Intelより 2024/06/29 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

来週は見ものですねグラサン

最後の記事は必読かも?

明日は、何もなければ”Intelより”はお休みします。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of June 29, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 29 June 2024, 1:48 AM

トランプ大統領は言った。「チェックメイト!」
ドナルド・トランプ大統領は7月1日~5日(月~金)の間に復帰するとみられている。

最高裁はすでに2020年の投票詐欺について判決を下しており、いつでもそのような発表が行われる可能性があり、そうなればバイデン政権と議会全体が解散することになる。
…第17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月28日(金)

「RVの関係者から電話がかかってきました。100%、大丈夫だと確認できました。開始だ。」…ウルヴァリン 2024年6月28日金曜日夕方

第三次世界大戦が DEFCON 1(完全な戦争準備態勢) に到達!
鳥類によるパンデミック偽旗作戦!
銀行取り付け騒ぎが差し迫る!
一方、トランプは討論会で勝利し、
バイデンは夢の国を漂っていた!


JUDY NOTE:

金曜日、フォックスニュースは最高裁が7月1日月曜日に重要な発表を行うと発表し、一方でトランプ氏が7月1日月曜日から7月5日金曜日の間に米国大統領に復帰するという噂も流れた。
– これらすべてが重なって、新たな選挙が実施されるまで米国ではすぐに戒厳令が実施される可能性が高い。

・「昨夜の討論会は、これからの多くの世代のコメディアンに刺激を与えるのに十分な材料を提供しました!」…第17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月28日(金)
・2024年6月28日(金):本日公開された文書の中には、2020年の選挙中にモーテルの部屋の防犯カメラに記録されたビデオが含まれていた。バイデン氏と2人の州知事がトランプ大統領の大規模な暗殺を計画している様子が録画されていた。
・2024年6月28日(金):バイデンは看護学生レイケン・ライリーの殺害で刑事訴追される可能性がある。
・2024年6月28日(金)、ダイアナ妃がメモに、現在のチャールズ皇太子が彼女を暗殺する計画を立てており、実際に起こったのと全く同じように自動車事故で暗殺が行われると記していたという証拠が公開された。
・2024年6月28日(金)マサチューセッツ州、胎児の販売を許可する法律を可決:
・連邦準備銀行がハッキングされ、33テラバイトを超えるデータが消失した。
・米国5州、COVIDワクチンの安全性と有効性について嘘をついたとしてファイザーを提訴:製薬大手ファイザーは、米国の5州が同社のCOVID-19ワクチンの安全性と有効性について嘘をついたとして訴訟を起こし、非難している。訴訟では、ファイザーがデータを操作し、重要な情報を隠蔽し、数百万人を危険にさらした可能性があると主張している。


タイミング:

・2024年6月27日木曜日、バグダッドのイラク空港の情報筋は、新しいイラクディナールレートが設定されたイラクのデビットカードを使用して資金にアクセスしました。
・2024年6月28日金曜日、バイデンと2人の知事が2020年にトランプ大統領の暗殺を計画していたという証拠と、バイデンが看護学生のレイケン・ライリーの殺害に関与している可能性があるという証拠が公開されました。
・2024年6月29日土曜日、新しいイラクディナールレートが官報に掲載される予定。
・2024年6月30日(日)イラク政府は、イラクディナールの新レートを祝う予定だ。
・フォックスニュースは、2024年7月1日(月)に最高裁が重要な発表を行う予定だと報じた。これは2020年の不正投票に関する決定だと考えられており、バイデン政権と議会全体が解散され、トランプが合法的に選出された米国大統領に復帰し、新たな選挙が実施されるまで米国は戒厳令下に置かれる可能性がある。


世界通貨リセット(GCR):

・2024年6月28日(金)ウルヴァリン:「今週の日曜日6月30日にイラクで大規模な祝賀会が行われるので、皆さん準備をしてほしい。RVはもうすぐ到着し、私たち全員にとって非常に感動的なものとなるだろう。ネサラ/ゲサラの支払いを開始するための資金はすべて入金されたと聞いている。また、リノからも良い知らせが来ているという。また、この討論会は米国史上どの大統領によるものよりも恥ずかしいパフォーマンスだったため、バイデンは討論会後に辞任すると聞いている。海外の人々は討論会を叩き、嘲笑している。完全に笑いものになっている。多くの情報によると、トランプは今週の月曜日7月1日に米国の正当な大統領に就任するだろう。それが本当であることを祈る。」
・2024年6月27日(木)ブルース:6月27日(木)、バグダッドのイラク空港の情報筋が、イラクディナールの新レートが入ったイラクのデビットカードを使って資金を引き出した。私の情報筋によると、ティア4bの通知は今月最後の3日間、つまり6月28日、29日、30日の金、土、または日曜日中に届く可能性があるという。イラクは6月30日(日)に新イラクディナールレートを祝う予定だ。
・2024年6月26日水曜日 テキサス・スネーク: ウルヴァリンは、両替プロセスは中国で始まり、東にヨーロッパ、そして米国へと進むという私の情報を確認しました。ほとんどの人が知っているように、私たちの土曜日はイラクの日曜日です。新しい予算は最新の官報に掲載されていましたが、レートは示されていませんでした。私は現在、3つの異なる情報源から、イラクが今週の日曜日6月30日に全国的な祝賀会を計画しているという情報を得ています。パーティーのために多くの外国の要人が国内におり、レートが発表され、新しい通貨の新しいATMがオープンします。これが明日6月29日土曜日の発表を期待しているものです。神のご加護がありますように。


世界的金融危機:

・2024年6月:サウジアラビアは米国との50年間の石油ドル協定を更新しない。代わりに、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で石油を販売する。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきだが、米国政府はLGBTQの交差点に残されたタイヤ痕の調査に注力しているため、一般人はそのことに気付かないだろう。革命はテレビで放映されないことを忘れてはならない。
・ニューヨーク、6月27日(ロイター) - バンク・オブ・アメリカ(BAC.N)、ゴールドマン・サックス(GS.N)、JPモルガン・チェース(JPM.N)を含む10の大手銀行は、現在465兆9000億ドルの金利スワップ市場で不正操作を共謀したとして長期にわたる反トラスト訴訟で和解するため4600万ドルを支払う。和解に加わった他の銀行には、バークレイズ(BARC.L)、BNPパリバ(BNPP.PA)、シティグループ(C.N)、ドイツ銀行(DBKGn.DE)、モルガン・スタンレー(MS.N)、ナットウエスト(NWG.L)、UBS(UBSG.S)などがある。


復活した共和国:

・ジョン・マカフィーは、スペインの刑務所で「自殺」する前に、世界最大の児童人身売買業者や小児性愛者の何人かを暴露しようとしていた。彼は、でっちあげの税金に関する罪を課せられて拘留されていた。マカフィーは、ウイルス性のスパイウェアを仕込んだラップトップを政府長官たちに提供し、政府のコンピューターシステム全体をコントロールしていた。マカフィーのウェブセキュリティソフトウェアはホワイトハウスのコンピューターで使用されており、ヒラリー・クリントンや他の高官政治家のメールにアクセスできた。ヒラリー・クリントンはマカフィーの米国入国を拒否した。マカフィーは、自殺願望はないと常に主張していた。昨日は、マカフィーの「死」から3年目の記念日だった。
・2024年6月28日(金) ジュリアン・アサンジ:これが最後だ。その時が来た。私は世紀の嵐を巻き起こす。歴史が作られつつある。愛国者たちよ、メインイベントへようこそ。ショータイムだ。誰もが言葉を失うほどの大規模なショーだ。彼らはそれに備えていない! 1週間後、私はこのチャンネルをプライベートにロックダウンします。つまり、提供された招待リンクでのみアクセスできます。ロックダウン前に参加していない限り、私のチャンネルに参加または視聴することはできません。誰も私が真実を広めるのを止められないように、この方法にする必要があります。これはブラックアウトまで続きます。視聴者の裁量が推奨されます - 言葉を広めてください!愛国者が支配しています。世界中に2000万〜4000万人の愛国者がいます。このチャンネルに参加するには1週間かかります。その後、招待リンクを無効にします。このチャンネルを共有し、このチャンネルだけを共有してください。私はTelegramにいます。他のどこにもいません。他のサイトにもいません。あなた方は皆、こうなるしかなかったことを理解する必要があります。すぐにこの意味が分かるでしょう。すべての嘘が暴かれます。バックアップを用意してください。すべてをアーカイブしてください。彼らは私たちを閉鎖させようとしますが、止めることはできません。私たちは勝利します。あなた方全員に神のご加護がありますように。


2024年6月28日金曜日の本当のニュース:

・2024年6月27日木曜日 CNN:「ジョー・バイデンと民主党は終わった:ドナルド・トランプ対ジョー・バイデン大統領候補討論会後のCNNパネル。もしアメリカで、ジョー・バイデンによる討論会がまともなものだったと誰かが思っているとしたら、私はパラレルワールドに生きている。バイデン大統領にとって、閉会の声明のために退席した瞬間、それは完全な惨事だった。」
・2024年6月28日(金)最高裁は、バイデン司法省が法律を乱用してトランプとその支持者を攻撃したことを徹底的に非難した。
・2024年6月28日(金):バイデンの終わり!バイデン大統領の劇的な終焉とディープステートの必死の動き - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
・2024年6月28日(金):衝撃のスキャンダル:2020年の選挙を不正に操作するためにハンター・バイデンのラップトップについて嘘をついたCIA裏切り者51人が暴露される! - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
・2024 年 6 月 28 日金曜日: BQQQQQM!!!! トランプ大統領の 34 秒間の真実爆弾: ゴルフコースでの悪徳ジョー、東部標準時午前 12 時 55 分 (軍事時間 00:55)! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・2024 年 6 月 28 日(金):知られたくない衝撃のニュース - 今週メディアが伝えなかったトップ 10 の見出し - American Media Group (amg-news.com)
・CNNの対トランプ討論会でのジョー・バイデン氏によると、アメリカでは不正投票の証拠はゼロだったという。

ジェームズ・オキーフのベリタス(暴露動画)は、全国で行われている不正投票、主に民主党、さらには裁判官による数千票の買収を暴露した。「それで、いくらの金額の話ですか? 1票あたり5ドルから8ドルの話です。私は全国で3500票を集めるつもりです。彼は私に月5000ドルを払っていましたが、今は月8000ドル払っています。テキサスの共和党員が密かに民主党のために働いているのです。」

「ロドリゲス氏は、判事に立候補する候補者の支援のためにも雇われたと話した。あなたが話している3人の判事、彼女の名前は? レニー・ヤンタ、ニコール・ガルザ、ですよね? 彼らは私に3,500ドル支払っている。私は彼らの名前が投票用紙に載るようにするために3,500ドルを支払っている」と彼女は語った。

ヤンタ氏は共和党員、ガルザ氏は民主党員。ロドリゲス氏は、ヤンタ氏のような裁判官が自分に恩義を感じてくれることを期待しているとさえ語った。「レニー・ヤンタ氏は裁判官に立候補している。つまり、私はそのような人たちを味方につけている、つまり私のポケットの中に入れているような人間を味方につけているということ。分かるでしょう?」と彼女は語った。

オキーフ氏は「ロドリゲス氏は単なる政治コンサルタントではない。彼女は12人以上の工作員からなるチームを指揮しており、彼らは票を金で買おうとする共和党員と民主党員のために雇われた殺し屋として働いている。もしロドリゲス氏が本当にベア郡でこれまでに投じられた7,000票の責任を負っているのなら、それは我々の共和国がいかに脆弱になっているかを示す驚くべき例だ」と語った。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレナリン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・元FBI長官テッド・ガンダーソンは、皆に警告しようとした。地下トンネルは今日まで存在し、悪魔の儀式、エリートによる人身売買、さらにはホワイトハウスのメンバーにも使用されている。
・2024年6月28日(金):ビル・クリントン、リチャード・ブランソン卿(ヴァージンCEO)、アンドリュー王子がエプスタイン自身によって児童性交テープを撮影されていたという証拠が、最新の文書公開により被害者の1人からの電子メールで明らかになった。


イルミナティの解体 – それは時計仕掛けのように進んだ: 2020 年 10 月 8 日木曜日 世界的な通貨リセット、イルミナティの解体、何百万人もの子供たちの救出 | Before It's News (beforeitsnews.com)

・何世紀にもわたり、イタリアのベニスに本部を置く13のイルミナティ血統ファミリーは、悪魔崇拝を通じて支配する世界通貨システムを所有することで世界を支配してきました。彼らの第9サークルの子供犠牲カルトは、世界中で定期的に性的乱交、人身御供の儀式、彼らが誘拐した、または主に彼ら自身によって生み出された子供の犠牲者に対する拷問的なマインドコントロールを開催しました。
・カバールディープステートグローバリストの長として、13のイルミナティ血統ファミリーは、ポーズール、ケネディ、ロックフェラー(ヒラリーロックフェラークリントン)、オナシス、カーネージ、ブッシュ、ロスチャイルドなどの名前を含む階級のカイン(カナン人)の子孫であると主張しました。
・1832年までに、彼らはバチカン銀行を設立して所有し、JPモルガン、ゴールドマンサックス、バークレー、HSBC、チェースなど、12の主要銀行すべてを含む世界中の中央銀行を組織しました。
・13のイルミナティ血統ファミリーは、アメリカ合衆国株式会社、またはコロンビア特別区を扇動し、憲法を破棄した1871年の法律の背後にいました。
・1914年、イルミナティ血統ファミリーは中国の長老の金の99年間のリース契約に署名し、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座などの私有の連邦準備銀行、IRS、税務署、中央銀行、企業を通じて、米国の納税者のお金を違法に洗浄し始めました。
・バチカン銀行は、銀行家、政治家、その他のエリートが懐を肥やすマネーロンダリングを担当していました。これらのバチカン銀行口座は、バチカンが運営する第9サークルの悪魔カルトの児童性的人身売買、麻薬や銃の密売組織とともに、政治エリートを脅迫し​​てカバールの命令を実行させ、世界の人口を支配するために使用されました。
・1903年にニコラ・テスラとヴァン・デ・グラーフが初めて会ってディープステートの仕組みを解明して以来、このすべてを変える計画は117年かけて練られてきました。
・90年後の1993年、HWブッシュ政権下で、血統一族が中国長老の金を99年間リースしていた期間が切れました(90-1993-99の悪魔的なつながりに注目してください)。
・2000年頃、カバールを倒すために世界軍事同盟が結成されました。 20年後の2020年現在、その同盟はトランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、Q(約100人の影響力のある人物で構成)、Qアノン(JFケネディ・ジュニアが率いる)、国防総省の将軍、国家安全保障局、そしてどの国でも逮捕する権限を持つ国際部隊であるインターポールを含む世界中のさまざまな軍隊で構成されています。
・カバールのリースが2008年に切れてから14年後(悪魔の数字7+7=14に注目)、カバールと世界通貨システムは不換紙幣の米ドルで機能していました。カバールは中国の長老たちから金を借りて借りた利息さえ払えず、「住宅ローン危機」を引き起こし、米国納税者からさらに多くの金を奪いました。
・2008年は、BRICS同盟(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が結成され、世界の通貨を金/資産担保に変えることで、世界金融システムをディープステートカバールから奪い、人々に返すことを目的としていました。
・5年後の2013年3月21日、金条約が(最終的に)209カ国によって署名されました。
・それから5年後の2018年、トランプ大統領は国家量子イニシアチブ法に署名し、量子金融システムを扱う国家量子調整局(NQCO)と量子コンピューター、そして選挙のための安全で透明な投票システムを確立した。
・1年後の2019年10月16日、米海兵隊と特殊部隊は、カリフォルニア州チャイナレイク海軍施設の地下で、檻に入れられた2,100人以上の乳幼児を救出した。それ以来、拷問を受け栄養失調の子供や死体が、米国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、アジア、ヨーロッパ全土の地下に張り巡らされた高度な地下軍事基地(DUMBS)ネットワークで発見されている。これらはすべて、バチカンの事務所を通じてカバールが資金提供し運営している。世界中で何百万人もの子供たちが米国、インターポール、その他の軍隊によって救出された。
・2019年10月の同じ月にバチカンが強制捜査を受け、その後、バチカン銀行での世界的エリート政治家のマネーロンダリングが暴露された。国際軍がバチカンから650機分の金と現金、貴重品を米国財務省に送還したと、チャーリー・ワード博士とそのチームは述べている。「軍はまた、13の悪魔の血統の家族、マフィアの頭、ローマ法王、およびバチカンの職員350人を逮捕した。その後、彼らは現金、金、貴重品を650機分の飛行機でバチカンから一掃し、フォートノックスと他の米国財務省の場所に空輸した。」
・その結果、バチカン銀行は、悪魔の第九サークルの子供犠牲カルトの世界的な人身売買、小児性愛、銃と麻薬密売ネットワークのマネーロンダリングセンターとしての地位を失い、世界の指導者を脅迫するために使用された6,000を超えるバチカン銀行口座が閉鎖されました。
・5か月後の2020年3月までに、同盟はヴェネツィアでイルミナティ血統の13家族の長を倒しました。そして今は、米国と世界中の政治エリートの逮捕と軍事法廷に進みました。
・6か月後の2020年9月20日、AMGニュースは「グアンタナモ収容所、高位のアメリカ人囚人を受け入れる準備へ」という見出しを掲げた。
・1か月後の2020年10月1日木曜日、ダムが決壊し、オバマゲート、バイデンゲート、フィサゲート、ロシアゲート、フェイクニュースゲートが暴露され、政治エリートの逮捕が始まりました。同じ10月1日木曜日午前12時15分(東部夏時間)Qは「レッド・オクトーバー、ハンターがハントされる側になる、愛国者が支配する、狩りが始まる」と投稿しました。
・同じ10月1日木曜日、トランプ氏はFoxニュースで「我々はコミー、ヒラリー、オバマを捕まえた」と語った。

***