Intelより 2024/05/18 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

今のところ、まだ落ち着いてますね。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 18, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 18 May 2024, 2:57 AM

戒厳令と内戦が地平線上にある:
地上軍が全世界に戒厳令を布告 –
赤の州と青の州の分裂。
戒厳令がやってくる: アメリカは新たな混乱の時代に突入する。


JUDY NOTE: 間もなく、世界的な金融危機と偽の核による対立の最中に、数百の都市に戒厳令が布告され、その後、量子金融システムが償還センターを通じてすべての都市に展開される時、3~10日間のブラックアウトが続くだろう。すべては発表され、 携帯電話を介して通信する新しい Starlink 衛星システム上で調整されます。

一方、世界軍事同盟は大量逮捕を継続し、軍事法廷を開催し、我々国民に対して反逆罪を犯した人々を処刑するだろう。

・EBSアラート!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! …Q
・2024年5月17日金曜日 テキサス州停電:テキサス州の非常用送電網が破壊された。 電源なし100万戸以上。
・2024 年 5 月 17 日金曜日: 警告: 何か大きなことが起こります !!! すべての通知をオンにしてください — 世界的なシャットダウンに備えてください!!!
・RFKジュニアは、新型コロナウイルスは意図的に作成されたと宣言しました!
・CIA、ハリウッド、そしてエプスタインのファイルは、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、バイデンのラップトップの暴露と議会の間の深い関係を暴露している。
・JPモルガンCEOのジェイミー・ダイモン(と陰謀団)は現在、人道に対する罪に関して「ホワイトハット」軍事管轄下にある。
・2024 年の革命: 私たちは、差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争(内戦)の寸前という暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。 米国国民はカバールの支配に対する最後の砦でした。
・Qはジョン・F・ケネディ大統領から始まりました。
・2024年5月16日木曜日 状況最新情報 軍はブラックスカイイベントに備える、キューバ銀行システム崩壊、イスラエルが国連をテロ組織と宣言:


世界通貨リセット(GCR):

・5月17日(金) テキサス・スネーク:「今夜から明日に至るまで警戒を怠らないようにとのこと。 確かなことは神のみぞ知るです。」
・5月16日(木) ブルース: 5月15日(水)、ウェルズ・ファーゴ銀行の幹部の一人が、「今後2日間でショットガンスタートするには良さそうだ」と述べた。5月4日(水)からもしくは5月末までにR&R(賠償金)が支払われるかもしれない。
・2024年5月17日金曜日 ウルヴァリン:「今日はとても沈黙していて、情報は1オンスもなかったが、ブラジルに連絡先を持つ友人、非常に洗練されたプロフェッショナルな人(4か国語を流暢に話す)から昨夜受け取った情報だ。彼は、銀行で長時間待っていた彼のグループを待っていたと言いました。 私は後で彼に連絡(夜は私の時間、朝は彼の時間に連絡)しましたが、彼は新しい更新情報はないと言いました。 それから数時間後、彼は音声を持って戻ってきて、その人たちが祝福を受けていることを1000パーセント確認してくれました。 ブラジルのほとんどの人は何も聞いておらず、どこからも流動性がないと言っています。 私自身の考えでは、それは舞台裏で起こっていると思います。 前に述べたように、彼らは散発的に支払いをしており、NDA に署名していますが、何も言いません。 それが起こっていることだと思います、この人は私の親友であり、真実を語っています。


世界的金融危機:

・ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁は、中央銀行家がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にすること以外、CBDCは実際の問題を何ら解決しないことを認めた。 「私はFRB内でもFRB外でも、これがどのような問題を解決するのか説明してほしいと常々求めている。中国がなぜそうするのか理解できる。彼らがあなたの取引をすべて監視したいなら、彼らはそうすることができるだろう。顧客の口座に直接課税したいなら、中国がなぜそれに興味を持つのか理解できる。だが、なぜアメリカ人がそれを支持するのだ?」
・2024年5月17日(金)ブラックスワンイベントで銀行と米国株式市場が間もなく壊滅
・2024年5月17日金曜日: IMF、米ドルが危機に瀕していることを認める。


2024年5月16日木曜日のリアルニュース

・2024年5月17日金曜日 速報:ヒューストンを嵐が襲い、少なくとも4人の死亡が確認されたと市長室が発表した。
・2024年5月17日(金) NATO、戦争が近づいていることを認める。
・2024年5月17日金曜日 オバマ政権のCIAは外国諜報機関に対し、トランプ氏の仲間に対する違法なスパイ活動を要請した。
・2024年5月17日金曜日:アフガニスタンのCIAエージェントとのインタビュー、ジョー・バイデンがタリバンに「毎週現金4,000万ドル」を送っていることを暴露。
・2024年5月17日金曜日: 宇宙人が存在する証拠? 連邦政府機関は現在、機密資料を含むすべてのUFO報告書を2024年10月20日までに公開しなければならない。https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13430771/us-law-federal-agency-ufo-reports-public-disclosure.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490
・2024年5月17日金曜日:イタリアと米国の諜報機関は、2020年の米国選挙はドナルド・トランプ大統領から盗まれたものであると証言した。
・マイク・ポンペオ:「私はCIA長官でした。 私たちは嘘をつき、騙し、盗みました。」 ジェームズ・オキーフによるCIAに関する革命的暴露の後、このマイク・ポンペオのクリップがソーシャルメディアで再び広まり始めたため、諜報機関への新たな関心が観察されている:「私が士官候補生だったとき、最初は・・・ ウェストポイントでの士官候補生のモットーは何か?あなたは嘘、騙し、盗みをしない、それともそうした者は許さない?私はCIA長官でした、私たちは嘘をつき、騙し、盗みました。」


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年5月17日金曜日:内部告発者は、民主党の政治家が小児性愛者向けのダークウェブサイトを運営していたと述べた。 私たちが相手にしている人々がどれほど本当に邪悪であるかを知りたければ、これを聞く必要があります。これは民主党の政治家であるネイサン・ラーソンによるもので、何度も議会に立候補し、ペド向けのウェブサイトを運営して、彼らの暗い意図や空想について話し合うためのウェブサイトを運営しています。これが引用です。 民主党のネイサン・ラーソンは小児性愛者の擁護者であることを認めており、12歳の少女を身づくろいして誘拐した疑いで裁判中でもあった。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年5月17日金曜日 オーストラリア:オーストラリア政府は、新型コロナウイルスワクチン接種により人々が死亡しており、ワクチンによる死亡報告を医師に意図的に抑制させている。 この主張はマルコム・ロバーツ上院議員によるものだ。 同氏は、政府がワクチンの害について「知らないはずはない」と述べ、ワクチンが「人を殺している」としている。オーストラリア統計局(ABS)によると、2022年の死者数は17万4,717人で、これは前年より2万2,886人(15.1%)多い。 過去の平均。 これはロバーツ氏が「注射のパンデミック」と表現しているものです。
・2024年5月17日金曜日 レポート: 「新型コロナウイルスワクチンの歴史を書き換えようとする協調的な取り組みが行われているようだ。 クリス・クオモ氏とデボラ・バークス博士は、ワクチンによる傷害が存在することを認めながらも、それが「小さい」という考えを押し広げている。 対して、データアナリストのエドワード・ダウド氏が見ているのはそうではありません。 彼のデータは、ワクチンの普及以来、アメリカでは110万人の超過死亡が発生していることを示唆しています。 400万人が障害者となり、ワクチン接種により負傷した2,860万人が慢性疾患のために仕事を休むことが多い。 「したがって、私たちの推定では、約3,300万人のアメリカ人がこのワクチンによって負傷、障害、または死亡したことになります。」 …ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて2024年5月17日金曜日
・2024年5月17日金曜日 CIAマインドコントロール:2030年までにナノボットは私たちの体内を流れ、脳をインターネットに接続するために使用されるようになる:
・2024年5月17日金曜日:「日本の最上級のがん医師が、新型コロナウイルス感染症のショットを殺人と呼び、調査を要求」


2024年5月17日金曜日 ホワイトハットインテル: Skyイベント1、2

・レッドスカイイベント: シャイアンマウンテン軍事作戦、USSF スペース X スターリンク 5G 軍事グローバル作戦
・ブルースカイイベント:プロジェクト・ブルービームディープステート作戦のカウンター作戦=ホワイトハット作戦
・隠された軍事技術、隠された深い闇の作戦を暴露する
・臨死文明イベント: 私たちは核イベント (非常に近い) と世界戦争 (非常に近い) に向かっていました。 これらの出来事に加えて、死のワクチンとパンデミックが、ポーランド、ウクライナ、ヨーロッパ、米国、カナダ、英国、(ファイブ・アイズ諸国)オーストラリアなどでの内戦と組み合わされている。
・今、私たちは嵐の瀬戸際に立っています。大規模な世界崩壊と世界大戦は、大規模な反乱、革命を引き起こし、世界銀行、CIA、モサド、 国連、NATO、WHO、世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界規模の小児性愛リングなどの完全暴露へ向かう。
・世界ディープステートの悪魔の陰謀団を倒すため、軍がグローバル作戦の大統領としてトライアンプを配置して以来、8年間にわたる強力な嵐が続いています。
・あなたは映画を見ています:非常に重要な計画がリアルタイムで展開されます。
・トランプ氏はマスク氏を配置した。 2017年の彼らの静かな不仲はすべてショーだった。 トランプが特定の人々と確執し、彼らを反対派に仕立て上げるのは偽りのシナリオであり、計画されたものだ…ちょうどヴィヴェク・ラマスワミが作戦を行っていたように、その後トランプと団結し、そして今ではトランプがデサティスと団結した。
・2024年の大嵐作戦の後、崩壊し、再建する。トランプはプーチンと習を追いかけるだろうが、それはすべてショーだ。 彼らは2025年に平和のために団結するでしょう。軍事裁判が行われ、NATOによる調査が行われるでしょう。
・このイベントは世界の眠れる羊のためのものです。 これらのイベントは、本物のイスラエル国民が偽のシオニスト・グローバリストの支配と戦うために起こらなければなりません。 したがって、ヨーロッパは、自国と息子たちが戦争に行かないよう立ち上がって戦い、政府と汚職の暴露につなげるでしょう。 人々が自由のために戦う中、これらの反乱はすべての主要な西側諸国を襲うことになる。
・それまでの間、ディープステートの政府、役人、銀行、軍人、政治家、エリートたちが、世界大戦の引き起こしたり核に近い出来事を含む犯罪で逮捕されることになるでしょう。
・NASAは、太陽フラッシュイベントを含め、過去と現在の作戦について嘘をついてきた。 太陽嵐はありましたが、NASA、主流メディア、ホワイトハットが推進していたほど強力ではありませんでした。
・米国宇宙軍USSFシャイアン・マウンテンは、数か月前にすでにレッド・スカイ2024イベントを実施している(ただし、インターネット上にあるレッド・スカイ2024作戦に関するフェイクニュース記事はカバーストーリーである)。 本当の真実は、ポーランドで最近起きたレッドスカイ事件です。 ウクライナとヨーロッパロシアはUSSFであり、高度な技術を使用して核兵器を無効化し、ディープステートが使用を計画していたヨーロッパ経由の量子コンピューターと超最先端兵器システムを使用したいくつかの軍事作戦を停止するためでした。
・米空軍は核兵器を時代遅れにし、無力化する兵器を開発した。 闇があるように光があり、その逆も同様です。これは、トランプがUSSFを創設し、情報機関に配置した大きな理由の1つにすぎません。
・ディープステートはウクライナ、ポーランド、ドイツ、EUにスーパーコンピューターを持っています。 最近の太陽イベント「レッドスカイ」により、ディープステートの作戦の大部分が無効になりました。
・レッドスカイイベントが起こったとき、USSF+ X+ STARLINK によっていくつかの攻撃が開始されました。この攻撃は、サイロにある量子スーパーコンピューターを収容する地下のDUMBを焼く最新兵器を使用しました。 同時に、5Gの高度なマッピング技術と、STUXNET、ZEUS、VIRUS、Kranken 5などを含む過去5年間のすべてのディープステートコンピュータを追跡する強力な軍用ウイルスを備えた数百台の核兵器が無効化されました。
・トランプ大統領は、1年間の祝賀は2025年に始まると述べた。彼は通信を通じて、2024年に我々が経験する強力な出来事が、世界のディープステートの完全暴露と大規模な崩壊につながるだろうと知らせた。

***