Creator Writingsより 2024/02/10-11 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

2/10  新たな始まり
 
ここ数日間の不安定なエネルギーに気づいたり、経験した人がいるかもしれません。期待は裏切られ、希望は打ち砕かれ、かなりの量の怒りが解放されたかもしれません。手放したくないものを強制的に持ち出されたように感じたかもしれません。宇宙は、成し遂げるために穏やかな後押しがあったこと、そして何らかの理由で、とにかく選択がなされたことをあなたに思い出させています。この状況に正解も不正解もありません…次の段階が始まる前に古くて停滞したエネルギーを追い出しただけです。

今は新たな始まりとチャンスの時です。

これで、これまで経験したことのない明確な気持ちで前に進むことができます。

これで、前例のない成長と学習の道を続けることができます。

時間です! ~クリエイター(創造主)


2/11  自分のものとする!

少し時間をとって、10 年前の自分の状況を振り返ってください。あなたはどんな人でしたか、あなたの友人/パートナー/同僚は誰でしたか、あなたはあなたの道のどこにいましたか?さあ、さらにもう少し時間を取って、自分が今どこにいるのかを深く見つめてみましょう。違いが分かりますか?

あなたがこの現在のエネルギーの中で前進しているので、宇宙はあなたが個人的な成長にどれだけの努力を費やし、あなたの存在が素晴らしいことを成し遂げたことを正確に気付いています。さらに、あなたが前向きな方法で成長し続けることが可能であることも気づいています!それは最もスムーズで直接的な道ではないかもしれませんが、それがあなたの道なのです…それを自分のものとし、あなたが達成したことを誇りに思ってください!~クリエイター(創造主)

**