Intelより 2024/04/24 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

言葉がより具体的で熱を帯びてきたようです。

目前ですね爆  笑

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of April 24, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 24 April 2024, 1:53 AM

ブラックスワンイベント進行中 …Q
バイデン失脚へ
イラクディナールの復活
ディープステートが第三次世界大戦を扇動
差し迫った:世界的な戒厳令、ロックダウン、株式市場と世界中の34の悪魔の建物が崩壊へ

JUDY NOTE:「私たちが勝つ唯一の方法は団結することです。 真実を広め続けてください。 私たちは曲げません。 私たちは屈しません。 私たちは決して屈しません。私たちは決してあきらめません。 私たちはアメリカ人であり、私たちの心には赤、白、青の血が流れているので、私たちは決して後退しませんし、決して降伏しません。」 …トランプ大統領

・4月23日火曜日:「バイデンは今夜失脚するだろう!」 …メル・ギブソンがテレグラムで語る
・「今夜の真夜中は厳格に記憶されるでしょう。 世の中は変わった。 警告: 世界に衝撃を与える時が来ました。」 …JFKジュニアがテレグラムで
・「トランプ/ケネディ EBS が発動。 愛国者よ、ラインを保て! 夜明けの前はいつも一番暗い。 私は、世界中で最高の事態がまだ到来してないと心から信じています。 計画を信頼してください。 情報を待て。 あなたはそれをすべて理解するでしょう。」 …Q45-JFK 組織 Telegramで 
・EBS期間中、地球上のすべての主要メディアチャンネルがアライアンスに引き継がれ、すべてのチャンネルで10日間ドキュメンタリーを放送します。 最後の3日間は、抑圧された地球外生命体、特許、そして新しい地球を明らかにするでしょう。
・NESARA/GESARA資金が解放され、国民は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を任されることになる。
・バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国中心部に至るカバラネットワークのイルミナティの悪魔の拠点、これらはすべて崩壊する34の悪魔の建物とダムの一部である。

2024年4月23日火曜日の時点で私たちが知っていると思ってること:

・連邦準備制度(1913 年設立)、内国歳入庁(IRS)、および US Inc. は米国政府の一部ではなく、所有者のために金儲けをすることのみを目的として設立された民間企業でした。その所有者のほとんどは民間の中央銀行家であり、米国人でもありませんでした。 -ロスチャイルド家、英国王室、バチカン - ディープステート陰謀団。
・Q はずっと前の 1860年4月1日に、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の 99% を所有していたハザール マフィアと戦うために、20 人の将軍がエイブラハム リンカーンを大統領に任命したときに創設されました。 1963 年のクリスマスイブは、77 人のアメリカ将軍が集まり、世界を救う計画が誕生した日でした。 3 か月後、133 人の将軍がフリーダム イーグル 35 作戦に参加しました。2014 年までに 22 か国、1,600 人の将軍が参加しました。 今日、この戦いも終わりを迎えます。 誰も来るべきものを止めることはできない (NCSWIC)。 ジョー・バイデンの最後の日々! …トランプ Qの嵐 Telegramで、4月23日火曜日
・「イラク大統領、イラクディナールの復活とRV(通貨再評価)を発表 | CBIとスダニ | イラクディナール」

タイミング: 

・4月24日(水) タッカー・カールソン:ブラック・スワン イベントが始まりました。 今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です - Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。
・4月23日火曜日 時間変更 - 緑の光(青信号) - フリーウォーク - [自由] - 警告、注目してください。 …トランプ氏、Telegramで 2024年4月23日火曜日
・4月23日火曜日: 愛国者の皆さん、何が起こっているかを恐れる必要はありません。 立憲共和国と第 19 代大統領に幸運あれ: 法と秩序、金、銀。 DCが終了しました。 死者は生きている。 生きているものは死んでいる。 – 俳優、偽旗、AI。 新しい平和の世界。 1776年が帰ってきました。 すべてを疑ってください。 嵐が近づいています。 …テレグラムでQ 2024 年 4 月 23 日火曜日
・ブラックスワンイベント: サイバー攻撃 = EBS アラート = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 流動性が必要 = (世界通貨リセット?)
・プール氏、Telegramで 2024年4月21日(日): ワールドワイド ブラック スワンのための EBS アクティベーションが完了しました。 トランプ大統領は4日と11時間53分以内にさらに5回の大統領メッセージを送る予定だ。
・4月24日水曜日 (4/24/24) = 2024年の115日目 11.5 = 治安と安全を確保する占領軍の義務。(EBSアラート?)
・4月25日木曜日 (24/4/25) = 2024年の116日目 11.6 = 占領地域の住民の保護。(株式市場の暴落?)トランプが来ると嵐が来る! 株式市場の暴落は世界的な通貨リセットを通じて自由に青信号を与える
・4月26日金曜日 2024年の117日目 11.7 = (?)

世界通貨リセット(GCR):JUDY NOTE:チャーリー・ウォードは長い間、世界通貨リセットはジョー・バイデン政権下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきた。 株式市場と暗号通貨の崩壊が起きようとしている間、グローバル・アライアンスは完全な世界金融崩壊を防ぐために電源を切るだろうと私は理解しています。 宇宙軍とスターリンクは、テスラ フリー エネルギーを使用して電源をオンにすることで、世界のエネルギーを独立させます。 同時に、世界通貨リセットと世界の独立国家が金/資産に裏付けされた金融システムに復帰することを発表します。 これにより、陰謀団の中央銀行が閉鎖され、エネルギーと金融に対するエリートの支配が麻痺し、同時に国民が債務奴隷状態から解放されます。

・4 月 23 日火曜日 Bruce The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#: 「償還センターの情報筋によると、週末までにすべてがリリースされる予定です。 ある償還センター責任者は、「今週だ」と語った。4月21日の日曜日以来、外国為替では19通貨の価値が上昇している。 ジムは米ドルと同等でしたが、現在は米ドルを超えています。 ほとんどの通貨は天井を付けるだろうが、ドンの価値は上昇し続ける可能性がある。」
・4月23日火曜日 ウルヴァリンとTNTトニーの両者は、リノが先週の4月19日金曜日に世界通貨リセットプロセスを開始したと主張した。
・4月23日火曜日 MarkZ: 「債券は現在支払われています(流動化しています)。 Tier4b (我々、インターネット グループ) には、債券の 30% が支払われた後に交換の予約を設定するよう通知されます。 …すでに使えるお金を受け取っている人もいます。 順番が来るまで辛抱強く待たなければなりません。 お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。」
・4月22日月曜日、イラク国民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使ってテキサスで商品を購入したところ、その時の為替レートが1イラクディナール当たり3.90ドルだったことが分かりました。

4月23日火曜日 ウルヴァリン:「信じられないニュースが入ってきました。 これは現実であり、起こっていることです。 この出来事が起こるまであと数日、あるいは数時間かもしれないという知らせを私は受け取りました。

・これは私たちの制御の及ばない軍事作戦であるため、正確な時期はわかりません。
・どうか皆さん祈ってください、引き換えセンターに行って通貨を両替するために持ち物を整理してください。
・スカイ・プリンスは、償還センターに行ったらすぐに、メドベッドの予約を忘れずにと言いました。 人道支援者が最初に予約を取りますが、あなたや愛する人が末期疾患/病気に罹っている場合は、その旨を伝えてください。彼らは最初に行くための宿泊施設を用意するでしょう。
・ウェルズ・ファーゴは 2 日前に通知を受け取りました。月曜日までに受信箱に通知が届くはずです。 この情報源は非常に信頼でき、本格的です。
・DF 業務のリリースは、機関自体が設定した日付である 24 日水曜日に支払うことができます。
・Tier4B インターネット グループの主任代表者向けの配信プロトコルから始まりました。これは、4月21日日曜日に開始された。
・銀行は 100% QFS に対応する準備ができています。
・マイケル・ルーベンは、今週は素晴らしい一週間になるだろうと言いました。
・マウリシオは月曜日か火曜日までにコードを受け取る予定です。 これらのコードを取得するとすぐに、プラットフォームのためにそれらの資金を解放できるようになります。
・以上です、友人たち。 気をつけて、ウルヴァリン。

世界的金融危機:

・4月23日火曜日 ブラックスワンイベントが経済を壊滅させようとしている: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/04/urgent-black-swan-event-is-about-to-devastate-u-s-economy-and-the-government -is-terrified-2024-2551583.html

戦争と戦争の噂:

・4月23日火曜日、イスラエルはガザ南部のラファへの空爆を開始した。
・4月22日(月)イラクからシリアの米軍基地にロケット弾が発射され、その後ユタ州オグデンのヒル空軍基地から大規模な戦闘機隊が発進し、シリアに向かったとみられる。
・4月23日(月) 月曜日の夜遅く、ニューヨーク大学で逮捕された学生の数が150人以上に増えたと伝えられたことを受けて、発煙筒で武装した反イスラエルデモ参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進した。月曜夜の抗議活動のビデオには、デモ参加者が明るい発煙筒を頭上にかざしながらワン・ポリス・プラザに向かって行進している様子が映っている。 一方、旗を振ったり、太鼓を叩いたり、「ガザ」と叫んだりする人もいた。
・4月23日火曜日:北朝鮮が米国と韓国に核の「警告信号」を発する。
・4月23日火曜日: ヒズボラは、イスラエル北部に向けて10~15発のロケット弾を発射し、少なくとも10発のロケット弾が市内付近に着弾したと伝えられ、キルヤット・シュモナや他の地域社会で停電を引き起こしたことについて犯行声明を出した。; イスラエル国防軍は影響を確認しており、攻撃中に「赤色警報」とサイレンが鳴らなかった理由を現在調査している。

2024年4月23日火曜日のリアルニュース

・JUDY NOTE:先週の土曜日4月20日、イスラエルへの数十億ドルの資金提供を含む950億ドルを米国予算に割り当てることを投票で決めたとき、下院議員がナチス・ウクライナとディープステート・シオニストによって所有されていることがかなり明らかになった。彼らは長年イスラエル人の男性、女性、子供を殺害してきた。 この予算からウクライナ、イスラエルに数十億ドルの資金提供する一方、国境危機には0であった。
・議会が950億ドルを割り当てる法案を進めているため、これによって米国の総債務が100兆ドルに近づくことになると認識することが重要である。 TikTok禁止のような国内課題と並行してウクライナとイスラエルに資金を割り当てることを含むこの驚くべき財政現実の中で、これは私たちが必要としているものではない、望んでいることではないという感情が人々の間で高まっています。 この法案が可決されるのであれば、私たち国民がフォートノックスの金準備金に関して米国財務省と米国造幣局に正式な監査を要求することが不可欠です。 私たちの通貨は本質的にこの金準備によって裏付けられており、現在の連邦準備銀行券にはそのような裏付けがありません。 私の考えでは、この監査を受けることで、金準備を裏付けとした新しい通貨の発行を検討する道が開かれることになるでしょう。 将来の透明性とセキュリティを確保するには、ブロックチェーンベースのシステムに移行し、米国のステーブルコインを発行することが解決策となる可能性があります。 政治的信念に関係なく、変化と公平性を求めるすべての人が、この行動呼びかけに参加するよう促されます。 私たちの声を広げ、真の変化を起こすために、これを共有することで、このプラットフォームの最大手のクリエイターたちと団結して連絡を取り合いましょう。 私たちは人々です - 私たちが何を保持しているかを知っています!!! …テレグラムの米国債務時計 2024 年 4 月 23 日火曜日
・タッカー・カールソンは最近ジョー・ローガンに、リチャード・ニクソンの解任はディープ・ステート、具体的にはワシントン・ポスト、FBI、CIA、海軍情報将校によって画策されたものであると伝えた。
・4月7日(日)、特殊部隊チームはアダック島の1月6日デモ参加者27名を救出した。
・4月23日火曜日 イタリアのランペドゥーサ島、新たな移民船上陸の波に見舞われる:過去26時間で1,400人以上が多くの船でこの小さな島に到着した。
・4月23日火曜日 元トランプ弁護士ジョン・イーストマン氏の資格剥奪を決めたカリフォルニア州判事は、選挙の誠実さを争うスーパーPACに資金を注ぎ込んだ。 …第17番目の文字Telegramで 2024年4月23日火曜日
・4月23日火曜日: EU議会議員が議場で検閲される。 これは吐き気がする。 ドイツの国会議員クリスティーン・アンダーソンは、ウルズラ・フォン・デア・ライエンとファイザーとの縁故ワクチン契約の不正を暴露した後、声を封じられた。 アンダーソンのマイクは、彼女が「この汚職を隠蔽する議会も同様に汚職であり、強盗を行っている…」と宣言する瞬間までオンのままだった(マイクがオフになる)。 ある男性はアンダーソン議員の意見を聞きたいと叫んだが、その要求は拒否された。 民主主義は死んだ。
・Facebookは2008年以来、ほぼ40回米国選挙に干渉したことが調査で明らかになった。

国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年4月21日(日) 2021年に世界ボクシング評議会暫定ライト級タイトルを保持したアメリカのプロボクサー、ライアン・ガルシアは、4月21日(日)、世界中で人身売買されている子供たちに勝利を捧げた。
・イランは、人身売買されている子供たちを乗せたイスラエル関連のコンテナ船を襲撃し、拿捕に成功した。
・オバマ政権の政策顧問、児童性犯罪で逮捕:オバマ政権の元上級政策顧問が児童性犯罪の罪で英国の法廷に出廷した。 アルカイダやタリバンのテロリストと戦うための米国政府の戦略を調整したラハミム・'ラミ'・シャイ(46歳)は、児童性犯罪の実行を手配した疑いで告発されている。 彼はまた、児童のわいせつな画像の所持と、禁止されている児童の画像の所持の罪でも起訴されている。 彼は8月に裁判を受ける予定だ。
・2024年4月23日火曜日 地獄から来た邪悪な悪魔:ドイツは、生まれた瞬間から親が赤ちゃんを「移行」できるようにする新しい法律を可決しました。 自己決定法はまた、トランスジェンダーの生物学的性別または「死名」を暴露した場合に1万ユーロの罰金を定めている。

新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・HPVは女性に壊滅的な被害をもたらしたが、新型コロナウイルス感染症はさらに危険だ。 不妊を引き起こすワクチンは新しいものではありません。HPV ワクチンは若い女性に不妊と卵巣不全を引き起こし、9 歳と 10 歳の少女を早発閉経に陥らせました。 試験では、10年間で流産率が27%、10代の妊娠が50%減少したことが示されました。 新型コロナウイルス感染症の予防接種で私たちが現在目にしているのは、はるかに悪いものです。
・「『新型ワクチン』により1,700万人以上が死亡しました…これは800人に1人に相当します…世界中の参加国で『ワクチンが普及』するたびに超過死亡死亡率が急上昇しました…」これは人類史上最大の犯罪です。

***