Intelより 2024/06/19 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

夏至まであと少し。

ジュディさん、いつも有難うございます。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of June 19, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 19 June 2024, 6:18 AM

陰謀団の主流メディアは報道しない
アメリカ沿岸沖でロシア船40隻、ロシアの原子力潜水艦3隻が核戦争の脅威
今まさに起こっている恐怖の出来事…誰も知らない

しかし正直に言うと、実際にはこの核戦争第3次世界大戦の脅威は、ホワイトハット映画のエンディングのためにプーチンが綿密に計画した偽旗作戦だった。このコメディは、少なくとも2018年以来、世界中の劇場で上映されている。その年、バイデンとクリントンがグアンタナモ収容所の軍事法廷にかけられ、裏切り者たちが人道に対する罪で有罪判決を受け、処刑された。


JUDY NOTE:カバールの主流メディアは、ウクライナによるロシア国民への爆撃における米国企業の関与に対する報復として核戦争の脅威となる、最近アメリカ沿岸に展開した40隻のロシア船と3隻のロシア軍原子力潜水艦について沈黙を守っている。

またディープステートメディアは、ワシントンDCの最高裁判所を新しいフェンスが囲んでいるとも報じなかった。フェンスは、6月20日木曜日に予定されている重大発表の準備のためだという。大統領はついに、バイデン政権と議会全体を解散させる2020年の選挙不正に関する決定を発表するつもりなのだろうか?

もちろん、ワシントンDCの米国財務省ビルが板で覆われ、トランプオレンジに塗装されていることに誰も気づかなかったようだ。これは、2024年6月9日日曜日にサウジアラビアが米国企業とのオイルダラー契約の更新を拒否した結果として起こった。銀行家らは、オイルダラーの喪失により、6月23日日曜日に米ドルの大幅な切り下げが起こると述べており、それは世界中で大規模な金融危機を引き起こすことは間違いないだろう。マスコミもそのことを報道していなかった。

おそらく、ディープステートの法定通貨ドルとそれに続く世界銀行システムの崩壊が差し迫っているという情報が広まれば、ちょっとした混乱を引き起こすかもしれないからだ。
主流メディアを所有するジョージ・ソロスは、ディープステートの人口削減計画2030の妨げになるため、何が起こっているのか誰にも知られたくなかったのだろう。 - そして、調査報道は何年も前に廃止されてしまった。私たちはそれを知らなかった。

・愛国者たちよ、今起こっていることを恐れるな。スピード。神。立憲共和国。共和国第19代大統領。法と秩序。金。銀。DCは完了。死者は生きている。生きている者は死んでいる。俳優。偽旗。AI。新世界平和。1776年が復活。全てに疑問を抱け。嵐が近づいている!…トランプがテレグラムで明言 2024年6月18日火曜日
・2024 年 6 月 18 日火曜日 警告: ワシントン DC の米国財務省ビルがオレンジ色の板で覆われました。
・定期的なリマインダー:私たちは、ジョージ・W・ブッシュ大統領、ディック・チェイニー副大統領、ラムズフェルド国防長官、そして政府と民間部門のディープステート・ネオコンの全幹部が、2001年9月11日にミサイルがペンタゴンに衝突することを許可し、それについてアメリカ国民に嘘をついたというビデオ証拠を持っています。
・2024 年 6 月 18 日火曜日: トランプ、「バイデンは撃たれた!」グアンタナモ収容所の処刑の舞台裏! | Before It's News (beforeitsnews.com)

JUDY NOTE:9年以上にわたり、私はほぼ毎日、報告書の執筆に対する報酬を一切受け取らずに、復興共和国アップデートを公開してきました。私の名前を冠したTelegramチャンネルがいくつかありますが、私はそれらとは何の関係もありません。「復興共和国の公式ウェブサイト」と自称するウェブサイトがありますが、私はそれらとは何の関係もありませんが、そのウェブサイトでは私のアップデート報告書を含むビデオを公開しています。私は、アップデートを公開したり、それを基にビデオを制作したりする団体から金銭を受け取っていません。私のアップデートを含むウェブサイトにあなたが貢献したとしても、私はそれらの金銭を一切受け取っていません。ウェブサイトを運営するには多くの時間、労力、お金がかかるため、私はそれで構いません。私の報告書が正直に表現されている限り、私は状況に何の問題もなく、彼らがアップデートを宣伝し、情報を広めてくれることに感謝しています。私は、私たちのグローバル社会で蔓延している児童の儀式虐待を暴露するプラットフォームを持つためだけに、このレポートを9年間書き続けてきました。そして、読者の皆さんが長年にわたって私に与えてくれた愛とサポートに深く感謝しています。


イベントの予測タイミング:

・2024年6月9日日曜日、サウジアラビアは米国とのオイルダラー契約の更新を拒否し、現在ワシントンDCの米国財務省は板で覆われ、トランプオレンジ色に塗られています。
・2024年6月19日水曜日ディナール切り上げ: イラクのスーダニ首相は、6月19日水曜日の祝日終了前にイラク国民は新しい為替レートで、新しいATMや低額紙幣を利用できるようになるとイラクのテレビで発表した。ディナール切り上げは、209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨リセットのきっかけとなる重要な出来事だ。
・2024年6月20日(木) 木曜日の重大発表に備えて、最高裁判所の周囲に新たなフェンスが設置された。
・銀行家によると、2024年6月23日(日)に米ドルの価値が下落し、世界的金融危機につながるという。
・2024年6月25日火曜日「ブラックアウトが必要:1週間後(6月18日火曜日から)すべてが変わります。世間からは秘密にされている衝撃的な情報。今週は大きなスキャンダルが起こったので、私たちはすべてを把握しています。ドナルド・トランプが約束しました。」


戦争と戦争の噂:

・2024年6月18日(火):ロシア太平洋艦隊は、アメリカ、キューバ、中央アメリカの海域を囲む約3隻の原子力潜水艦、40隻の船舶と支援船、さらに飛行機とヘリコプターが参加する軍事演習を開始したが、主流メディアはアメリカに対する核の脅威を無視していた。
・JFKは、他の参謀総長全員がすでに署名していた、米国人殺害のための偽旗作戦に署名することを拒否した。彼らが彼を殺害した後、あのクソ野郎ジョンソンは偽のトンキン湾事件を利用して、代わりにベトナム戦争に引きずり込んだ。その戦争で利益を得たのは、戦争に資金を提供した中央銀行と、枯葉剤、ナパーム弾、その他の殺戮兵器などの有毒化学物質を販売する軍産複合体だけだった。私たちの政府が利益のために私たちを殺し、それについて嘘をつくことに全く抵抗がないことに気づけば、今彼らがコロナ、ワクチン、検閲、不正選挙、ウクライナでやっていることのすべてが、より理にかなっていると思えてくる。
・2024年6月18日火曜日 戦争警報 – NATOのF-16、北朝鮮の爆発、イスラエルの核兵器増強、イランの軍隊派遣:
・2024年6月17日月曜日 ロシアの核が米国本土を脅かす、ウクライナにとっての死の鐘:
・2024年6月18日火曜日 地下戦争が起こっているが報道されていない、ベン・フルフォード


世界通貨リセット(GCR):

2024年6月18日火曜日 ウルヴァリン:
・”ニュースが入りました。事態は動き始めました。本当に感動的です。電話を受けました。名前は言いませんが、今、電話をかけてきた人は銀行で祝福を受けようとしています。事態は起きています。私の知っている、身近な人です。今後、この件についてさらに詳しく聞くことになるでしょう。
・”ペンテコステ派のグループから音声を受け取りました。彼は準備ができています。彼らは流動性のある資金を持っており、メンバーに資金を分配するための資金を受け取りました。ペンテコステ派のグループには約300万人がいるので、分配を担当する人は1人ではありません。彼らにはさまざまなプラットフォームに割り当てられたさまざまなリーダーがいます。彼は、準備がすべて整ったという音声を送信しました。それは彼らの人々にとって非常にエキサイティングなニュースでした。私はその特定のプラットフォームにはいませんが、そのグループの別のプラットフォームにいます。彼は今週になるだろうとテキストメッセージで発表しましたが、組織全体では、メンバー全員に支払うには8月までかかります。
・”昨日の月曜日、6月17日、私はリノからTier 4Aグループが最初に出発するはずであるというメッセージを受け取るはずでした。残念ながら、まだ何かが起こっているかどうかはわかりません。その情報源からのメッセージは受け取っていません。うまくいけば、リノから何らかのメッセージが届くでしょう。
・”ストレスがたまる。ブルースの方が私よりこのことについて詳しいかもしれない。しかし今日か明日には4Bの通知が出るはずだ。債券が支払われるなら、通貨も確実に出てくるだろう。
・”これはもうすぐ起こると確信しています。そして、次の 3 つのイベントが行われます。1) 緊急電話のライブ配信、2) 友人のトランペット オブ フリーダムのメンバーによる YouTube 動画、そして 3) オペラです。その後、部屋のミュートを解除して、みんなでお祝いしましょう。ウルヴァリン、お元気で。

・2024年6月18日火曜日 MarkZ:「米国財務省に近い情報筋はタイミングを曖昧にし、さまざまなグループにさまざまなことを伝えているようです。…本当に奇妙なことが起こっているという情報を得ています。信用度が高く収入が多い人のローンが承認されないのです。リノの多くの情報筋から、2024年6月15日土曜日の夕方に債券保有者に1%が支給されたと聞きました。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです。」
・2024年6月17日月曜日 TNT:「週末、イラクの古いATMはCBIによって空にされ、新しい機械に置き換えられ、新しい低額のディナール紙幣が装填されました。2024年6月17日月曜日、スーダニはイラクのテレビで、6月19日水曜日の祝日終了前に、イラク国民は新しい為替レートと新しいATMと低額の紙幣を利用できるようになると発表しました。」


世界的金融危機:

・2024年6月9日をもってペトロドルは終了しました。これは、サウジアラビア王国と米国の間でサウジアラビアの石油を米ドルのみで販売するという数十年にわたる合意が終了したことを意味します...もう終わりです!
・旧不換紙幣の連邦準備銀行米ドルと、新しい金/資産担保型米国紙幣: 現在私たちが頼りにしている通貨システムは、中央銀行が自らの利益を図り大衆を支配するために考案された構造です。連邦準備銀行紙幣、通称米ドルは、人々を経済的に束縛するために作られました。しかし今、私たちはこのシステムから解放されるまたとない機会を得ています。旧システムの欠陥と腐敗が明らかになりつつあり、私たちは新しい現実に向かうチャンスを得ています。この新しい形態のお金は透明性があり、資産に裏付けられており、人々が所有しています。富を維持し、時間の経過とともに価値を高め、信頼できる価値の保存、測定単位、交換手段として機能できるように設計されています。希望を持ち続けてください。旧システムは崩壊しつつあり、私たちは「公平な競争の場」のために設計された新しいシステムの瀬戸際にいます。


2024年6月18日火曜日の本当のニュース:

・テキサス小児病院の小児向け秘密かつ違法な性転換医療クリニックを暴露したとして、外科医が起訴され、4件の重罪容疑と懲役10年に直面している。ハイム医師は、CEOがクリニックの閉鎖を主張した後も、病院は小児の性転換手術を続行したと主張している。つまり、彼らはこのプログラムを閉鎖すると公にあらゆる形で示していたのだ。しかし、私はそこで働き、手術も行っていた。私はこれが真実ではないと明確に知っていた。彼らはプログラムを継続しただけでなく、密室で拡大した。医師として、信頼は私たちが持つ最も重要な通貨であり、彼らが公衆に嘘をついていたという事実は、医療倫理に対する甚だしい違反である。有罪判決を受けた場合、ハイム医師は最長10年の懲役に直面することになる。
・2024年6月18日火曜日 海兵隊が国連大使を反逆罪で逮捕:
・2024年6月18日火曜日:「昨日、米国フィラデルフィアに3万5000人の反シオニストのユダヤ人が集まった。シオニストは、すべてのユダヤ人がイスラエルとシオニズムを支持しているという嘘を広めているが、これは決して真実ではない。反シオニズムであることは反ユダヤ主義ではなく、実際には親ユダヤ主義である。」
・2024年6月18日(火):CNBCの金融アナリストが、2020年の選挙後に投資家から数百万ドルを詐取した罪で3年間逃亡した後、ついに逮捕された。
・2024年6月18日火曜日:2016年以来、FBIは、ジョーが副大統領だった間にハンター・バイデンのチームが1億2000万ドルのウクライナ取引をほぼ達成していたことを知っていた。
・DUMBS(深地下軍事基地)が暴露された: 地下のDUMBSは世界中につながっています。それは、地球の地上では利用できない技術、たとえばフリーエネルギー、磁気浮上輸送、高速道路システムなどを使っています。大量の貨物を海外に輸送する能力は、数分から数時間で実行できます。これらの地下および水中輸送システムは、DS 作戦の血統です。この秘密戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われています。


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年6月18日火曜日:バーニー・サンダース上院議員は、30年前に脅迫の形で少女を強姦する様子をビデオに録画したとして告発された。
・2024年6月18日火曜日:テキサスで性犯罪者68人が逮捕。そのうち62人は児童に対する凶悪犯罪ですでに有罪判決を受けていた。…WH Grandpa on Telegram。
・ファウチが犬を拷問し殺すのは悪いことだと思いますか? ニューヨークの孤児たちにHIV「研究」のために何をしたかを知るまで待ってください。ニューヨークのワシントンハイツには、インカーネーション子供センター (ICC) と呼ばれる4階建てのレンガ造りの建物があります。この元修道院には、児童福祉局によって自宅から連れ去られた子供たちが入れ替わり立ち替わり収容されています。これらの子供たちは黒人、ヒスパニック、貧しい人々です。母親の多くは薬物乱用歴があり、亡くなっています。ICCに収容されると、子供たちはNIAID (国立アレルギー・感染症研究所、NIHの一部門)、NICHD (国立小児保健・人間発達研究所) が、グラクソ・スミスクライン、ファイザー、ジェネンテック、カイロン/バイオシンなどの世界最大の製薬会社と共同で後援する薬物試験の被験者になります。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・メイヨー・クリニック、ヒドロキシクロロキンがCOVID-19の治療に使用できることを認めるページを削除。

***