Intelより 2024/03/14 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

基本的にはイベント待ちですね。

目玉は、ホワイトハットインテルだと思う。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of March 14, 2024
By TerraZetzz -Thursday, 14 March 2024, 6:22 AM

世界的な恐怖イベントのインバウンド
世界軍事同盟による逮捕と米国納税者のお金の奪還
グローバリストは2024年に世界的な食糧不足を引き起こす
取り付け騒ぎが発生し、世界中で銀行が閉鎖され、米国政府機関の閉鎖が保留され、世界的な金融危機のブラックスワンイベントが3月15日金曜日に予想されています。


JUDY NOTE:2024年3月14日木曜日の時点でわかっているはずのことは次のとおりです。

・米国が資金提供した悪魔崇拝のハザール・マフィアがユダヤ人のふりをしてイスラエルの児童ホロコーストを引き起こしている:「イスラエル軍は、爆撃している建物の中に誰がいるかを知る技術を持っている。 アメリカの退役軍人ジョゼフィーヌ・ギルボーは、「彼らはこの技術を使って、特に子供たちを爆撃するのに使っている」と語る。「彼らは、実際に何人の子供たちが中にいるのか知っているから、家々を爆撃するのです。」 …火つけする米国/イスラエルメディアに反対する退役軍人証言。
・3月11日月曜日、FBI長官クリストファー・レイは、南部国境から米国に入国する不法移民が新たな9.11テロ攻撃を引き起こす可能性があると懸念していると述べた。 数週間以内にアメリカ本土への大規模な攻撃が予想される。
・間もなく、グローバリストがブラックスワン DEW 地震イベントを作成し、カリフォルニアの海岸を海に沈める可能性があります。
・3月13日水曜日、「インフラ・シャットダウン」と名乗るグループがアラバマ州政府のインフラに対して大規模なサイバー攻撃を行い、米国がイスラエルの対パレスチナ戦争を支援し続ける限り米国への攻撃を続けると誓った。
・グローバリストは世界中で食糧不足を引き起こしています。
・法定米ドルは消滅し、印刷も連邦準備制度による貸し出しも行われず、国際取引には受け入れられなくなりました。
・取り付け騒ぎが発生し、銀行は閉鎖され、米国政府機関は閉鎖されており、3月15日金曜日頃には世界的な金融危機のブラックスワンイベントが予想されています。
・GITMO(キュ-バのグァンタナモ)は、逮捕された悪魔崇拝の世界的および政治的エリートでいっぱいでした。
・ファイザーは生物兵器の「承認」のためにFDAに280万ドルの賄賂を支払った。
・ドナルド・トランプは米国軍司令官兼米国共和国大統領であり、副大統領はジョン・F・ケネディ・ジュニアであった。


世界通貨リセット(GCR):

・最高のものはまだ来ていない! 今週は、バイデンが用意したすべての嘘に我々が直面する最後の週だ。 すべてを明らかにすべきでしょうか? – 時間切れです、バイデン。 …テレグラムでの制限付きメディア 2024年3月12日火曜日
・3 月 12 日(水) MarkZ: 「私の債権保有者は今日約束がありましたが、秘密保持契約を結んで約束を去りました。 …二人のイラク人関係者は、イラクは完全に済んでおり、ただ米国財務省の許可を待っているだけだと語った。 …チェース銀行の話: その男はチェースに入り、資産管理者と個人的に会った。 彼らはイラクディナールについて話し合いました、そしてマネージャーはディナールレートに関する5回目の会議を終えたところです! その男は、マネージャーはいつディナールのレートが発表されると思うのかと尋ねました。 マネージャーは「今後3日以内に」と言いました。
・3月12日火曜日 ウルヴァリン独占リーク:40万通のウェルズ・ファーゴメールがZim BondsとNESARAで大量の流動性を生み出す! 金融界を揺るがすことが予想される前例のない動きとして、ウェルズ・ファーゴとHSBCは大規模な流動性の放出を開始しようとしているが、これは利益をもたらすのと同じくらい大胆な動きである。 これは経済情勢を永久に変える可能性のある秘密作戦です。 計画? 通貨や債券の保有者に 400,000 通を超える電子メールを送信し、目に見えない場所に隠された財宝への金の鍵を提供します。
・3月13日(水) エルサルバドルは国際投資と送金に対する所得税を30%から0%に引き下げる。


タイムライン:※3/14以前の記事を削除。他は変更無し。

・3月15日金曜日は、連邦準備理事会によると、すでに34兆ドルの債務を抱え、100日ごとに1兆ドル増加し、社会保障受給者へのさらに175兆ドルの借金がある米国政府への資金提供の期限だった一方、バイデンの予算には建設費として2,890億ドルが含まれている 彼の新たな支出7.3兆ドルのうち、不法移民の住居に充てられる。 このシステムは持続不可能です。 銀行は法定米ドルでの融資を行うことができなくなりました。 フルフォード情報筋の日本の皇室関係者によると、15日は金融ブラックスワンイベントの日だという。
・3月15日金曜日には米国政府の資金が不足する一方、金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣が一般大衆に利用可能となり、ATM機で連邦準備銀行の古い法定通貨米ドルに取って代わられる可能性がある。 また、同じ3月15日金曜日に賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まる可能性が高い。
・4/1 「ファイナルダンス」バックアップを作成、準備完了: 03/22 – 03/28 …Mr. Telegram でプール 2024 年 3 月 11 日
・JUDY NOTE:プール氏は、EBS が3月22日金曜日に始まり、月末まで続くことについて話しているのでしょうか? 4月1日(月)はユリウス暦の元旦であり、おそらく GCR が一般公開される日です。
・4月6日土曜日は、一部の人はキリストの実際の誕生日であると信じられている日です。
・4月8日月曜日に、巨大な日食が予定されています。


最近のGCRの歴史 ※3月11日の部分を削除した。他は変更無し。

・2月22日木曜日、陰謀団は降伏し、続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を発表した。 これらの逮捕は3月15日金曜日までに完了することが期待されている。
・2024年2月23日土曜日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラクディナールレートの設定を含め、加盟国として受け入れられるためのすべての要件を満たしたと発表しました。 2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。ディナールは外国為替で2.70ドルで取引されており、上昇傾向で変動を始めた。
・2月29日木曜日午後7時頃東部東部時間、イラクのアル・スダニ首相は、ディナールが資産によって担保され、イラクが正式にBRICSに加盟したと正式に発表した。
・3月1日金曜日、各国の新通貨レートが合意され、イラクは他のBRICS諸国と正式に世界通貨リセットに参加した。これは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で稼動してからちょうど1年後(2023年3月)である。
・俳優バイデンの一般教書演説後の3月7日木曜日、トランプ大統領は金/資産を裏付けとした新しい米財務省紙幣を世界に発行するゴーサインを出した。


世界金融危機:

・2020年5月4日、ドナルド・トランプは民間企業US Inc.の破産書類に署名した。
・3月12日(火) 警告、警告、警告! ビットコインの黙示録: ソブリン債市場の崩壊時にビットコインの崩壊が訪れる (連邦準備制度、バーゼルIII、ジャネット・イエレン、米国債、ドルの流動性) – American Media Group (amg-news.com)
・3月11日月曜日、Qクロックは東部標準時午後2時に終了し、法定米ドルの終了によりBRICS諸国の貿易に受け入れられなくなりました。 この日は銀行タームファンディングプログラム(BTFP)の終了日でもあった。 銀行は連邦準備制度理事会から融資資金を得ることができなくなりました。 今後、一般向けの融資には金/資産の裏付けが必要となる。 これは米国の銀行にとって死刑宣告だった。
・「2024年3月11日月曜日は決して忘れられません! それは法定ドルの死の日です。 悪の死…二度とこの星を支配することはありません。 あなたは今自由です。 行って繁栄してください。 大統領令 13849。」 …チャーリー・ウォード
・3月11日(月):金融破綻時に破綻した銀行を存続させることを目的とした緊急融資プログラムをFRBが終了する中、ウォール街と地方銀行は新たな資金を争奪する。


プロジェクト ODIN (Observe, Detect, Identify, Neutralize(観察、検出、識別、無力化)) は EBS と連携します。

・EBS期間中、地球上のすべての主要メディアチャンネルが同盟に引き継がれ、有益な8時間のドキュメンタリーが1日3回、10日間放送される。
・最後の3日間は、抑圧された地球外生命体の特許と新しい地球を明らかにするでしょう。
・Code Monkeyz は単なるコードネームではなく、あまりにも長い間世界的操作の中心にあったモサド・メディア衛星ネットワークを解体する鍵です。
・これは、世界の再定義を約束するテクノロジーの量子的飛躍である、量子スターリンク システムの要です。
・Quantum Starlink の一部であるThe New Quantum Systems は、テクノロジーのパラダイムシフトを表しています。 これらのシステムは、カバールの手の届かないところで活動する秘密宇宙プログラムによって保護されており、その完全性と安全性が確保されています。
・カバールが管理するメディアが崩壊するにつれて、これらの量子システムは真実と透明性の先駆けとして現れるでしょう。
・組織化された混乱は世界中で軍隊の活動開始の道を切り開き、陰謀団を屈服させる出来事の奔流を解き放つでしょう。
・NESARA/GESARA基金はついに日の目を見ることになり、人々は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されることになる。
・ドミノが倒れると、34 の悪魔のような建物とダムが崩壊し、世界の風景は永遠に変わります。


戦争と戦争の噂:

・2010年、ウィキリークスはイスラエル国防軍(IDF)情報部長と米国大使との間の2007年のやりとりを公開した。 「ハマスがガザを占領すればイスラエルは喜ぶだろう。そうすればイスラエル国防軍は敵国としてガザに対処できるようになるからだ。」
・BRICS諸国のロシア、中国、イランの軍艦がオマーン湾に入った。
・3月13日(水) 国防総省は、内戦の危機に瀕しているハイチの米国大使館の警備を強化するため、対テロ海兵隊をハイチに派遣した。


リアルニュース 2024年3月13日水曜日:

・2020 年 3 月 13 日水曜日 投票不正: 2020 年の選挙では 480 万枚の投票用紙が輸送されました。 True the Voteが調べたすべての激戦州で郵便投票の7%が輸送されており、「これはアメリカ人に対して行われた組織犯罪だ」としている。
・3月13日(水) フォックスニュースはついに2020年の選挙が不正であったことを認め、ビッグテック、民主党、CIA、フェイクニュースが共謀して2020年の大統領選挙をドナルド・J・トランプ大統領に対して不正操作したことを認めた!
・3月13日水曜日 1月6日「反乱」:訴訟で司法省が提出した88ページのATF記録は、2021年1月6日にCIAがワシントンDCに人員を派遣したことを示している。
・3 月 13 日水曜日 アラバマ州: 私たち @InfraShutdown チームは、米国アラバマ州のインフラストラクチャに対して大規模なサイバー攻撃を実施しました。 この攻撃は完全に @InfraShutdown DDoS インフラストラクチャによって実行されました。 米国に対する攻撃は、米国がイスラエルを支援し続け、スーダンにも干渉し続ける限り続くだろう。 したがって、私たちはアラバマ州全体の健康に対する損害を賠償します。 攻撃の理由の一つは、スーダンの悲惨な状況に注目を集めるためだった。 


3月13日(水) ホワイトハット・インテル:リアルタイムで起こっている新世界秩序の崩壊

・ジョージ H.W. ブッシュCIA長官兼元大統領がNOWを正式に発表した。 1991 年 1 月 16 日、ソ連が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、新世界秩序(NOW)と彼が呼んだ新しいアメリカ支配のキャンペーンを公に発表しました。 「これは歴史的な瞬間だ。 この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。 私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。 私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W ブッシュ
・ジョージ H.W. ブッシュの息子ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。 大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。 私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。 あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ
・その後、ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。 マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。 レスリー・スタール:「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。 つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。 そして、その犠牲にはそれだけの価値がありますか? マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。 しかし、その犠牲にはそれだけの価値があると私たちは考えています。」
・ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍が重要な機密文書を発表しました。「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会った。 以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。"あなたは私の所に来て、ほんの少しだけ話をしなければならない。 私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。 これは9月20日頃のことでした。 私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。 なぜ?" 彼は「分かりません」と言いました。 彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。 それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 彼はこう言います。「そこには新しいことは何もありません。 彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」
・それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。 そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。 彼は机に手を伸ばした。 彼は一枚の紙を拾い上げた。 そして彼は、「今日、二階からこれを手に入れたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを入手したところだと言いました。 そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、我々が5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。 私は「それは機密扱いですか?」と言いました。 彼は「はい」と言いました。
・プーチン大統領の衝撃発言:タッカー・カールソンのインタビュー内のディープステートCABALへ。
・プーチン大統領が、誰がバイデン政権とディープステート米国政府を支配しているのかを明らかにしなかった理由は、最大のコミュニュケーションであった。 それは、南極大陸で実際に何が起こっているかを知っている、機密情報を持ったグローバリストのエリートや腐敗した軍事指導者とともに世界を監視している何百ものディープステートの軍事諜報機関に向けられていた。
・氷の奥深くには、氷の分子構造を変えたテクノロジーと特定の大規模UAPSがあり、高度な軍事エネルギーツール/兵器/テクノロジーがゼロポイントエネルギー(無限のエネルギー)を生成し、青い氷と接触すると、強力な特別な青色が現れます。 放射線が発生します(チェレンコフ放射線)。 ニュートリノと強力で高度なエネルギーの青いビームを使用するこれらのイベントは、光の速度よりも速く移動し、量子が別の次元に飛び込み、情報を収集することができます。 それは情報を収集するだけでなく、銀河、外次元と内次元の間の通信装置でもあります。
・この強力なテクノロジーは、数十年にわたって地震を引き起こしてきた粒子兵器および直接エネルギー兵器でもあります。
・幸運なことに、トランプ政権下のホワイトハット軍はコロラドスプリングス シャイアン山軍基地を制圧した。(テスラがエイリアンと話して、今日私たちが使用している電気を構築するための情報と、ゼロポイントエネルギーと粒子兵器に関連するその他の情報を入手した場所)デンバーのライフルパークに入ると、地下深くに巨大な青い氷があります。
・これが、イルミナティが デンバー空港の下にある都市と、シャイアン山と深い地下の青い氷につながる隠されたトンネル鉄道システム、いわゆる[DS] 軍事用 D.U.M.B を作成した理由です。 
・幸いなことに、同盟軍の軍事作戦は、高度なニュートリノ技術とゼロポイントエネルギー技術と兵器を実行していたシャイアン山とデンバー空港の地下AIシステムを制圧した。
・2016 年から現在に至るまで、MILITARY Alliance の作戦が、ほぼすべての主要な地下軍事基地とその A.I システム、および隠されたテクノロジーが占領しました。 南極大陸への大規模な侵入と、ロッカーフェラーによって作られた地下基地の閉鎖が含まれます(これで、なぜ軍が南極の山にロッカーフェラーとロスチャイルド島にちなんで名付けたかがわかります)。
・現在、ホワイトハット軍事同盟は世界中でインターネット空間の完全制御(USSF+スターリンク+シャイアンMT.司令部)に近づいており、ディープステートカバールシステムと銀行とインターネット制御と[DS]軍事作戦を崩壊させるための最終作戦の仕上げを行っています。


国際的な児童性的人身売買、臓器とアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている

・3月13日水曜日、不法移民が関与した大規模な人身売買事件で288人が逮捕。
・3月13日(水) 牧師でビル・クリントン氏の友人が、ハイチ人の養子を強姦した罪で起訴された。 起訴状によると、クレイは2014年1月から2017年12月まで身元不明の子供を強姦したとされている。被害者とされる人物が未成年だったこと以外、詳細は提出されていない。
・3月13日(水) 火曜日に起こされた訴訟によると、プレストンズバーグ市長レス・ステープルトンは元市職員に対する言葉による身体的性的暴行で告発された。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・デイリーメールは、米国が「大規模な麻疹流行」の瀬戸際にあり、今年最初の2か月の感染者数は前年の感染者数をほぼ上回っていると報じた。
・2003 年 5 月 23 日金曜日 MSNBC: バイエル社のアスピリンが米国で危険であることが証明された後、同社はそれを海外に販売しました。 汚染された錠剤は、意図的に何千人もの罪のない人々にエイズを与えました。
・3月13日(水) 人類の DNA は創造主によってオリジナルに作られ、人間の科学によって変更されず、影響も受けていません。 ワクチン接種を受けていない人々は、地球上に残っている唯一の純血です。 ワクチン接種を受けている場合は、これらの新しいニムロッドがあなたの DNA を変えることを許可したことになります。 ワクチン接種を受けた場合、あなたの体は決して以前と同じにはなりません。mRNA テクノロジーを一度注入すると、元に戻す遺伝子治療はできません。 JUDY NOTE: メッドベッドは、DNA と体の振動に作用して、ワクチンによるダメージを修正すると言われています。
・3月13日水曜日: 「新型コロナウイルスワクチンは史上最も危険なワクチンです。 臨床上の利点が実証されていないだけでなく、死に至ることもあります。 新型コロナウイルスによる死者よりも、ワクチンによる死者の方がはるかに多い。 おそらく世界中で1,000万人以上がこれらのワクチンによって命を落としています。 そして、新型コロナウイルスによる死亡者の90%など、ほとんどの死亡者は病院での治療プロトコルによるものです。」 …スティーブ・カーシュ、ワクチン研究財団創設者
・デビッド・マーティン博士は、WHOが設立直後にどのようにして米国の反トラスト法の下で「犯罪ゆすり組織」と宣言されたかを暴露します。 「1953年以来、同社はワクチンに商業的利益を持つ人々の利益のために、もっぱらワクチン促進事業を行ってきた...どの製品の宣伝が経済的利益をもたらす限りにおいて、パンデミック宣言を行わせる。・・・私たちには説明責任を要求する可能性はありません。」

**