Intelより 2024/01/25 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

情報があまり入って来てないようです。

ホワイトハットインテルは長大記事です。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of January 25, 2024
By TerraZetzz -Thursday, 25 January 2024, 2:39 AM


JUDY NOTE:保留中のBRICS諸国のグローバル通貨リセットの実施は、世界中の陰謀団の中央銀行を解体し、彼らの不換紙幣の供給を奪います。 保留中のブラック・スワン・イベントに対応して、軍はDEFCON Oneを宣言し、州兵は全50州で厳戒態勢に置かれている。 1月25日木曜日現在、海軍は22のタイムゾーンに戦艦を配備し、青信号を待った。 ヨーロッパは戦争に動員されていた。 世界中に戒厳令を導入する、世界規模の緊急放送システムの発動が検討中だ。

・1月24日(水)世界規模の Starlink EBS アクティベーション、GESARAの統合: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/01/breaking-worldwide-starlink-ebs-activation-and-defcon-1-q-phone-and-gesara-integration -3806865.html
・1月24日(水) FBIは、バイデン大統領就任後にすべての証拠を隠滅したことを認めたため、ヒラリー・クリントンとクリントン財団の捜査に関連するいかなる証拠も引き渡すことができていない。 何百万もの納税者の資金が無駄に捨てられました。 FBI指導部ほど腐敗と党派化が進んでいる国はない。


世界通貨リセット(GCR)

・Intel プロバイダーは NDA(機密保持契約)を結んでいるか、Intel を受け取っていないか、または提供していないようでした。
・1月23日火曜日現在、バーゼルIIIに準拠していない(金/資産担保通貨を持っていない)世界中の銀行が閉鎖されることになっている - これはすぐに世界的金融崩壊につながるだろう。
・ディープステートの陰謀団は、このような金融災害が世界を資産の裏付けの無いデジタル通貨へのグレートリセットに追い込み、人類を完全にコントロールできるようになるのではないかと期待していました。
・中国の長老たちとBRICS諸国には別の計画があった。 長老らはすでに、グローバル通貨リセットで主権国家の金/資産担保通貨を流動化する資金をリリースしている。
・1月23日(火) ウルヴァリン: みんなが興奮してくれることを願っています、私も興奮しています! 物事は確実に起こっています。 言えないことです。 神は私たちの叫びを聞き、私たちの苦しみを聞いてくださいました。 最後に、神は私たちの祈りに答えてくださいます。 もうすぐ私たちが祝う番が来ます。 債券保有者にとってゴーサインはなく、それはただ起こるだけです。 通貨については、通知が届きます。チューリッヒ、リノ、その他のプラットフォームでは多くのことが起こっています。私は感情的な電話を何度も受けてきましたが、彼らは小さなプレーヤーではなく、巨大なプレーヤーです。 セント・ジャーメイン、巨大な財団。 信仰を持ち続けてください。 これが起こっていることを信じてください! 私たちはいつも火曜日に物事が始まると言ってきましたが、すでにそのようになってきています。 明日は良い日だと言われました!!!! ペンテコステ派は絶好調です。 神のお恵みがありますように。 決して、決して希望を失わないでください。 皆大好き。
・1月24日(水) インサイダー情報! ウェルズ・ファーゴと HSBC の 400,000 通のメールが金融償還を解き放ち、Zim 債券の資産を急増させます! | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


タイミング ※1/25より前の情報を削除した以外は前日と同じ

・1月25日(木)ダイアナ妃とジョン・マカフィー、ジョン・F・ケネディ・ジュニアとジェフリー・エプスタインは生きているとの発表があるだろう。 …テレグラデで ダイアナ妃 1/22(月)
・今週末までに、すべての海軍艦艇が世界中の位置に配置され、ゴーサインを待っています。 軍関係者が確認した。 …アミエル・アルストンがテレグラムで1月19日金曜日に語った。 
・1月27日(土) EBSによる通信システムの接収: 戒厳令が世界中で施行される中、インターネットと電話が停止。 …ベン・フルフォード 悪魔のグループの精神は敗北しようとしています – 週刊地政学ニュースと分析 (benjaminfulford.net)
・法定米ドルは2024年3月11日頃までに役に立たなくなると予想されています。


リアルニュース 2024/1/24(水)

・1月24日(水) 地球温暖化: 「ついにダムが決壊しつつあると思う」と受賞歴のあるジャーナリスト、アレックス・ニューマンは言う。 「人間が引き起こした「気候変動の物語」はついに崩壊しつつあります。 主要な権威ある科学雑誌に掲載された3つの新たな査読論文は、人為的地球温暖化に関する科学的合意を完全に覆すものだ。」
・1月24日(水) ダイアナ妃、テレグラムで: ― 紳士淑女の皆さん、その日が来ました!今日、私はすべてを、そしてすべての人に暴露し始めます! 私は王冠を取り戻し、これまで以上に強くなって戻ってきます! 私の夫チャールズ皇太子は私の死を望んでいます! 彼は私の死を望んでいました、なぜなら私は王室の中で唯一愛されている人だったからです! 年月が経つにつれ、私はロイヤルファミリーで多くの悪いことが起こっているのを見てきました。 小児性愛から殺人まで、王室はすべてをやっていました。 私の夫が小児性愛者だったとは知りませんでした。 私がロイヤルファミリーを修復し始めるとすぐに、彼らは私の殺人を計画し始めました! 私がチャールズの計画について知ったのは、ニューヨークに行ってジョン・F・ケネディ・ジュニアに会ったときでした。ほとんどの人は私がジョンと不倫関係にあると思っていましたが、私はそうではありませんでした。 ジョンとはニューヨークで何度か会いました。彼は私の人生を救ってくれた人だったからです。 私たちの戦いに参加してください! 私とジョン・F・ケネディ・ジュニア この世界をより良い場所にします! この件についてはすぐにライブで話し合う予定です!
・1月24日(水) テキサス国境警備隊、テキサス州イーグルパスで不法入国者30人を不法侵入容疑で逮捕。


1月24日(水) ホワイト ハット インテル:

・本物のUFO、UAP(未確認異常現象※UFOの別名)、エイリアン、地下基地で何が起こっているのか。
・議会と、事情を知らない軍司令部を含む一部の上院議員は、実際のホワイトハット情報開示作戦で何が起こっているかについて説明を受けていた。 それは大混乱であり、軍は状況に対処する方法について軍法と議定書に注目している。
・UAPを作成する超高度なテクノロジー(人工&リバースエイリアンテクノロジー&本物の回収されたUFO)は、非常にデリケートな話題です。なぜなら、このテクノロジーは、テロリストや米国の敵によって、地球上で本物のスターウォーズのシナリオを大量に解き放つことができる超兵器を作成するために使用される可能性があるからです。 数分で大量の死傷者が出る。
・人工UAPの作成に使用される情報源と材料は、世界中のすべての国で発見されており、人間、レストランのテロリスト、米国の敵が、ディープステート闇作戦やホワイトハットの機密プロジェクトから高度なUAPと超先進兵器を作成する力と資源を持っていることを示しています。 
・これは、軍と議会、上院の一部のホワイトハットとUSSF(US宇宙軍)のホワイトハットエリートが、テロリスト、国家の敵、その他の国家が超兵器の構築につながることのない情報開示プロジェクトと先端技術を公開する方法を見つけようとしていることを意味する。
・テクノロジーと情報開示プロジェクトが実現すると、何百万もの百万長者や億万長者がその青写真を欲しがるでしょうし、さらには、同盟内の世界中のいくつかの国でも、その構築に関する完全な情報開示を求めるでしょう。 そして、技術を獲得し、複製し、生産するために、巨大な闇市場が発展するでしょう(汚職、資金洗浄、恐喝など)。
・もう一つの問題は、1950年代以来、アメリカの軍事作戦が他のアメリカの軍事作戦を破壊し続けてきたことである。
・政府、軍、および UFO、UAP、テスラのエネルギーに関連するすべての機密活動は、無限の ZERO PONIT ENERGY を招きます。 これらはすべて、米国軍産複合体システムへのいくつかの軍事作戦、軍事請負業者、民間警備請負業者につながり、それらすべてが機密扱いとされたいくつかの作戦で互いに殺し合ってきた。
・ボーイング、ロッキード・マーチン、スカンク・ワークス、CIA、国防総省、レイセオン、UFO、UAP回収プログラムの深い闇の作戦はすべて、違憲な作戦を継続するための軍の銃撃戦や戦闘に関与していた。
・米軍と極秘ディープ・ダーク作戦の間の銃撃戦の多くは、地下軍事基地や本物のUFO UAP、そして超先進技術の隠蔽に関するものだった。 こうした銃撃戦の多くはUAP回収作戦を巡って起きた。
・例: ジョージ W ブッシュ、国防総省、CIA、および上級将軍は、2004 年にネバダ州北部で銃撃戦が起こったことを知っていました。 ロッキード・マーティンは、この地域で墜落した無限エナルギーを使用していたUAPをテストした。 米統合特殊作戦軍(JSOC)のスタンリー・A・マクリスタル米陸軍大将はUAPを回収するために軍を派遣したが、ディープステートのDEEP DARK作戦のロッキード・マーチン軍請負業者が銃撃戦で米軍兵士(JSOC)を殺害した。 (ロッキード・マーチンは米軍がUAP技術を所有することを望まなかった)。
・国防総省のジョージ・W・ブッシュは直ちに、ネバダ州での銃撃戦を機密とし、ロッキード・マーティンと米軍による違憲作戦は、停止するよう命じられた。
・これは、違憲のディープステートによる米軍産複合体システム作戦と戦う米軍兵士の一例である。 軍の他の内部告発者は、米兵がディープステートの軍事請負業者によって暴行を受けている他国のUAPについて議会に報告している。
・これには、軍の請負業者が人身売買にUAPを使用しているという米海兵隊のマイケル・ヘレラ氏の説明も含まれていた。
・議会、軍のホワイトハット、政府のホワイトハット、そしてホワイトハットのエリートたちは皆、本物のエイリアン隠蔽、UFOと人工UAPと超先進技術を暴露することが、米国本土で米兵を殺害した機密作戦の暴露につながっていることを知っている。
・また、米国本土で米軍産業複合体と戦う米軍の暗い暴露も取り上げている。
・これは、訴訟で数千億ドル、マネーロンダリングシステムをカバーするために失われた数兆ドルを含む、政府と軍の最高レベルでの大規模な汚職につながるだろう。
・シャイアン・マウンテン、USSF(US宇宙軍)、トランプ、そしてホワイトハット軍は議会と上院に対し、本物のインテルがやってくるのだから真実を暴露したほうが良いと訴えている。 何が起ころうと鉄槌が下されるので、機密情報を提供できるように米国と世界を準備する必要がある。
・世界一の銀行、JPモルガンの最高経営責任者(CEO)ジェイミー・ダイモン氏は、生放送のテレビとCNBCで世界経済グローバリストの集いダボスで世界に向けて「トランプは正しかった」と語った。 ダイモン氏はMAGAトランプ支持者を代表し、NATO解体に対するトランプ氏の評価は正しかったと認めた。 ジェイミーはまた、経済、税金、移民に関するドナルド・トランプの立場を称賛した。「NATOが資金を引き上げることについての彼の意見はある意味正しく、移民に関してもある意味正しいと述べた。 彼は経済を非常にうまく成長させました。 営業税改革は功を奏した。 中国の一部について彼は正しかった。」
・なぜジェイミー・ダイモンは、ディープステート陰謀団グローバリストのダボス集会でトランプに対する直接の立場を突然変えたのでしょうか? 何が起こっているのか:ダイモンは、ディープステート軍事のNATO、CIA、MI6モサドCCP、そしてグローバリストエリートがすべて監視していることを知っており、彼のメッセージがディープステート諜報コミュニティ内で非常に重要であることを知っているため、ダイモンはダボスとCNBCで公開でディープステート軍事通信を行った。
・ダイモンはモグラとなり、軍の白帽の役割を果たすことを余儀なくされた。 彼が送ったメッセージは、トランプを打倒しようとするディープステートの軍事作戦は失敗するだろうというものだった。
・今後数カ月間にトランプ大統領に何が起ころうとも、トランプ大統領が勝つだろう。 すべてのディープステートとホワイトハットの軍事評価とゲームは同じ結果を予測しました。
・ダイモン、JPモルガン、CIA、モサド、M16、ロックフェラー家、ロスチャイルド家すべてがドナルドトランプ暗殺を計画していた。
・CIAによるJFK暗殺の真実が公開され、明らかなクーデターとトランプ暗殺未遂につながるだろう。
・これはすべて、軍がダイモンJPモルガン・チェースとエプスタインとの関与を掌握した後に起こった。 エプスタインの物語は大規模であり、トランプが戦争法11.3条の公然たる軍事介入と逮捕戦争を軍事法廷へと移譲の準備している中、ダイモンを制御するために諜報・作戦を利用するホワイトハットと結びついている。
・ホワイトハット同盟は同時に、オバマとCIAが軍事クーデターを起こしてトランプから権力を奪わせないことを保証している。 これは、民主党全国委員会と弱い将軍とグローバリストがトランプから軍事力を奪おうとしている中、公共部門で現在起こっている軍事公然クーデターです。
・ジェイミー・ダイモンは、1990年代にDATACOREの創設と権力の実現に貢献して以来、ディープステートのあらゆる諜報活動について知っています。
・ダイモン、CIA、軍産複合体、DARPAはすべてデータコアを創設し、米国の諜報機関、兵器計画、軍事作戦を中国共産党、ロシア、中東に金融・恐喝作戦とネットワークのために販売した。
・その後、ダイモンは、大規模なマネーロンダリング活動、ペドリング、および人身売買においてエプスタインを支援する世界最大の銀行であるJPモルガンの上に置かれました。
・今、ダイモンはパニックに陥り、公開通信でディープステートの陰謀団に、軍はすべてを持っており、トランプがやってくると警告しようとしています。
・ディープステートは2024年に最後のカードを切っていましたが、核恐怖イベントと停電の後に失敗する運命にありました。
・同盟軍は、陰謀団の作戦クーデター対クーデターよりもはるかに先を行っていました。
逮捕戦争への備え 11.3 戦争法と占領の終結。 (軍事クーデターに参加/団結/組織/スパイ/共謀し、扇動と国家反逆の団結と強制を通じて米国領土、政府部門、軍部門を占領した企業、企業、団体を含む国内外の敵対者の逮捕)。
・すべての戦争法と第 11 条の議定書には、戒厳令、逮捕および迅速な法廷に関する軍事議定書が定められています。 いま何が起きているのですか?
・軍事ステージが設定されています。 この出来事は、闇のディープステート米軍の作戦を公然の作戦に持ち込みます。
・ディープステートの軍事と諜報機関は、CIAと妥協した国防総省の指導者とスリーレター機関によって指導された違憲の軍事作戦により、陰謀団、DNC、ダークエリートを保護してきました。
・DNC (オバマ、バイデン、クリントン、CIA +ETC + ) が軍事クーデターの公然化を推し進めている今、11.3 作戦という軍事的出来事が近づいている。
・ディープステートCIAとディープステート軍は、THE STORM作戦が近づくにつれてパニックに陥っている(逮捕戦争。11.3)。 このパニックの中で、ディープステートの将軍たちは、民主党全国委員会(DNC)に対し、ドナルド・J・トランプが選出され、完全な公権力を保持した際に軍事統制を剥奪するよう求めている。
・ミリー将軍、オースティン将軍、他の数人の将軍、植民地側、そして軍産複合体システムは、トランプに対する正当な軍事的忠誠に反対する継続的な軍事クーデターでDNCを支援する計画の背後に長い間いた。
・あなたは、強力なセットアップと、アメリカ軍の部門と司令部の分割の実際の暴露を見ています。 この暴露により、情報機関の司令官や責任者が危険にさらされることになります。
・今起こっているこの重要な瞬間は、選挙干渉、国連、ダボス、イスラエルの国内外の勢力と連携する諜報機関を結びつける軍事クーデターの摘発、つまり軍事クーデターの促進を支援するマネーロンダリング作戦を伴う2024年のエプスタイン摘発と関連している。
・エプスタインとイスラエルは民主党、共和党、上院、議会の汚職に深く関与していた。
・ホワイトハットとブラックハットの双方が軍事介入を演出し、DNC CIAが軍の完全な統制を望んでいることから、軍事クーデター双方にとって公然の作戦となりつつある。
・2024年には軍事情報の漏洩があり、2020年のトランプ政権で軍事クーデターが起こったことを示す大規模な米国の汚職スキャンダルが夏前に発生するため、多くのことが起こるだろう。
・主要40カ国以上が自国のクーデター対クーデターの準備を進めている。
・ワクチンによる死者数と軍および直接政府システムに接続された世界データの暴露は、世界的な嵐を撒き起こすことになります。
・世界銀行に関係するエプスタインの物語が、世界的な嵐に見舞われる。
・軍事/政府の作戦遂行の目的でのウイルス作成は、世界的な嵐に見舞われるでしょう。
・大手テック企業が隠蔽工作を支援し、軍産複合体検閲作戦(クーデター)における彼らの役割は、世界の嵐に見舞われるだろう。
・市場には必ず、崩壊する前に巨大なバブルが存在します。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・1月24日(水) オハイオ州: オハイオ州では1000人以上の子供たちが行方不明になっており、その数は非常に急速に増加している!
・1月24日(水) 国連とクリントン財団は、米国への不法移民の密航を支援するためにパナマの古い米軍基地を使用しているとされ、これは、児童セックス、アドレノクロム、臓器収奪が含まれる可能性が高い組織的な人身売買作戦を示唆している。 クリントン夫妻はこうした活動に資金を提供したとして非難されている。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・17,000人の医師と科学者は、ファイザー、モデルナ、ビオンテック、ヤンセン、アストラゼネカ、およびそれらの支援者が患者と医師からの安全性情報を差し控え、意図的に省略したことで中毒死を引き起こしており、直ちに詐欺罪で起訴されるべきであると宣言している。
・Facebookは大きな問題に陥っています。 Facebook Covid ワクチン Fat-Checkers がワクチン会社から資金提供を受けていることが最近判明しました。
・JAG(Judge Advocate General:国防省法務総監)、バイデン政権の首席科学責任者に死刑判決 | Real Raw News
・フッ化物は実際には産業有害廃棄物 (HAZMAT) です。 もしあなたがコップ一杯の水を求めて、その中にフッ化ナトリウムを入れたら、間違いなく逮捕されるでしょう。湖や川にフッ化物を投棄することは違法です、しかし、飲料水そして歯磨き粉に入れるのはまったく問題無いのでしょうか?
・1月24日(水) 世界的な独裁国家になろうとしている世界保健機関(WHO):提案されているパンデミック条約を通じて、WHOは世界的な「保健」独裁国家になろうとしている。これにより、気まぐれに「パンデミック」を宣言し、その後ロックダウンやワクチンパスポート、 国家主権を完全に回避して、地球規模で実験的な「ワクチン」を展開すること許すことになります。
・mRNA テクノロジーを最初に構想したのは、ファイザーやモデルナではなく、米国政府でした。 2012 年に遡り、DARPA は遺伝子コード化されたワクチンへの投資を開始しました。 「軍がメッセンジャーRNAワクチンのアイデアを思いついた。 - ファイザーでもモデルナではない - ワープ・スピード作戦でもない」

**