Intelより 2024/05/28 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

始まったかあ???

ワクワクするな爆  笑グラサン

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 28, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 28 May 2024, 2:27 AM

計画を信頼せよ
トランプの権限移譲:史上最も驚くべき軍事作戦!!!

警告: それは起こっています!!! 
ドーン!
これだ、愛国者達!!!
世界は静止している!!!
あなたは次に何が起こるかはすでにわかっています:
彼らにとって決して忘れられない一週間。
...https://t.me/THESTQRMQ

JUDY NOTE:暗殺の5か月前、ジョン・F・ケネディ大統領(オリジナルのQ)は、銀本位制に基づいて紙幣を印刷し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪い、アメリカの通貨を国民に返すという大統領令を出した。 これがJFK暗殺の理由だと多くの人が主張している。それとも?

この謎は、ケネディが信じられないような脱走を果たし、自身の暗殺計画を阻止し、軍事証人保護プログラムに参加した運命の日、1963年11月22日の数日前から始まった。 

あれから61年が経ち、JFK(Q)によって立案されたトランプの権限移譲計画は、史上最も驚くべき軍事作戦で本格化した。 その目的は、自らの邪悪な目的で世界金融システムを監禁しているディープステートの陰謀団を打倒し、世界通貨リセットを完了し、米国だけでなく世界の人民のためにも金/資産担保通貨基準に戻すことでした。

「私たちは権力の廊下、役員室、インターネットの暗い奥地で繰り広げられている戦争の真っ只中にいます。 私たちの敵は武器を持っているだけではありません。 彼らは偽情報、プロパガンダ、経済的影響力を行使します。」

すべては2024年5月27日の戦没将兵追悼記念日にまとまった。奇妙なことに、トランプ氏が代議員の閾値を突破して正式に米国大統領の共和党候補を確定させたのと同じ日だった。 世論調査ではすでにトランプ氏がバイデン氏を数マイル上回っている。

・2024年5月27日月曜日: BQQM! 戦争戦略の芸術が始まりました | トランプの権限移譲:史上最も驚くべき軍事作戦! 前代未聞の戦争! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・2024年4月18日木曜日:ドーン! ホワイトハットの活躍: 信じられないほどの脱出! JFK の暗殺計画の阻止と軍の綿密な証人保護 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


2024年5月27日月曜日、世界同盟の現状、ビンセント・ケネディ:

・世界中の政府は間もなく解散され、不公平と汚職の統治はきしむ音を立てて停止するでしょう。 
・逮捕は一斉に行われ、過ぎ去った時代の名残を一掃し、責任と正義の新たな夜明けへの道を切り開く。 
・次の 10 日間: これは、今後 10 日間にわたって展開されるドラマの前座にすぎません。
・私たちが知っている社会の再構築に向けた抜本的な青写真である世界経済安全保障改革法(NESARA/GESARA)の施行に向けた準備が整いました。 
・敵が引き続き世界をリードすると考えた人がいるなら、それは大きな間違いです。つまり、敵は破壊されました。 私たちはいつもあなたたちに言ってきましたが、ハザール・シオニスト・エリートとその関連組織=世界政府=製薬会社=国連=テロ組織=バチカン=祖国を裏切った軍隊、それらはすべて排除されました。
・世界中で逮捕者が依然として随時発生している。 
・イスラエルは世界のすべての悪の頭でした。 イスラエル国民は標的ではなく、シオニストエリートの犠牲者だった。 敵はエルサレムにあるシオニスト政権でした。
・ホワイトハットは内部から犯罪者を明らかにした。 
・私たちは歴史的なイベントに向かっている。 強くあれ。 お互いに助け合う; 全体的な状況を変える重大な展開に備えてください。
・2024年5月27日月曜日: 政府は閉鎖されたと公式に発表されました。 今度は閉じたままにしておきます。 …テレグラムでの第17番目の文字 (JFK ジュニア) 2024年5月27日月曜日
・2024年5月27日 (月) QFS 資金提供トークン契約が開始されました! DNA 情報にリンクされたあなたの量子金融システム アカウントが考慮されます。 GESARAのもとで完全開示!
・QFS は、私たちの経済構造を長らく悩ませてきた時代遅れで汚職が多発するシステムからの根本的な転換を示す、世界金融の新時代の到来を告げるものです。 この革命的な変化の頂点に立っている私たちにとって、QFS がもたらす計り知れない利益を認識し、支援し、すべての人にとってより安定した安全で公平な金融の未来を保証することが極めて重要です。


2024年5月27日月曜日:ドーン! ホワイトハットの活躍: 信じられないほどの脱出! JFK の暗殺計画の阻止と軍の綿密な証人保護 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・すべては、最高機密の諜報報告書が軍高官の机に届いた運命の11月の日の数日前に始まった。 この報告書のぞっとするような内容は、テキサス州ダラス訪問中のジョン・F・ケネディ大統領を暗殺するという手の込んだ陰謀を詳述していた。 
・陰謀者たちは影に潜む者たちで、動機は不明瞭だったが、JFKを排除するという彼らの決意は明白だった。
・この差し迫った脅威に直面して、「ホワイトハット」と呼ばれる勇気ある人々のグループが行動を開始しました。 彼らの使命は明確でした。それは、どんな犠牲を払ってでもJFKを守ることです。
・しかし、控えめに言っても、彼らの戦略は型破りなものでした。 彼らは従来のセキュリティ対策に頼るのではなく、暗殺者を暗闇に放り込むような段階的なシナリオを組織することにした。
・暗殺計画当日、大胆な計画が動き出した。 JFK は、選ばれた少数の人だけが知っているプログラムである軍事証人保護に参加しました。 
・その間、本物の大統領から注意をそらすために、クローンまたはロボットイド(高度なアンドロイド)のいずれかの囮が配備されました。 そのアイデアは、JFKの安全を確保しながら、暗殺志願者たちに自分たちが成功したと信じ込ませることでした。
・世界中が驚きと信じられない様子で見守る中、おとりの大統領が表舞台に躍り出た。 その日起こった劇的な出来事は驚くべきものでした。 
・世界中の注目が囮に集まっている間に、JFKは逃亡し、軍の証人保護プログラムの保護柵の中に消えた。 それは信じられない行動でしたが、ホワイトハットはそれを正確に実行しました。


世界通貨リセット(GCR):

JUDY NOTE:以下のすべての矛盾するレポートから、Tier4b (我々、インターネット グループ) は、今から 7月4日までのどこかで予定を設定するための通知を受け取ることができるようです。私は個人的に、EBS が通知アナウンスをすることを期待しています。

・トランプ大統領は依然として我が国軍の最高司令官(CIC)でした。 私たちが今目にしているのは、人々が非常に長い間何が起こっているのかを理解するのを助けるための世界的な「大覚醒」の一環である、台本に沿った一連の出来事でした。
・財務省、軍、ウェルズ・ファーゴ銀行、トランプ大統領は、イラク・ディナール(IQD)やベトナム・ドン(VND)さらにはZWL( ジンバブエドル)などの過小評価されている通貨は、RV(再評価)される。
・裏付けとなるものが何もない詐欺的な中央銀行デジタル通貨(CBDC)を押しつける陰謀団のグレート・リセットとは対照的に、グローバル通貨リセット(GCR)やRV(通貨の再評価)について聞いたことがあるかもしれません。 彼らのゲームは今や知られており、もはや不可能となり、資産担保通貨を持つ国々のBRICS連合が支持されています。
・2024年5月27日(月) ウルヴァリン速報: QFS資金によるトークン契約が開始されました! DNA 情報にリンクされた QFS アカウントはどのように説明されるのか! GESARAのもとで完全開示! 量子金融システム (QFS) は、私たちの経済構造を長らく悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示す、世界金融の新時代の到来を告げるものです。 
・2024年5月26日日曜日: ウルヴァリンはトランプからこのメッセージを受け取りました! Greeeeeeeeen Stop2End LET'S GOOOOOO!!!!!! 前にも言いましたが、T1 と T2 はすでに終了しています。 このプロセスは 6月15日までに完了する必要があります。 今週は良いニュースが届くはずです。
・5月24日金曜日、TNT は、引き換えの予約を設定するために Tier4b (米国、インターネット グループ) 向けに 800# が出てくるという暗号メッセージを送信しました。
・5月23日木曜日ブルースは、5月28日火曜日まで予約用の 800 番号を入手できない可能性が高く、交換は5月29日水曜日に開始される可能性があると感じました。
・匿名の友人:私はちょうど知らされたところですが、ティア 4B の配信が開始される前に支払いを受けているティア 3 の支払者が 7,000 人いるとのことです。これは今後 10 ~ 14 日間に発生します。 しかし、それまでの間、国民は、金に裏付けされたUSN、債務免除、SSIの増加、その他の恩恵など、多くのことに備えることになるでしょう。 また、絶対的な期限は 7月4日であるため、私たちが救いの日を迎えるためには、多くのことが早急に起こらなければならないことにも留意してください。


世界的金融危機:

・2024年5月27日(月):モルディブ政府は、BRICS加盟国のインドと中国が輸入に対して現地通貨を受け入れ、米ドルを廃止することで合意したことを確認した。
・2024 年 5 月 27 日月曜日: 香港は数少ない公開市場経済国の 1 つです。 ベトナムは7月にそのひとつになろうとしている。 さらに多くの変化があり、通貨レートの変更はこれらの変化によって決定されます。 …ゴルディロックス
・2024年5月27日月曜日:フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が規制当局によって差し押さえられたとFDICが発表した。 驚くべき事態の展開として、フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が、昨年の春以来金融セクターを揺るがしている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。 資産60億ドルを誇る同銀行は、現在の高金利環境から生じる課題を理由に規制当局に差し押さえられ、今年初の銀行破綻となった。 この出来事により、銀行セクターの安定性と世界経済への潜在的な影響についての懸念が再び高まりました。 …テレグラムの米国債務時計 2024年5月27日


2024年5月27日月曜日のリアルニュース

・2024年5月27日月曜日:ドナルド・J・トランプ大統領は「代議員の閾値を超え、正式にアメリカ合衆国大統領の共和党候補を確定させた」。
・2024年5月27日月曜日 スイス:ある弁護士は、スイス司法長官と東南アジアの王室によってスイス政府に対して提起された人道に対する罪の正当性を説明し、現在は彼らの子孫と影響力を利用して同様に自国政府に対する刑事告訴を行っていると説明した。  - プランデミック中に地球規模で作られた生物兵器を使用し、その結果(家族)の命が失われたことに対して。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・ハリウッドスターのマイケル・ジャクソン:アーロン・カーターは、FBIと彼の母親が、マイケル・ジャクソンが彼を性的虐待したという虚偽の主張をするよう彼に圧力をかけ、お金を請求するために訴えたと語った。 彼は、MJはもてなしの精神にあふれ、親切で、愛情深く、献身的な人であると語った。
・1977年8月3日、キャシー・オブライエンは第95回米国議会でヒラリー・クリントンを強姦で告発し、彼女は「バイセクシュアルである」ヒラリー・クリントンとビル・クリントンの性奴隷であり、彼らは子供達の虐待と売買、犠牲を行うエリート性的人身売買組織に所属していたと証言した。 


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年5月27日(月) ランド・ポール:「記録を破棄するのは重罪だ。証拠を隠滅するのも重罪だ。疑いもなく、モーレンスは電子メールで証拠隠滅を認めた。デビッド・モーレンスはアンソニー・ファウチのマイケル・コーエン(※弁護士&嘘つきの意味と思われる)であり、彼はフィクサーだ。」
・赤ちゃんは生後24週までに24の病気の注射を受けます。 「安全性が証明されたワクチンはありません。 有効性が証明されたワクチンはありません。 2 つのワクチンが一緒に有効性を検査されたことはありません。」
・2024年5月27日(月) 国民として、主権者として、私たちは大手製薬会社と契約を結んだり署名したりしませんでした。 私たちの政府はそうしました。 私たちは署名しません、私たちは責任を負いません、契約上の義務はありません、嘘をつかれない、支配されない、従いません。 真実は私たちを自由にしてくれるでしょう。 …Qジュリアン・アサンジ
・2024年5月27日月曜日: 速報! 病院は「新型コロナウイルスによる死亡」を増やすために患者を安楽死させたと内部告発者が証言 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
・コカ・コーラは、自社ブランドの「シンプリー・オレンジ」のひとつに、連邦基準の数百倍のレベルで生涯体内に残る永久有毒物質「PFAS」が含まれているとして訴訟に直面している。 高レベルのPFASにさらされると、腎臓がんや精巣がん、胎児の合併症、肝疾患、コレステロール値の上昇、ホルモンの不均衡、その他多くの合併症のリスクが増加します。


***