Intelより 2024/02/17 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

いつもの状態に戻りました。

やはりホワイトハットインテルは貴重な情報源です。爆  笑

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of February 17, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 17 February 2024, 8:23 AM

JUDY NOTE:

・世界中の水道水の多くは、重金属、殺虫剤、フッ素、塩素、医薬品などが多く含まれており、病気の原因となっています。
・CIA は国内外のテロ組織です。 「私はCIA長官でしたが、嘘をつき、騙し、盗みました。」 …マイク・ポンペオ、元CIA長官
・「私たちは男女両方に課税できるように女性運動を開始し、資金を提供しました。 そうすれば女性を働かせ、子どもたちを管理下に置くことができるのです。」 …デイヴィッド・ロックフェラー
・世界経済フォーラムは、世界的なCBDC(脳にチップが挿入されている場合にのみアクセスできる非資産担保デジタル通貨)に切り替えることによる世界金融システムのグレート・リセットを承認したばかりです。 彼らは、あなたが何を食べたのか、あなたの旅行、誰とコミュニケーションを取ったのか、そしてあなたが人生で行うその他すべてのことを追跡することを認識するでしょう。 これが、彼らが「気候危機」について皆を驚かせている理由です。 私たちが購入し消費するすべてのものを追跡し、管理するため。


世界通貨リセット(GCR): 噂によると、2月16日金曜日から Tier 4 の給与管理者が待機し、引き換えセンターまで 30 分以内の距離になければなりません。 2月20日火曜日までに実施されるのではないかとの憶測が飛び交っている。一部の「記者」は、週末の大統領の日から2月19日月曜日までの3日間中に実施されるのではないかと言っていた。

・2月15日木曜日 MarkZ: 「目標は2月20日火曜日までだと言われましたが、10日間か2月末まではあり得るでしょう。 沈黙を求める要請の数や銀行の予想、そして多くの情報筋によると、今なら20日までに通知が届く可能性があるとのこと。 すべてが完了したので、あとはリリースを待つだけだと思います。 イラクにいる私の連絡先だけでなく、銀行家や政府の連絡先もこのことを語っています。 物事は私たちに近づいていると叫んでいます。 …BRICSのアナリストは、ローマ帝国の終焉と同じように米ドルが暴落すると予測した。 これは素晴らしい例であり、それが法定通貨でどのように機能するかです。 ローマ帝国は拡張しすぎて、持っていないお金を使い果たし、コインを削り始めました…その後、裏付けのない紙幣を試しました…そして崩壊しました…私たちは今、同じことが起こるのを見ています。 これはフィアット(法定通貨)では毎回起こります。 時計仕掛けのように。 これが起こると、しばらくは資産に戻ることになるでしょう。」
・2月15日(木) ブルース:有力情報筋によると、今日2月15日(木)に始まり、2月17日(土)までの3日間のロールアウト(展開)が行われるとのこと。債券保有者はまもなくメールを受け取り、2月16日(金)に資金にアクセスできるようになる。 Tier4b は 2月16日金曜日に通知を受け取り、2月17日土曜日までに予定を設定できるはずです。2 月 16 日金曜日から 2月23日金曜日までのどこかでトランプ大統領に関する EBS 発表がある可能性があります。
・世界通貨リセットのための資金が中国の長老たちによって解放されました。 インテルのプロバイダーは情報を開示しないように求められていました。 噂では、トランプが開始の青信号の合図をし、NESARA/GESARAを開始したとのこと。 RV の後、EBS システムと賠償金の支払いが開始されます。
・1月25日(木)、リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
・翌日1月26日金曜日、86 個の 世界通貨リセット プラットフォームすべてが起動され、ロードされました。
・1月28日(日)までに、新しいイラクディナールレート(1月1日月曜日にイラク国内で発表された)と新しい米国紙幣は両方とも外国為替で取引された。
・FRBは、新しいディナール国際レートは4.81ドルであると発表
・2月2日金曜日、イラク証券取引所 (ISX) は国際プラットフォームとのリンクアップを完了し、現在稼働中です。
・中国の長老たちは、Dubi 1資金をTier 1(各国政府)の給与主口座に放出し、現在は流動性があり、支払いが行われています。 Tier 2、3、4a (グループ) の Dubi 2 ファンドは 2月4日 (日) にリリースされ、2月9日(金) に流動化されました。 Tier 4b (米国、インターネット グループ) の Dubi 3 ファンドは 2月7日 (水) にリリースされました。
・Tier 1、2、3の一部のクジラ(大物の債権保持者?)、債券関係者、その他の人々は支払いを受けており、NDA(機密保持契約)の下にありました。
・3 頭のクジラが秘密保持契約を破って話し始めました。 彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。 皆さん気をつけてください。
・2月4日(日)提督グループの給料が支払われました。
・2月10日(土) BRICS諸国は新しい通貨レートについて知らされ、Tier4b資金はペイマスター口座で流動性を持つ。
・2月12日(月)流動性が始まりました。


世界金融危機:

・予想以上に経済が縮小し、景気後退に陥っている英国。 英国ニュース スカイニュース: https://news.sky.com/story/money-latest-uk-in-recession-as-economy-shrinks-by-more-than-expected-13040934
・2月16日(金) ヨーロッパが不況に陥る。 デンマーク、ラトビア、ルクセンブルク、オーストリア、スウェーデン、ノルウェー、オランダ、エストニア、アイルランドが不況クラブに加わりつつある。 通常、GDP 成長率が 2 四半期連続でマイナスになる場合は、その国の経済が景気後退に陥っていることを示しており、このパターンはほぼすべての EU 加盟国で明らかです。 ポルトガル、スロベニア、キプロスが現時点で最高の成績を収めている。 ドイツは不況から脱却したように見えますが、最近の四半期ではゼロ成長が示されているため、明らかではありません。
・モルガン・スタンレーはウェルスマネジメント部門で数百人を解雇する。 この人員削減が影響するのはウェルス部門の約4万人のスタッフの1%未満で、モルガン・スタンレーが2020年に買収したオンライン証券会社Eトレードの統合に関連していると関係者は述べた。 影響を受ける従業員には今週通知が届きます。 この動きは、モルガン・スタンレーの富裕層顧客の近くで活動するファイナンシャル・アドバイザーとその直接のサポート・スタッフには影響しない。
・銀行がバーゼル 3 を恐れる理由: 金属を法定通貨にする法案を可決した州は 43 ありました。 これは、あなたの資金が 100% 非課税になることを意味します。つまり、金の住宅ローンで不動産を購入した場合、税金や先取特権などいかなる法定資格にも影響しません。 銀行家がバーゼル 3 を恐れるのはなぜだと思いますか。数日前に MBA が述べたことを覚えていますか? B-3によって不動産のモデル全体が変わるということ。 「住宅ローン銀行協会(MBA)は、住宅金融エコシステム内の大手銀行や地方銀行、貸し手、サービサー、借り手に影響を与える可能性のある7つの主要分野を指摘し、バーゼル資本規制変更に強い反対の声を上げている。」バーゼル 3 は国民に力を与えます。 銀行業界ではありません。 だからこそ彼らは現在、ドッド・フランク法をさらに強化しようとしているのだ。 これにより、銀行はあなたのお金を合法的に没収できるようになり、訴訟を起こされなくなります。 皆さんも理解する必要があります。 1970年代、団塊の世代は1万から2万ドルで家を購入していた。 さて皆さんは、数か月前になぜ銀行家たちが国会議事堂でバーゼル3について泣き叫んでいたかわかりましたか?


リアルニュース 2024/2/16(金)

・2月16日金曜日 南極 – 議会は南極での真実の出来事とディープステートの闇の作戦について軍事内部告発者と数百人の軍高官から報告を受けた – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
・2月16日金曜日 アレクセイ・ナワリヌイ氏がMI6職員ジェームズ・ウィリアム・トーマス・フォード氏に対し、ロシアでカラー革命を起こすために年間1000万〜2000万ドルを要求するという潜入ビデオが存在する。 彼はクーデターを組織していて逮捕された。 彼はCIAと協力していたのだろうか?
・地球を揺るがす報告書が発表され、オバマ政権下でジョン・ブレナンが指揮を執ったCIAがファイブ・アイズ(米国、英国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ)諜報機関と協力し、ロシアゲートデマ中にトランプ大統領をロシア工作員に仕立て上げようとしていたことを証明した。 それは、退任する米国大統領が公然と次期大統領を妨害し、彼の遺産を永久に汚すことを共謀したことを意味する。 その「steele文書」全体は悪意を持ってでっち上げられたものであり、世間の目におけるトランプ大統領のイメージを破壊するように設計された虚偽の報告書であった。 これはまさに反逆罪だ。 いよいよヘビの頭に到達です!
・2月16日(金) 米国は最近、紅海とアデン湾で貨物船の情報収集を行っていたイラン軍艦に対してサイバー攻撃を実施した。
・2月16日金曜日 スペイン:スペインの農民らが社会主義と気候変動問題に抗議してレオン市を占拠した。
・2月16日金曜日 ベイエリアの抗議者たちは今朝、イスラエルによるガザ爆撃への彼女の支持に抗議するため、ナンシー・ペロシの家に大量のクソを届けた。


カバール(陰謀団)は崩壊しつつあった:

・陰謀団はすべて滅びようとしていた。 トランプはそれらすべてに関する法律を変えた。 オーストラリアも米国の管轄下にあった。 つまり、小児性愛者も減っていきます。 カバールを助けた民間人は軍法に基づいて起訴されることになる。 ホワイトハットは全員を捕まえることを決意している。 …NESARA/GESARA の秘密がTelegramで 1月17日水曜日
・それらはすべて崩壊しつつあります。 ほんの一部: Black Mirror Technologies、Microsoft、Western Digital Corp.、NCR Corporation、Logitech、International S.A.、Hewlett Packard Corporation、Nokia、Apple、Novell Inc.、AT&T、Sirius、Satellite Radio Inc.、National Semiconductor Corp. 、iRobot Corp.、BAE、Intelligence、Corporation、Dominion Servers、Dominion Voting Systems およびすべての投票システム、ブラック ウェブ、インターネット プロバイダー、すべての教師、教授、校長、校長、および教育関連活動に関連するすべての人々。 世界中の企業執行評議会/立法府、議会/議会などと連携して敵と連携している大学、短期大学、教育委員会、および政府省庁、部門、教育長を含むそれぞれの委員会を含む被告、デブリー Inc.、オックスフォード大学、すべての学校法人/学校・・・など、延々と続く。


2024年2月16日(金) ホワイトハット インテル:

・NSAがFBIのメモをテキサス国境職員と国境情報局に漏洩する中、米国情報機関内の内戦は史上最高に達している。 FBIメモは偽の黒旗であり、極右過激派白人至上主義を利用したパトコム作戦である。
・最も可能性が高いのは、CIAのMKウルトラの悪党たちが偽旗イベントを仕掛けるために移民と米国国境警備隊を攻撃し、その結果、バイデンとディープステートが愛国者、マガ、トランプの支持者を非難することにつなげることだ。
・米国情報機関内部の最高レベルから、彼らは政府を通じて国境警備隊および高レベルの情報源に警告を送っています。 FBIメモの漏洩は諜報機関内部に混乱を引き起こしている。 嵐と逮捕戦争が近づいていることは、軍事諜報機関や三文字機関を通じてよく知られています。
・同時にNSAはバイデン政権とCIA国防総省への顔認識システムの使用を否定した(顔認識システムは1月6日のFBI偽旗PATCOM作戦ですでに悪用されている)。
・MSMニュース報道機関が内戦ナレーションを推進し始め、植民地時代のピート・チェンバースがグリーンベレーの一員で白人過激派を率いて移民を追い詰め、バイデン政権に対して南北戦争を開始しようとしているという話を歪曲し始めた。 何百ものリベラル報道機関が、CIA モッキンバードの同じナレーションを推進している。
・電信によると、NSA、国境警備隊、CIA、諜報機関の主要な内部告発者がすでに議会と内部告発者免除法に署名している。
・リーク事件が続き、1月6日のパイプ爆弾事件がFBIが仕組んだ偽旗事件として展開するにつれ、FBI内部は大パニックに陥っている。
・パイプ爆弾はFBIの専門品であり、爆弾の製造方法に独自の特別な特徴があります。 軍事専門家、分析機関、諜報機関は、パイプ爆弾がFBIの訓練用に特別に作られたパイプ爆弾であることを知っています。 諜報機関はすでに爆弾を残した人物がFBI特派員であることを特定している。
・あなたはリアルタイムで展開する作戦の嵐を見ているのです。 そしてCABALの崩壊とプロジェクト・ブルー・ビームの作戦は静かに崩壊する。
・ディープステートの陰謀団が内戦に近いイベントを起こす準備をしている中、米国では多くのことが起こっている。これはすべて、CIAのウクライナ代理戦争が失敗し、ロシア軍がCIA/NATOの作戦を殲滅したことを受けて起こっている。
・現在、国連/ダボス会議/NATOはEUに対し、ロシアと戦うための軍隊の創設を懇願している。
・残念なことに、EU情報機関と数名の国防長官は、EU諸国は弾薬と弾薬が不足しているとの軍事的評価を与えている。 これはすべて、NATO が月 100 万個の弾薬生産に失敗し、20% 未満しか生産されていないことに起因しています。
・ウクライナは米国とEUの数十億ドルの税金を保有しているが、弾薬を買う場所がなく、さらにウクライナ軍はほぼ全滅し、最後の備蓄が使い果たされている。 彼らは老若男女問わず、人々を路上から引きずり出して戦わせていた。
・米国の軍事評価と戦争ゲーム作戦、そしてイランとのシミュレーション戦争のマイナスの結果により、国連は大パニック。
・イランには戦う意欲のある兵力が4000万人を超え、イラン軍は兵器に関して高度に進歩しており、世界で最も多くの軍用弾薬の備蓄を持っている。 トルコ、ロシア、中国はイランを支援し、サウジアラビアは米国を石油から完全に遮断するだろう。
・バイデン政権とCIAディープステート通信社が虚偽の報道を押し進める中、米軍内で大規模な隠蔽が起こっている。
・米国の軍事備蓄が過去最低水準に達し、ロシアとイランが黒海、地中海、紅海を簡単に制圧できることが戦争評価で確認されたため、国防総省/CIAはパニックに陥っている。
・トルコ軍が第三次世界大戦への米国の作戦への介入を検討する中、大パニック。 トルコは英国に対し、米国のイラン情勢に介入しないよう強い警告を送った。
・エプスタインの物語が前進するにつれ、国連、NATO、EU、米国では大パニックが起こる。 シャイアン・マウンテン、軍の白帽、そしてトランプは、エプスタインの物語をさらに明るみに出す完璧な瞬間を演出しています。 エプスタインの暴露が近づくにつれ、DC、CIA、FBIはパニックに陥る。 彼らはエプスタイン、国連、CIA、国防総省の暴露を抑圧するために、第三次世界大戦と南北戦争を起こそうと必死に努めている。
・ウクライナ政府と軍内でゼレンスキー政権に対するクーデターが拡大している。 ウクライナのゼレンスキー大統領が国防長官のワレリー・ザルジニー大将を解任しようとしているという噂以上の噂が絶えない中、CNNは窮地に陥っているその将軍に一般論説の場を与え、火に油を注ぐのは確実ないくつかの事柄を語った。
・木曜深夜に掲載されたCNNの論説で、最高司令官は、ゼレンスキー大統領がより多くの西側兵器と資金を必死に引きつけようとする中、ゼレンスキー大統領のより前向きでバラ色の物語に反する発言を続けており、現在多くの欧州諸国が危機に瀕していると述べた。 枯渇する国内備蓄に苦しんでいる。 「我々は主要同盟国からの軍事支援の削減に対処し、各国の政治的緊張に対処しなければならない」とザルジニー氏は書いている。 「ウクライナでの戦闘の激化だけでなく、世界的な推進薬不足のせいで、我々の提携先のミサイル、防空迎撃装置、大砲など弾薬の在庫が枯渇しつつある。」
・ヴァレリー・ザルジニ将軍はウクライナ人にとって国民的英雄です。 しかし、戦争が始まって2年が経ち、戦場での挫折と首都での政治的嫉妬により、ウォロディミール・ゼレンスキー大統領との関係は悪化した。 今週、大統領は最高司令官の解任を強行しようとしたが失敗し、ウクライナ戦争の中心部にある有害な亀裂の幕を引いた。
・イスラエルは過去2年間に軍事備蓄のほとんどをウクライナに移転しており、弾薬が不足している。 米国は現時点で軍事備蓄が極めて少ない。
・ホワイトハットQは何年もの間、これが現実に起きていると言い続け、現在米国はNATOを崩壊した同盟と呼び、国連/米国ディープステート軍が中東に侵攻するだろうとしている。 本当の真実は、イランは戦争を望んでおらず、経済成長が急成長しており、サウジアラビアはトランプと軍事情報作戦によって国連を崩壊させる糸を引いているということだ。
・あなたはリアルタイムで展開する作戦の嵐を見ているのです。 そしてCABALの崩壊とプロジェクト・ブルー・ビームの作戦は静かに崩壊する。
・強くあれ、ペイトリオッツ(愛国者)の皆さん、あなたは思っている以上にたくさんのものを持っています。 何年も前の情報が頻繁に提供されます。 舞台裏では神の手が世界中に真の真実の運動をもたらしており、人々はもはや世界経済フォーラム(WEF)や世界保健機関(WHO)などに従わなくなっています。
・神の手は、同盟作戦内のホワイトハットに諜報通信を与えています。 真実に近づけば近づくほど、それは信じられないものになります。


ウクライナ戦争の本当の背後にあるもの:

・上院はウクライナにさらに600億ドルを送金し、次期トランプ政権がウクライナへの資金提供を停止することを違法にしようとしていた。
・これはとんでもない話だが、体制側がどれほど絶望的だったかを裏付けている。 彼らは、ウクライナが崩壊すれば、自分たちが破滅することを知っている。
・彼らが生き残る唯一の希望は、ロシアを倒し、プーチンを代えることだ。なぜなら、プーチンとその軍は、ウクライナでの生物兵器生産を担当する米国寡頭政治のトップ達を要求しているからである。
・もしウクライナが崩壊し、トランプが勝利すれば、人道に対する罪で死刑に処されるかもしれない。
・それがここでの課題です。 だからこそ、多くの絶望が存在するのです。 それは生と死です。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・人身売買の犠牲者は世界中で4,030万人に達しました。 全国人身売買ホットライン: 1-888-373-7888
・2月16日金曜日 ルース・ベイダー・ギンズバーグ教団の闇の側面:人身売買、アドレノクロム、児童ポルノ、人道に対する罪、そして司法制度の腐敗 (amg-news.com)
・数百人の北朝鮮人を密入国させた「アジアのシンドラー」牧師が脱北者児童への性的虐待で5年の懲役。 
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13091103/Asian-Schindler-pastor-hailed-herosmuggling-hundreds-North-Koreans-jailed-five-years-sexually-abusing-childdefectors.html
・韓国の牧師、韓国の未成年者虐待で投獄: https://www.msn.com/en us/news/world/s-korean-pastor-jailed-for-abusing


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・フランス:2月14日水曜日、mRNA治療の批判者を犯罪者に仕立て上げる可能性のある非常に物議を醸す法律がフランス国会を通過した。 実質的に議論もなく静かに可決されたこの厳格な法律は、治療的または予防的治療(実験的mRNA遺伝子治療を含む)の使用に反対する者を最長3年の懲役に処し、4万5,000ユーロの高額な罰金を支払う可能性がある。
・2月16日(金) ワクチンの普及直後、病理学者のライアン・コール博士は世界にこう警告した。「これらの非常に穏やかで扱いやすい癌が、山火事のように、ヒドラのように、ドラゴンのように発生し、あらゆる場所に蔓延しているのを目の当たりにしています。」 マサチューセッツ州の研究では、「マサチューセッツ州のリンパ節の二次悪性新生物は、2023 年には正常の 400% 以上増加しています。2022 年には正常の 258% でした。」と示されました。 なぜがんは「山火事のように」蔓延しているのでしょうか? コール博士によれば、その理由は「これらの注射が免疫システムを抑制するため」だという。

**