Intelより 2024/05/30 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

今日も短めです。

これは多分、良い傾向なんでしょうね?

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 30, 2024
By TerraZetzz -Thursday, 30 May 2024, 1:27 AM

「未来は国民のもの」…トランプ大統領

あなたは正しい道を歩んでいます。
計画を信じてください。
正義がやって来ます!
警告:チャンネルはそのままに。 …ミスター・プール 2.0


JUDY NOTE:世界中の人々の自由へのカウントダウンが始まりました。これからの数日間は、常に情報開示が続く中で記憶に残るでしょう。

・米国東部全域に軍が集中配置され、ホワイトハットがトランプ裁判で否定的な結果になるのに備えて、いつでもブラックアウト(停電)が発生すると予想されています。
・世界の中央銀行は、悪魔崇拝の一環として国際的な児童性的人身売買ネットワークを運営するディープステート・カバール・グローバリストによって、人々を経済的に奴隷化するための手段として利用されてきました。
・グローバル同盟は、世界通貨システムをコントロールする悪魔崇拝のイルミナティに対処しようとしていました。5月29日水曜日に、グローバル通貨リセットの規定が確定し、7月4日の発表期限を前にGCRが発動されました。
・NATOはロシアに対する核攻撃の訓練を行っていた。ロシアがウクライナをナチスの支配から解放していたからだ。ロシア軍はバイデン所有地の下を通るウクライナの地下トンネルに監禁されていた何百人もの子供たちを解放した。2014年のナチスのウクライナ占領では、彼らは3万人以上の罪のない民間人を殺害し、ドンバスで子供たちを強姦し、彼らのアドレノクロムと臓器をエリートたちに売った。
・サラ・ランサムは、ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルによる児童性的人身売買組織の被害者でした。「私は10歳で、繰り返しレイプされました。そして、その島には私以外の女の子もいました。女の子たちが次から次へとレイプされる状況が続いていました。」
・アドルフ・ヒトラーの孫であるバラク・オバマは、悪魔的な小児性愛ナチスであることが証明されています。エレン・デジェネレスは、ジョン・D・ロックフェラーの息子として男性として生まれました。2人ともグアンタナモ収容所の軍事法廷で裁判を受け、アドレノクロム採取、人食い、カバールのための世界的な児童人身売買、ペドゲート、小児性愛、ピザゲート、悪魔の儀式、悪魔崇拝、精霊料理、レッド・シュー・クラブの一員としての関与など、2人とも人道に対する罪で有罪判決を受け処刑されました。
・CIA のエージェントは、ビル・ゲイツと世界経済フォーラムの指示の下、CIA が生物兵器として mRNA を発明したと証言しました。デンマーク政府は、ゲイツのワクチン接種を受けた子供は、接種を受けていない子供よりも 10 倍も殺す可能性が高いことを発見しました。
・EMF 放射線テストによると、電気自動車の運転は、作動中の電子レンジの近くに立っているようなものだという。特に電気自動車に乗ってそれなりの距離を移動している場合は、身体に非常に有害である。
・トランプ法務部によると、トランプ・オーガニゼーションは、トランプとその関係者が背後にいると宣伝しているTRB製品とは一切提携も関係もない。カバールは何千人もの愛国者から数百万ドルをだまし取った。約束された利益を支払われた参加者は一人もいない。


世界通貨リセット(GCR):

JUDY NOTE:以下の情報から、ティア1とティア2には資金が提供され、債券保有者は5月29日水曜日に流動性を受け取るように設定されていたようです。これは、グローバル通貨リセットの規定が最終決定されたのと同じ日です。ティア3は秘密保持契約の下にあるように見えるため、予約を完了しているか、流動性を持っている可能性があります。ティア4b(私たち、インターネットグループ)には、6月1日土曜日から6月4日火曜日までの間に交換予約が設定され、最終的なDデーは6月6日木曜日になる可能性があります。ティア4bの交換/債券償還プロセスは6月15日土曜日までに完了することが期待されており、ティア4bの終了日は7月4日木曜日です。GCR(ティア5では一般の人々が新しい国際通貨レートで交換できる)は7月4日木曜日に発表されると考えられています。

・2024年5月28日火曜日 ウルヴァリン:
-ソブリン債保有者は通知を受け取る準備を整えており、ペイマスターズの準備も整い、多くのことが起こっています。
-ブラジルは明日5月29日水曜日に流動性を得るはずだと聞いています。
-6月1日土曜日以降、T3とT4はすべて順調です。
-T1とT2は完了しています。これはさまざまな情報源から確認されました。
-皆さんのほとんどは通貨保有者ですが、私が聞いた話では(皆さんがイライラしているのは分かっています)、週中いつでも通貨に関する通知が届くはずです。
-お伝えできない情報がたくさんあります。何も言わないように言われていますが、良いニュースばかりです。私が聞いた話がすべて現実になることを願っています。もうありません。今朝早くに届いたのはこれだけです。
・2024年5月29日水曜日 MarkZ:「これはもう始まっていて、止めることはできないと確信しています。…ヒストリック・ボンド(債券)側はまだとても静かです。昨日会議をしたヨーロッパの連絡先は、まだ不明です。」
・2024年5月29日水曜日にMICA(グローバル規定)が完了します。その後、QFSの実装プロセスを開始します。1日で完了することはありませんが、プロセスは始まります。…ゴルディロックス
・2024年5月28日火曜日 ブルース(スー経由):私たちの一番の情報担当者は、通知は正午から夕方にかけて、明日5月29日水曜日から週末の6月1日土曜日まで、そしておそらく交換は5月30日木曜日から週末にかけて行われるだろうと言っていました。 非常に高位で戦略的な人物からの別の電話は、明日の29日水曜日から6月4日火曜日まで間で800番台を期待するようにとのことでした。
・2024年5月28日火曜日 TNT: 今朝の通知では、まだ 99.9% となっています。注意してください!


世界的金融危機:

・CBDC 発表: 「下院は、216 対 192 の投票で、連邦準備制度理事会が監視型の中央銀行デジタル通貨 (CBDC) を発行することを禁止するエマー法案を可決しました。CBDCは、連邦政府が個々のアメリカ人の消費習慣を監視および管理する能力を与える可能性があります。」この新しい法案は、現在上院で審議中です。これは、小売 CBDC が完全になくなることを意味するものではありません。これは、中央銀行デジタルコインを通じてあなたの私的な事柄を知り、干渉する能力を持つことであり、今後誰も抱えたくない問題であることを意味します。
・タイはBRICS諸国への加盟を申請している。
・「中央銀行の歴史と人類の奴隷化」は、スティーブン・ミットフォード・グッドソンによる本で、中央銀行の歴史と社会への影響について探究しています。この本は、中央銀行が、私たち人民に対する通貨制度の支配者によって金融奴隷化の手段として利用されてきたと主張し、その証拠を示しています。中央銀行の起源を詳しく調べ、そのルーツを古代まで遡り、その発展と結果について論じています。グッドソンはまた、戦争や革命などのさまざまな歴史的出来事における中央銀行の役割を調査し、これらの出来事を中央銀行の行動と結び付けています。


2024年5月29日水曜日のリアルニュース

・2024年5月29日水曜日:英国がロシアと戦争:NATOがロシアへの核攻撃訓練、NATO諸国がロシア攻撃に武器供給へ。
・サウスウエスト航空が北テキサスで停電に見舞われ、全米のフライトに遅延。全機が地上待機。
・今日はジョン・F・ケネディ大統領の107回目の誕生日です。お誕生日おめでとうございます。大統領が始めたことを私たちはやり遂げます。神のご加護がありますように。…Q ストーム 1776
・2024 年 5 月 28 日火曜日 暴露: バチカンの秘密の真実 - バチカンの秘密文書庫の謎を掘り下げる - 教会があなたを守るために隠していた邪悪な秘密 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・2024年5月28日火曜日 HAARPは、30年前にアラスカに建設された単なる電離層エネルギー充電施設以上のものになりました。現在では、多数の国だけでなく海上にも設置されており、グローバルな機能を備えています。コミュニティノートは、これが軍事レーダー技術であると伝えようとしますが、そうではありません。…エドワード・スノーデン、テレグラムより
・2024年5月29日水曜日:不法移民がFacebookの「ブラックマーケット」を利用してニューヨークで働き、偽造IDを購入し、人身売買サービスにアクセス。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2017年5月17日水曜日 バチカン、世界のエリートが子供の犠牲で有罪判決  | Before It's News (beforeitsnews.com)
・2018年5月14日月曜日 バチカン、クリントン、ソロス、世界のエリートが児童レイプ、殺人事件で名指しされる |  Before It's News (beforeitsnews.com)
・2017年5月6日(土)カトリックの犠牲場で遺体発見、子供救出、悪魔崇拝者逮捕、バチカンが救助隊に対する暗殺リストを発行 |  Before It's News (beforeitsnews.com)


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2021年3月、ファウチ氏はジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンは「入院や死亡をほぼ100%防ぐ」と述べた。2022年5月までに、FDAは血栓のリスクが高いとしてJ&Jワクチンの使用を制限した。
・スイスは世界で初めてマンモグラフィーを禁止した国です。カナダ、イタリア、スコットランド、オーストラリアの一部でも検査サービスが停止されています。 - 「陽性」結果の 50 ~ 60% は誤りです。したがって、50 ~ 60% のケースで「乳がん」と診断されたことは、実際には乳がんがなかったことを証明しています。 - 検査では、乳房が 10 кРа (1019 kg/m2) という大きな重量で圧迫され、その後、健康で非常に敏感な乳腺組織が放射性放射線で攻撃されます。 - 腫瘍の成長と転移の拡大を刺激します。 - 690,000 件の記録で行われた調査では、マンモグラフィー後に完全に健康な女性に多数の乳がんが発見されました。
・2024年5月29日水曜日 CIAエージェントがゲイツと世界経済フォーラムとともにCIAが生物兵器としてmRNAを発明したと証言:

***