Intelより 2024/04/17 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

今日は新しい情報は殆どありません。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of April 17, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 17 April 2024, 5:59 AM

「嵐が来た」
「嵐は突然やって来て、みんなを吹き飛ばすだろう。」
…テレグラム第17番目の文字(Q:JFKジュニア) 2024年4月16日火曜日

トランプ大統領がゴーサインを出した
トランペットの音を待て
世界中で軍事活動が活発化し、悪魔のランドマークが爆撃され、GESARA資金が放出され、私たち人民は再建する


JUDY NOTE: 速報! 緊急放送警報! これはビッグだ! おかしくなりそうです! もうすぐ崩壊します! | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・4月12日(金):「時間です。 トランプ大統領からゴーサインが出されました。 世界軍事同盟が動き出す。 グローバル・アライアンスがフェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を図る。」 …TelegramのGhost of Qanon 2024 年 4 月 12 日
・4月13日 (土): 「最初にビデオが再生されます。 そして、ユダヤ人が奴隷制から解放されたとき、つまりヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」になります。 これは何百万人もの人々に送られるでしょう。」 …ウルヴァリン 2024年4月13日(土)
・4月14日(日):「彼らは、世界中で緊急放送システムを作動させるために、すべての国家軍事司令部でサイレンを鳴らす偽の第三次世界大戦シナリオを演じなければならない。 お待ちください。」 …JFKジュニア、テレグラムにて 2024年4月14日(日)
・4月14日(日):「彼らは聖書のような大きなシナリオで第三次世界大戦であると見せかけているが、実際には軍隊を活性化させ、悪魔のようなルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃している。 GESARA基金を制定し、我々人民が再建する。」 …ベン・フルフォードレポート 2024年4月14日(日)
・4月15日月曜日: 「アメリカ人の皆さん、あなた方がこれから経験しようとしているのは、とても辛いことでしょう。 あなたは、あなたの人生全体、そしてあなたより前の世代がすべて嘘でしかなかったことを知るでしょう。 それを乗り越えるには半年はかかるだろう。 決して乗り越えれない人もいるかもしれません。 地球全体が再配線されるでしょう。 あなたが今知っているシステムやテクノロジーはすべて時代遅れになります。 たくさんのお金が戻ってくるでしょう。 …Telegram での Q+ 2024 年 4 月 15 日月曜日
・グローバル・アライアンス軍の最高司令官は、Q+としても知られるドナルド・トランプ大統領だった。 同盟軍には、ステラとQFS、宇宙軍、アリゾナの軍事情報機関が含まれていた。
・グローバル・アライアンスは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防副長官、マイケル・T・フリン将軍が率いている。
・米国国家安全保障局はリチャード・グレネル大統領の指揮下にあった。 米国が戒厳令下にあった間、グレネルはワシントンD.C.および世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を実施した。その中には、どの国でも逮捕する権限を与えられた国際警察であるインターポールも含まれていた。
・4月10日(水):「フェーズ1完了。 通知をオンにします。 フェーズ 2 に備えてください。何があっても良いように備えてください。」 …Telegramでの17番目の文字(JFKジュニア) 2024年4月10日水曜日
・4月16日火曜日 緊急警報、タッカー・カールソン: 報道によると、ウクライナの原子力発電所は事故に「危険なほど近づいている」という。
・4月15日(月) ブラックスワンイベントが始まりました。 今後 24 ~ 48 時間以内に大きな出来事が起こるでしょう。 第三次世界大戦に関するレトリックが増えています。 バルフォア協定はイスラエル時間の4月15日月曜日午後6時に失効した(6時は危険な時間だ - Q)。 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っている。 頭を回転させて安全を確保してください。 トランプ大統領の復帰に備えましょう。
・警告: 米国中の高速道路は、2024 年 4 月 18 日木曜日に閉鎖されます。 …Q
・イラク国会議員194名が先週の土曜日4月13日に米国に到着し、現在ワシントンDCで経済ファイルについて議論する会議に参加している。 彼らは4月19日金曜日の出発前に発表する予定だ。
・4月16日火曜日 警告:米国は米国の銀行口座を凍結する可能性がある。 カナダ人からは、個人の銀行口座から引き出すことができる金額が制限されているか、まったく引き出すことができないという報告があります。
・4月15日(月) 複数のプロパレスチナ抗議活動家がサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ、ニューヨークのブルックリン橋を閉鎖し、シカゴ・オヘア空港が封鎖されたことを受けて、全米各地で橋や空港の閉鎖が起きた。 イスラエル・イラン戦争が激化するにつれ、重要なインフラやサプライチェーンがさらに停止され、影響を受ける可能性がある。
・4月16日火曜日 トランプ大統領は、1か月半行われる彼に緘口令を敷いた裁判でニューヨークにいるだろう。 明らかな選挙妨害。 彼らはキッチンシンクを彼に投げつけ、何かがくっつくのを期待しています。


ブラックスワンイベントが始まりました:

・「今度の映画は万人向けではありません。 非常に処理が難しいものが出てきます。 とても醜いものになるだろう。」 …テレグラムで最高機密 4月16日火曜日
・4月16日火曜日:コペンハーゲン デンマークの歴史ある17世紀に建てられたコペンハーゲンのボルセン証券取引所の建物が火災となった。 世界最古の証券取引所ベルセンの有名な尖塔が大火災により倒壊したとロイター通信が報じた。 建物は築400年です。 高さ 54 メートルの尖塔は、竜のねじれた尾の形をして作られました。
・来週の月曜日、4月22日、プロハマスの群衆は、もっと大きな、もっと極悪非道な何かを計画している。 彼らは「世界中の資本の流れを阻止」したいと考えている。 彼らは、「世界中の数十の都市が参加している。 私たちは世界と物流の拠点を混乱させます。 私たちの目標は、最大限の経済効果をもたらすことです。 ある都市が警察の弾圧に直面した場合、他の都市は連帯して封鎖を延長または拡大するだろう。」」と主張しています。
・4月16日火曜日: 「メディアはこのH5N1鳥インフルエンザを宣伝し始めている。「専門家」は現在、このウイルスが哺乳類に「飛び込み」、そして今度は人間にも感染し、「新型コロナウイルスよりも100倍悪い」可能性があると主張している(ニューヨーク・ポスト紙)。 2023年8月のフラッシュバック、ロシア軍情報筋は米国が「2019年と同じように、新たなパンデミックを準備している」と主張した。 ロシア人は、米国が人間に感染し、人為的なパンデミック、つまり生物兵器の使用を画策するために改変しているウイルスの一つとして、「鳥インフルエンザ」にまで具体的に言及した。 民主党が一斉郵便投票や選挙法の変更を要求し始めるのも時間の問題だ。 ディープステートが2024年に勝ちたければ、再び選挙を盗まなければなりません。」 …ジュディ・ミコヴィッツ博士、テレグラムにて2024年4月16日火曜日


世界通貨リセット(GCR)

・4月16日(火) ブルース: 債券保有者は、明日4月17日(水)か4月18日(木)にメールが交換されることを期待していました。 Tier4b (私たち、インターネット グループ) も同じ時期に進むはずです。 昨日、下位ティア銀行は、流動性が4月17日水曜日か4月18日木になると予想していると語った。 イラクディナールのレートはまだ公開されていませんが、ディナールは外国為替のバックスクリーンに掲載されており、非常に高い契約レートで上昇しています。 ドンレートも良い方向に上昇しています。 Zim は 1 ドルを超えて取引されていますが、ご存知のとおり、米国はそれらとすべての通貨と 1 対 1 で同等になります…。 ビッグコール ビッグコールユニバース (ibize.com)
・4月15日月曜日 TNT トニー:三文字機関は、RVは4月15日月曜日午後5時以降から4月17日水曜日までのいつでも出発できると言っていた。 銀行は明日4月16日火曜日の朝までそれを期待している。 しかし、トニーは来週までは見られないと考えています。
・4月16日火曜日 ウルヴァリン: 「私の連絡先は、私たちの安全のためにすべてが「一時停止」されていると確認しました。 しかし、それは解除されました。 彼女は、これが私たちがこれまでに最も近づいた場所だと言いました。 彼女は日付を教えたくないのです。 しかし、物事はいつでも起こる可能性があります。 イラクを監視し続けてください - 大きな発表が間もなく行われます。」 ジンジャー: 「私は先週後半に、確かに『一時停止』が解除され、物事が再び動き始めたことを共有しました。」


世界的金融危機:

・4月16日火曜日 フランク26:現在、世界中の多くの銀行の最高経営責任者が、スダニ、アラク、バルザニとともに米国財務省会議に出席しています…また…シティバンク、チェース銀行、バンク・オブ・アメリカのCEOも出席しています。 JPモルガンの代表者全員、メリルリンチ、思いつく限りの投資会社も全員揃っており、全員が会合中です…会合は現在進行中です…。


復活した共和国: 

・4月16日火曜日 エドワード・スノーデンの巨大警告:「あと数日だ」
・4 月 16 日火曜日 緊急放送警報: 「もうすぐおかしくなります。」
・4月16日火曜日: 彼らは死から甦りつつある: ダイアナ妃はすべてのロイヤルファミリーを暴露するだろう。 JFKジュニアは政治家全員を暴露するだろう。 マイケル・ジャクソンはエンターテイナー全員を暴露するだろう。 …JFKジュニア、4月16日火曜日テレグラムにて


2024年4月16日火曜日のリアルニュース

・4月16日 火曜日 タッカー・カールソン: 先月、国境沿いの不法越境は全体で189,372件に達しました。 これにより、ジョー・バイデン政権下の我が国南部国境での件数は、報告されている合計で940万件以上となった。 私たちは安全な国境を必要としています。これを許可したバイデンとルーベン・ガレゴの責任を問う必要があります。
・4月16日火曜日 トランプ大統領:素晴らしい学校の優秀な学生である私の素晴らしい息子、バロンに、彼の父親は卒業式に出席することを許されない可能性が高いことを誰が説明してくれるだろうか。深刻な対立と腐敗を抱えたニューヨーク州の判事が、事実上すべての法律学者や専門家によれば、何のメリットもなく、決して提起されるべきではなかった、偽りの「バイデン事件」で刑事裁判所に私を入れようとしているからである。 この偽事件は、選挙妨害を目的として、世論調査で本気でリードしているひねくれたジョー・バイデンの政敵、MEを攻撃することのみを目的としている。 裁判官のフアン・メルチャンは、私が誇らしげに息子の卒業式に出席することを妨げています。 とても不公平だと思いませんか? しかし、この出来事全体が不公平です。 史上最悪の大統領の再選を助けるためにホワイトハウスが続けている数多くの偽事件はどれも不当な詐欺だ。 私たちはそんなことはさせません。アメリカを再び偉大にします!
・機密解除されたCIA文書によると、ヒトラーは自殺せず、アルゼンチンに連れられ、そこで78歳まで幸せに暮らした。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2011年に不可解な状況で亡くなった元FBIロサンゼルス事務所長テッド・ガンダーソンは、すべての人に警告しようとした。 「地下トンネルは今日まで存在します。 悪魔の儀式、エリート、さらにはホワイトハウスのメンバーによる人身売買に使用されています。」
・2023年4月22日土曜日:反キリストのレッテルを貼る人もいるが、オレゴン州サッカーチームの元メンバー、ビッグ・マイクと結婚したケニア出身の同性愛者のイスラム教徒、バラク・オバマはヒトラーの孫だと言われている。 もしそうなら、彼は確かにナチスの伝統に従って生きてきたことになる。 大学の証明書によると、オバマは外国生まれでありながら、陰謀団とのつながりが強かったため、不法に米国大統領の座を獲得した。 その後のバラク・オバマ/ジョー・バイデン大統領時代は汚職にまみれ、腐敗の下水道は今日まで続いていた。
・2022年10月10日(月)イギリス、ロンドン:本日2022年10月10日、カナダのカムループス先住民寄宿学校から10人の児童が永久失踪して58周年を迎え、英国君主チャールズ国王を彼らの運命と他の先住民の子供たちの死に結びつける新たな証拠が浮上した。 証人グループは、1964年10月10日のエリザベス女王とフィリップ王子による10人の子供誘拐と、2月の目撃者ウィリアム・コムズの2011年の医学的殺害の両方におけるチャールズの共犯を調査するために招集された特別法廷に宣誓供述書を提出した。カナダのカトリック先住民寄宿学校と北ウェールズのカーナーボン城で行われた殺人儀式について目撃者が語る。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・新型コロナウイルスワクチンが実際には私たちに3本目のDNA鎖を与えているとしたらどうなるでしょうか?
・1987年5月11日、世界で最も尊敬される新聞の一つであるロンドン・タイムズ紙は、「天然痘ワクチンがエイズウイルスを引き起こした」と題する爆発的な記事を掲載した。 この記事は、WHO(世界保健機関)が後援する天然痘根絶ワクチンプログラムがアフリカでエイズを蔓延させた原因であることを示唆しました。 中央アフリカに住む約1億人のアフリカ人がWHOによってワクチン接種を受けた。 このワクチンは大陸で「眠っている」エイズウイルス感染を目覚めさせた責任があるとされた。 WHOの顧問は、「現在、私は天然痘ワクチン理論がエイズの爆発的な原因の説明であると信じている」と認めた。 HIVの共同発見者であるロバート・ギャロ医学博士はタイムズ紙に次のように語った。「WHOのプログラムと流行との関連性は興味深く重要な仮説だ。」
・4月16日火曜日:モデルナは、新型コロナウイルス感染症ワクチンの需要減少を受けて、ケニアでのワクチン工場建設計画を一時停止している。 危険な亜種はどこへ行ったのでしょうか?

***