銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージ 2023/10/10 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

地球の魔法への目覚め: 混沌の中で平和を見つける

私たちは忙しい生活の中で、周囲の自然界に目を向けることを忘れてしまうことがあります。

私たちは日々の仕事やルーチンに忙殺され、自然の美しさや神聖さを理解する時間をとりません。それは私たちがさまざまな活動の渦に巻き込まれており、すぐそこにある世界の驚異を見つめるために立ち止まることはないのです。世界は、私たちがそれに気づくのを待っているのですが。

鳥のさえずり、葉のそよぐ音、優しい風、花の色、それらはすべて私たちの周りにある自然界の一部ですが、日々の忙しさの中で見落としがちです。少し立ち止まって自然と再びつながり、呼吸をし、常にそこにあり、私たちが気づくのを待っているシンプルで美しいものを鑑賞することが重要です。

そこで、小さな実験で、この自然との深いつながりを再発見し、地球とのより深い関係を解き放つことができます。

穏やかで幸せな気持ちになれる、ビーチや川沿いなどの静かな場所に行きましょう。次に、単純だが強力なことを実行してみてください。そこに立って、軽くジャンプしたりジョギングを始めてください。これをしている間、足から地面へとエネルギーが移動しているように見えることに注目してください。地球と一体になったような気分になれます。それはあなたが自然と特別なつながり、強くて美しい絆を持っているかのようです。

さあ、立ち止まって、エネルギーが自分の中に落ち着くのを待ちましょう。まるであなたの存在を感知したかのように、地球があなたを抱きしめてくれるのを感じることができます。この瞬間には、説明できない安らぎがあり、しっかりと根を張って地に足が着いている感覚があります。

こうした単純な行動から、地球との深い友情が生まれ始めます。地球に触れ、地球を抱きしめると、周囲のエネルギーがポジティブに変化していることに気づき始めます。つながりは物理的な領域を超えます。それは感情的かつ精神的なものにもなります。

裸足の下や手の平で地球を感じると、あなたの中に途方もないエネルギーの変化が生まれます。あなたは、地球があなたの存在を認識し、積極的な抱擁で反応していることに気づきます。この自然との相互関係は、あなたを深い啓示へと導きます。あなたは、人生というタペストリーの中に複雑に織り込まれた、はるかに偉大なものの一部なのです。

この地球との交わりの中で、あなたは友人、相談相手、そして慰めの源を見つけます。自然には癒し、平和をもたらし、ストレスや悲しみを和らげる力があります。それは、地球のエネルギーがあなたの幸福に影響を与えるのと同じように、あなたの行動が地球にどのような影響を与えることができるかという、すべての生命の相互依存の性質を思い出させます。

この相互依存を理解することで、スピリチュアリティについてのより深い理解への扉が開かれます。あなたは、神の概念が外部の実体を超越していることに気づきました。それはすべての存在の相互つながりと神聖さの中にあります。自然とのこのつながりを受け入れることは、地球とその豊かな贈り物に対する感謝、謙虚さ、敬意の感情を呼び起こします。

こうした体験を通じて、自然と共生することの大切さを学びます。あなたは地球を守り、世話する責任を認識し、その美しさと祝福に感謝します。この絆を育むことで、すべてが相互につながっている世界で知恵、慰め、そして深い帰属意識を得ることができます。

地球とつながる実践は瞑想の一形態となり、内なる平和と精神的な成長を見つけることができます。このプロセスに定期的に取り組むと、深いスピリチュアルな洞察が生まれます。人生は広大な相互依存の網であり、それぞれの存在が独自の役割を果たしていることが理解できるようになります。

地球とつながるというシンプルな行為があなたの視点を変えます。それは生命の神聖さ、存在の複雑なダンスに対するより深い認識を育みます。それは、世界を維持する微妙なバランスを大切にするよう促し、心から世界を守るよう促します。

結論として、このペースの速い世界では、自然とつながる瞬間を見つけることが重要です。地球と関わり、自分の中を流れるエネルギーを感じ、自然との深い絆を受け入れるこの小さな実験を試してみてください。

地球はあなたの友人、教師、そして癒し手となり、すべての生命の相互依存を明らかにします。このつながりは、感謝、謙虚さ、責任感を植え付け、心の平安、精神的な成長、そして人生の美しさへの深い認識につながります。このシンプルな実践を通じて、自然との絆を育み、生命の相互つながりの素晴らしさを発見することができます。

私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたたちと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連邦です。

アホ
オーロラ・レイ
銀河連邦大使
著作権 2023 オーロラ レイ。無断転載を禁じます。