Intelより 2024/04/13 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

日曜日かあ!?実際どうなるか、見守りましょう。

心の準備は必要ですね。

 

 

*****************

 

 

Restored Republic via a GCR as of April 13, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 13 April 2024, 4:12 AM

時間です!!
トランプ大統領からゴーサインが出た
世界的な軍事同盟が動き出す
フェイクニュースの主流メディアを接収し、大量逮捕を目指す世界的同盟
…テレグラムで Qアノンのゴースト 2024年4月12日金曜日

終わりました
ブラックアウトが確認されました。
フェーズ 1 が進行中
…テレグラムで Restrictive Media 2024年4月12日金曜日

「4月14日の日曜日にNESARA/GESARAが世界中に広がるだろう」
…トランプ大統領、Telegramで 2024年4月12日金曜日


JUDY NOTE:情報開示へようこそ:

・トランプ氏は米国の最高司令官である
・バイデン政権は偽物だ、バイデンもマクロンも死んで俳優が演じていた。
・バイデン、オバマ、クリントン、ケリー、ソロス、シュワブ、ゲイツ、フランシス法王、マクロンは、人道に対する罪で世界軍事同盟によって処刑された。
・4月12日金曜日: コードネーム「STORM」と名付けられた極秘の軍事作戦で、アメリカ軍は一部の人が悪魔のようなイギリスのナチス王冠と表現するものに対して秘密攻撃を実行したとされる。 
・ジュリアン・アサンジは米国特別情報活動の一員であり、刑務所に入ったことはありません。
・ピザゲートはアメリカのエリート層の小児性愛者スキャンダルです。クリントン、オバマら誰が関与しているかのリストは無限です。
・あの「日食」は、ディープステートの陰謀団が南極の氷床破壊を引き起こし、2,000メートルの津波を引き起こし、現在アフリカに向かって押し寄せており、4月17日水曜日までに東海岸を襲わせるための、いわゆる偽物だったのでしょうか ?
・米国はBRICSに参加しました = ディープステートカバールのUS Inc. 連邦準備制度ドルの死。
・新しいBRICS量子金融システムが世界中の債務奴隷制を終わらせる。


2024年4月12日金曜日 ウルヴァリン:パトリオットフェスト PPNのメンバーは実際、昨日4月11日木曜日にマール・ア・ラーゴに来ていました。 チャーリー・ウォードをはじめ多くの人がそこにいました。 彼らはトランプ大統領に会った。

・彼らの訪問に関して私に何が話されたかは言えませんが、私たちは実際にゴールラインを越えようとしています。 私はその言葉を聞いて目に涙があふれました。
・私はPPN、つまりパトリオット・フェストには参加できませんでした。 私はそこにいることができません。 私にとっては高すぎました。 今週は恵まれると思って行けるだろうと思っていたのですが、そうはいきませんでした。 PPNの人たちと一緒にいたかったです!
・さて、大きなニュースですが、物事は順調に進んでいると聞いています - 物事は始まっています。 私は高い位置にいる情報提供者と話をしましたが、彼らは4月15日月曜日に祝福を得るためにゴーサインを受け取りました。
・リノ(財務省の所在地)では事態が進んでいる。
・今週神の恵みがあれば、オペラを公開したいと思っています。 4月15日に向けて準備が進んでいます。
・私たちは今、神が約束したこの新しい世界にいよいよ近づいています。 皆さんには、自分がどこにいたのか、何日のこと、何時だったかを常に覚えていてほしいのですが、それがオペラになります。
・The Chosen Ones のメンバーが作成したビデオが最初に再生されます。 そして、ユダヤ人が奴隷制から解放されたとき、ヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」となります。 これは何百万人もの人々に送信されます。
・準備をしてください。 皆様のご支援に感謝いたします。 私にとってそれは簡単なことではありませんでした。 たぶん…私は皆さんのためにこれをするように神に呼ばれたのです。 私がこれを求めたのではなく、たまたまそうなったのです。 私を皆さんのところへ導いてくださったこと、つまり皆さんを自由へと導いてくださったことを神に感謝します。


タイミング 

・4月11日木曜日、トランプ大統領はEBS命令に署名したと言われている。彼は運動の主要な愛国者全員とともにマー・ア・ラーゴで愛国者フェスティバルを開催した。
・4月14日の日曜日、NESARA/GESARAは正式に世界中で行われます。 …トランプ大統領、Telegramで 2024 年 4 月 12 日金曜日
・4月15日月曜日: ニューヨークの一部の銀行、MarkZ、ウルヴァリンは4月15日月曜日までにTier4bが流動化されると信じているが、TNTトニーは彼らの連絡先から今週末が最後の週末だと報告を受けていると述べた。
・4月15日月曜日から4月20日土曜日までワシントンDCでIMF・世界銀行会議。
・4月17日水曜日、JFKジュニアとダイアナ王女は隠れ家から出てくる予定だ。
・銀行には、世界通貨リセットの一般公開が4月21日の日、月、または22日の火に行われると伝えられています。
・ジンバブエは、金を裏付けとした通貨を発表した。債券は2024年4月30日(火)までに償還する必要がある。


世界通貨リセット(GCR):

・4月5日金曜日、ジンバブエ準備銀行(RBZ)はジンバブエゴールド(ZiG)として知られる金裏付けデジタルトークン(GBDT)を注入しました。 銀行は新しい外国為替レートを導入しました…ウルヴァリン
・4月5日金曜日、ジンバブエは崩壊中の現地通貨を金に裏付けられた新しい通貨に置き換えると発表した: https://www.reuters.com/business/finance/zimbabwe-introduce-new-structord-currency-cbank-governor-says -2024-04-05/
・4 月 11 日木曜日 Bruce、The Big Call The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#: 「昨日 (4 月 10 日水曜日) 情報筋は、Tier4b (私たち、インターネット グループ) の通知を受け取る期間は現在から 4 月 15 日月曜日までの間のようです。 債券支払責任者は、軍がウェルズ・ファーゴからの電子メール通知を公開するよう米国財務省にゴーサインを与えるだろうと述べた。 4月14日(日)の夜から4月15日(月)の朝までのリリースが期待できると思います。
・4月11日木曜日 ウルヴァリン: 現在、軍部が私たちの電子メールの公開を担当しており、財務省に公開の許可を与える予定です。 日曜の夜から 15 日の月曜までに通知が届くと信じている人もいます。 ブルースはそれが15日の月曜日になると信じている。 アクティブだよ、みんな。 MarkZは15日だと言った。 今週は債券にとっては良い週になると思いますが、通貨に関しては4月15日に注目しています。
・4 月 12 日金曜日 TNT トニー: 「私たちはここにいます、そして出発する準備ができています。 良いニュースは、今日連絡を取った人全員が「これだ」と言ってくれたことです。 これが最後の週末だ。」 3文字機関はすべて、それは完了したと述べています。 今週末は今日の午後4時(東部夏時間)から週末が始まります。 銀行は準備ができています。 彼らは通知を受けました。
・4月12日(金) テキサス・スネーク:「実際の詳細について話す自由はありませんが、私たちの最終的な利益につながる非常に前向きな出来事が起きていることを伝えたいと思います。今週末は特に重要です。」


世界金融危機:

・前例のない事態:日本と中国の通貨が均衡を保つと同時に、金とドルが急騰。 日本円と中国人民元が微妙な金融ダンスを繰り広げる中、世界的な法定通貨システムは自滅しつつある。


開示(2023 年 10 月から): ニュース速報! 著名な反逆者、ナチスの政治家、新型コロナウイルスの暴君の多くが、あなたの見ていない所で処刑されている - パスカル・ナジャディ - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) ジャック・ストロー @JackStr42679640

・本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリーとビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテレス、そしてその他多くの人々はすでに反逆罪18 USC 2381と人道に対する重大な罪で処刑されている(Covid PsyOp&生物兵器注射による殺戮)EO(大統領令)13818。
・現在の米国の戦時大統領兼 CIC(Comander in cheif:最高司令官)は常にドナルド J. トランプです。
・バイデン政権全体が意図的に捏造されており、中央のキャスティング戦略である。
・米国は、戦時の大統領ドナルド・J・トランプによって米国主導の世界防衛戦争50 USC 1550であると宣言されており、2019年12月20日以降進行中。
・ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生き生きとしている
・ジュリアン・アサンジは刑務所にいたことはなく、実際には米軍情報局および特殊作戦の一員である。
・本当の日食はありませんでしたが、メディアは日食を報じ、人々は2024年4月8日に米国の主要都市に本物の日食の影を投稿しましたが、太陽と月は実際には魚座にあり、並行して移動していたため、2024年4月8日に日食は起こりませんでした。
・すでに処刑されたマクロン大統領は、アーサー・ロバーツらが演じるスリーピー・ジョーのセントラル・キャスティングの同僚が演じる。
・テドロスはいなくなり、シュワブはいなくなり、・・・そして英国悪魔王室全体のように、さらに多くのものが削除されました。


戦争と戦争のうわさ:

・米国は中東のすべての軍事施設に非常警報を発令した。 米国は中東への増援派遣を発表。
・イスラエル保健省とイスラエル国防軍国内戦線司令部は、イランとの敵対行為の可能性に備えて病院を準備。 イスラエル保健省とイスラエル国防軍国内戦線司令部は全国の病院や診療所に警告し、今週末のイランによる潜在的な敵対行為に備えて緊急チームや部門を待機させるよう指示した。 最新情報に注意してください。
・ドイツは全国民が直ちにイランから出国する必要があると主張。
・オランダは国民にできるだけ早くイスラエルを出国するよう求めている。


リアルニュース 2024年4月12日金曜日:

・4月12日(金) ジョージア州の選挙管理委員会は、2020年の選挙法違反を書面で認めた。 選挙不正否定派にとってはもう終わりだ。
・4月12日(金) 医療カルテルと民主党の闇マネーを暴露するブライアン・アーディス博士:
・バイデンは腐敗している:銀行記録、電子メール、テキストメッセージ、写真、訪問者記録、電話、宣誓証人の証言は、バイデンがハンターの腐敗した海外ビジネス取引に完全に関与していたことを示している。 民主党とその同盟メディアはそれを隠蔽した。
・「高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)はマインドコントロールである」 …エドワード・スノーデン、テレグラムにて4月12日金曜日
・4 月 12 日 (金) 酸化グラフェン (Vax 社製) のせいで、私たちは人間の携帯電話の塔になってしまいます。
・4月12日(金) ペンシルバニア州フィラデルフィア: フィラデルフィア上空で、明るい輝きを放つ謎の青い物体が発見されました。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・4月12日金曜日:ミシガン州の高校フットボール選手を騙してヌード写真を送らせた後、自殺に追い込んだ「セクストーション」組織に関与していたナイジェリア人ハッカー2人が有罪を認めた。
・4月12日(金):元ディディプロデューサー、今回のスキャンダルは「ジェフリー・エプスタインよりもひどいものになる可能性がある」と語る。 ジェシー・ワッターズは、ロドニー・“リル・ロッド”・ジョーンズが起こした訴訟を引き合いに出し、「ディディの邸宅のすべての部屋にカメラが仕掛けられていた…そしてこれが脅迫材料に使われた」と述べた。 彼らはこれらの人々を連れてくるでしょう。 これらの人々の多くは、音楽業界の野心的な若いアーティストでもありました。 そして、これらのパーティーはモータウン・レコードのCEO、ユニバーサル・レコードのCEOが後援した。 これは一番上まで行きます。 そのため、これらの人々は危険な状況に陥ります。 飲み物には薬物が入っていて、ビデオテープは熱かった。 そして、一日が終わり、翌朝目が覚めると、「私は何をしていたんだろう?」となる。そして、彼らはあなたに対して妥協的な材料を用意しています。 そして、彼らはあなたのキャリアを導くことができるが、彼らはあなたのキャリアを台無しにする可能性もあります。彼らはあなたを手に入れました。それは音楽業界の人々だけではありませんでした。 スポーツ選手、有名人、政治家、王室の人々もいた。

***