INTELより 2023/11/13 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

あまり動きはないです。クリーンアップ中だそうです。

ただ、韓国と北朝鮮の話が本当なら素晴らしいですね。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of November 13, 2023
By TerraZetzz -Monday, 13 November 2023, 5:34 AM0300

信仰を持て
計画を信頼せよ
同盟が主導権を握っている
なんであっても、これから来るものを止めることはできません…何であっても。
…Q

これを考えてみてください:
マイク・ジョンソン下院議長がジョー・バイデンの弾劾を進めないことを決めた本当の理由は、ジョー・バイデンが2020年の選挙で勝てなかったからだと言われている。 大統領ではない大統領を弾劾することはできない。 一方、民主党は、2020年の選挙でドナルド・トランプが「負けた」とされていた後、彼を弾劾することに投票した。彼らはトランプを大統領として弾劾すると同時に、彼は大統領ではないと主張した。
ダーーーッ!!!( ゚Д゚)


JUDY NOTE:米国企業はずっと前に破産を宣告した。 GESARA/NESARAは法律に署名されました。 私たちは現在、完全な開示に先立ってクリーンアップと最終段階を迎えています。 Q クロックが切れました。 ピエロショーも終わろうとしています。 チェックメイト!

・アライアンスが主導権を握っています。 15 分都市、核戦争、虫食い、新たなプランデミック、ワクチン接種の義務化、社会信用スコア、食品のマーナなど全ての恐怖戦術は発生しません。恐怖戦術が一般大衆の目にさらされています。 今起こっていることは、世界史上最大の富の移転と年末までに無料のメドベッド治療開始です。
・11月11日(土) フルフォード・レポート: 今週起こったばかりです。 北朝鮮と韓国は境界線で会い、握手をし、ネサラに向かう友人として団結した!
・ハワイのマウイ島、アルゼンチン、バハ・メヒコ、テキサス州リビングストンの化学工場に対してディープステートによるDEW攻撃が疑われている。
・11月10日(金) アイスランドは1時間に135回の地震に見舞われた。 これは地下トンネルとディープステートの施設の破壊だったのだろうか?


予想されるタイムライン

・Vi 博士のクリスタル ペンデュラム Q&A: 緊急放送システム、または緊急警報システム、または緊急世界システムは 11 月に開始されます。
・11月11日(土) (11/11) は、Q の最初の投稿から 1111 日目でした。 Q クロックが切れました。 ピエロショーは終了しました。 チェックメイト。
・11月12日(日)は大きかった。 休戦。 世代に跨る間違い。 逆転。 「あなたは真実を見る。 世界に示す時が来ました。」 …Q、WWG1WGA!
・11月17日(金) 米国政府機関閉鎖(2023年予算の承認と資金提供に関する議会の延長が終了。FRBは不換紙幣の米ドルを使い果たし、過剰な国家債務のため印刷が許可されなくなった)。
・2023年11月19日(日)は、HSBC、JP モルガン、シティ バンク、クレディ スイス、ウェルズ ファーゴ、バンク オブ アメリカ、その他世界中の主要金融機関に対するグローバル通貨リセットの実施日です。
・2024年1月1日以降、法定米ドルは金/資産担保米国紙幣に置き換えられます; 世界中のそういった金/資産担保通貨はすべて相互に 1対1 で同等になり、社会保障給付ははるかに高くなり、SS R&R の支払いは月単位で開始されます。グローバルゴールド通貨基金は、フィリピンで金を裏付けとした通貨を発行する予定です。 彼らは他の国にも同じことをするよう誘っています。 米国を含め、多くの国がすでに州レベルでこのプロセスを開始している。 これは成長しつつある運動であり、急速に現在の通貨システムに代わるものになりつつあります。
https://www.channelnewsasia.com/business/philippines-releases-revised-rules-sovereign-wealth-fund-3914946   https://www.manilatimes.net/2023/09/15/public-square/global-gold-monetary-fund-fosters-gold-backed-currency/1910062
・今後3~6か月の間に、ロドリゲス信託は、GESARA準拠のすべての国の国民のために「ユニバーサルベーシックインカム」の管理を開始します。個人または家族あたりの金額は、個人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、人々の就労を奨励するように働かせます(可能である場合)。


世界通貨リセット(GCR)

・マウリシオ・カスターノ:「リノ(米国財務省のあるところ:ネバダ州)は11月9日(木)に資金をリリースしたと聞いています。木曜日に取引が開始されました。他のすべてのプラットフォームは11月13日(月)から開始されます。
・MarkZ: 「火曜日(11月14日)に取引所が開始されるはずだとの声が続いて聞かれます。」
・テキサス・スネーク: 現在の予想憶測では、コードが公開され、その後の予約スケジュールと交換が11月14日(火)に開始されることが示唆されています。 
・ブルース:11月8日(水)、軍は GCR にゴーサインを出し、財務省からのゴーサインが点灯し、アクティベーション コードが米国財務省に送信されました。 同じ水曜日に、コードが引き換えセンターに入力され、新しい通貨レートがバックスクリーンからフロントスクリーンに適用されるようになりました。 
・リノは 11月9日(木)に資金をリリースし、取引が開始されました。 同じ木曜日(11月9日)にイギリスとフランスでRV交換が始まった。 


最近の世界通貨リセット(GCR)の歴史: (※)11月分のみの抜粋です

・11月2日(木)、ドナルド・トランプは「さあ、その時だ」と投稿し、この国で最大のイベントが2023年11月に起こると述べた。
・11月3日(金)午前10時42分:ドバイ国際金融センターがXRPにゴーサインを出した。 同じ11月3日(金)に、下院金融委員会は連邦準備制度による中央銀行デジタル通貨の創設を阻止する法案を可決した。
・11月4日(土) NESARA/GESARA発動。 米国はもはや外国企業 US Inc. Corporation の私有統治下にありません。 そして、復活した共和国の下にあります。(1873の共和国を元にしている);グローバル通貨リセットのための償還委員会委員長のチャーリー・ウォード博士によると、金/資産を裏付けとしたBRICS諸国は国際貿易を自国通貨で支払い(法定通貨米ドルの終焉)、金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣が発行されたとのことです。 
・11月8日(水)、軍は GCR にゴーサインを出し、財務省からのゴーサインが点灯し、アクティベーション コードが米国財務省に送信されました。 同じ水曜日に、コードが引き換えセンターに入力され、新しい通貨レートがバックスクリーンからフロントスクリーンに適用されるようになりました。 
・リノは 11月9日(木)に資金をリリースし、取引が開始されました。 同じ木曜日(11月9日)にイギリスとフランスでRV交換が始まった。 


世界金融崩壊:

・11月11日(土) 悲惨な米国はお金を借りられそうになかった:昨日、米国政府は新たな 30 年債を売却して 240 億ドルを借りようとした。 それは大きな災害でした。 十分な買い手を引き付けるためには、金利を大幅に引き上げる必要がありました。 それでも、他に買い手が全くいなかったため、米国の大手銀行は債券の25%を買わなければならなかった。 日本のような頻繁なバイヤーも今回は参加しなかった。 買い手が壊滅的に不足しているため、米国政府はこれまで以上に借金を増やしており、それを止めるつもりもない。 過去 4 か月で 1 兆 5,000 億ドルを借り入れており、今後 6 か月でさらに 1 兆 5,000 億ドルを借り入れると発表しました。まあ、本当にそのような金額を借りたいのであれば、貸し手を引き付けるためにこれまで以上に高い金利を提供することを余儀なくされるでしょう。 そして、高金利が経済に何をもたらしているかは誰もが知っています。 バイデン政権の債務は返済コストが高くなっているだけではない。 また、販売することもますます困難になっています。
・日本最大手の銀行は過去96時間で10%下落しており、立ち直る兆しは見られない。
・11月11日(土) グレッグ・ハンター: 連邦銀行の歴史で初めて、ACH (自動手形交換所) 問題が発生しました... 私の情報源によると、何百万人もの人々が給料の支払いを待っていました。 歴史上初めて、連邦が銀行に対して何を言ったか知っていますか? 'それはあなたの問題です。あなたが対処しなさい。’連邦はサバイバルモードにあると私は信じています。 立ち泳ぎです。 大手 5 銀行や大手 12 銀行をバックアップする資金はもうありません。 米国では流動性危機が集中的に発生しています。 私たちのT-Bond、T-Bill、T-Noteは恐ろしい割引で販売されています。 人々が理解する必要があるのは、あらゆる規模の銀行が余剰資本や顧客の資金をT-Bonds、 Bills and Notes に保管しているということです...そして価値が下がると、経済的に危険な状況に陥ります... 私たちは連邦準備銀行(FRB)の破綻、崩壊、メルトダウンを監視しています... サイバー攻撃やハッキングがあるので、あなたは、大手銀行から撤退する必要があります。また、オンライン バンキングからも撤退する必要があります... そして米ドルは他国によって吐き出されている。」
・S&Pグローバルが銀行業界は「徐々に縮小している」と宣言、3カ月で1億743億300万ドルの預金逃避が米国の銀行を直撃 – The Daily Hodl


リアルニュース 2023/11/12(日)

・11月10日(金) 緊急です! 軍事情報: ホワイトハットは、迅速かつ大規模な作戦で世界をレッドピル(目覚めの丸薬:映画MATRIXより)する大規模な動きを計画しています...プランを信頼してください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・悪魔的な休日をすべて削除してください。 私たちは聖書の本物の原本が欲しいのです。 聖書 777 冊のうち、私たちが持っているのは 66 冊だけです。 それは不完全です。 これらはすべて、バチカンによってその目的に合わせて変更、編集、改訂、再版されています。