CreatorWritingsより 2024/06/11 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

今日のメッセージ

 

私が思うに、どちらを選んでも構わない。

ただ、違いを認識しておいてくださいということだと思う。

 

*****************

 

6/11 違い

宇宙は、諦める(giving up)ことと降伏(surrendering)することには大きな違いがあることをあなたに優しく思い出させようと思ってます。諦めることは怒りと欲求不満の中で、絶望感を引きずりながら立ち去ることです。降伏とは、戦いをやめて経験を宇宙に委ねることであり、それが適切に処理されることを感じ、知ることです。常にあなたと共にある自由意志という贈り物は、あなたに最善のものを選ぶ機会を与えてくれます。あとあなたが必要なのは、宇宙が終わりのない無条件の愛の流れで、あなたを支援するのを受け入れることです。~クリエイター(創造主)