Rainbow Wave of lightより 2023/08/29 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

8/29 あなたの考え…それはあなたのものですか? ∞9Dアルクトゥルス評議会


「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、もう自分にとって役に立たないと感じたものを手放すことができます。私たちは、進化の特定の時点で手放さなければならなかった視点、アイデア、思考を持ってました。何故そうしたかというと、それらが私たちをどれだけ妨げ、重荷にしているかを感じたからです。私たちは、皆さんが地球上にいる環境では、これをかなり大量に行う必要があることを理解しています。そして、皆さんに知っていただきたいのは、あなたを重く、不安にさせ、さらには不安にさせる考えを考えるとき、それはあなたのせいではないということです。あなたは、その思考や思考形態、思考の流れが、あなたが到着する前から存在していたシステムの中に生まれたからです。 

人々が喫煙している部屋で赤ちゃんが生まれたとしても、受動喫煙で煙を吸った赤ちゃんを責めることはありません。それでも、自分の考えのせいで自分自身に嫌な思いをすることがよくありますが、その考えはあなたの頭の中から生じたものではありません。あなたの脳はその思考のエネルギーを感知して解釈し、意識の中でそのことに気づきます。そして、その思考があなたが考え続けたいものであるかどうか、その電車に乗り続けたいかどうかを決める必要があります。考えていること、またはそれが自分にとってまったく正しくないと感じて、それを手放したいかどうか決める必要があります。これらは、あなたが生まれたときに存在し、今も存在し続けるエネルギーのせいで、地球上で何度も選択しなければならないものです、そして私たちはあなたたち全員に、あなたの心を変えるのに、今ほど簡単になったことはないと言いたいのです。 

今は地球上で、これまで存在し、あなたが考え、考え続けてきた考えよりも、はるかにあなたと人類に役立つ考えに同調するのがこれほど簡単になったことはありません。気づきが鍵です。なぜなら、自分の思考に気づくことができれば、それを手放すことができ、より低い波動の思考を手放すと、その思考を引き寄せた自分の中に存在する最初の波動に到達できるからです。それらはただランダムにあなたにやってくるのではありません。もちろん、あなたは特定の人々の周りに生まれ、それらの人々が考えている思考があり、それらの思考をあなたが受け取り、翻訳し、自分のものとして考えるのが容易になっているのです。

しかし、ある時点で、自分には選択肢があり、自分を育ててくれた人たちと同じように考える必要はないことに気づくかもしれません。違う考え方をすることもできますし、自分の視点や、自分がその一員である人類全体の視点から、進歩であるものを模索することもできます。今は、自分が何を考えているか、その思考を考え続けたいかどうかに注意を払う良い時期です。そして、間違いなくそれらの考えを手放すために十分に意識して認識することをお勧めします。 

そういった思考を手放して、それらの背後にあるものを感じてください。振動を感じてください;それに息を吹き込みんで下さい。そして、それが気分の良い振動ではない場合は、その振動とその感じ方を意識的に認識することで、より良いと感じる(本質的に高い周波数の振動)思考にアクセスしやすくなります。それがあなたの人生と世界を変える簡単な方法です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

ダニエル・スクラントンによるチャネリング