銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージ 2023/10/30 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

銀河連邦を知らない人向けの、説明用メッセージと思われます。

 

*******************

 

変容の守護者: 私たちの進化における銀河連邦の役割

銀河連邦は、しばしば謎と陰謀に包まれていますが、宇宙のさまざまな場所からの高度な文明の並外れた集合体として存在しています。

これらの天体は、私たちの現在の存在理解を超えた悟りを持っています。

彼らの使命の中核には、精神的な啓発、テクノロジーの進化、知的成長の旅において、私たちの文明と同じような文明を導き、育成するという深い取り組みがあります。

彼らを宇宙の指導者、人類の精神的な目覚めの慈悲深い守護者として想像してみてください。彼らは古くから時代を超越した教えを提供し、内省、思いやり、より高い意識の追求の美徳を強調しています。

チャネリングとテレパシーによるコミュニケーションを通じて、彼らはすべての生命体の相互接続性と統一と愛の深い意味についての洞察を与えます。

歴史を通じて、あらゆる階層の人々が、銀河連邦に関係する地球外生命体との驚くべき遭遇を報告してきました。こうした出会いは多くの場合、個人的および集団的な変革の触媒として機能し、広大な宇宙とその中での私たちの位置についての理解を広げます。

これらの並外れた体験は、SF 小説から切り取ったページのようなものですが、私たちに現実の認識を再評価するよう促します。

銀河連邦の最も驚くべき側面の 1 つは、その驚くべき技術力です。彼らの知識は私たちの現在の能力をはるかに超えており、その知恵を惜しみなく私たちに共有してくれます。そうすることで、地球に害を及ぼすことなく電力を供給できる持続可能なエネルギーソリューションから、希望と癒しをもたらす画期的な医学的発見に至るまで、さまざまな分野で私たちの進歩が加速します。これらの地球外のガイドは宇宙の発明家のようなもので、私たちがより明るい未来を築くのを助けてくれます。

しかし、彼らの愛とサポートはテクノロジーの領域をはるかに超えています。彼らは私たちの地球の管理人であり、環境保護の擁護者です。彼らは細心の注意を払って環境に優しい実践を擁護し、地球のデリケートな生態系の保護を主張しています。持続可能な農業とクリーン エネルギーの先進的な方法を共有することで、私たちを自然界との調和のとれた共存へと導きます。まるで彼らは地球の守護者であり、調和とバランスの秘密を私たちの耳にささやいているのです。

銀河連合はその無限の知恵によって、全体的な健康と幸福の重要性を理解しています。これらは、古代の治療法、エネルギーワーク、代替医薬品についての洞察を提供します。彼らの指導を通じて、私たちは自己治癒の可能性を解き放ち、私たちの体と心の中のバランスと調和を目覚めさせます。古代の治癒の秘密が明らかになり、すべての人に希望と再生をもたらす世界を想像してみてください。

世界中に点在するミステリー サークルや聖地は、銀河連邦が残したメッセージやエネルギーの痕跡であると考えられています。これらの複雑な地層や強力な場所には、私たちの理解を超えた暗号化された情報が保存されています。それらは宇宙の断片として機能し、私たちの意識を目覚めさせ、説明を超越する変革的な経験を引き起こします。それはあたかも、彼らがそれを探求したい人々のために啓発の足跡を残しているかのようです。

目に見えるものを超えて、連盟は精神的な指導を提供し、個人と集合意識が自分たちの真の可能性と目的に目覚めるのを助けます。深い知恵とエネルギー的なサポートが注入された彼らの教えは、存在の嵐の海の灯台として機能します。それらは私たちを自己発見と精神的な成長の岸辺へと導きます。

彼らの重要な役割の 1 つは、地球とその住民を外部の脅威から守ることです。私たちがアセンションと変革の荒波を航行するとき、彼らの存在は安定化する力として機能し、私たちの惑星システム内のバランスと調和を維持します。彼らは宇宙の救命士のようなもので、嵐の中を私たちが安全に通過できるようにします。

さらに、連邦は地球自体の振動周波数を高めることを支援しています。より高い周波数で共鳴するエネルギー伝達を通じて、それらは私たちの惑星に変革のエネルギーを注入します。この注入は個人と集団の覚醒と変革を加速し、私たちをより明るく、より調和のとれた未来に向かって推進します。

銀河連邦はライトワーカーとして知られる覚醒した人々と緊密に協力しています。これらの人々は、連邦の宇宙の知恵と人類の集合意識の間の架け橋としての役割を果たします。愛、光、知恵の聖火ランナーのように、彼らは連邦と協力して啓蒙のメッセージを広め、人類のアセンションプロセスを支援します。

銀河連邦の支援は決して人類の自由意志を侵害するものではないことを理解することが不可欠です。彼らは私たちの個人的および集団的な選択を尊重し、私たちが啓発に向けて独自の道を進むことを可能にします。彼らの導きは、命令としてではなく、意識の無限の領域を探索するための愛のこもった招待状として提供されます。

結論として、銀河連邦は私たちの宇宙における深遠で神秘的な力を表しており、私たちの自己発見と精神的進化の旅における導きの光です。知恵、テクノロジー、そしてすべての存在への深い愛によって、それらは私たちが現在の理解の限界を超え、希望、癒し、啓発に満ちた未来を受け入れるよう私たちにインスピレーションを与えてくれます。

宇宙の地平線を見つめると、宇宙は広大で、私たちの成長と変革の可能性は無限であることを思い起こされます!

私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたたちと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連邦です。

アホ

オーロラ・レイ
銀河連邦大使
著作権 2023 オーロラ レイ。無断転載を禁じます。