Intelより 2024/03/27 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

短いです。

最後にホワイトハットインテルがあります。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of March 27, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 27 March 2024, 3:03 AM

最後のミッションがやってきました!
「私たちの将来に望むものに、私たちの手が届かないものはありません。」
…ドナルド・トランプ大統領

JUDY NOTE:何千人もの悪魔崇拝、児童犠牲、小児性愛者の世界的および政治的エリートは、ロスチャイルドの民間銀行家、バチカン、英国王室、およびUS Inc.とともに、1918年以来、米国の納税者ドルを管理し、支出して国を継続的な負債に陥らせてきただけでなく、 児童性的人身売買、拷問を受けた子供たちを収容する地下トンネル(DUMBS)と生物兵器研究所、小児性愛、強姦、中絶、人食い、児童臓器とアドレノクロム採取、米国納税者の資金をマネーロンダリングして自分たちに還流していることが判明した。

彼らは、より多くの戦争を自らに保証し、それによって米国納税者のより多くの資金を確保するため、そして現在数千人のパレスチナ人の子供や民間人を虐殺している小児性愛者、人身売買業者、戦犯、暴君の安全な避難所としてイスラエル国家を創設した。

彼らは戦争の両側に資金を提供し、さらにウクライナやその他の国に違法な生物兵器研究所を設立し、資金を提供しました。 オバマ率いるグローバリストたちは、CIAを通じて洗浄された米国納税者の資金でISISやその他のテロ組織を創設し、資金提供した - すべては混乱と第三次世界大戦のシナリオを作り出すためだ。

私たちには、自らの金銭的利益のためにグローバリストの人道に対する犯罪を支持しながら、国民の自由に反対していた汚いFBI、CIA、司法省、そして主流メディアがいる。

これらのグローバリストの多くは現在、戦争犯罪、人道に対する罪、国際法と普遍的人権の侵害、大量虐殺、大虐殺、殺人、強制(新型コロナウイルス感染症)、宣誓の下での虚偽、なりすまし(男性対女性…ビッグ・マイク、 カマラ・ハリス、スーザン・ライス)、主流メディアの使用を通じた、自らの目的のための国民への詐欺、マインドコントロール、大衆操作の罪で告訴されている。

・事実: ヒヒの大規模なグループは議会と呼ばれます。
・3月26日火曜日: フリン将軍はボルチモア橋崩壊をブラックスワン現象と呼んだ。 今日、メリーランド州とオハイオ州で、1 つではなく 2 つの橋が破壊されました。 ディープステートの中国のはしけがボルチモア橋に衝突した。
・地球を揺るがす報告書は、ジョン・ブレナンが指揮を執るオバマ政権下でCIAがファイブ・アイズ(米国、英国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ)諜報機関と組織し、協力して、でっち上げロシアゲートの際にドナルド・トランプ大統領をロシアの工作員に仕立て上げたことを証明した。
・3月22日(金) メリック・ガーランド軍事法廷第一日目:金曜日、アメリカ海軍裁判官擁護将軍隊は、大統領に対して司法省を兵器使用したとして軍事委員会が反逆罪で起訴したメリック・ガーランド司法長官の法廷を開始したが、終結には至らなかった。以前に報じられたように、米国特殊部隊はポーランドから米国に帰国後、1月28日にメリーランド州でガーランド氏を逮捕した。ガーランド氏はポーランドでうずくまって遠隔操作で議事堂を指示していた。愛国的な正義は彼を海外までは追いかけないことを望んでいたのだ。ただ、無数のディープステーターの場合と同様に、ガーランドはねぐらであるワシントンD.C.に戻りたいという抑えられない衝動を感じていたようだ。
・3 月 26 日火曜日 BQQQQQQQM また衝撃:ジャネット・イエレンが国家反逆罪で GITMO で絞首刑になった。
・国防総省は、ウクライナにおける秘密の生物学的実験について深刻な懸念を抱いている。 文書は、ロシア領土のすぐ近くにあるウクライナにある米国の生物研究所で、生物兵器の部品の開発が行われたことを確認している。
・CIA麻薬カルテル、ビル・クーパー: 違法薬物の輸入と流通はジョージ・ブッシュによって開始された。 そのお金は何に使われたか? CIAのブラックプロジェクトに資金を提供するため。
・NASAとは「騙す」という意味です。 NASA の最大の嘘:「私たちは月には行かなかった」です。 着陸の様子はネバダ州の砂漠で撮影された。 「宇宙探査」の他の映画はカナダの遠隔地で撮影されました。 火星の映画は中東の砂漠で撮影されました。
・少なくとも 1 つの小学校の校庭で、違法かつ法で定めた基準を超える有毒レベルの放射線が検出されました。それは学校の屋上の 5G タワーからのものでした。 レベルはEMFリーダーによって記録されました。 なぜこのような子供たちの意図的な毒撒きが許されるのでしょうか?


タイムライン:※追加行を●とした。

・1752 年以前は、新年は 3月25日に始まりました。
・パームサンデー1860年4月1日、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の 99% を所有していたハザール マフィアと戦うために、20 人の将軍がエイブラハム リンカーンを大統領に任命したときに、Q が創設されました。 今日、この戦いも終わりを迎えます。 …トランプQ
●1918年以来、今日に至るまで、ロスチャイルド(ハザール・マフィアがイスラエルのユダヤ人のふりをしている)プライベート・バンカー、USIncの民間企業、英国王室、そしてバチカンが、米国納税者の資金の使用を完全にコントロールしてきた。
・1963年6月、ジョン F. ケネディ大統領は暗殺の5か月前に、アメリカ通貨をアメリカ国民に返還する大統領令を出しました。 ケネディは銀本位制に基づいて米国通貨を印刷し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪いました。 これがJFK暗殺の理由だと多くの人が主張している。
・ケネディ暗殺後(1963年11月22日)、1963年のクリスマスイブは、77人のアメリカ将軍が集まり、世界を救う計画が誕生した日でした。 3 か月後、133人の将軍がフリーダム イーグル 35作戦に参加しました。あなたは 58 年間にわたる軍事デルタ作戦の目撃者です。2014年+22 か国、1600 人の将軍。 NCSWIC(Nothing can stop what is coming:何もこれから来るものを止めることはできない)。ジョー バイデンの最後の日々…Q・ザ・ストーム
・2020年10月14日、UNITED STATES CORPORATION COMPANYはフロリダ北部地区破産裁判所に第11章破産を申請した。 これは破産事件番号 #20-40375 が割り当てられた非自発的破産申請でした。 UNITED STATES CORPORATION COMPANY の破産申し立てでは、資産が不明の範囲にあり、負債が不明の範囲にあることが示されています。 UNITED STATES CORPORATION COMPANY は 1 ~ 49 の範囲で債権者に報告します。
・3月17日の日曜日、ブラジル、香港、および世界中のその他の場所に世界通貨リセットのゴーサインが与えられました。
・3月19日火曜日 トランプ軍事同盟がフェイクニュースメディアの大量逮捕を開始:速報! トランプ軍事同盟、フェイクニュースメディアの大量逮捕を開始 - クリントンとナンシー・ペロシの麻薬マネー - 世界規模の停電危機! - Gazetteller
・3月22日(金)~4月1日(月)「ファイナルダンス」 バックアップを準備してください:03/22~03/28 …2024年3月11日のテレグラムでのプール氏。 JUDY NOTE: プール氏は、EBS が 3月22日金曜日に始まり、月末まで行われることについて話しているのだろうか?
・4月1日月曜日はユリウス暦の元旦です - グローバル通貨リセットにより金/資産担保米国紙幣が導入され、グローバルエリートが国を盗むために利用してき不換紙幣の米国連邦ドルに別れを告げ、平和と繁栄の新時代の始まりです。 NESARA資金は一般大衆に公開され、そこで既存の銀行に行き、新しい量子金融システムに個人の銀行口座を開設できるようになります。  4月1日ショックウェーブ! QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける – トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートに対する戦争を引き起こす! - Gazetteller
・一般の人々は、2024年4月2日火曜日に償還金の受け取りを開始する予定と思われている。
・4月6日土曜日は、キリストの実際の誕生日であると一部の人達に信じられている日です。
● Qクロックは 4-8 (4月8日月曜日)と反映されます。 …Telegramで 17番目の文字Q(JFKジュニア) 3月26日(火)
・4月8日(月)日食: ディープステートは人民に対する生物攻撃を計画している。 オクラホマ州兵は皆既日食の際に警備員として常駐し、化学、生物、放射線、核の精鋭部隊の隊員22名が含まれる予定だ。 住民らはイベントの1~2週間前に食料を備蓄するよう呼び掛けられている。 通信設備に負荷がかかり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。


世界通貨リセット(GCR):

・3月26日(火) ブルース:債券保有者は3月27日(水)午後に交換を終了する予定です。 Tier4a、b にいる私たちには、3 月 27 日水曜日の午後 3 時から 3 月 28 日木曜日の朝までの間のどこかで交換の約束を設定するよう通知されます。 一般大衆へのR&R資金の放出と社会保障の増額は4月に行われる予定です。 金を裏付けとした新しい米国紙幣は4月15日頃に発行される予定だ。
・3月25日(月) ウルヴァリン: よし、みんな、良いニュースを聞く準備はできてる? 良い絵文字が 400 個必要です。 はい、リノが始まりました。 クジラたちにリノに行くよう電話がかかってきている。 彼らはすべての契約に署名しました。 準備をしてください。神のご加護がありますように。 …ウルヴァリン
・3月25日 (月) MarkZ: 週末に情報源からいくつかの楽しい情報が提供されます。 債権の接触は一晩中、そして週末にかけて本当に点灯しました。 沈黙した後に「明るくなった」私の連絡先の1人は、今週半ばまでに事態が起こることを非常に期待していると言いました。 彼らは、実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去ることになると信じています。 歴史的債券は再び前向きな話題を集めています。 私たち Tier 4b は、債券の直後に行くことになっています。私は、プロセス全体が 1 週間しかかからないこと、そして私たちが最初に見るべきことは、債券の人々がドルを獲得することであることを理解しています。


リアルニュース 2024年3月26日火曜日:

・最高裁判所はテキサス州にSB4法の施行を許可し、警察は不法滞在者を逮捕できるとの判決を下した。 地元警察に不法移民を逮捕する権限を与える新法がテキサス州で一時的に施行されると最高裁判所が火曜日に決定した。 テキサス州法はバイデン政権によって異議を唱えられている。
・3月26日火曜日 真実のハンマー:音楽業界のエプスタインのように、音楽界の大御所P・ディディが自身の恐喝工作を行った疑いで再びニュースに登場した。 P・ディディは以前、性的人身売買と違法な銃器と麻薬の配布で告発されていた。 米国を出国して逃亡したのではないかと推測されていたが、最新の報道ではディディがマイアミで逮捕されたとの報道が流れている。 左派は今日目覚めて、トランプタワーが押収されるだろうと思っていた…が、代わりにP・ディディが襲撃され、財産が押収された。 https://t.me/TruthHammer/13237


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・3月26日火曜日 ハリウッド、ボヘミアン・グローブ、ジェフリー・エプスタイン、児童の人身売買の恐怖について声を上げ、最近精神的に不安定であるとメディアで取り上げられているボクサーのライアン・ガルシアは、自分を議会に連れて行き、証拠の提出を協力してくれる人々と働いていると語る。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・ワクチン接種は免疫系を攻撃し、がんを引き起こす:ユースタス・マリンズはすでにそれを知っていた:「ワクチン接種はまさに時限爆弾だ。」 彼は、ある医師が1936年に書いた本を引用し、「ワクチン接種を受けていない人がガンになった人を見たことがありません。」他の医師も同じことを言っていて、ワクチンは5年後、10年後、40年後に免疫系を攻撃すると述べました。


3月26日火曜日、ホワイトハット インテル:

・正義が前進する中、CIAと国防総省はパニックに陥った。 彼らの腐敗したシステムと組織は崩壊し、さらに多くのデータが投下されることになりました。 これから何が起こるかを止めることはできません。
・EPSTEIN LISTの強制公開は単なるリストではありません。 何千ページものデータダンプがリリースされる予定です。
・MSMは800ページを報道し、保守系ニュースは1500ページ以上を報道し、代替メディアは法廷報告書、記録、警察報告書、証人の完全な証言から得た3000ページ以上のデータと情報を報道しており、今後、さらに増える予定だ。
・ホワイトハットは、[エプスタイン]汚職が世界の小児性愛者、人身売買恐喝組織とつながっており、さらに大きなつながりがエプスタイン・イスラエル、CIA、MI6 、EUおよび米国の軍事情報機関を通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるという絵をアメリカ国民と世界に描いている。
・これはほんの始まりに過ぎず、CIA国防総省の汚職システムへの扉を開いています。 これが常に計画でした。 拡大するエプスタインの物語では、主要な内部告発者が名乗り出たり、エプスタイン自身を含むビデオや音声が流出したりすることになるだろう。
・エプスタイン物語は夏までに爆発的に広がり、CIA、国防総省、イスラエルの諜報機関とM16の作戦の全面的な関与につながるだろう。
・ホワイトハットは世界に絵を描いていました。 継続的な暴露は、米国政府と選挙をめぐる制御された軍事クーデターを導き、暴露することになるでしょう。 世界中のいくつかの国が含まれます。
・Q軍事諜報活動がエプスタインを初めて世界規模で暴露したのは偶然だと思いますか?何億人ものANONSと世界の愛国者がエプスタインのデータを検索していました。
・ホワイトハットの作戦により、オプラ・ウィンフリーと彼女とCIA、ハーヴェイ・ワインスタイン、[エプスタイン]の金融組織、そしてクリントンの人身売買組織との関係が今後数カ月以内に暴露されることになり、捜査にゴーサインが出た。 現在、ハリウッドやインターネット上でセレブたちがオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人エンターテインメントコミュニティに対する彼女の支配力を暴露している。 オプラは、黒人コミュニティを掌握し、民主党全国委員会とリベラルな政策の下で彼らを団結させるために、CIAとハリウッドのエリートによって配置されました。
・今後数カ月のうちに、ホワイトハットはJPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックロックを、国防総省、CIA、ロックフェラー・エリートに関連する汚職スキャンダルに結びつけるだろう。


**