曜日に記者会見を開いて発表する予定。
・2024年7月13日(土):恐怖イベント開始。…TelegramのQ Codez VII
・2024年7月15日(月):恐怖イベント終了。…TelegramのQ Codez VII
・2024年7月16日(火):ロックダウン。…TelegramのQ Codez VII
・2024年7月17日水曜日 17番目の文字(JFKジュニア) 2024年7月10日水曜日、Telegram。「私の副大統領が7日後に演説します。誰になると思いますか?」という見出しでJFKjrはトランプ大統領の写真を投稿しました。 JUDY NOTE:これは、トランプ大統領が2024年7月17日水曜日にJFKジュニアを副大統領にすることを発表したことを意味するようです。
・2024年7月17日水曜日 国際正義のための世界デー:
・2024年7月25日(木):ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII


世界通貨リセット(GCR):

2024年7月11日(木)ブルース、ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)667-770-1866、ピン123456#、667-770-1865

・償還センターのリーダー宛てにメールが送信され、本日2024年7月11日木曜日午後5時に受信されました。そのメールには、Tier4bは7月16日火曜日までに予約を取るために、土曜日、日曜日、または月曜日に通知を受け取ると書かれていました。
・本日7月11日木曜日にリノで会議があり、債券保有者、民間グループ、プラットフォームトレーダーへの支払い時期が決定されました。
・別の情報筋によると、すべては土曜日の夜に始まり、7月14日日曜日に完了するとのことです。

2024年7月11日(木) ウルヴァリン:

・いつでも、いつでも、青信号の引き金を引く準備を始めようとしていますので、ご準備ください。これは、私たちが長い間待ち望んでいたことです。権力者たちは、いつでも青信号が来ると言っています。
・これは、オペラ、カルパチアの美しい言葉、ビデオ、自由のトランペットが投稿されることを意味します。特に通知が届いたときは、皆さんにとって非常に感動的な瞬間になるでしょう。
・債券保有者のプラットフォームリーダーの中には、通知を受け取っている人もいます。これには、署名する必要のある NDA や、支払いを受けるために必要なその他のことが含まれています。債券保有者の中には、現金化するために償還センターに行かなければならない人もいます。
・ということで、以上です。これ以上は何も言えません。私たちは待っています。
・民間請負業者は支払いを受けています。プレトリウスは出発間近です。もうすぐ、おそらく今日か明日です。私はそれが起こるのをとても楽しみにしています。
・私はもうすぐ旅行に行きます。でも、もう行かなければなりません。しばらくは私から連絡はありません。
・今日は特別なゲストがいます。彼女の話を聞いてください。彼女は中国長老の一人です。彼女の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。

・Ms.ロドリゲス:まず、私の時間は朝ですので、選ばれし者の皆さん、おはようございます。ウルヴァリン氏とともに講演者の一人になれて光栄です。この機会をいただきありがとうございます。ウルヴァリンは私の YouTube インタビューを見ており、現在、多くのことが起きています。
・私の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。フィリピンで生まれ、1975年に米国グアムに移住したので、住民になって45年になりますが、今でもフィリピンのパスポートを持っています。私は2019年6月のロックダウン前からフィリピンにいましたが、ワクチンを接種しておらず隔離されていたため外出できず、いわば自宅軟禁状態でした。
・ウルヴァリンに言ったように、私はロドリゲス信託の唯一の正当な相続人です。この信託は、世界中のすべての国のすべてのプロジェクトに資金を提供します。すべては今年、2024年の7月に始まります。これは償還で爆発的に増加する時期です。
・どのように機能し、いつ、どのように、誰が開始するか。私は米国ネバダ州ラスベガスに戻ったときにウルヴァリンに、”私の情報筋によると、常にリノで開始される”と話しました。
・誰もがフリーダイヤル番号を取得し、どこに行くか、どのような施設の場所に行くかが伝えられます。
・書類手続きを始めたらすぐに、秘密保持契約書に署名しなければなりません。
・現在、資金の 1% が動員されており、残りの 99% は後日フィリピンのセンターから受け取ることになります。
・その時が来れば、フィリピンで就任式が行われます。国に大きな変化が起こります。王室君主制になります。
・就任式後、銀行家やすべての書類、口座、資産の保有者を含む口座保有者の関係者は、10% の取り分を受け取る権利があります。
・ロドリゲス信託の相続人である私は唯一の遺言執行者であり、すべての計算は唯一の遺言執行者によって行われます。なぜなら、私はこれを実行する唯一の償還者だからです。
・2024年の7月はプラチナジュビリーです。すべては準備が整っており、ゴーサインを待っています。今週か来週のいつかを見ていますが、7月には最も驚くべき世界的な爆発が起こるでしょう。それはもうすぐ起こりますが、それはすべて神の意志によるものでなければならず、私たちにはコントロールできません。あなたが物理的にも精神的にも一部でなければ、それは機能しません。
・ウルヴァリン:私は給与係から音声を受け取りました。どれかはわかりません。給与係は、ゴーサインがもうすぐ出るので辛抱するようにと言いました。これは音声で届きました。それは良いニュースです。
・Ms.ロドリゲス: 我々は青信号を待ちます。今すぐ銀行に行って青信号を発動させ、償還できれば良いのですが、世界的に見れば、いつかは起こる運命にあるのです。しかしロシアとの戦争が起こり、物事は遅れてしまいました。そのタイミングはきちんと準備しなければなりません。
・近いうちに、明日でも今夜でも起こる可能性があります。希望を失って信仰を失ってはならないことを忘れないでください。これはすべて選ばれた者たちのためだけのものです。皆さんはそのために選ばれたのです。彼らがあなたが悪い人間だと知っていたら、この祝福を受けることはできません。
・彼らが選ばれし者の一員でなければ、カバールのエリートと腐敗した人々は全員排除されます。
・私たちは今年2024年1月から新たな千年を始めます。古い千年は終わりました。
・これが今私たちが直面している新しい世代です。腐敗、悪、ダークサイドはすべて成功しません。すでに多くの人がいなくなっています。
・トランプ大統領は、国を率いて米国を導くために選ばれた人の一人です。
・私の仕事はグローバルです。私と一緒にいるのはロシアと中国です。私たちは人類のベストのために協力します。今起こっていることはすべて人類のためです。
・私たちは選ばれた者です。皆さんを祝福したいと思います!
・ウルヴァリン: メドベッドは本物ですか?
・Ms.ロドリゲス: メドベッドは私たちに与えられたものですが、製薬業界を破滅させるため、カバールがそれを隠しました。この機会を望まない人がいるでしょうか? 製薬業界と医療業界はこれを好みません。人々のための新しい治療法が現れると、彼らは姿を消すでしょう。
・Medbeds は、ネサラとゲサラと同様にロドリゲス トラストによって資金提供されています。これは信じられないほどの発明であり、現実です。南米や国内の他の静かな場所ではすでに実現しています。100% 現実です。実現します。RV が出てくるとすぐに Medbeds も出てきます。
・ウルヴァリン: コロンビアの Medbeds 担当者と話しましたが、ベッドは準備ができているとのこと。RV が準備でき次第、準備は整いますが、ベッドがもっと必要です。現時点で国内に 2,000 床しかないのに、国内の 3,000 万人を養うには十分な数が必要なのです。
・Ms.ロドリゲス: 私は無限のお金です。終わりのないタイプのお金です。私はこの無限のお金を持っていて、地球全体に資金を提供しています。お金には終わりがありません。人類のためのお金、病人の治療、貧しい人々の支援など、すべて実現します。
・ウルヴァリン: ありがとう、エリザベス。このすべての情報に感謝します。
・Ms.ロドリゲス: 選ばれし者たちは、償還(Redemption)の場に行くよう選ばれています。あなたたちは皆、償還センターに行くよう選ばれています。


世界金融危機:

・2024年7月11日(木) これはまったく異常です。米国の年間政府支出は5月に6.5兆ドルという巨額に達し、2021年3月の記録をわずか1.1兆ドル下回りました。政府の総支出はわずか10年で倍増しました。これを比較すると、これは米国と中国を除くほとんどの世界の経済規模を超えています。一方、米国の財政赤字は過去12か月で1.7兆ドル、つまりGDPの6.2%に達しました。過去には、このような支出レベルは大きな危機のときしか発生しませんでした。
・2024年7月11日(木)ジェフ・ベゾスは保有するアマゾン株を8億6,350万ドル相当売却した。


2024年7月11日木曜日、テレグラムでの17通目の文字(JFKジュニア)

・軍は忙しいので何も言わない。彼らの行動は国際情勢のあらゆる側面を考慮した量子コンピュータによって決定される。激励する以外は誰も何も言わない。
・軍隊は各国に駐留する。
・その後、インターネットが遮断され、10日間の通信遮断が続く。
・その後、軍は新世界秩序とウイルスおよびワクチンの作成に協力した者全員を逮捕する。
・この数日の昼と夜の間にディープステートの陰謀団は崩壊するだろう。
・米軍が世界中の人々に対して放送する内容を見るために、すべての人々は屋内にいる必要がある。
・それは非常に苦痛だが、もはや人々を隔離することはできない。苦痛は今起こっている。それは起こらざるを得なかった。眠っている羊たちもその苦痛を経験しなければならない。
・今こそ大覚醒の時です。文明は二度と同じには戻りません。
・大崩壊の後、地球崩壊に気づいていなかった人々が目覚めるでしょう。羊たちを目覚めさせる時です。実際、事態はあなたが思っているよりもはるかに悪いのです。


2024年7月11日木曜日の本当のニュース:

・2024年7月11日(木) カマラが生まれたとき、彼女の両親は米国市民ではなかった。彼らは留学生だった。彼女が生まれたとき、彼女は非市民の娘だった。つまり彼女はアンカーベイビー(在留許可を得るための子供)である。彼女は大統領職に就く資格がない。
・オバマ政権の汚職: バラク・オバマ大統領がトランプ・オーガニゼーションとドナルド・J・トランプに関する情報収集に関して英国に要請した文書が浮上した。ボリス・ジョンソンに宛てた手紙には、スーザン・ライスが政権移行期間中にトランプをスパイしていたことにも言及されている。
・エレン・デジェネレスは化学薬品小屋の裏に連れて行かれ、児童に対する犯罪の罪で銃殺刑に処されました。彼女の代役は現在段階的に廃止されています。二度と彼女に会うことはないでしょう。…ゴースト・エズラ 2.0 テレグラム 2024年7月11日木曜日
・2014 年 7 月 11 日木曜日: 空軍の内部告発者が、危険な有毒化学物質で満たされたケミカル トレイルを通じて気候変動を操作している政府の地理工学について内部告発: 非常事態! 米国空軍の内部関係者が秘密を漏らした! SHTF! (ビデオ) | Before It's News (beforeitsnews.com)


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年7月11日(木):フィル博士が国境警備隊にインタビューし、アメリカの納税者が移民の子供たちを性奴隷として人身売買する資金を提供していることを明らかにする。
・2021年10月28日(木):カトリック教徒、政府、エリート層が先住民の女性や子供を誘拐、拷問、殺害 – 6万人以上 | カナダ | Before It's News(beforeitsnews.com)


新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

・2023年5月31日 オピオイドの蔓延の責任者は誰ですか? サックラー家はオキシコンチンの背後にいるユダヤ人一家であり、訴訟から逃れるための取引で60億ドルを支払った。


戦争と戦争の噂:

・2024年7月11日木曜日、NATOは第三次世界大戦の最終計画を策定、戦闘機はウクライナへ向かう: NATOは米国が資金提供したカバールのために第三次世界大戦を開始。7月11日木曜日、NATOの命令により、ロシアがウクライナで世界最大の児童性的人身売買/臓器/アドレノクロム採取作戦の破壊を完了したちょうどその時、米国のF-16戦闘機がウクライナへ向かっていた。ウクライナはイスラエルとともに、違法な米国の生物兵器研究所を擁しており、両国はカバールのマネーロンダリングセンターと見なされていた。


2024年7月11日(木)Qはなぜイスラエルは最後に残されると言ったのか?ベン・フルフォード

・その理由は、イスラエルがグローバルディープステートを倒す鍵だからです。(これは反ユダヤ主義ではありません。私は本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、ロスチャイルド家やロックフェラー家を生み出した偽の北ヨーロッパのカザール人、カザール系ユダヤ人のことを言っています。)
・ロスチャイルド家/ロックフェラー家はみな南ドイツ出身で、1776年にイルミナティを創設した。
・南ドイツではロスチャイルド家/ロックフェラー家が地方自治体を支配した。彼らは鉄道や公共道路に資金を提供し、ヨーロッパ全土でロスチャイルド銀行システムを構築し、JPモルガンが米国の銀行システムを乗っ取るのを助けた。
・米国の銀行システムは、連邦準備制度の創設に反対していた著名な米国の銀行家や富豪が死亡したタイタニック号の沈没後に創設された。
・連邦準備制度はエリート・ハザール人、つまりローマ帝国と取引した偽のアシュケナチス・ユダヤ人によって設立され、管理された。ハザール人は自分たちをユダヤ人と名乗り、ユダヤ人の指導者を買収して、自分たちのユダヤ教を実践できるようにした。
・今日に至るまで、ハザール人の子孫のエリート一族がイスラエルを支配し(ロスチャイルド銀行を創設したのは彼らカザール人だった)、その後、世界大戦を起こして政府を設置し、戦争のために資金を融資し、戦争とプロパガンダを通じて70%のヨーロッパの法律を作った。今日に至るまで、グローバリスト/カザール人はイスラエルを運営し、国連を創設し、国や政府を乗っ取った。

***