Intelより 2024/01/03 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

バイデン弾劾、どうなるのでしょうか?他、色々。

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of January 3, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 3 January 2024, 5:21 AM

2023年12月31日日曜日、米国下院は219対208の投票でバイデンの弾劾を可決した。
…このニュースはまだ主流メディアに届いていない

JUDY NOTE:

・2023年12月31日日曜日、CSpanの下院投票のビデオに示されているように、米国下院は共和党219票、民主党208票でジョー・バイデンの弾劾を可決したが、主流メディアでは報道されなかった。 米国の50州のうち46州が2020年の投票を集計し、同州でバイデン氏が票を失ったことを確認した。 主流メディアはこれを報道していない。
・間もなく、軍が開始した緊急放送システムによる警報が発令される予定です。 通信停止により、通常のテレビ放送やインターネット閲覧が10日間遮断される。 その間、インテルと情報に関する 8 時間のビデオが 10 日間、1 日 3 回再生されます。
・私たちが今目撃しているのは、カバールのあらゆる部分の暴露と排除です。1月2日火曜日、ニューヨーク州ルーズベルト島(国連ビルのある場所)での爆発音&揺れと同様なことが、バチカンから始まり、今後7年以上世界中で起こるだろう。 …テレグラムで アメリカの愛国者2024年1月2日(火)
・1月2日火曜日  過去24時間の停電:マイアミデイド郡、ニューヨーク市ルーズベルトアイランド、アラスカ州西部、オンタリオ郡西ブルームフィールド、ティズベリー、アスペン市、クイーンズランド州南東部、ウォールデン村、フィリピンビサヤ地方、 ミシガン州、インディアナ州フォートウェイン、ノーサンプトン郡、パナイ諸島、日本の北陸とナショナルグリッドは、ジェネシー地域で1月6日に停電を計画していた。 
・自国のカバール(陰謀団)を一掃していた日本は、ロスチャイルドとダボス・グループが配置した指導者を拒否し、最近、資源と石油をめぐってロシアと秘密協定を結んだ。 そして、1月1日月曜日に突然、深さ10キロメートルの巨大地震が日本の中部を襲い、津波警報と避難が引き起こされました。 翌日1月2日火曜日、旅客機が東京の滑走路で爆発し、巨大な空港が閉鎖された。 カバールが彼らに何かを伝えようとしていたと思いますか?
・疾病管理センター(CDC)は、致死性の新型コロナウイルスワクチンの大部分が赤色(共和党)州に送られたことを確認した一方、米軍指導者らは数千人の米軍兵士に課せられた違憲のワクチン義務をめぐり軍法会議にかけられるという要求に直面していた。 https://thepeoplesvoice.tv/u-s-military-leaders-to-be-court-martialed-over-illegal-vaccine-mandates/

タイムライン:

・1月1日(月) 世界通貨リセットが開始。 イラクでは新しい国内イラクディナールレートが使用され、法定通貨の米ドルは同国から禁止された。
・1月2日火曜日  Doomsday Member: 「私の親友の息子はSubTに関与しているグリーンベレー隊員です。 彼は今朝午前3時に電話し、NYが解きほぐしが始まると言いました。 彼の通話は軍曹によって監視されており、彼が言えるのはそれだけだった。」
・1月3日(水)または 1月4日木曜日、 社債保有者は流動性を確保し、Tier 4b (我々、インターネット グループ) も償還と交換の約束を設定するための通知を受け取るはずです。
・1月5日金曜日に米国の賠償金の支払いが開始される。
・1月30日火曜日に、全世界が量子金融システムを使用するようになります。

世界通貨リセット(GCR)

・1月2日火曜日 ブルース:マイアミとジュネーブにコネクションを持つ債券PM(paymaster?)は、債券保有者がアクセスと流動性を持つことを1月3日(水)または1月4日(木)期待していた。同じPMは、Tier 4b (米国、インターネット グループ) も同じ期間内に引き換えを設定し、約束を交換するための通知を受け取る必要があると述べました。 ある銀行は次のように述べた。 NESARA、GESARA、および金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣の正式な発表は、2024年1月11日木曜日かそれ以前に予定されている 。
・1月1日月曜 、世界通貨リセットが始まったと信じられており、法定通貨の米国ペトロダラーが崩壊し、国際貿易で使用できなくなり、イラクでは違法となり、2024年2月20日以降は他の国でも違法となる。
・2024年12月26日火曜日に、GESARA は Starlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。 GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。 NESARAは現在、USNの下で流動化している。 お金が流れているんです。 
・1月2日火曜日  ゴルディロックス:SOFR融資システムに基づく市場と銀行システムに対する我々の第1弾流動化は、今週初めに支払われる。 …日本はクリスマスの日にQFSの国内テストを実施した。 インドと他の少数の国は1月2日火曜日からQFSの国際パイロットテストを実施している。パイロット テストは通常少なくとも 30 日間実行され、1月30日火曜日までかかります。 その 1 月 30 日には、世界の残りの国々が QFS への接続を展開し、システムの利用を開始します。 その過程の各段階では、貿易において世界準備通貨として米ドルを使用しなくなる国々が登場します。 これは、すべての国がその決定を下すという意味ではありませんが、自国通貨の利用を開始したいと考えている世界中の国々にとって競争の場が平等になるでしょう。 これらの新たな需要は、世界市場に流入する新たな取引量を通じて、この移行に関与するすべての通貨の価値を上昇させ、世界通貨リセットを引き起こします。 水に注意してください。
・ゴルディロックス: 1月1日月曜日、サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦、イラン、エチオピアのBRICS加盟が正式に発効した。 これらの国々は、南アフリカのヨハネスブルグで開催された第15回BRICS首脳会議後の2023年8月にこのグループに参加するよう招待された。
・1月2日火曜日  ソルティ・マウンテン: 今日、私は仕事のためだけに使っているチェース銀行に行きました。 私はここ 5 ~ 6 か月は行っていませんが、一定の残高を維持しているため、割り当てられた銀行員がいます。 いつも犬を連れているので、ドライブスルーをよく利用します。 インテリア全体が変わりました。 どこに行くのか尋ねなければなりませんでした。 彼らはガラスの壁を作り、両端にドアを付けました。 今日は各入り口にスキャナーを設置していました。 私は銀行家を見つけて、変更の理由を尋ねました。 私は用事を処理するためにガラス張りの個室に連れて行かれ、その変更が RV に使用されるかどうか尋ねました。 私はショックを受けた顔を見ました。 彼女は、将来の銀行業務では、デスクの向こうに生身の人間が存在することはなくなるだろうと語った。 私は彼女に外貨を持っていると言いました。 その後、土曜日に16名が外貨と顧客対応の研修を終えたと同氏は述べた。 彼女は、私たちの場所でのイベントは8〜10日間しかないと予想していたと言いました。

世界金融危機:

・火曜日 1月2日 英国: 金融機関が撤退を続ける中、英国の銀行200支店が閉鎖される予定となった。
 https://www.dailymail.co.uk/news/article-12917381/Now-200-bank-branches-set-close-lenders-continue-withdraw-UKs-high-streets.html
・1月1日(月) ウラジーミル・プーチン大統領、30か国がBRICSに参加する準備ができていると発表。
・1月2日火曜日  ゴルディロックス: 金本位制は半世紀近くにわたって世界経済の一部となってきました。 英国は 1861 年にこの金属を導入しました。当時、各国はこの黄色の貴金属を通貨として通貨を確保していました。 しかし、このシステムはさまざまな理由により、長い間法定通貨では機能しませんでした。 しかし今、暗号通貨とともに金本位制が戻ってきているようだ。 そうです、現在、多くの暗号通貨が金によって支えられています。 繰り返しになりますが、この出来事には多くの理由があります。 投資家の観点からは、それを完全に理解することが重要です。 それでは、さらに深く掘り下げて、何がこれらの暗号通貨の亜種を推進しているのかを見てみましょう。https://www.thecoinrepublic.com/2023/12/31/understanding-gold-backed-cryptocurrency-its-role-in-trading/

リアルニュース 2024/1/2(火)

・エプスタイン島リストは1月3日水曜日に公開予定。(つまり、彼らは小児性愛と児童虐待に参加し、脅迫されたということです)。 リストにはウィリアム・バー長官、オバマ、ビル・ゲイツ、アンドリュー王子、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、WH顧問キャスリン・リュムラー、ノーム・チョムスキー、リード・ホフマン、ラリー・サマーズ、ウディ・アレン、ビル・ゲイツが名を連ねている。
・(ブラックハット)海軍は、2025年までに天候を完全にコントロールしたいと述べている。
・FBI の汚職は、少数の悪役集団によって指揮されています。 したがって、トランプ大統領がワシントン DC の FBI ビルから出て行けと言ったのは、おそらく正しいでしょう。 FBI捜査官の大半は愛国者だ。 デビン・ヌネスが数か月前に言ったことを聞いてください。:「FBI、司法省、そしてバイデンのホワイトハウスには20から30匹のネズミがいて、それらはすべて機能していると思います。彼らは国家安全保障部門のレバーを制御しています。それが私たちの諜報機関と司法省を武器化した方法です。」
・1月2日火曜日、 軍が二人目のコロラド州最高裁判所判事を逮捕:
・1月2日火曜日  東京空港で海上保安庁航空機が日本航空516便と衝突した。 羽田空港は閉鎖され、便は成田へ迂回させられた。 羽田空港は午後6時現在、すべての滑走路が閉鎖されている。 日本航空516便墜落後の現地時間。到着便はすべて90マイル離れた東京の成田空港に目的地を変更した。 羽田は東京最大の空港の 1 つと考えられており、1 日あたり平均 500 便のフライトが運航されており、そのほとんどが国内線/短距離便です。
・ダイシアニン ゴーグルは、暗視用に軍によって発明されました。 ダイシアニンが着用者にエネルギーフィールドや精神領域(アストラル界)さえ見ることを可能にすることが発見されたため、後にそれらは禁止されました。 映画「ザ・ライブ」に出てくるメガネはダイシアニンでした。
・1月2日火曜日 ウクライナ: ロシア軍は、ウクライナのすべての目標の破壊を完了したと報告した。

2024 年 1 月 1 日以降のヨークシャー ラスによるテレグラムのニュース:

・深さ10kmの巨大地震が日本を襲う。 東京の滑走路で旅客機が爆発。 飛行機事故の原因は不明です。
・中国の習近平国家主席はテレビ放映された新年の辞で、台湾との「統一」は避けられないと述べた。
・フーシ派が紅海で米軍艦を攻撃。 米海軍、紅海で商船を攻撃したフーシ派の船3隻を沈没。 米国がフーシ派の船を撃沈した後、イランは軍艦を紅海に派遣。 米国、東地中海から空母ジェラルド・R・フォードを帰還へ。 英国はイエメンのフーシ派への攻撃を準備している。
・ベネズエラは、英国軍艦がガイアナ沖を離れるまで軍隊の配備を続けると発表した。
・北朝鮮の金氏は軍に対し、起こり得る「戦争」に備えるよう命令し、軍は現在厳戒態勢にある。 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、挑発されれば米国と韓国を殲滅すると述べた。
・韓国の野党指導者イ・ジェミョン氏が記者会見中に刃物で襲撃された。
・ニューヨーク州ロチェスターで起きた自動車事故では、SUVからガソリン缶が発見され、テロの可能性があると捜査されている。
・カリフォルニアとワシントンD.C.近郊で地震が発生。
・ニューヨーク市マンハッタンのルーズベルトアイランド付近で複数の爆発と建物の揺れが報告された。
・ラスベガス・ストリップ近くのハーモン・アベニューで銃乱射事件。
・バージニア州北部、DC郊外の高度に機密扱いの建物付近で緊急放送システムが動作。
・デンマーク女王マルグレーテ2世が突然の退位を発表。
・ジェフリー・エプスタインの弟が出てきて、兄弟の死についての真実を明らかにすることになっている。
・ビル・クリントンは「Doe 36」であることが暴かれ、ジェフリー・エプスタインの文書投下で50回以上特定されています。
・昨日プーチン大統領はロシア軍がウクライナへの攻撃をエスカレートさせると発表した。今日2/1/23首都キエフとウクライナ最大の都市ハリコフがロシアのミサイルと無人機の攻撃を受けている。 ロシアは、首都キエフでミサイル、無人航空機、兵器を生産していたウクライナの軍産複合施設を徹底的に撤去しようとしている。 保管場所もロシア軍によって破壊されている。そこには西側諸国から供給された武器やミサイルが保管されている。

国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・トランプは、大統領になるずっと前から、ジェフリー・エプスタイン、クリントン夫妻、アンドルー王子、そしてエプスタインの「汚水溜め」島のことを批判していた。こんなに多くの人がこの事実を都合よく無視するなんて、おかしいでしょ!
・現在、ニューヨーク市の地下トンネルから子供たちが救出されています。これが、複数の爆発音が聞こえ、現在停電が発生している理由です。誰もが落ち着いて、ホワイトハットに仕事をさせなければなりません。
・俳優のケビン・スペイシーはジェフリー・エプスタインと一緒に飛行機に乗り、彼の小さな黒い本に名前が載った。 複数の男性が、スペイシーが少年時代に性的暴行を行ったと名乗り出ている。 ケビン・スペイシーの告発者たちが謎の死を遂げた後、彼は新年が始まる前にビデオを作成した。 これが、スペイシーに対して名乗り出た人々に起こったことです。
1. 死んだ、自殺した(アリ・ベーン)
2. 車に轢かれて死亡(リンダ・カルキン)
3. 死亡、原因不明(ジョン・ドゥ)
4. ケース(事件)が突然削除されました (07/2019)

新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・疾病管理センター(CDC)は、致死性の新型コロナウイルスワクチンの大部分がレッドステート(共和党の州)に送られたことを確認した。 CDCから、より致命的な量の新型コロナウイルスの注射を意図的にレッドステートに送ったことがリークされたばかりです。 そうです、報告されているすべてのワクチン接種による死亡の 100% は、米国で配布されてたワクチンの全体のわずか 5% が原因でした。 そのうちの圧倒的多数が共和党の州に居住していた。 意図されたターゲットが誰であるかは非常に明らかです。
・200人以上の軍人が、新型コロナウイルスワクチン接種義務を負った部隊に強制的に「実験」を行い、身体的・精神的に「重大な」傷跡を残したとして、バイデン軍指導部を軍法会議にかけ、解雇することを要求している。
・ライアン・コール博士は、次のパンデミックは新型コロナウイルスワクチンによって引き起こされる癌の蔓延であると報告した。 アイルランドの家庭医は、40年のキャリアの中で一度も見たことのないほどのがんの爆発的増加を6週間で目撃したという。
・1月2日火曜日 mRNA Covid ワクチンは、DNA の一部になることがあります。 Dhuliらによる研究では、 いわゆる「ロングコロナ」を探求するイタリアの科学者による興味深い科学的発見の旅について説明しています。 著者らは予想外にも、ヒトの血液細胞でファイザー製新型コロナウイルスワクチンに特有の遺伝子を発見した。 一部の実験被験者の DNA は改変され、ファイザー製の COVID ワクチンからのみ得られる遺伝子が含まれていました。
・クリングハルト博士は、企業がどのように人間の「魂」を4つの異なる方法で破壊しようとしているかを説明しました。「ルドルフ・シュタイナー博士は予測しました。今世紀初めに、企業は松果体を破壊しようとして人間の魂を狙うでしょう。松果体は私たちの中枢神経系の中で最も敏感な部分であり、実際には4つのものの影響を最も受けます。」
(1) アルミニウム = ケムトレイルおよび食品/消臭剤
(2) グリホサート=農薬と農業(モンサント社)
(3) フッ素=水道水と歯科用製品
(4) Wifi = 「防衛」目的の軍事兵器として作成 = インターネットと携帯電話/軍事兵器。

**