Intelより 2024/06/08 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

週末大きく動く可能性があるみたいです。

なお、動かなかった場合、明日はお休みです。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of June 8, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 8 June 2024, 0:21 AM

BQQQQQQQM!
私たち国民はトランプ大統領を支持する
この男を信頼せよ
この計画を信頼せよ
これから起こることを止めることは誰にもできない!
トランプ緊急放送システム
最終段階開始 終わりが来た バイデンの終わり
ブラックアウト(停電)が確認された!


JUDY NOTE:ホワイトハットは、トランプ裁判の陪審員12人のうち11人を逮捕する過程にあった。残りの1人はホワイトハットのスパイで、他の陪審員がトランプを有罪にするために多額の賄賂を受け取ったことを確認した。

2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)のグローバル通貨リセット支払いプロセスの開始を承認し、その結果、米国の国家債務が消滅した。これは良いことだった。なぜなら、2024年6月7日金曜日にディープステートUS Inc.政府の資金が枯渇し、トロダラー契約が6月9日日曜日に期限切れとともに、ディープステートUS銀行63行が破産宣告を受けるからだ。

2016年の就任式の朝、トランプ大統領はCIA本部を訪問し、人身売買に対する戦争を宣言したにもかかわらず、バイデン政権は米国政府を世界最大の児童性的人身売買の促進者に変えてしまった。何千人もの子供たちが、米国納税者のお金を使って性的人身売買されていたのだ。

ディープステートの工作員たちは、次のパンデミックに備えて国民に大量のワクチン接種を行うという目標を掲げ、防護服を着て農場にやって来て、健康な動物の大量PCR検査を行っていた。彼らは実際には、偽の感染者数を増やして動物の大量殺処分命令を出すために、農場の動物に鳥インフルエンザを注射していたと考えられていた。そして、それは結局、米国の食糧供給を脅かすことになるだろう。

一方、金曜日、ホワイトハットたちは今週末の大きなイベントに向けてワシントンを準備していた。そこでは最高裁が、おそらくトランプを無罪とし、あるいはブランソン事件に関する彼らの決定を検証し、バイデン政権と議会全体を解散させるような発表をすると予想されている。

・2024年6月7日(金):「これはアメリカの最も暗い秘密であり、誰もそれについて話すことはできません!」 -  | Before It's News(beforeitsnews.com)米国政府は、世界最大の児童性的人身売買の促進者です。何千人もの子供たちが米国政府によって性的人身売買されていました。
・2024年6月7日(金)米国が極超音速ミサイルを公開 - 核戦争の脅威、ダグラス・マクレガー大佐:
・2024年6月9日日曜日にペトロダラー契約が期限切れとなり、ジャネット・イエレン氏によると、米国政府の資金が枯渇し、63の米国銀行が破産宣告を受けることになるが、奇妙なことに、2024年6月7日金曜日に国家債務はゼロになった。
・2024年6月7日(金) ナンシー・ドリュー:「私は今ワシントンDCにいます。ホワイトハウスのかなり広い範囲にフェンスが設置されています。ライブ中に、今週末ここで大きなイベントがいくつか開催され、予防措置としてフェンスが設置されていると聞きました。」
・2024年6月7日(金)ウクライナの現状:全国で停電。プーチンは毎月5万人のハザールマフィア兵士を排除している。
・2024年6月7日(金)マッカロー博士は、鳥インフルエンザ対策が食糧供給に対する巨大な脅威であると警告しています。「彼らは防護服を着て農場にやって来て、健康な動物の大規模なPCR検査を行っています。これでは偽の感染者数が増え、大量殺処分命令が出るだけです。彼らは大量のワクチン接種を望んでいます。」


タイミング:

・2024年5月30日木曜日の時点で、米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができます。
・2024年6月1日土曜日の時点で、国際世界貿易は国際商品の取引に新しいイラクディナールレートを使用していました。
・2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。
・6月4日火曜日、大口債券保有者の支払人がリノに集まり、今後24時間から48時間の間に債券ポートフォリオの交換を開始される。
・2024年6月5日水曜日、CMKXの債券支払いの流動性を承認するショットガンが発射され、RV/GCRが開始された。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始した。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、おそらく6月8日土曜日までに公表される予定である。
・2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会はTier4bの一部の人々が通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始しました。
・ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破産したと宣言した。一方、世界通貨リセットの面では、債券が流動化し始めた。
・2024年6月8日(土)に、新しい国際ディナールレートがイラク官報に掲載され、モスクで発表され、公式となり、209か国で世界通貨リセットが正式に始まります。
・2024年6月9日(日)、債券保有者とTier4b(私たち、インターネットグループ)のRVファンドが動き出します。
同じ6月9日、オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊に伴い、ブラックスワンイベントが起こると予想されます。…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)とJFKジュニア公式https://t.me/jfk_jr_officialchannel (日)、
・2024 年 6 月 10 日日曜日の夜または月曜日の朝に、Tier4b の通知が出る可能性があります。
・6 月 10 日月曜日には、債券保有者と Tier4b が資金にアクセスできるようになります。Tier4b の予約は早ければ月曜日の午後から開始されます。
・2024 年 6 月 11 日 (火) または 12 日 (水) に世界的な経済崩壊が始まると予想されました。
・6 月 15 日土曜日には、バーゼル 3 に準拠していない銀行は正式に閉鎖されます。
・7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりです。
・8月6日火曜日ワールドワイドウェブがデクラスを乗っ取り…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)
・「2024年9月1日日曜日、世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたが知っていること、見てきたことすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられないだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプでできた家は崩壊する。」…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)


世界通貨リセット(GCR):

・2024年6月7日(金)ウルヴァリン:「ブラジルが始まったことを100%確認しました。2024年6月10日(月)のリノに向けて準備してください。」
・2024年6月7日(金)TNTコール:「イラクの予算は明日6月8日(土)に官報に掲載され、レートは6月9日(日)までに公表される予定です。銀行は昨日6月6日(木)に指示を受けました。」


世界的金融危機:

・6月7日(金)デジタル通貨プロジェクト発表のゴルディロックス:サウジアラビアが中国とUAEに続きデジタル通貨プロジェクトに参加。同王国はスイスに拠点を置く国際決済銀行の中央銀行デジタル通貨プラットフォームに参加する。サウジアラビアは、決済手段としてwCBDCを活用するこの複数国による取り組みに参加する最新の国である。この発表は水曜日に行われ、サウジアラビアは「完全な参加者」としてプロジェクトmBridgeに参加した。これは、サウジアラビアが、現地通貨による支払いを行っている世界の東半分の多くの国に加わり、wCBDC 支払い体制に移行することを意味します。これにより、時間の経過とともに、ペトロダラーの使用は完全にではないにしても最小限に抑えられるでしょう。現在、サウジアラビアは、石油契約の取引にペトロ元を使用している中国とともに、米国にサービスを提供しています。これにより、ペトロダラー体制から wCBDC 支払いソースに移行する通貨の使用において、競争条件が大幅に平等になります。覚えておいてください。世界中の貿易の 80% 以上は、水上で行われており、そこでは為替レートの割り当てと割合が、現地通貨の価格の再設定を検討するという新しい要求によって現在圧力を受けていいます。水上を監視してください。
・2024年6月7日(金)BRICS諸国がBISに加盟、銀行システムが崩壊:


2024年6月7日金曜日のリアルニュース

・2013年8月29日、ワシントンポスト紙は、CIAが米国諜報プログラムのブラックバジェットの56%を徴収していたことを明らかにした。つまり、毎年147億ドルがどこに使われているのか、一般人は知る由もなかった。このお金の一部は、CIAのマインドコントロールで子供たちを拷問するために使われているのだろうか?
・緊急放送システム警報:「17カ国がNESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力の最も暗い秘密、そして1871年法の裏切り!」…ダイアナの影、テレグラムで 2024年6月7日金曜日
・2024年6月7日(金):下院司法委員会は、数か月前に議会に嘘をついたとしてハンター氏とジェームズ・バイデン氏を司法省に刑事告発した。
・2024年6月7日(金):陪審員のいとこを名乗る人物が、有罪判決の前日に裁判所のFacebookページに、トランプ氏は有罪判決を受けるが、確認待ちであると投稿したため、トランプ氏の有罪判決は無効と宣告される可能性が高い。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレナリン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている。

・2024 年 6 月 7 日(金):「これはアメリカの最も暗い秘密であり、誰もそれについて話すことはできません!」 -  Before It's News(beforeitsnews.com)米国政府は、世界最大の児童性的人身売買の促進者です。
・2024年6月7日(金):イスラエルは、紛争中に子供に対する虐待を犯した国として国連の「子供を殺害する国のリスト」に追加されました。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年6月7日(金)ミネソタ州の乳牛で鳥インフルエンザの初感染例が発見されました。ベントン郡の乳牛群が鳥インフルエンザに感染し、ミネソタ州で初めてウイルスの感染が確認されました。数十頭の牛が病気です。酪農家はこれらの牛のミルクを廃棄します。牛は30日間隔離されます。「酪農家はこの牛群の例に倣い、病気の牛を検査することが重要です。感染した動物と働く人や直接接触する人は、感染するリスクがあります」
・ワクチン未接種者はよくこう尋ねられる。「新型コロナワクチンが最初に出た時、どうやって危険だと分かったのですか?」答えは簡単。分からなかったのだ。しかし、私たちはすぐに、ワクチン接種を勧める人たちが嘘つきだと分かった。タッカー・カールソンはこれを見事に説明した。「私にワクチンを売った人たちの行動は、とても不誠実で、とても露骨でした。ワクチンが効かないとは知りませんでした。もちろん効きませんでした。害を及ぼすとも知りませんでした。でも、売った人たちが嘘つきだということは分かっていました。それはすぐに分かりました。そのうちの何人かは知っていますが、彼らの行動から彼らが嘘をついていることはすぐに分かりました。そして私はこう思いました。『これは何なのか分からない。家族は誰もこれを接種しない…以上』。初日に分かったようなもので…私はとても強く[何かがおかしい]と感じて、ただ[自分の直感に]従いました。そしてそれがうまくいったと思います。」

***