Intelより 2024/06/25 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

ロシアが挑発を受けてるようです。

これがきっかけとなるのか?

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of June 25, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 25 June 2024, 6:27 AM

2024年6月24日月曜日 バイデン大統領の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍はロシアの無実の民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指揮した。これは戦争行為とみなされた。
…Telegramのホワイトハット 2024年6月24日月曜日

2022年12月、バイデン、ペロシ、オバマは、2020年の投票詐欺で中国共産党と共謀し、ホワイトハウスから小児性愛者組織を運営したとして反逆罪で起訴された。
「普通の人々が子供たちとアドレノクロムについて知ったら、怒り、憎しみ、憤りに代わる新しい言葉を作らなければならないだろう。それらは十分に強力ではないからだ。神が私たち全員を助けてくださいますように。」 …テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月24日月曜日


JUDY NOTE:2024年6月23日(日)、バイデン政権の命令により、米国議会の承認や承知さえなしに、米空軍は罪のないロシアの民間人に対してミサイル攻撃を指示し、多数の死傷者を出した。これは戦争行為とみなされたが、誰もそのことを知らない。FBIが捜査しないのなら、FBIも共犯だ。メディアが報道しないのなら、メディアも共犯だ。議会が話さないのなら、議会も共犯だ。

2022年12月、バイデン、ペロシ、オバマは、2020年の不正投票で中国共産党と共謀し、ホワイトハウスから小児性愛者組織を運営していたとして反逆罪で起訴されたが、誰もそれを知らない。FBIが捜査しないのなら、彼らは共犯だ。メディアが報道しないのなら、彼らは共犯だ。議会が話さないのなら、彼らは共犯だ。

2022年10月、チャールズ国王とエリザベス女王は、5万人を超えるカナダ原住民の子供の殺人と目撃者の殺害に関与していたが、誰もそれを知らない。英国とカナダの当局が捜査しないのであれば、彼らも共犯だ。メディアが報道しないのであれば、彼らも共犯だ。英国とカナダの議会が話さないのであれば、彼らも共犯だ。

愛国者の同胞の皆さん、私たちは大きな問題に直面しています。

・2024年6月23日日曜日、モスクワは、民間人を殺害し、100人以上の民間人と軍人を負傷させたクリミアへの最近のドローン/ミサイル攻撃の責任はキエフではなく米国にあるとする公式声明を発表した。
・2024年6月24日(月):「CIAは海外および国内のテロ組織です。私はCIA長官でしたが、私たちは嘘をつき、騙し、盗みました…」 - マイク・ポンペオ、元CIA長官。
・2024年6月24日(月):確認されていないが、複数の情報源がこの情報を報告している | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に 米国連邦準備制度理事会は、Lock Bitと呼ばれるランサムウェアグループによってハッキングされたとされている。この宣言はダークウェブ上の投稿を通じて行われた。同グループは、33テラバイトの機密銀行情報を抽出したと主張している。
・2005年以来、米国はウクライナやその他の国々で違法な生物兵器や病原体の研究に資金を提供してきました。


戦争と戦争の噂:

・2024年6月24日(月):米国空軍は本日、ロシアの民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指示した。これは米国政府によるロシアに対する戦争行為である。ジョー・バイデンはロシアとの直接戦争を始める許可を議会に求めたのか?アメリカ人はこれに同意しているのか?
・2024年6月24日(月):ロシアの正教会とユダヤ教のシナゴーグに対する2件のテロ攻撃が発生した。このテロはロシアが米国がアメリカ製の兵器を使用してセヴァストポリ市に意図的なテロミサイル攻撃を行ったと非難したと同時に発生した。これは、CIA/ディープステートがセヴァストポリ市へのミサイル攻撃を巧みに隠蔽するための完璧な策略である。
・2024年6月24日(月)ロシア:ロシアのダゲスタンでさらなるテロ攻撃が続く。少なくとも9人の死亡が確認された。教会とシナゴーグが攻撃された。2つの都市が封鎖された。


世界通貨リセット(GCR):

2024年6月24日月曜日 ウルヴァリン:

・「ブラジルの連絡先から信じられないニュースを受け取ったばかりです。彼は「準備しておけ」と言っていました。火曜日(2024年6月25日)がその日になると思います。
・昨日、ブラジルから彼のプラットフォームに関する支払いがまもなく開始されるという情報を受け取りました。そして約2時間前(今日)、彼に状況の進捗状況を尋ねるメッセージを送りました。彼は「順調に進んでいます。リーダーたちは報酬を受け取っています」と言いました。
・「ブラジルから別の情報を受け取りました。彼は「先週私が言ったことを覚えておいてください」と言いました。彼は「もうすぐ開始することをお知らせします」と言いました。
・「そして、米国はすでに近づいています。約1時間前に、アメリカの連絡先から「米国で激しい動き。Tier4B通知ニュース」という情報を受け取りました。
・「物事は順調に進んでいるようです。私はただの伝令なので、私が受け取ったものが正しいことを願っています。祈ることばかりです。人々は感情的になっています。しかし、その人は、自分の側で物事が起こり始めるまで感情的になるつもりはないと言っていましたが、物事は始まっているようです。明日は、人々が支払いを受けたり、私の連絡先が支払いを受けたりといった、本当に確かなニュースが聞けることを神に祈りましょう。これが実現することを祈っています。うまくいけば、明日は勝利の兆しが得られるでしょう。ウルヴァリン、お元気で。」

・2024年6月24日(月) マイク・バラ 私が理解している状況は、これは4月に実施されるべきだったということです。それがプランAでした。米国がそれを阻止しました。プランBの窓は明日6月25日(火)の「日没」に開き、1週間続きます。プランCはありません。


世界金融危機:

・2024年6月24日(月):連邦準備制度がハッキングされ、33TBを超えるデータが失われました。


2024年6月24日月曜日の本当のニュース:

・2024年6月24日(月) 恐ろしい:Amazon、Apple、Google、Meta、Microsoft、Nvidia、Teslaの7社が国のGDPの53%を占めています。
・2024年6月24日(月)カリフォルニア:これを聞いて顎が床に落ちました。カリフォルニアの腐敗は制御不能です。カリフォルニアはホームレスのために小さな家を注文していますが、彼らは小さな家1軒あたり、Amazonで同じ小さな家を注文できる金額よりも834,000ドル多く支払っています。カリフォルニアの住民の皆さん、どうしてこのレベルの政府の腐敗と盗難が続くのを許しているのですか? 1軒あたり834,000ドルの余分なお金がどこに行くのかを知りたがらないのはなぜですか? これが、あなたの州が4年前にカリフォルニア史上最大の黒字の1つであったのに、今年現在730億ドルの赤字になっている理由です。…Wall Street Apes on Telegram
・2024年6月23日(日)ニューヨーク:いわゆる「鳥インフルエンザウイルス」が本物であるとされたことに対する大規模な抗議活動。
・2024年6月24日(月)移民がカナダ人を脅迫:「私たちはすぐに多数派になります。なぜなら、子供がたくさんいるからです。そして、シャリーア法を課すでしょう。私たちは、イスラム教に同性愛者を望んでいません!」彼らはシャリーア法が施行されている国から逃げ出し、西側諸国に移住します。そして、彼らは自分たちの移住した国で再びシャリーアを求めます。衝撃的です。
・2024年6月24日(月) リンデン スイス:現代人は、電気のコストや電気の発電による環境への悪影響にもかかわらず、電気に大きく依存しています。しかし、電気がすべての人に利用可能で、発電がはるかに簡単だったらどうなるでしょうか?スイスのリンデン村は、ほとんどの人よりもはるかに幸運で、電気は彼らにとってより身近で、発電も簡単です。40年以上もの間、彼らはポール・バウマンが作成した発電機で生活しています。この発電機は、静電相互作用の力を利用して回転するディスクで構成されています。この先駆的な装置は、保守的な方法で電気を生産している企業を喜ばせるために、広く普及していません。どうやら、地球の資源が枯渇するまで、私たちはこのような発明について偶然に、そしてかなり遅れて知ることになるようです。
・2024年6月24日(月):衝撃!ハッカーがフリーメイソンのデータベースにハッキングしました!彼らが見たものは彼らを大いに驚かせました-彼らは1950年から2050年までの世界全体の計画を持っています。ハッカーは秘密のテレグラムチャンネルHidden Truthを作成し、すべての情報を漏洩しました:➖ドイツの人口を6日間で「蒸発」させることができる新しい生物兵器「FrOT-11」のテストが隠されているのはなぜですか?この記事はホワイトハウスの公式ウェブサイトで公開され、すぐに削除されました。➖なぜ人類の98.88%が絶滅したのですか、そしてこの絶滅の理由は何ですか?➖2025年にはどのような人工災害が計画されていますか?世界に何が起こるのでしょうか?➖1816年の核の冬。なぜ誰もそれについて話さないのですか?あなたはショックを受けるでしょう私たちの世界に何が起こったのか、そして何が起こるのかについてのすべての真実を学びましょう。
・2024年6月24日(月)公式報道を決して信じないでください:ラスベガスのマンダレイベイ銃乱射事件で実際に何が起こったのか?ラスベガスのタクシー運転手が4階にいる2人目の銃撃者をカメラで捉えました。はっきりと見ることができます。音は銃撃の閃光と一致しています。これはニュースから永久に消えました。


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年6月24日(月):ジョン・マカフィーは、でっちあげの税金を課せられて拘留されていたスペインの刑務所で「自殺」する前に、世界最大の児童人身売買業者や小児性愛者の何人かを暴露しようとしていた。マカフィーは、ウイルス性のスパイウェアが入ったノートパソコンを政府長官たちに提供し、政府のコンピューターシステム全体を制御できるようにしていた。マカフィーのウェブセキュリティソフトウェアはホワイトハウスのコンピューターで使用されており、ヒラリー・クリントンや他の高官政治家のメールにアクセスできた。ヒラリー・クリントンは彼の米国への入国を拒否した。マカフィーは常に、自殺願望はないと主張していた。昨日は、彼の「死」から3年目の記念日だった。
・2024年1月24日(月):ローマクラブ元会長、国連元事務局長のカリン・ジョルジェスク氏:「国連は寡頭政治家によって運営されており、彼らが小児性愛システムを持っていることはわかっている。」


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年6月23日(日) オーストラリア:「私たちはあなたたちの世界的な計画を暴露します。」 オーストラリア上院議員マルコム・ロバーツ:「いわゆる「パンデミック」は、何十年も前から計画され、世界的に調整されていました。しかし、私たちはあなたたち、罪を犯した人々を追及するつもりです。私たちはあなたたちを追及し、責任を負わせるつもりです。」

***