銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージ 2023/12/06 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

グレートソーラーフラッシュがやって来る!!

 

*******************

 

啓示(秘密を明らかにする)の光: 宇宙意識のパラダイムシフト!

人類にとって素晴らしいニュースです。壮大な宇宙バレエの中で、ユニークな天体現象が繰り広げられています。

現在、私たちの宇宙に入る光の勢力の高まりを伴う、深遠な宇宙現象が進行中です。

これらの力はより高い意識から生じており、地球だけでなく宇宙プラットフォーム全体に影響を与えます。

私たちは、地球の可能性を制限し、人類を幻想の中に閉じ込めてきた長年存在する闇の周波数を解体する際に、これらの高度な光の勢力が果たす変革的な役割を掘り下げます。

私たちが銀河コミュニティの相互接続性をナビゲートするとき、私たちは光の意識の目覚めの加速を特徴とする新しい時代への差し迫った移行を目の当たりにします。

高次の意識に由来するこれらの力は、力の源から直接発せられ、広大な存在を横切る変革の波を表しています。

この宇宙の物語の中心は、宇宙コミュニティの不可欠なメンバーである私たちの銀河家族の団結です。意識の高度な光の力によって結び付けられたこれらの天の兄弟姉妹は、集団的な成長を経験しています。

これらの力の複雑な相互作用は、それらの力の統一を維持するだけでなく、私たちの地球に強力な光を注入することにも貢献します。

これらの特殊な光の勢力の驚くべき働きをさらに深く掘り下げてみましょう。

特殊な光の力は、幻想を消滅させる上で重要な役割を果たします。彼らが、長年にわたって残っている暗い振動を打破するという使命を帯びたスーパーヒーローであると想像してください。これらの振動は重鎖のようなもので、地球をごまかしのパターンに閉じ込め続けていました。

しかし、その鎖は今、断たれようとしています!それはカーテンを開けるようなもので、このお披露目は、私たちがその見せかけの制限から解放されつつあることのしるしです。それは解放の瞬間であり、人類が狭い物事の見方を超えて、存在とは何なのかについてより広い理解を受け入れることができるようになります。

普遍的なパラダイムシフト:

同時に、これらのユニークな光の勢力は地球に影響を与えるだけではありません。彼らは実際に宇宙全体に大きな変化をもたらしています。

この変化が、より高いレベルの理解を宇宙の隅々にまで広げ、さまざまな方法や場所で物事を改善する強力な波として想像してみてください。

地球に住む私たちにとって、これは心を開いて、私たちが宇宙のすべての人々やあらゆるものとどのようにつながっているかを実際に理解するよう求める呼びかけです。この変化の波は、私たちに広大な宇宙家族の中での立場を思い出させます。

地球上での加速された目覚め:

私たちが将来を楽しみにしているとき、私たちの思考と心にはポジティブなエネルギーが満ちてきます。今後数か月間、高揚する思考や感情が滝のように私たちの心に流れ込み、私たちの胸の中心に特別な入り口を作り出すでしょう!

この予想されるポジティブな振動の増加は、重要な変化と変革の時期を示しています。まるで地球が、グレート ソーラー フラッシュとして知られる壮大なイベント中で放出される純粋で高揚感のある周波数に共鳴しているかのようです!

ポジティブな変化と変革の波が押し寄せるのに備えてください。

新しい時代の幕開け:

この極めて重要な出来事は、新しい地球と黄金時代の誕生の入り口を示します。

私たちが自分自身を受け入れ、思い出し、再びつながるとき、この宇宙現象は単なる孤立した出来事ではなく、私たちの集合的進化における新しい段階、つまり意識の高まり、一体性、そして深いつながりを特徴とする段階の前兆であることを理解する必要があります。存在という宇宙のタペストリーへ。

私たちの宇宙に進入する高度な光の勢力の並外れた影響が解明され、幻想を払拭し、銀河の統一を促進し、普遍的なパラダイムシフトを促進する上でのそれらの役割が強調されます。

大きな変化に備える:

私たちは地球上で本当に驚くべきことが起きようとしている瀬戸際に立っているのです。私たちは本当に早く目覚めようとしています!

私たちが待っている特別なイベントは、グレート ソーラー フラッシュと呼ばれます。それは空で起こることだけではありません;それは私たちの旅の次の部分へ開く魔法のドアのようなものです。この扉は私たちを新しい地球と黄金時代と呼ばれる時代へと導きます。

私たちは、すべてがとても素晴らしくポジティブな世界に足を踏み入れています!

だから、私たちに訪れるこの素晴らしい変化に備えてください!!

私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたたちと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連邦です。

アホ
オーロラ・レイ
銀河連邦大使

著作権 2023 オーロラ レイ。無断転載を禁じます。