Intelより 2024/04/28 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

結局28日13時、何もおきませんでした。また外されたガーン

世間の状況が全然切迫してないですからね。人々にEBSの必要性を納得させられない。

あと、今日は日曜日ですが、通常の投稿となってました。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of April 28, 2024
By TerraZetzz -Sunday, 28 April 2024, 0:53 AM

EBS まもなく開始
…JFKジュニアがプライベートで テレグラムより 2024年4月27日土曜日

DEFCON 5 がアクティブです。
私たちは近い。 …Q 2024年4月27日土曜日

ラストスタンド。(最後の砦)
Qカードをプレイします。 大統領。
…17番目の文字(JFKジュニア)、テレグラムにて2024年4月27日土曜日午後12時59分東部標準時


JUDY NOTE:

・2024年4月30日火曜日、嵐作戦の開始の一環として、ジョン・F・ケネディ大統領とその息子ジョン・F・ケネディ・ジュニアが生存しているとの発表が行われる予定である。 - 両者とも長らく死亡したと信じられていた。 爆弾!!! JFK と JFK ジュニアは生きています – US Mil. Op. 2024 年 4 月 30 日に浮上する嵐 – WWG1WGA – ナチス政治民主主義とナチス旗削除 – パスカル・ナジャディ叙事詩ビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
・「私はいつも自分の死を偽装するわけではありませんが、その場合はそれによって、このいまいましい陰謀団全体を倒すのです。」 …テレグラムでの第 17番目の文字 (JFK ジュニア) 2024 年 4 月 27 日土曜日
・4月27日(土) ジョー・バイデン大統領の政権は、潜在的な大統領移行の計画を正式に開始したとAP通信が報じた。
・テキサス送電網は、来週初めに電力緊急事態が発生する可能性があると警告している。
・4月27日土曜日: FDICによると、米国はウォール街の大手銀行の破綻の可能性に備えた。
・2024年5月2日木曜日、ブラジル中央銀行は新しい「国際銀行」システムを開始すると発表しました。
・新たに入手したメールによると、AirBnBは2024年6月6日に政府による大規模な措置とロックダウンが始まると予想している。


世界通貨リセット(GCR):※昨日と同じ内容です。(変更なし)

・イラク ディナールは、209 か国の世界通貨リセットを開始することになる基軸通貨でした。 「イラク中央銀行総裁は国民に対し、外貨両替の準備をするよう指示した。 クルディスタン国民は4月27日土曜日までにこれを期待している。」 …TNT トニー
・4月26日金曜日、イラク国立銀行はコアバンキングと決済を稼働させた。
・4月26日(金) テキサス・スネーク:「ある銀行家は、利上げを発動する決断をした場合に備えて、アポイントメントの予定を立てることができるように、28日の日曜日にアポイントメント/両替担当者を用意しておくことを勧められた。」
・4月25日木曜日 ブルース: 今日、償還スタッフのリーダーが、明日4月26日金曜日にスタッフが出勤して、Tier4b (私たち、インターネットグループ) の800台番号を準備する予定で、交換の予約は4月27日土曜日に始まると言いました。債券支払責任者は、4月27日土曜日からクルディスタンとイラクの残りの地域で新しいディナール通貨レートが導入されると述べた。 Tier4b は 4 月 28 日 (日) までに開始する必要があります。 5月8日、イラクは世界貿易機関に加盟する。


世界的金融危機:

・BRICS二カ国が相互貿易でドルを放棄したと主張、中国は1年間で740億ドルの米国債を放出
・900人の銀行家が秘密会議からGITMOに引きずり出される – 監視と迅速な逮捕が正義を解き放つ!
・JPモルガン・チェースとバンク・オブ・アメリカは、回収不能な債務が急増し45億ドルの損失を被る。


復活した共和国:

・2024年4月27日(土) イスラエル国防軍は、レバノン南部からの今回の最近の集中砲火でヒズボラによって少なくとも26発のロケット弾が発射され、その多くはバール・ヨハイの町とメロン山の近くに着弾し、被害や負傷者は出なかったと発表した。


2024年4月27日土曜日のリアルニュース

・2024年4月27日土曜日 タッカー・カールソン:前回選挙の郵便投票の約5件に1件が不正で、バイデンに大統領の座を譲った。 私たちがこのことを知っているのは、不正行為を行った人々が新たな世論調査でそれを認めたからです。
・4月26日金曜日、ホワイトハットは妄想に駆られたニューヨーク判事の逮捕に赴いたが、殺害せざる得なかった。 判事は反2Aで、ニューヨークでは2Aは適用されないと言っていた。 しかし、ホワイトハットが彼女を逮捕しに行くと、彼女はすぐにベッドの横にあったライフルに手を伸ばした。 これについては今日遅くか明日の午前中に詳しく投稿します。 …テレグラムでの第17番目の文字 (JFK Jr.) 4 月 27 日土曜日
・アドルフ・ヒトラーの実娘である元下院議長ナンシー・ペロシは、2021年2月のバイデンのいわゆる「就任式」で逮捕され、GITMO法廷で人道に対する罪で有罪判決を受け、2022年12月27日に処刑された。
・4月27日(土):激しい竜巻がネブラスカ州とアイオワ州に破壊をもたらす。 オクラホマ州ハーディとその周辺地域に竜巻警報
・2024年4月27日土曜日:元FBI捜査官がFBIを暴露。 FBIは、児童ポルノと人身売買はもはや優先事項ではないと述べた。(捜査対象外?) 懸念を表明した後、彼は停職処分を受け、セキュリティ・クリアランスを取り消され、無期限の無給休暇を与えられた。 彼らは彼を逮捕しようとさえしました。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年4月27日土曜日:インサイドスクープ:メル・ギブソンが340億ドルの世界の児童性的人身売買市場に関するドキュメンタリーを制作中! ヒラリーとヒューマは氷山の一角です。 真実を暴露する時が来ました! - American Media Group (amg-news.com) Frazzled-RIP は、ヒラリー・クリントン氏とそのアシスタントのヒューマ・アベディン氏(元ワイナー氏)の手による少女の儀式的な殺害を描いたビデオに言及しているとされている。 ポルトガルでの幼いマデリン・マッキャンさんの誘拐犯の写真(2007年5月3日)と、ポデスタ夫妻とアンソニー・ウィーナーの警察のスケッチとの間には、驚くべき類似点がある。
・爆弾: メル・ギブソンは、ビルとヒラリー・クリントンが「バーベキュー」という名のハイチのカニバル・ギャング・リーダーとカニバルリズム(人食い)に従事するビデオを公開したところです!
・レッドハットの復讐 | Real Raw News レッドハットのリーダーであるカーツ大佐は、木曜午後、カリフォルニア州オーシャンサイドの桟橋の一部を焼いた火災の犯行声明を出した。 同氏によると、金曜にスミス将軍はクルツ大佐から電子メールを受け取り、その中でレッドハットの指導者は、ディープステートがシャッター閉まったレストランを児童人身売買作戦の中継点として利用したため、部隊が建物に放火したことを認めたという。 カーツ氏の主張によれば、ディープステートは拘束され猿ぐつわをされた子供たちを放棄されたダイナー(レストラン)に連れてきて鎮静剤を投与し、その後さらに子供たちを狩るために立ち去ったという。 その間、ヨットは桟橋に沿って停泊します。 黒ずくめの服を着た武装集団が下船し、薬漬けで無力な子供たちを回収し、海岸からそれぞれ61マイルと140マイル離れたカタリナ島またはサンクレメンテ島に運び、そこで彼らは貨物のように大きな船に積み替えられて出荷された。 南の、おそらくコロンビアまで。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・キッシンジャーの言葉 - 2009年 「群れが強制ワクチン接種を受け入れたら、それでゲームオーバーです。彼らは、強制的な血液や臓器提供など、”より大きな利益のため”なら何でも受け入れます。私たちは”より大きな利益のため”に子供たちを遺伝子組み換えし、不妊手術することができます。 羊の心をコントロールすれば、ワクチンメーカーは何十億もの利益を得ることができます。そして、この会場にいる皆さんの多くは投資家です。これは大きな利益となります。
・4月27日(土) マッカロー博士:「ワクチンについて他の人たちに警告を始めてほしい。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン:どれも安全でも効果的でもありません。 それらは非常に危険であるため、テキサス州ではいかなる命令も禁止しなければなりませんでした。 ワクチンは人間が使用するのは安全ではありません。 世界保健評議会、米国内科医・外科医協会、フロリダ州外科医総長のジョセフ・ラダポ博士を含む主要な医療当局は、ワクチンを市場から撤去するよう求めて一致団結している。」


1963年11月22日、ジョン F ケネディ大統領は CIA とモサドによって暗殺されました。 彼らは連邦準備制度とディープステートを終わらせようとしたJFKを例(見せしめ)にした。

・ジョン・F・ケネディはまた、キューバとの戦争に参加させるためにすでに署名している他の参謀長全員がアメリカ人を殺害するという偽旗作戦への署名も拒否した。
・彼らが彼を殺害した後、あのクソ野郎ジョンソンは、偽のトンキン湾事件を利用して、代わりに我々をベトナムとの戦争に引きずり込み、そこで得をしたのはそれに資金を提供した中央銀行と、エージェント・オレンジやナパーム弾のような有毒化学物質やその他の死の武器を販売した軍産複合体だけだった。
・私たちの政府が利益のために私たちを殺し、それについて嘘をつくことに何の抵抗もないとわかれば…新型コロナウイルス、ワクチン、検閲、不正選挙、そしてウクライナに関して彼らが今やっていることはすべて、より合点がいくものとなる。


新世界秩序(NOW)の歴史: ジョージ H.W. ブッシュCIA長官兼元大統領がNOWを正式に発表

・1991 年 1 月 16 日、ソ連が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、新世界秩序と彼が呼んだ新しいアメリカ支配のキャンペーンを公に発表しました。
・「これは歴史的な瞬間です。私たちはこの1年で、長い紛争と冷戦の時代を終わらせるという大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序を築く機会が与えられています。 弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を律する。 私たちが成功したとき、そしてこれからも成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連が平和維持活動を活用できる秩序を実現する本当のチャンスを得ることができます。 国連創設者の約束とビジョンを実現する役割を果たすのです。」 〜ジョージ・H・W ブッシュ
・ジョージ H.W. ブッシュの息子ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。 大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に真剣に受け止めています。彼(サダム・フセイン)が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたが私たちと一緒にいるか、あなたがテロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ
・その後ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。
・マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。 レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、その数は広島で亡くなった子供たちよりも多いのです。そして、その代償はそれだけの価値がありますか?」 マデリン・オルブライト: 「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、その代償にはそれだけの価値があると考えています。」
・権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家の転覆を始めた。 そして罪のない民間人を殺害することが米国外交政策の新たな常態となった。 しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らは米国国民を標的にし始めた。
・彼らは絶望的になり、破産しようとしています。 イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。
・カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。 彼らは諦めるには危険が多すぎるので、これまで以上に危険になっています。 しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。
・ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍が重要な機密文書を発表した: 「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会いました。私は統合参謀の何人かに挨拶するためだけに階下に行きました」 かつて私の下で働いていた人で、将軍の一人が私を呼びに来ました。彼はこう言いました。「先生、入ってちょっとお話しください。」 私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。 9月20日かその頃、私はこう言いました。「イラクと戦争するのはなぜ?」 彼は「分かりません」と言いました。 彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。 それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 彼は、「彼らはイラクと戦争をするという決断をしただけで、何も新しいことではない」と言う。
・「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。 そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。 彼は机に手を伸ばした。 彼は一枚の紙を拾い上げた。 そして彼は、「今日、上の階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官室のことだ、と語った。 そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、我々が5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。 私は「それは機密扱いですか?」と言いました。 彼は言いました。”Yes”。

***