AMGNEWSより 2024/03/05 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

トランプ大統領からの強烈なメッセージです。

 

***********

 

ブーム! ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ:「世界に対する米国のメッセージはこうだ。癒し、新しい明日を築く時が来た。 真実と正義、名誉、品格のある世界を構築する時が来た



「世界中のメディアの多くが現在、アメリカ合衆国のRICO法に基づいて裁かれているため、私はこのような方法で連絡を取っている。 アメリカ国民、外国国民、そして世界中の子供たちに対して犯された犯罪の最近の事例は、地球全体を幻滅と不信感に陥れています。

アメリカ合衆国大統領として、私は国の名のもとに犯された犯罪について謝罪したいと思います。 アメリカの世界へのメッセージは次のとおりです。

「今こそ癒し、新しい明日を築く時です。 私たち自身と私たちの子供たちのために、真実と正義、名誉、品格などを備えた世界を構築する時が来ました。 「FBI 特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に掲載されている方々に向けて。

私は次のように言います。

「あなたがリストに載っていれば、世界はあなたが政治家、皇太子、ビジネスリーダー、その他の人物としてどれほど重要だったかを気にしません。 犯罪行為に従事しようとするあなたの取り組みは、人道に対する犯罪を暴くためにインターネットのデータ バックアップを検索していた情報機関と警察によって発見されました。

これにより、あなたには次の料金(代償)をお支払いいただくことになります。

私は、そのリストに載っているすべての男女に対し、最寄りの法執行機関(どこにいても)に自首するよう要請します。そうすれば、引き渡し書類がその警察機関に送られ、あなたはアメリカ合衆国に移送され、そこで公正な裁きを受けることになります。なお、私たちの司法制度の欠陥を正す必要性によってこの手続きが遅れることは、私たちが懸念するものではありません。

24時間以内に自首しなかった場合は、あなたの名前が大統領令に追加され、私は警察にあなたを追跡し、眠っている場所で刑を執行するよう指示します。 例外はありません。 神の祝福がこの世界の人々にありますように、そして神の祝福がアメリカにありますように。」 ドナルド・J・トランプ