Intelより 2024/04/10 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

何が発表されるのか?

岸田さんが、米国に行ったのと何か関連があるのか?

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of April 9, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 9 April 2024, 4:04 AM

大いなる目覚め
道は1本だけ
神の勝利
…Q

緊急放送システムの作動が目前に迫っています
軍事的奪取に対し、米国は身構える
GESARA/NESARAが解き放たれる

JUDY NOTE:2021年1月20日以来、米国は米軍による政府権限移譲計画(戒厳令)のもとで機能している。 EBS、NESARA/GESARA、3日間のイベント、10日間の地球停止、量子エネルギー、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、量子金融システム、世界通貨リセットの発動に道を譲るための主流メディアの閉鎖が差し迫っています。

・すべての銀行が危機に陥っている:世界経済の崩壊が差し迫っている。
・4月9日火曜日朝:イランは48時間以内にイスラエルを攻撃する予定だ。 イスラエルが最後に残った理由:ハザールマフィアだ。
・「オペレーション・ストーム2024:軍事GESARA NESARA、米軍、国会議事堂、軍事法廷、国家反逆罪、GITMO、大量逮捕、逮捕戦争、ホワイトハット軍 – 地殻変動イベントの瀬戸際に揺れる世界!」 …タッカー・カールソン 2024年4月9日火曜日
・ドナルド・トランプ、州兵と予備役を連邦化して現役に!
・米国政府は10億ドルの人身売買作戦の仲介者である!
・国防総省、国境危機に対テロ部隊を派遣!

タイミング

・ブラジルの銀行は、Tier4b流動性リリースが4月9日、10日、11日の火、水、木曜日に行われると報告しています。
・ニューヨークの一部の銀行は世界通貨リセットの発表が4月15日月曜日までに行われると聞かされていたが、大半の人々は一般公開発表が4月21日、月曜日、または22日の日曜日になると信じている。
・4月17日水曜日、JFKジュニアとダイアナ王女は隠れ家から出てくる予定だ。
・4月8日(月):始まります…国防総省、対テロ部隊を配備! フロリダが移民を逮捕! デサンティスが移民に警告! アボット氏がバイデン政権に警告! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

世界通貨リセット(GCR):

・4月3日水曜日の朝、全米の償還センターのリーダーと銀行マネージャーは、グローバル通貨リセットのアクセスコードを入力し、午後11時30分頃に米国財務省に送信しました。 …ウルヴァリン
・4月5日金曜日、ジンバブエ準備銀行(RBZ)はジンバブエゴールド(ZiG)として知られる金裏付けデジタルトークン(GBDT)を注入しました。 銀行は新しい外国為替レートを導入しました…ウルヴァリン
・Tier 3の罰金、制裁、農場請求、CMKXの支払い、債券保有者への支払いが4月5日金曜日に始まったと噂されています。
・4月8日(月) MarkZ: 「銀行がGCRに備えて、新しい米国の金裏付け通貨紙幣を銀行の金庫に保管しているという多くの噂がある…。4月8日(月)、ジンバブエは新しい金裏付け通貨であるZIG紙幣を世界に向けて導入した。 …債券保有者の任命についてさらに確認があり、先週末に債券保有者といくつかの大きな取引が行われました。 …もちろん、ジンバブエは金の裏付けを持っています。 ロシアは金に裏付けされたルーブルを持っており、中国は国際的には金に裏付けされた石油元を持っています。 もっと多くの国が同じことをすることになると思います。 デンマークも同様のことを積極的に検討している…それはもうすぐだ。」
・4月9日(火)テキサス・スネーク:「今夜か明日4月10日(水)に発表される可能性のある内容に注目してください。 現時点では物事は非常に前向きに見えています。 …私が聞いていたことはすべて繰り返されましたが、1 つの例外があります。ZIM を保有している人には引き換えまで 10 日間の猶予があるということです。」
・4 月 9 日 (火) Bruce: 「Tier4b は 1 日ほどで開始すると思います。 4月6日土曜日に、償還センターのスタッフ全員が参加する電話会議が行われました。 彼らは、会合から何らかの情報が漏洩した場合には、為替委員会を削除するだろうと告げられた。 (償還センターのスタッフはあなたの取引所に対して 0.025% の手数料を受け取ります。) 私たちはただ米国財務省からコードが公開されるのを待っているだけです。 NESARA/GESARA と社会保障の増額は今月中に開始される予定です。」
・4月9日火曜日 ウルヴァリン:MarkZが15日だといった。今週は債券にとっては良い週になると思うが、通貨に関しては4月15日を予想している。
・Tier 4b (私たち、インターネット グループ) はいつでも開始する可能性があります。
・一部の債券保有者は口座への流動性を通知する電子メールを受け取ったが、実際の支払いは4月10日水曜日に開始される予定という。
・ブラジルの銀行は、Tier4b流動性リリースが4月9日、10日、11日の火、水、木曜日に行われると報告しています。
・ニューヨークの一部の銀行は世界通貨リセットの発表が4月15日月曜日までに行われると聞かされていたが、大半の人々は一般公開発表が4月21日、月曜日、または22日の日曜日になると信じている。

4月9日火曜日 ウルヴァリン:「信じられないほどのニュースがあります。最大の富の移転が始まろうとしています。 噂ではありません。 皆さんにとっては大変だったと思いますが、いよいよ最後のハードルに近づきました。 準備をしてください!!! もうすぐ皆さんのためにオペラをリリースします!!!

・ジンバブエは現在、金に裏付けされた通貨であり、それが私たちが待っていたものです。 それがやり遂げるきっかけとなるのです。 ジンバブエはアメリカによって保護されています。 大量の金を保有しています。 これこそが必要であり、私たちが長い間待ち望んでいたものです。
・これは昨夜、多くの情報源から入ってきた情報です。 私たちはこれを何年も待っていました。 多くの国が金に裏付けられることになるでしょう。 これは私たちが待っていたトリガーでした!
・今月は支払いがあるでしょう。保証というと危険な言葉なので、決して保証すべきではないのですが、実際にリスクを負いますが、今回は絶対にそうなると確信しています!
・ついに今、私たちはこれが起こっていることを喜ぶことができます。これは世界がこれまでに知った中で最大の富の移転です。 神があなたを祝福し、忠実であり続けますように。 愛してるよ、ウルヴァリン

世界金融危機:

・4月8日月曜日: いつでも米ドル崩壊:
・4月8日(月):BRICSの台頭:カバールの抵抗に対する世界通貨の支配をめぐる激しい戦いにおいて、日本の外交交渉、フィアットの崩壊と経済解放の急増を推進 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

リアルニュース 2024年4月9日火曜日:

・4月9日火曜日:速報:イランは今後48時間以内にイスラエルを攻撃するか? イスラエルがシリアのイラン総領事館を爆破し、多数の革命防衛隊幹部が死亡したことを受けて、CIAはイランが今後48時間以内に攻撃するとイスラエルに通告したと伝えられている。 イランはイスラエルの戦略的拠点を標的に、イランの無人機と巡航ミサイルの群れによる複合攻撃を計画していると伝えられている。
・4月8日(月):BQQQM! DJT の大統領令 – 大統領令 13912、ドナルド・トランプは州兵を連邦化し、予備役を現役に就かせる! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・4月8日(月) 別のサウスウエスト航空ボーイング737便に危機が発生し、今度は空中でデンバー国際空港に緊急着陸を余儀なくされた。 タービンエンジンの内部を露出させないようにするカウリングが空中でバラバラに外れ始めた!
・4月9日火曜日、JAGは元政治問題担当国務次官に不履行有罪を認定し絞首刑を宣告: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=238878
・4月9日火曜日:アリゾナ州最高裁判所は、米国南西部州におけるほぼすべての中絶を禁止する1864年の中絶法を支持した。 https://www.disclose.tv/id/x08ns9iznr/
・ボーイング社の内部告発者ジョン・バーネット氏は、ボーイング社に不利な証言を行ったわずか数日後、サウスカロライナ州のホテルの駐車場にあるトラックの中で、文字通り「自分で傷つける銃創」を負った状態で発見された。 彼はボーイングで30年間品質管理者を務め、その後内部告発者となり、長年目撃したことについて証言し続けていた。 同氏は、公開されればボーイングの信頼性や株価に重大な損害を与え、さらには犯罪性の疑問さえも引き起こす可能性のある証言録取書の中で情報を提供したため、沈黙させられた。 ボーイングは、地球上では最大の航空会社ではないにしても、その 1 つです。 彼らが最高の基準で構築したり維持したりしていないことが判明した場合、それは彼らにとって悲惨なことになるでしょう。
・4月7日(日)GDPニュースでジャン・ハルパー=ヘイズ博士がさらなる驚愕の真実を明らかにした。CIAのモッキンバード作戦、スミス・ムント法、トランプの5Dチェスのプレイ、トランプが大統領緊急事態法文書(PEADS)と3つの大統領令にどのように署名したかについて語った。 トランプ氏が署名し、バイデン氏も署名を継続した。この女性は国の宝だ。 彼女が語っている真実は革命的であり、文字通り歴史を作っているのです!
・4月9日火曜日: 「共和党は常に生命の奇跡の側、そして母親、父親、そしてその美しい赤ちゃんの側であるべきです...体外受精はその重要な部分であり、私たちの偉大な共和党は常に人生の究極の喜びを追求しているあなたに協力し続けます 。」 …トランプ大統領
・9/11 のわずか 2 か月前に、世界貿易センターは民営化され、ラリー・シルバースタインに売却されました。 彼は毎朝、91階のノースタワーで朝食をとっていましたが、9/11のときはそうではなく、その日は妻が緊急の医師の予約を入れていました。 彼はまた、「ありがたいことに」テロをカバーする保険プランにも加入した。 襲撃後、彼は保険会社を訴訟に起こした。 シルバースタインは勝利し、報酬は2倍となり、総額45億5000万ドルを受け取った。 これは史上最大の保険詐欺かもしれないが、彼はまだ自由の身だ。

国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2021年8月26日木曜日:バーガーキング、ウェンディーズ、マクドナルドは、ハンバーガーに人肉(主に子供のもの)を使用したとして告発された。 2021年以来、ハザールマフィアが所有するマクドナルドは人肉使用の疑いで捜査を受けているが、まだ起訴されていない:マクドナルドチェーンが世界的に閉店:食品中に人肉、体の一部が見つかる? | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
・ロスチャイルド家の悪魔的儀式と人身売買の恐怖の内部: https://gazetteller.com/sickening-inside-rothschilds-secret-bunker-of-satanic-rituals-and-human-trafficking-horrors/
・4月8日月曜日:ヘイ! マドンナ、ビヨンセ、ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデ、そして。 ブリトニー、ここで何が起こっているのか、私たち全員に教えてもらえますか? - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・バチカン第九サークル悪魔崇拝:ジュディ・バイイントンの爆弾レポート! ローマ教皇、バチカンの悪魔崇拝カルト第9サークルが暴露される: カルトは檻に入れられた虐待された赤ん坊と、体の一部とともに告訴なしで逮捕された(ビデオ)
・オバマ/バイデン/クリントン/ペロシ ホワイトハウス小児性愛者リング: ジュディ・バイイントン 爆弾報告: オバマ/バイデン/クリントン/ペロシ ホワイトハウス小児性愛者リングがウィキリークスによって暴かれた
・バイデン氏所有のウクライナ不動産から数千人の子供を救出:衝撃の報告書! ジュディ・バイイントン氏:米国が運営する生物兵器研究所が含まれるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された

新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・現役海軍士官の間で新型コロナウイルスワクチン関連の心臓病が急増していることを医官が明らかに:心筋炎は151%増加。 肺心疾患は62%増加。 虚血性心疾患は69%増加。 心不全はなんと973%も増加しました。
・ビル・ゲイツは、ワクチンに副作用があることを認めているにもかかわらず、副作用があるだろう、ワクチンが適切にテストされていないという「陰謀論」のせいで、新型コロナウイルスワクチンの普及が期待ほど成功しなかったと不満を述べている。 
・4月9日火曜日:腫瘍学のアンガス・ダルグリーシュ教授は、ジャブ(注射)後に癌が「急速に再発する」のを確認した後、危険で効果のない実験的注射を緊急に中止するよう嘆願した。
・ファウチ氏は2021年3月、ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンは「入院や死亡を事実上100%予防する」と述べた。 血栓のリスクが高いため、FDA は 2022 年 5 月までに J&J ワクチンを制限したことを思い出してください。
・ワクチンのゴッドファーザーであるスタンリー・プロトキン氏は、新型コロナワクチンの主要メーカーの一つであるモデルナ社のコンサルタントでもある。 彼は宣誓の下、中絶された赤ちゃんの胎児組織の使用を認めた。 彼はまた、自分のしたことの罪に対して喜んで地獄に行くとも述べた。

4月9日火曜日、ディ(ダイアナ)王女がTelegramで:

紳士、淑女の皆様、

その日が来ました! 今日、私はすべてを、そしてすべての人に暴露し始めます! 私は王冠を取り戻し、これまで以上に強くなって戻ってきます!
私の夫チャールズ皇太子は私の死を望んでいます! 彼は私の死を望んでいました、なぜなら私は王室の中で唯一愛されている人だったからです!
年月が経つにつれ、私はロイヤルファミリーで多くの悪いことが起こっているのを見てきました。 小児性愛から殺人まで、王室はすべてをやってきました。 私の夫が小児性愛者だったとは知りませんでした。 私がロイヤルファミリーを修復し始めるとすぐに、彼らは私の殺人を計画し始めました!
私がチャールズの計画のことを知ったのは、ニューヨークに行ってジョン・F・ケネディ・ジュニアに会ったときでした。ほとんどの人は私がジョンと不倫関係にあると思っていましたが、そうではありませんでした。 ジョンとはニューヨークで何度か会いました。彼は私の人生を救ってくれた人だったからです。
私たちの戦いに参加してください! 私とジョン・F・ケネディ・ジュニアはこの世界をより良い場所にします! この件については、すぐにライブで話し合う予定です。

***