B.Fulford氏のサイトから ブルービームを超えて 24/05/09 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

興味深い投稿でしたので紹介します。

 

巨人は古代から存在し、エリート達によって隠ぺいされ続けてきた。

その写真や映像が掲載されていますので、興味のある方はどうぞ。

 

*****************

 

ブルービームを超えて  By Windlander May 9, 2024

読者の皆さん、Beyond Blue Beam の別のエピソードへようこそ。 今日、私たちは再び謎と陰謀の領域を旅します。 それはフィクションですか、それとも現実ですか? あなたが決めてください! コメントであなたの考えを共有してください。 その間、リラックスして読書をお楽しみください。

今週は巨人の歴史の続きから始まります。 いくつかの巨人、考古学者によって発掘された骸骨、およびいくつかの国のさまざまな政府の建物にあるいくつかの巨大なドアの写真が含まれています。 添付ファイルをご確認の上、フィードバックをお寄せください。

神話や伝説だけでなく、私たちの歴史の構造に織り込まれた現実の存在として、そびえ立つ巨人たちが地球を歩き回っている世界を想像してみてください。 創世記 6章には「当時もその後も地球には巨人がいた」と記されています。 恐るべき 4 人の兄弟の 1 人であるゴリアテの聖書の物語は、時代を超えて響き渡ります。 しかし、彼らの存在がささやかれているのはユダヤ教とキリスト教の聖典だけではありません。 北欧神話の極寒の世界から、インド、マヤ、アステカ、インカ、ギリシャの伝承の鮮やかなタペストリーまで、巨人の物語はたくさんあります。 しかし、これらの物語が単なる空想ではないとしたらどうなるでしょうか? もしそれらが忘れ去られた現実の断片であり、時間によって曖昧にされ、私たちから隠されているとしたらどうなるでしょうか? かつて巨人が私たちの間を歩き回り、その存在の痕跡を残して発掘されるのを待っていたということはあるだろうか? 巨人は単なる神話ではなく、私たちの過去の記録に隠された興味深い謎であり、勇敢な探検家がその真実を明らかにするのを待っている可能性を探ってください。

何世紀にもわたって、巨人の存在の証拠はさまざまな文明で発見されてきましたが、エリートたちはそれが明るみに出ることを妨げてきました。 しかし、米国最高裁判所の判決により、最も重要な考古学研究所の1つが、真実が明らかになる可能性のある機密文書の公開を余儀なくされました…古代の組織に関する考古学と文明の研究において最も影響力のあるスミソニアン博物館の1つが、苦境に立たされました。 合衆国最高裁判所の前で歴史的な挫折となり、1900年代初頭に遡る機密文書の公開を余儀なくされた。 裁判中に、この組織がアメリカ全土で政府によって隠蔽され破壊された巨大な人骨の歴史的発見を知っていただけでなく、関与していたことが明らかになった。 このようにして、彼らは人類の進化に関する伝統的な歴史年表を確実に守ってきました。

しかし、証拠は 19 世紀後半から 20 世紀初頭にかけて新聞に掲載され、巨大な大きさの遺跡が発見されたことを示しています。

 

 

 

以降は写真と動画(巨人、UFO)が殆どとなりますので、原文を参照願います。