CreatorWritingsより 2024/07/07 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵だと感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

今日のメッセージ。

 

*****************

 

7/7  教訓の瞬間

覚えておいてください;この変化はすべての人に影響を与えます!あなたはこの種のエネルギーに対処するための多くの練習をしてきました;それがいつ来るか、それがあなたにどのように感じさせるのか、あなたの体がどう反応するかをあなたは知っており、それが非常に個人的な経験であることも理解しています。しかしながら、まだ自分の道を見つけていない人はそうではありません。だから、あなたはどこへ行ったとしても忍耐を持ち続けることが非常に重要です。内なる神聖なるスパークは、状況に関係なく、思いやりと優しさに反応します。それでも、すべてがうまくいかない場合は、無条件の愛を受け取るように求めてください。宇宙はあなたのそばにいるので、すべての瞬間が教訓の瞬間になります。~クリエイター(創造主)